ボーダー ランズ 3 ホットフィックス。 Borderlands3【ボーダーランズ3】2020/6/12ホットフィックスで強化‼【ビッチ】ゼインとフラックで検証‼part152

Borderlands 3 (ボーダーランズ3) 日本語攻略 Wiki

ボーダー ランズ 3 ホットフィックス

アンヴィルは -- 2020-05-08 金 14:27:52• 邸はシールドとアサルトライフル -- 2020-05-08 金 14:33:06• ボレイシャスはスナイパーライフル -- 2020-05-08 金 14:40:15• アンバーマイヤーはとグレネード -- 2020-05-08 金 14:43:32• ブラックバレルはと -- 2020-05-08 金 14:56:51• フローリングトゥームは適応外?全種類ドロップします間違ってたらスイマセン -- 2020-05-08 金 15:02:36• 遺跡でドライバーと発射台を同時にほれるとか神やん って思ったけどでないからクソゲーだわ() -- 2020-05-18 月 23:50:20• 公式のスキルシュミレータ無くなった? -- 2020-05-26 火 14:29:06• ンズ -- 2020-06-02 火 09:42:48• また来週 -- 2020-06-05 金 20:01:04.

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既知の不具合

ボーダー ランズ 3 ホットフィックス

本日、日本時間の4:00 AMまでに全プラットフォームに適用されるホットフィックスをリリースします。 今回のホットフィックスでは、報告された懸念点に対応するとともに、複数のロケーションで低レベルの敵がスポーンする問題を修正します。 ホットフィックスを適用するには、メインメニューに表示が出るまで待つだけです! これまでと同様に、何か問題にお気づきになった場合はまでチケットをお送りください。 報告にもとづき、ミッション「星々の影」でタイフォンが進行を妨げることがあった問題を修正しました• 報告にもとづき、ジャバーモグワイが正しい頻度で戦利品を落とさないことがあった問題を修正しました キャラクター 各ヴォルト・ハンターを調べ、ゲームプレイにおける矛盾点がないかを確認しています。 一部の懸念点はパッチを通じてゲームに適用する必要がありますが、値が誤っているといった問題についてはホットフィックスでの修正が可能です。 ガンナーの「ジェネラル・ウィンター」によるミニガンのダメージ・ペナルティとクリオ・ペナルティを削除しました• ガンナーのスキル「エクスプローシブレット」のダメージ出力がスキル説明に記載されている値より高いことがあったため、現在のダメージ出力に合わせて調整しました• ビーストマスターのスキル「怒りの攻撃」の値が四捨五入され、スキル説明とダメージ出力が一致しないことがあった問題を修正しました• ビーストマスターのスキル「狩人の目」の説明に誤った項目の値が表示されていた問題を修正しました ロケーションのバランス再調整 引き続き進行状況の改善とバランス調整を進めるため、この調整は新しいキャラクターにしか影響しません。 これらの変更点は、3月13日(金)にSteam版とEpic Gamesストア版のPCプレイヤー向けに先行して適用されます。 新規のプレイヤーが特定のエリアに入る際、プレイするコンテンツに対して高いレベルとなっていたことが判明しました。 結果として、本来より弱い敵と対峙することになり、そのエリアにおけるゲームプレイがつまらないものとなっていました。 また、不規則なバランス調整が要因となり、ゲーム終盤の一部のサイドミッションがスキップされていたこともわかりました。 今回のバランス調整により、こうしたロケーションでプレイヤーが遭遇する敵のレベルが平均値まで引き上がります。 における様々なエリアやサイドミッションがプレイヤーの平均レベルと一致するようになりました• アンヴィルの敵がプレイヤーの平均レベルと一致するようになりました 武器 シックル• 報告にもとづき、「ブーム・シックル」が先週のホットフィックスで修正したバフを受けないことがあった問題を修正しました ブーマー• 武器ダメージを増加しました ガルシア• 発射速度を上昇させました• 発射弾数を増加しました ヘルファイア• 武器ダメージを増加しました• 継続ダメージを増加しました ハイパーフォーカス XZ41• 武器ダメージを増加しました リンク• 武器ダメージを増加しました ネメシス• 武器ダメージを増加しました ニンブル・ジャック• 武器ダメージを増加しました• クリティカル・ダメージ・ボーナスを100%増加しました オーガ• 武器ダメージを増加しました ワン・パンプ・チャンプ• 武器ダメージを増加しました ロイゼンズ・ソーンズ• 武器ダメージを増加しました ソウバー• 武器ダメージを増加しました• 発射した弾丸が3方向に分かれるタイミングを早めました スケクシル• 発射物の追加ダメージを増加しました タンクマンのシールド• 最大ダメージ値を200%増加しました• 敵を倒すごとに追加されるダメージの割合を増加しました.

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ボーダー ランズ 3 ホットフィックス

ヴォルト・ハンターの一部スキル説明テキストを含む幾つかの修正と武器調整のラインアップは以下からご確認ください。 『ボーダーランズ3』ホットフィックス:2020年3月6日(金) 本日、日本時間の5:00 AMまでに全プラットフォームに適用される『ボーダーランズ3』ホットフィックスをリリースします。 このホットフィックスは、報告された懸念点に対応するとともに、様々なレジェンダリーを強化するものです。 ホットフィックスを適用するには、メインメニューに表示が出るまで待つだけです!これまでと同様に、何か問題にお気づきになった場合はまでチケットをお送りください。 報告にもとづき、ミッション「火遊び」中にモイスト・ハンド・ルークとグラビー・グレッチェンが壁の中にスポーンしてしまうことがあった問題を修正しました• 報告にもとづき、アトラス本社内でエリアを離れた際にエリジウムのビンが消えてしまうことがあった問題を修正しました• 報告にもとづき、スペンドプティコン内で茂みとレールの間にキャラクターがはまってしまうことがあった問題を修正しました• 報告にもとづき、マーケット地区の序盤付近にあるラッチの巣と木の間にキャラクターがはまってしまうことがあった問題を修正しました• 報告にもとづき、「狡猾の試練」中にプレイヤーがボス・アリーナから逃げることができていた問題を修正しました• こうしたケースでは、説明テキストをゲーム内での正確な数値に修正し、スキル説明に書かれていないペナルティを削除しました。 報告にもとづき、ガンナーのスキル説明が正しく記述されていなかった問題を修正しました• 報告にもとづき、ガンナーの「アクティブ・トラッキング」のスキル説明に記述されていなかった、ミサイル1発あたりのダメージと弾薬の容量に課されていた50%のペナルティを削除しました• ビーストマスターの「怒りの攻撃」の英語版スキル説明に含まれていた誤字を修正しました• 0」のリリースに伴って一部のレジェンダリー武器を一定水準まで強化することを検討しています。 クレーダー EM-P5• 空中でのクリティカル・ダメージを80%増加しました• フェイザー• ショットガンの投射物の数を6から8に増加しました• アンダーバレルのショットガンのリロード時間(アンダーバレルのショットガンの弾薬補充にかかる時間)を増加しました• 両方のモードで武器ダメージを増加しました• ファイアーストーム• 武器ダメージを増加しました• ヘルショック• 1発ごとの発射弾数を2に増加しました• 武器ダメージを増加しました• クラカタウ• 武器ダメージを増加しました• 9-ヴォルト• 武器ダメージを増加しました• シックル• 発射速度を上昇させました• 武器ダメージを増加しました• スマート・ガン• 武器ダメージと投射物のダメージを増加しました• ストーム• 武器ダメージを増加しました• サンダーボール・フィスト• 初弾とサンダーボールのダメージを増加しました.

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