井口 病院 うさぎ。 井口病院

うさぎは正義 7 (リラクトコミックス)

井口 病院 うさぎ

書泉では新刊発売を記念いたしまして、 直筆サイン・イラスト入り複製原画が抽選で当たるフェアを開催いたします。 同時に、複製原画の展示もいたします。 こちらの複製原画が抽選で当たります。 プレゼントの複製原画には井口病院先生にイラスト&サインとお客様のお名前を入れていただきます。 【対象商品】リラクトコミックス 井口病院先生 新刊「うさぎは正義 7」 既刊「うさぎは正義」1~6 「ぽぽたむさまのマフマフには敵わない!!! -うさぎは正義 エッセイ編-」 「ぽぽたむさまのマフマフに埋もれたい!!! 発送希望の旨を添えてお気軽にお問い合わせください。 お名前・連絡先をご記入のうえ、店頭にてご応募ください。 フェア期間終了後準備が整い次第、当選者の番号を店頭とHPにて発表いたします。 (2020年7月4日頃予定) 複製原画のお渡しは購入店舗となります。 井口病院先生の直筆イラスト入り複製原画が当たるチャンスです。

次の

うさぎは正義 7 (リラクトコミックス)

井口 病院 うさぎ

2017年10月 増刷しました!うさぎごころがわかる本! 人気イラストレーター井口病院氏のイラストで解説! うさぎのしぐさや表情の謎が解ける一冊です! 人気のうさぎイラスト『井口病院』さんのかわいいうさぎイラストで説明がされています。 「無表情なんて言わないで。 本当はいろいろあるんです」 もっと知りたいうさぎの気持ち。 仕草や表情から、うさぎの心を読み解く1冊です。 人気イラストレーター井口病院氏のあるある! うちのうさぎの愛らしい行動をまとめた4コマ付き。 「急にダッシュしてどうしたの? 」 「立ち上がって何を見てるの? 」 「耳が左右別々に動いてるときって? 」など、 うさぎの仕草や表情の謎が解ける1冊。 うさぎ界で話題のイラストレーター、井口病院氏による、 愛らしいうさぎの仕草がわかるイラストつきなので、楽しく読み進められます。 ネコ気質、といわれるちょっと気分屋なうさぎと仲良くなるコツが満載。 もっと心が通じ合えれば、もっと楽しく暮らせる。 そんな提案を集めた本です。

次の

うさぎ彼女 (ピクシブエッセイ)

井口 病院 うさぎ

こんにちは。 今年は暖かなお正月ですね。 うちのうさたちはいつもどおり、のんびりまったり過ごしておりますよ。 今日は最近気に入っているうさぎのマンガのご紹介。 井口病院さんは うさぎは正義 ぽぽたむさまのマフマフには敵わない うさぎ彼女 こちらの三冊出版されています。 井口病院とは作者さんのペンネームのようです。 単行本が出る前からtwitterで井口病院をフォローしていました。 兎に角、井口病院さんがが描くうさぎは滅茶苦茶可愛い。 うさぎと暮らしているからこそのうさぎに対する愛がそこかしこに溢れています。 うさ飼いならではの萌えポイントを抑えてるなーといつも思います。 ややネタバレありのご紹介です。 『うさぎは正義』はギャクマンガ。 オムニバス形式?でオオカミのボスはうさぎ、うさぎと合コン、新入社員はうさぎ こちらの三本です。 twitterでオオカミを従えるうさぎの絵を見たときはちょっとした衝撃。 でも、可愛い。 可愛いくせに強い。 そう、うさぎって結構強いのですよ。 読んでいるとボスがうちのマータくんに見えてきて仕方ないです。 マータくんはアルビノで、ナディさんにメロメロだけど。 うさぎのボスはもっと硬派な感じです。 うさぎにメロメロな我々にとってうさぎっていうだけで正義なんだよなぁ。 うまいこと考えたなぁ。 と、いつも関心してしまう。 『ぽぽたむさまのマフマフには敵わない』はうさぎは正義のエッセイ編らしいです。 井口病院代理キャラのうさぎ飼いちゃんとうさぎ飼いちゃんちのぽぽたむさまのお話しです。 随所に表れるうさぎ飼いちゃんのうさぎ変態ぶりが面白いです。 でも、気持ちがよく分かるぞ! 私もうさ耳をはむはむしたことがある。 可愛くて食べちゃいたいみたいな? でも味は分からなかった。 ちなみにうさぎの母乳は少ししょっぱいです。 ナディさんが授乳しいていた頃、授乳が終わってくつろいでいるナディさんの乳首を触ってみたら少し母乳が出たのでそのまま舐めてみた。 私も大概うさぎ変態だわ。 『うさぎ彼女』は飼い主くんに恋するうさぎのももちゃんのお話し こちらはオールカラーですよ。 おまけでぽぽたむさまの写真も載っています。 うさいって結構ツンデレなので、飼い主くんはももちゃんにこんなに想われて羨ましい限りです。 でも、こんなに大好きなのに修学旅行に出かけた飼い主くんのことを忘れちゃうのよね。 その時の飼い主くんの言葉におばさんはキュンとしてしまいました。 飼い主くんのモモちゃんへの愛を感じます。 うちの子たちをもっと愛さねばいけないな、と、基本はばかばかしいコメディマンガなんですけど反省しました。 井口病院さんのマンガはPIXIVマンガでも無料で読めますよ。 コミックは描き下ろしが沢山なので読み応えあります。 オススメマンガでした。

次の