闇 バクラ パズドラ テンプレ。 【パズドラ】バクラ(闇バクラ)の評価と超覚醒のおすすめ|遊戯王コラボ|ゲームエイト

【パズドラ】バクラの最新テンプレ|裏異形用の編成あり

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バクラの評価 【バクラの評価】• ただしHP制限で軽減があったりと耐久は厳しいのでリーダー運用おすすめしません。 全ての覚醒を発動させると単体で50倍の倍率がかかります。 毒の加護を活かせるパーティはごくわずかですが、マッチすれば火力枠として活躍します。 これを5ターンで打てるので、毒が効かないパーティでは活躍するスキルになっています。 上記の通り、一般的なパーティでは活躍の可能性は低いと言えます。 9 428. 5 535. 6 533. 6 667. 0 43. 3 54. 全ドロップを闇、回復、毒ドロップに変化。 リーダースキル オレの計画を邪魔する奴は消すぜ! HP50%以上でダメージを軽減(35%)、毒ダメージを無効化。 毒か猛毒を4個以上つなげて消すと、攻撃力が15倍。 覚醒スキル 覚醒スキル 効果 チーム全体のスキルが1ターン溜まった状態で始まる チーム全体のスキルが1ターン溜まった状態で始まる チーム全体のスキルが1ターン溜まった状態で始まる ドロップ操作時間が少し延びる(0. 5倍) 操作不可攻撃を無効化する• 4 428. 5 533. 6 43. 全ドロップを闇、回復、毒ドロップに変化。 覚醒スキル 覚醒スキル 効果 他のモンスターにアシストすると自分の覚醒スキルが付与される 毒ドロップが落ちてくるようになり、毒か猛毒ドロップを消すと攻撃力がアップする(2倍) 自分自身へのバインド攻撃を無効化する ドロップ操作時間が少し延びる(0. 5秒) 攻撃が100アップする.

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【パズドラ】闇メタの最新テンプレ(極醒闇メタトロンパーティ)

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火力要員 回復ドロップの生成 追加攻撃 左端縦1列を光に、右端縦1列を回復ドロップに変化。 4ターンの間、光ドロップが少し落ちやすくなる。 覚醒: 超覚醒: パーティの特徴 裏闘技場の攻略を目的とした極醒闇メタパーティ。 毒とお邪魔耐性を100%にして立ち回りを安定させたり、バランスキラーを付与して橋姫への対策をしたりしている。 110 Lv. 110 Lv. 110 Lv. 110 Lv. 110 Lv. 覚醒無効解除要員としてエイル枠に編成。 チームHP2個によるHPの補強が可能。 闇メタパ編成のコツ 神タイプで統一しよう 極醒メタトロンのリーダースキルは、神タイプのHPと攻撃力に補正がかかる。 耐久性能と火力ともに上昇するため、神タイプで編成を組むことを意識しよう。 闇または光属性で統一できると尚良い 極醒メタトロンの陣スキルを使用した時に、闇または光属性以外のキャラは攻撃に参加できなくなってしまう場合がある。 そのため可能な限りサブは闇または光属性のキャラに統一できると、さらに強力なパーティが組める。 操作時間延長を意識して編成したい 極醒メタトロンは7コンボ以上で最大攻撃倍率を発動するため、ある程度の操作時間が欲しい。 サブはできるだけ操作時間延長を多く持ったキャラを優先して編成するのがおすすめだ。 スキルでHPを削ることができれば、その場ですぐに火力を出せるため、立ち回りが楽になる。 HPが50%減るが、敵1体に10万の光属性ダメージ。 (最短:3ターン) 【覚醒スキル】 【超覚醒】 転生イザナギは3ターンごとに自傷&エンハンスできるスキルが非常に優秀。 HP50%以下強化に寄せたパーティと相性が良い。 自身の攻撃性能は低いので、をアシストしてギミック対策に特化させる使い方がおすすめだ。 回復力を補う意識が大事 極醒メタトロンのリーダースキルにはHP補正と軽減があるが、回復力に補正がない。 耐久性能が高いとはいえ復帰力には欠けるため、いざという時に回復できる編成にしておきたい。 回復ドロップ強化持ちの編成が有効 回復ドロップ強化を持つモンスターは、回復4個消しで回復力が1. 5倍になる。 常に回復力が高すぎると攻撃倍率を維持しづらいため、回復4個消しで回復力が上がれば状況に応じて立ち回りやすくなる。 ある程度のガチャ限モンスターが必要 極醒闇メタは非常に強力なリーダーだが、それもサブが揃っていてこその性能。 ある程度相性が良いガチャ限モンスターを持っていないと、最強リーダークラスの運用は難しい。 完全無課金での運用は厳しいモンスターだ。 神タイプのキャラから選択 極醒闇メタトロンのリーダースキルは神タイプを持つモンスターにのみ有効。 神タイプと神タイプ以外ではステータスに大きな差が生まれてしまう。 サブは必ず神タイプを持つモンスターから選択しよう。 最優先で編成したい無課金キャラ 神タイプを持つ無課金キャラはそれなりにいる。 以下のキャラは神タイプ持ち無課金キャラの中でも、闇メタをリーダーとして運用する上で相性が良いキャラをピックアップ。 闇メタを運用するのであれば、最優先で育成しておきたい。 全ドロップのロックを解除し、光と闇ドロップに変化。 神タイプのHPと攻撃力が2倍。 7コンボ以上でダメージを軽減(25%)、攻撃力が2. 覚醒 付けられる超覚醒 付けられる潜在キラー 悪魔 リーダースキルの特徴 とにかく耐久性能がピカイチ 闇メタのリーダースキルは、リーダーフレンドでHPが4倍かつ7コンボでダメージを軽減できる。 圧倒的な耐久性能を持つため、ほぼすべてのダンジョンを耐久しながらクリアすることができる。 編成難易度と運用難易度どちらも高い 神タイプ縛りがあり、サブに編成できるモンスターはかなり縛られる。 またHPが80%以下にならないとまともに火力を出せないため、あえて敵の攻撃を受けるなど、特殊な立ち回りが必要になる。 パズドラの関連記事 新キャラ評価/テンプレ エヴァコラボ.

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パズドラ 遊戯翼竜、バクラ1体ずつ当たったのですが、遊戯交換するのもあり...

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自分ならミナカ持ってるなら海馬を選ぶかな。 一応ココの代用としても使えるし、究極進化させても強くてスキルも使えるから結構優秀で腐りにくいと思う。 遊戯も変身さえ出来ればかなりのポテンシャルを発揮するから魅力的だけどサブが無課金編成や妥協編成になると結構立ち回りが変わってキツい部分が出てきます。 バクラ持ってるなら奨めたくなるんだけどミナカのパーティもまだ完成の域に達してないと二兎を追う者は一兎をも得ずになりそうで怖いです。 ココや千鳥かなめを持ってるなら海馬はそこまで交換にこだわる必要はないけど、持ってないなら欲しくなる存在になりますね。 遊戯の方はハロウィンバステトや道蓮を持ってるなら自前で用意しなくてもフレンドに借りるだけでもいいから交換のリスクを負うべきかは微妙。 ここ数日の動画でコロシアムや裏異形の安定周回なども出ているので、そこら辺のダンジョンに苦戦していて、自分の組める編成でも難易度を下げられそうなら遊戯を選ぶのも有りだと思う。 パーティを強くするよりも苦戦しているダンジョンの攻略難易度をどれだけ下げられるかで考えるのがいいんじゃないかな。 海馬と遊戯を入手する事でどんなメリットが生まれるのかを基準で選べば間違いはないと思えます。 どちらを取っても挑めるダンジョンの種類や難易度はあまり変わらないという場合は交換はスルーにして次回以降のコラボでガチャと交換を本気で考えるという手もあります。

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