小池 百合子 目の下。 小池百合子、若い頃が美人アイドル風【画像】留学〜アナウンサー時代

小池百合子のあざは顔のどこ?生まれつきは本当か画像を検証!

小池 百合子 目の下

net アザがあるんではなかったでしたっけ? 以前、化粧が濃いと誰かから文句を言われたときに、若い頃からアザ?がありそれを隠す為に厚めに化粧をしている... と説明していたような気がします。 マスク付けると化粧が落ちることもあるからテープにしているのかもしれません。 女性としては辛いでしょうね... 頑張って欲しいです。 net 「東京都知事の小池百合子です」 こんな出だしで始まる動画がテレビで頻繁に流れるようになった。 新型コロナウイルス対策用に東京都が作ったCMなのだが、これがいま物議をかもしている。 このテレビCMはもちろんタダで作られたわけではない。 ほかのCM動画と同様、製作にはそれなりの費用がかかっている。 もちろんテレビで放映するにも各局に放映料が支払われている。 4月8日、東京都は緊急事態宣言に伴い都の予備費を使ってコロナ対策を行うと発表した。 都によれば拠出額は12億1300万円。 そのうち『WEB広告の拡充』に7000万円、『テレビ、ラジオCM枠の確保・CM製作』に5億6800万円、『新聞広告』に2億3800万円が使われるという。 はたしてそんな大金をつぎ込んで、あのようなCMを放送する意味があるのだろうか。 net むしろ顔はふっくらとしてんじゃん。 net 頑張れ小池さん。 net どこだか知らんが元々アザがある。 なので昔から厚化粧。 net マスクが擦れるから絆創膏貼ってるんじゃないの? net あんな目の下ダルダルだったんだから、皮膚切るしか方法はないよ 整形やったんだろ。 net 小池さん、顔に大きなあざか、やけどの跡があるんだよね。 いつも医療用の化粧品を使ってるとか。 以前、石原慎太郎に中傷まがいのことを言われたときに説明してた。 絆創膏の部分がそうかはわからないけど、触れるべきではないと思う。 net デイリーってこんなことわざわざニュースにするの さすが維新吉村推し、下らん 人の痣隠しまでニュースにして、病気や痣で苦しんでる人だっているのに最低、フジテレビといい最低だな 引用元:.

次の

小池都知事 目の下に絆創膏? ネット心配の声「ケガ?」「どうした」/芸能/デイリースポーツ online

小池 百合子 目の下

出典:Twitter. com 縦長の細いテープを想像していたので、思ったよりも大きくて「何事!?」とびっくりしている人が多かった印象です。 映画館、劇場、学習塾、エステ、ジム、商業施設、スーパー銭湯など緩和。 私も50cmの至近距離から石を投げられて、でっかい絆創膏つけた記憶があるのでケガしたのかな?と思ってしまいました。 小池都知事(小池百合子)目の下どうしたの?絆創膏でクマを隠した? 【記者会見】小池都知事、新しい日常へ「ウィズ コロナ宣言」 「『ウィズ コロナ』という考え方は避けられない現実として、共通認識を持っていく必要がある」と述べた。 — ライブドアニュース livedoornews この会見で小池都知事の目の下の絆創膏はどうしたのか、ということについては公表されていません。 都民を心配させまいとしているのか、プライベートのことなので明かしていないのかは不明ですが・・・ 視聴者からはいくつか理由が予想されていましたね。 小池都知事、目の下の絆創膏お怪我されたの? でも以前から肌荒れ?あざ?をお化粧で隠している様な違和感があった気もします。 — ねえ。 ケガをした• 肌荒れを隠すため• くまやあざを隠すため• マスクの跡ができたため などがありました。 中には皮膚が剥がれてしまったと思っている人もいましたが・・・、質感を見ても絆創膏でしょう。 以前にも疲労によりヘルペスが出ていたこともあるので、くまができて隠してしまった可能性が濃厚なのかもしれません。 小池都知事、目の下どうされたんだろう?こないだも唇上下にヘルペス出来てたし。。。 😢💧よっぽどお疲れなんだな。 ご苦労さまです。 気になるところですが、今後も絆創膏をつけた状態が続くのであれば心配になりますね..

次の

小池百合子

小池 百合子 目の下

小池都知事の右目の下に絆創膏のようなテープ! 小池都知事は29日、休業要請の緩和を3段階で示すロードマップにおいて、「6月1日0時をもってステップ1からステップ2へ移行することを決定した」と明らかにされました。 これによって学習塾や劇場、映画館、集会・展示施設、商業施設などへの休業要請が緩和されるようです。 しかし、そんな東京都の今後の方針が発表された会見で注目を浴びたのは 小池都知事の右目の下に貼ってある絆創膏のようなテープでした。 小池さん、右目の下、絆創膏!? 小池都知事は目の下のケガ?を絆創膏で隠すより厚塗りのファンデーションで隠せばよかったのに。 余計目立った。 — いのい ioisann 小池都知事の右目の下に絆創膏が、、。 どうしたのかな?大きな絆創膏だわ。 剥がれてきそう。 コンシーラーとは化粧品である。 目の下のクマや顔のシミを隠す際に用いられる。 一説によると、目の下のくまを隠すためではないかとも言われていますが、その場合だったらコンシーラーを使用すれば良いですよね。 しかし、小池都知事は目立つことを分かったうえで絆創膏のようなテープを貼って会見に臨まれました。 そのため コンシーラーでは隠しきれない傷を負った可能性が高いと考えるのが妥当だと思います。 実際にネット上でも「怪我」と予想する方が多くいました。 小池さん右目どうしたの? 右目の下に絆創膏貼ってるよね?? カメラの角度やフラッシュによっては縦線鮮明にでてる。 怪我されたのかしら??心配です。 tunapuchi ただ、これらに関してはあくまでも予想に過ぎず、また原因がわかりしだい追記いたします!.

次の