戦 コレ 2 天井 恩恵。 【戦国コレクション2】フリーズ・中段チェリー確率 恩恵は超強力!!|イチカツ!

戦国コレクション2 ロングフリーズ・レジェンド役の恩恵

戦 コレ 2 天井 恩恵

高設定狙えたので遊び打ちした感想です。 解除は前作と同じ基本128コレ刻みですね。 500で前兆来るので520くらいなら拾いやすそうです。 たまに128刻み以外で前兆ありましたが、モード示唆ですかね。 あと解除が0~-15コレくらい?バラつきありますね。 鬼ヶ島が1回で平均80コレくらい見込めます。 (リプレイorベルで20~30コレ) しかも引きが悪くなければ思ったよりも来るので、天井狙いがやりやすいかもですね。 実G数350程で985コレ解除もありました。 鬼ヶ島の前兆(ガセ含む)が続くと修羅モードへいかず、規定コレあたりでいきなり合戦行きます。 前兆中モアイがもう少し的なことを喋った際に筐体上部の小役ランプがレインボーに光り、それから10G程で確定キャラが出たこともあったので、 打つ際は前兆の見極めは慎重にした方がいいかもですね。 AT中レア小役に恵まれず合計100G程しか乗せられませんでしたが、テーブルには恵まれたのか2回制覇し、最終的に3000枚出ました。 こういう所は前作を含め好きですねw その代わり万枚は難しい機種なんでしょうが…。

次の

戦国コレクション2 ATシナリオテーブル解析!エンディングの恩恵は?

戦 コレ 2 天井 恩恵

93 97. 64 98. 05 100. 76 103. 32 108. 63 110. スペックは純増約3. 通常時はゲーム数の消化や 「鬼ヶ島チャレンジ」によって"コレポイント"を獲得していき、規定コレポイントを獲得するとATへ突入する。 継続方式は突入時に選択されるシナリオにより各セットの継続率が決定されるものとなっているが、継続バトル中にレア役を引くことで書き換え抽選も行われる。 また 「2人のコレクション」 「夢幻斬り」 「ロボニャンドライブ」といった3つの強力な上乗せ特化ゾーンを搭載しており、5号機最高峰の出玉性能を持ったマシンと言えるだろう。

次の

戦国コレクション2 ATシナリオテーブル解析!エンディングの恩恵は?

戦 コレ 2 天井 恩恵

この記事の目次• 天井基本情報 天井 4年目冬 (ゲーム数的には752Gくらい) 期待枚数 約300枚 狙い目 3年目春以降の台 (期待値1,282円〜) 恩恵 AT (戦国タイム)に当選 やめ時 即やめ 1000円あたりの回転数 48. 9G 設定1 ゲーム数別天井期待値 等価 5. 上記画像は4年目冬です。 ゲーム数より年数と季節をしっかり確認! 滞在年数・季節とゲーム数はズレることがあります。 AT終了後は「1年目春」からスタートし、春・夏・秋・冬と順番にステージは進みますが、時々その法則性がズレる時があります。 一見浅目のゲーム数でもメダルを1枚入れて年数・季節を確認すると、かなり進んでいることがあります。 またCZ「みこみこちゃんす」「進化チャンス」中はゲーム数や季節が進みません。 徳川家康を打ち始める際はメダルを1枚入れてしっかり年数・季節を確認しましょう! 時間効率・打ち切るまでに必要な時間 狙い目は「3年目春」以降の台でゲーム数だと約376G 期待値1282円 です。 AT中に擬似ボーナスを引き当てれば、もう少し伸びることがありますが、だいたい1000枚くらいでエンディングが発生し、強制終了してしまいます。 5号機のモンキーターンのような感じですが、残念ながらエンディング到達=次回天国という仕様ではありません。 狙い目の3年目秋(376G)からだと50分あれば取りきれる台です。 上記画像のような黒ステージチェンジ演出が発生した場合は次回は3年目冬 12周期 約517G までにAT当選します。 4周期・8周期でも当たりやすいので続行するべきですが低設定だと、1周期目の黒ステチェンはまずお目にかかりません。 天井到達時の恩恵 通常のAT 戦国タイム より若干継続しやすいですが、普通に単発で終わることもあります。 まとめ 以上パチスロ「戦コレ! [泰平女君]徳川家康」の天井・ハイエナ情報・ヤメ時と期待値・時間効率についてでした! 人気は微妙な台ですが、結構良い状態で落ちていることがありますよ〜。 あべしチェック同様、メダルを1枚で入れて、しっかり年数・季節の確認をしましょう!.

次の