なにわ男子。 【2020最新】なにわ男子人気順ランキング!メンバー別ファンの声まとめ

なにわ男子メンバー人気順!1位西畑大吾2位は大西流星?大橋和也?

なにわ男子

駒井さんを歓迎する『まいジャニ』の謎 関西ジャニーズJr. のメンバーが出演し、毎回さまざまなテーマでトークを展開するバラエティー番組『まいど!ジャーニィ~』(BSフジ)。 3月1日の放送は、テーマが「芸能リポーター」ということで、ゲストに7年ぶり3回目の登場となる芸能リポーター・駒井千佳子を迎えてトークが展開された。 これにはメンバーの大西流星も大喜び、西畑大吾にいたっては思わずガッツポーズを見せる。 理由として駒井は、「一人ひとりももちろんいいんですけど、7人が集まった時のグループの組み方の妙というか、余計にキラキラする感じ」と説明。 また駒井は、なにわ男子の「キラキラの要因」は、「東京のJr. 西畑が「(東京のJr. は)シュッとしてる」と言うと、駒井はすかさず「でも、そうならなくていいと思う」「このまんまいってほしい」と答えた。 するとここで西畑が「できれば大橋さんはシュッとしてほしいですけどね。 プクプクすぎるんで」と、この日は不在だったなにわ男子リーダー・大橋和也に言及。 それに対し、駒井は「あれはでも、ポケモンみたいなもんでしょ?」と切り返し、観客席も大爆笑。 その後『まいジャニ』メンバーは、芸能リポーターがよくやる「イニシャルトーク」に挑戦。 関西Jr. 内ユニット「Lilかんさい」の嶋崎斗亜は、「K島Kくん」として、関西Jr. 内ユニット「Aぇ! group」小島健とのエピソードを披露。 嶋崎によると、この収録前日に、小島から「明日、俺朝早いから『起きんの頑張って』って電話して」というLINEが届いたという。 これにはスタジオ中が騒然とし、西畑は思わず「めちゃくちゃキモイやん……」とドン引き。 すると駒井から「小島健くんは……斗亜くんのなんなの?」と、核心を突いた質問が飛び出す。 小島が嶋崎を溺愛していることは、ファンの間でよく知られており、西畑からも、今年1月に行われた関西Jr. Lilかんさいの単独コンサート決定が発表された際、うれし泣きをする嶋崎を見て、なぜか小島も号泣していたのだとか。 のちに嶋崎が小島に泣いた理由を尋ねると、「俺、斗亜が泣いたら泣いてまうねん……」と答えたという。 これを聞いたLilかんさい・大西風雅は、ドスの利いた声で「気持ち悪っ!」と、辛辣に言い放ったのだった。 今回の放送はネット上の反響も大きく、「駒井さんに『なにわ男子が一番』って言われると、説得力があってうれしい!」「ゲストがジャニーズファンだとわかりみがすごい(笑)」「オタクが思ってることを代弁してくれた!」といった声が多く寄せられていた。

次の

なにわ男子、ついに『まいジャニ』卒業? 「絶対フラグ」「意味深」とファン動揺のワケ(2020/01/21 17:24)|サイゾーウーマン

なにわ男子

引用元Twitter なにわ男子のメンバーの中で、現在1番身長が高いのは、 道枝駿佑さんです。 なにわ男子で並んで立っている写真を見ると明らかに一番身長が高いですが、 昨年の2018年は、「なにわ男子で一番身長が高いのは誰?」と聞かれると「道枝駿佑さんか高橋恭平さんかどっちかな?」と、なにわ男子メンバー内でも分からない状況でした。 2018年時点では、「174か175cm!」と道枝駿佑ご自身でも言われていましたが、今は177cm以上はあるように見えます。 高橋恭平さんとの身長差を比較すると、2019年現在は 178cmくらいはあるかもしれないですね。 生年月日:2002年7月25日( 17歳) なにわ男子の身長!2番目に高いのは、高橋恭平! 引用元Twitter なにわ男子の身長を平均すると、 169. 2cmという結果になりました。 (誤差あり) 日本人男性の平均身長は、18歳で168. 9cm、21歳で171. 9cmです。 なにわ男子の 平均年齢は19. 7歳なので、特別に低いというわけではなさそうです。 なにわ男子の身長まとめ なにわ男子のメンバーで、一番身長が高いのは 道枝駿佑さんでした。 身長を高い順番に並べると、道枝駿佑さん、高橋恭平さん、大橋和也さん、西畑大吾さん、長尾謙杜さん、大西流星さんです。 平均年齢 19. 7歳のなにわ男子の身長は、平均して 169. 2cmでした。 これからもまだ身長が伸びるメンバーがいるかもしれませんね。 関連記事: 関連記事: 関連記事:.

次の

TOKIO・松岡昌宏、ジャニーズWESTの今後を心配? なにわ男子・Aぇ!groupの台頭に「お前ら大丈夫?」(2020/05/26 15:52)|サイゾーウーマン

なにわ男子

夜行バス移動は、遠征ファンの気持ちを知るチャンスですよ! 関西ジャニーズJr. のメンバーが出演し、毎回さまざまなテーマでトークを展開するバラエティー番組『まいど!ジャーニィ~』(BSフジ)。 1月19日の放送では、「関西ジャニーズJr. トーク祭り2020」と題し、総勢28名の関西Jr. が出演。 2019年で一番印象に残った出来事について語る企画が行われた。 この日、最初にトークをすることになったのは、関西Jr. 内ユニット「なにわ男子」の大西流星。 なにわ男子をはじめ、多数のジャニーズJr. が出演したコンサート『ジャニーズJr. 8・8祭り~東京ドームから始まる~』を振り返り、一番印象的だったことは「行きは新幹線やったけど、帰りは夜行バスやった」ことだと告白。 疲れているため「新幹線でシュッと帰りたかった」という思いも抱きつつ、夜行バスならではの楽しさも味わえたとのこと。 なにわ男子・西畑大吾いわく、その夜行バスは「そこそこいいバス」だったそうで、大西も「毎回それ(夜行バス)でもいいぐらいですもんね」とお気に入りの様子。 しかし西畑は「それはちょっと嫌です」と冷静に返しており、やはり夜行バスには不満があったよう。 そのほか、19年の印象的な出来事として、温厚な関西Jr. ・今江大地が意外な場面で怒ったことを挙げた西畑。 しかし、なにわ男子・藤原丈一郎によると、「今江、めっちゃ優しいですよ」とのこと。 というのも、今江にドッキリを何度仕掛けても、まったく怒らないんだそう。 ある時は「ハンバーガーの具が全部なくなっていた」というドッキリをしたにもかかわらず、今江は「ないわ」の一言だったとか。 しかし、藤原はどうしても今江を怒らせてみたかったため、別の作戦に出たという。 これが見事に成功して、今江は「ちょっ、ふざけんなよ! もう少しでいけそうやってんから!」と大激怒したのだとか。 このエピソードには、手を叩いて爆笑する関西Jr. たちだった。 エンディングの「ショータイム」コーナーでは、関西Jr. の中で歌い継がれているオリジナル曲「鼓動」を、なにわ男子が披露。 この曲は、ジャニーズWESTがデビューを飾り、同番組を卒業した際にも歌われているため、ファンからは「なにわ男子もいよいよ『まいジャニ』卒業なのかな?」「『鼓動』歌うとか、絶対卒業フラグやん。 急に寂しくなってきた」「大好きな曲だけど、なにわ男子が歌うと意味深だなあ……」といった声がチラホラ。 今回の放送をきっかけに、なにわ男子は新たな一歩を踏み出すのだろうか?.

次の