おす ばん 3 ベル。 小役確率:押忍!番長3

押忍!番長3 天井狙い・設定狙い・勝つための立ち回り

おす ばん 3 ベル

対決カウンターモードを50%で再抽選 設定変更時は50%の確率で対決カウンターモードを再抽選されます。 振り分けは全て均等に1:1:1:1となっています。 ただし50%の抽選に漏れると前日の状態を引き継ぐ仕様になっていますね。 設定変更時・カウンターモード再抽選当選時の振り分け ベル回数 通常A 通常B チャンス 対決連チャン 1回 0. 08% 2回 0. 08% 3回 0. 32% 4回 0. 08% 5回 0. 32% 6回 0. 08% 7回 0. 07% 8回 0. 0回 28. 2回 23. 4回 5. 0回 規定回数到達時の振り分け累計値 ベル回数 通常A 通常B チャンス 7回 1. 24% 0. 74% 3. 89% 10回 1. 27% 11. 44% 4. 04% 17回 24. 07% 39. 63% 47. 46% 20回 24. 10% 46. 82% 47. 61% 24回 28. 12% 54. 54% 74. 08% 32回 50. 85% 71. 75% 91. 68% 33回 50. 94% 73. 07% 93. 00% 39回 57. 25% 76. 89% 93. 30% 40回 57. 26% 79. 29% 93. 35% 44回 57. 36% 80. 42% 94. 48% 47回 85. 90% 88. 40% 94. 63% 50回 85. 93% 90. 12% 94. 78% 0. 39% 2 0. 78% 0. 39% 3 0. 78% 0. 39% 4 1. 5% 0. 39% 5 1. 1% 0. 39% 6 3. 9% 1. セット開始画面選択率 キャラ 番竜門 金剛苑 豪遊閣 轟 通常 9. 0% 5. 5% 5. 0% リアル 0. 5% 4. 5% 4. 0% 薫 通常 9. 5% 6. 0% 5. 5% リアル 1. 0% 4. 5% 4. 5% 舎弟 通常 9. 5% 5. 5% 5. 0% リアル 1. 0% 4. 5% 4. 0% マチ子 通常 2. 0% 4. 5% 4. 0% リアルA 0. 5% 4. 5% 4. 0% リアルB — — 10. 0% ノリオ 通常 10. 0% 6. 0% 5. 0% リアル 1. 5% 4. 5% 4. 0% サキ 通常 10. 0% 5. 5% 5. 0% リアル 1. 5% 4. 5% 4. 0% チャッピー 通常 9. 5% 5. 5% 5. 0% リアル 1. 5% 4. 5% 4. 0% マダラ 通常 10. 0% 5. 5% 5. 0% リアル 1. 5% 4. 5% 4. 0% パンダ 9. 0% 5. 5% 5. 0% コパンダ 1. 0% 4. 5% 4. 0% 牡丹 通常 10. 0% 5. 5% 5. 0% リアル 1. 5% 4. 5% 4. 中には高設定が確定となるパターンも存在するため把握しておこう。 終了画面による示唆内容 設定 操&牡丹 操&雫 示唆合成 1 — — 0. 05% 2 — — 2. 60% 3 — — 2. 35% 4 1. 35% — 3. 95% 5 1. 00% — 7. 90% 6 1. 35% 1. 00% 5. 偶数&高設定ほど優遇! 引き戻し抽選の流れは以下を参照。 4% — 13. 6% — 22. 0% 調理実習 1. 5% 21. 0% 10. 6% 21. 0% 5. 8% めんこ 0. 39% 2. 7% 2. 8% 2. 7% 1. 8% サキ めんこ 30. 4% — 13. 6% — 22. 0% バドミントン 1. 5% 20. 7% 10. 6% 20. 7% 5. 8% バスケットボール 0. 39% 2. 7% 2. 8% 2. 7% 1. 8% チャッピー 大相撲 30. 4% — 13. 6% — 22. 0% ラグビー 1. 5% 21. 0% 10. 6% 21. 0% 5. 8% バドミントン 0. 39% 2. 7% 2. 8% 2. 7% 1. 8% マダラ 調理実習 1. 5% 21. 0% 11. 0% 21. 0% 6. 0% 大相撲 0. 39% 1. 4% 2. 5% 1. 4% 1. 3% ラグビー 0. 39% 2. 3% 1. 0% 2. 3% 1. 0% 巌 バスケットボール 0. 39% 1. 4% 2. 8% 1. 4% 1. 5% 調理実習 — 2. 7% 1. 0% 2. 7% 0. 0% — 19. 9% 調理実習 — 5. 8% 17. 5% 6. 5% めんこ 19. 9% 1. 8% 5. 5% 2. 5% サキ めんこ — 22. 0% — 19. 9% バドミントン — 5. 8% 17. 2% 6. 5% バスケットボール 19. 9% 1. 8% 5. 5% 2. 5% チャッピー 大相撲 — 22. 0% — 19. 9% ラグビー — 5. 8% 17. 5% 6. 5% バドミントン 19. 9% 1. 8% 5. 5% 2. 5% マダラ 調理実習 — 6. 0% 17. 5% 6. 7% 大相撲 — 1. 3% 1. 1% 1. 5% ラグビー 19. 9% 1. 0% 5. 2% 1. 5% 巌 バスケットボール — 1. 5% 1. 1% 1. 7% 調理実習 20. 3% 0. 82% 5. 6% 1. 56% 20. 00% 5. 00% 共通ベル 10. 40% 25. 00% 5. 00% MB中ベル — 2. 50% 5. 00% MB中ベルC 10. 40% 25. 00% 5. 00% チェリー 10. 00% 10. 00% 5. 00% 弁当箱 10. 00% 10. 00% 5. 00% チャンス目 — 40. 00% 5. 00% リーチ目リプ — 66. 67% 5. 00% その他 — 4. 00% 2. 0% 11. 78% 2. 34% 共通ベルC MB中ベルB 3. 91% 25. 3% 弁当箱 2. 34% 4. 69% チェリー 19. 5% 33. 9% チャンス目 39. 4% 66. その移行率に設定差が存在し、高設定ほど優遇されている。 ただし、高設定であればあるほど対決敗北率が低くなっているためこの恩恵は受けにくくなっている。 1% 2G目 — 3. 1% 3G目 10. 1% 9. 3% 4G目 10. 1% 9. 3% 5G目 10. 1% 9. 3% 6G目 10. 1% 9. 3% 7G目 10. 1% 7. 8% 8G目 10. 1% 7. 8% 9G目 10. 1% 7. 8% 10G目 9. 3% 7. 8% 11G目 9. 3% 7. 8% 12G目 9. 3% 7. 8% 13G目 — 2. 3% 14G目 — 2. 3% 15G目 — — 16G目 — — 17G目 — — 18G目 — — 19G目 — — 20G目 — — 21G目 — — 22G目 0. 39% 1. 5% 23G目 0. 39% 1. 5% 24G目 — 1. 5% 一定ゲーム数消化でBB前兆ステージ 轟大寺or温泉 に移行。 BB前兆ステージ移行後10~14Gの対決前兆を経由して対決発展。 対決前兆振り分けは下記の表 ART中・BB対決前兆ゲーム数振り分け ゲーム数 通常対決 確定対決 10G 50. 0% 33. 5% 11G 50. 0% 33. 2% 12G — — 13G — — 14G — 33. 6% 100% 勝利予定 次ゲーム継続 100% 12. 5% — 勝利告知 — 78. 1% 92. 4% 7.

次の

電設資材

おす ばん 3 ベル

9G目に前兆が続いていた時点で本前兆確定です。 カウンターのゾーン示唆のエフェクトは基本的に ゾーン最後のベルから10G後に消灯します。 これは対決の本前兆が最大10Gだからだと思います。 ヤメる際はエフェクト消灯まで回さずにゾーン最後のベルから 9G目に演出無しでヤメでOKだと思います。 17回・32回・47回目のベルが入賞したら 前兆ゲーム数を数えるようにしましょう! 対決当選後は演出に注意しましょう。 今までの番長シリーズとは違い 舎弟シャッター引っ張りから「?」などでは 対決には発展しないことが多いです。 特訓の前兆に関しても薫先生のビラが2回ぐらい出ても 特訓に発展無しなどもありますのでヤメ時が難しいです。 前兆ゲーム数などの解析がしっかり出るまではなるべく 慎重に演出を見てからヤメるようにしましょう。 対決カウンター緑はベル回数32回が天井 対決カウンターの色が緑色に変化することがあります。 カウンターの周りが緑になるのではなく 中の色が緑色に変わる感じですね。 このようにカウンターが緑色に変化すると 対決カウンターの天井が32回になります。 緑カウンターでなら25回ぐらいからでも カウンターのゾーン狙いは積極的に狙いましょう。 対決カウンターゾーン狙い実践稼働! かなり拾えるゾーン狙いで参考になるかなーという 挙動の稼働内容を何件か紹介しようと思います。 エフェクト中の台 ゾーン外 ベル回数8回でエフェクト発生中の台です。 エフェクト発生中の台は基本的に打ってOKだと思います。 この台はしっかりと対決に発展してスルーでした。 対決でART当選しても敗北して特訓からの告知アリ? 対決中の小役でARTに当選しても敗北からの特訓で ART告知してるんじゃね?っていうパターンが2回ありました。 ART即ヤメされている台でゾーン狙いをする場合は ゾーン狙いのボーダーを2回程度落としてもOKでしょう。 期待値あります!としっかり取り上げられてしまうと このゾーンはまったく拾えなくなる可能性もあります。 今ならカウンターがエフェクト中の台でも頻繁に 空き台になってますので必ずチェックするようにしましょう。 以上、押忍!番長3対決カウンターベル回数のゾーン狙いについてでした。

次の

番長3 設定差:押忍!番長3【スロット新台】解析・スペック・打ち方・設定判別まとめ

おす ばん 3 ベル

突入契機 特訓非経由の対決敗北時の一部 継続G数 不明 ART期待度 約50%(実践値) 内容 化石が大きくなるほどチャンス。 特訓後、再度 対決へ こちらもお馴染みの特訓演出。 特訓非経由の対決でベル・レア役を引いて負けた時の50%以上で特訓へ突入します。 対決中に何かしら引いた時は数G様子見しましょう。 薫先生のビラが飛んだり、シャッター演出に薫先生のシルエットがでたりすると特訓に入るかも?という煽りです。 緑対決カウンターはベル32回以内で対決確定 対決カウンターの背景色が緑色なるとベル32回以内での対決確定です。 0~から追う必要はないと思いますが32回間近の台はヤメ時注意です。 緑対決カウンター狙いの実践記事を以下に上げました。 「」 紫対決カウンターは7回以内での対決確定 おそらくほぼ落ちていないと思いますが、 紫対決カウンターは7回以内での対決確定 もし落ちるならART中の豪遊廓ステで対決発展できず通常落ちした場合。 その場合は必ずベル7回までフォローしましょう。 対決の前兆 No 前兆 前兆のG数 チャンスパターン 1 対決発展前兆 最大10G 10Gでの対決 2 直特訓前兆 最大32G 特訓含め 特訓から14~17G以外での対決 3 敗北後特訓前兆 最大28G 特訓含め 特訓から7~9G、14~17G以外での対決 4 BET特訓前兆 不明 特訓から18G以降での対決 1. or 4. に行くことあり) 2. 敗北後特訓前兆 1. BET特訓前兆 1. 61 ART後に特定G数まで回した時の初当たりを簡易計算しました。 0円 より 狙い目まとめ 【対決天井狙い】 ・ベル50回以上 (緑対決カウンターは21回以上) 【対決ゾーン狙い】 基本的には、狙わない。 なんとかして、番長3を打ちたい人は ・ベル4回~(ART後のみ) ・ベル16回~ ・ベル29回~ ぐらいから打つと良いかも。 ART後即ヤメ派は数G回して対決・特訓の前兆挙動なしでヤメ。 対決後は特訓の前兆確認後ヤメ。 数台ベルゾーン狙ってみての感想。 基本の初当たり契機の対決のART期待度が20%なだけあってベルゾーン狙いしてもなかなか当たりません。 対決ゾーン狙いは当たりを引くまでの10、20台消化してやっと1台あたるかどうかぐらいの展開になると思われます。 個人的には、優先度は低めの狙い目です。 他に狙える台があればそっちを優先しましょう。 番長3をどうにかして打ちたい人向けの狙い目ですねー 以下でベルゾーン狙いの実践記事を更新しました。

次の