真やいばくだき きようさ。 真やいばくだきのきようさ依存の割合調査検証【戦士】

冒険日誌|目覚めし冒険者の広場

真やいばくだき きようさ

この中だとレボルスライサーが、デュアルブレイカーで状態変化耐性を下げても 成功率の変化がなく、成功率がきようさに絶対依存していることで有名で、 黒本の時点でP27にレボルスライサーと武神の護法については記載があり、 ケルベロスロンドもきようさに絶対依存だとの記載が施されるように。 Newer:• Older: このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 『コンチェルトゲートフォルテ』の画像、テキスト、音声、その他は、株式会社スクウェア・エニックスの著作物です。 Published by Gamepot Inc. , LTD All Rights Reserved. 『CrossGate』は、 株式会社ポンスビック・有限会社ツェナワークス・株式会社ドワンゴ・株式会社スクウェア・エニックスの著作物です。 配布や再掲載は禁止されています。 Powered by• - CrossGateTimesが提供する情報及び画像等を、許可なく複製、転用などの二次利用する事を固く禁じます。 記載されている、ブランド名・製品名・会社名などは一般に各メーカーの商標または登録商標です。

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きようさ戦士でダークキングⅣ攻略

真やいばくだき きようさ

この中だとレボルスライサーが、デュアルブレイカーで状態変化耐性を下げても 成功率の変化がなく、成功率がきようさに絶対依存していることで有名で、 黒本の時点でP27にレボルスライサーと武神の護法については記載があり、 ケルベロスロンドもきようさに絶対依存だとの記載が施されるように。 Newer:• Older: このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 『コンチェルトゲートフォルテ』の画像、テキスト、音声、その他は、株式会社スクウェア・エニックスの著作物です。 Published by Gamepot Inc. , LTD All Rights Reserved. 『CrossGate』は、 株式会社ポンスビック・有限会社ツェナワークス・株式会社ドワンゴ・株式会社スクウェア・エニックスの著作物です。 配布や再掲載は禁止されています。 Powered by• - CrossGateTimesが提供する情報及び画像等を、許可なく複製、転用などの二次利用する事を固く禁じます。 記載されている、ブランド名・製品名・会社名などは一般に各メーカーの商標または登録商標です。

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戦士の超おすすめ宝珠セット!真・やいばくだきの技巧は必須!

真やいばくだき きようさ

こんにちは、アストルティアの広場戦士の皆さん。 今回は広場ではなくリアルな戦士の実態調査記事となりますので、広場戦士の皆さんはお帰りください。 真やいばくだきの調査いくどん! 真・やいばくだき 敵1体に通常攻撃の3. 5倍~3. 後者の効果は相手の耐性に影響されず、きようさが100以上なら高いほど効きやすくなる。 公式攻略本で明らかになった真やいばくだきの詳細仕様。 ・敵によって成功率が変わらない ・きようさ依存 という2点は着目すべき点でしょう。 敵によって成功率が変わらないというのは特に検証すべき事案ではなく、そのまんま「ああそうなんだぁそりゃそげーや」で終わりなわけですが、きようさ依存の方は具体的にどれぐらい確率が変動するのかが書かれていません。 これって皆さんも気になると思いますが、「じゃあ実際きようさ1上げるごとにどれぐらい成功率上がるんだ!?」という点。 ちょっとぼったくり気味相場になってるきようさ腕を購入する価値はあるのか!? (ツボ錬金術師はのりこめー^^) これを検証していきたいと思います。 ついでに未だ謎多き技巧宝珠についても同時に検証する事にしました。 きようさを100以下にする事ができました。 今回は真やいばくだきの検証ですのでゆうかんスキルだけ振っておきます。 それ以外は一切パッシブを振っていません。 更に光宝珠も外します。 「真やいばくだきの技巧」無しという事です。 これできようさに依存しない真やいばくだきのデフォルトの成功率を調査する事が可能になります。 今回は4種類の条件で200回づつ真やいばくだきを行い、その成功回数を計測しました。 きようさ70 技巧宝珠無し 2. きようさ400 技巧宝珠無し 3. 1回目にレアドロがついて悲しくなりましたが無事2度目の合成できようさがついてくれてホッとしました。 きようさ1あたりの成功率の変化は00. しかしこれは技巧宝珠無しの場合です。 実際に戦士をやる際には技巧宝珠をつけているのは当たり前ですので、実態に則した確率を考えたければ技巧宝珠ありの方のデータに着目するべきでしょう。 技巧宝珠有りの場合、きようさ100以下の場合ときようさ400の場合の成功率の差分が31. これはドラクエ10の仕様上、技巧宝珠は単純に成功率を和算する計算式ではないからだと考えられます。 ・技巧宝珠の計算式はどうなっているのか? 単純な和算ではないだろうという事は体感でもわかっていた事ですが、今回検証してみてやっぱり和算ではないという事がわかりました。 宝珠をつける前の元々の基礎成功率に乗算するという計算式になっているというのが濃厚な気がします。 今回の調査結果をこの乗算計算に当てはめて考えてみると 0. 今回は試行回数自体がそれほど多くないので、偉い人たちがこの仮説を様々な特技で試してくださり、より確固たる仮説へと押し上げていただけるのをお待ち申し上げております。 技巧宝珠は恐らく乗算計算式になっているから、基礎成功率を上げておけばその恩恵は大きいぞ! あと今回みたいな検証は非常に時間と手間がかかる事がわかりましたのでもうやりませんw 準備、調査、記事執筆でトータル6時間かかりましたw バトルチョーカー攻撃 5、5、5 銀のロザリオ致死 致死、致死、致死 銀のロザリオ守備 4、4、4 銀のロザリオhp 3、3、3 ソーサリーリング回復 回復、回復、回復 かいとうの仮面きようさ 1、1、1 モノクル暴走 2、2、2 ねこひげ 不意 1. 5、1. 5、1. 5 ねこひげすばやさ 4、4、4 黒アイパッチhp 2、2、2 黒アイパッチバイシ 2、2、2 隠者のベルトhp 2、2、2 悪霊の仮面 必殺 2、2、2 きんのゆびわ 重さ 1、1、1 きんのネックレス 重さ 2、2、2 ビーナスのなみだ おしゃれ 4、4、4 ようせいの首かざり吸収 10、10、10 パワーチャーム攻撃 3、3、3 おしゃれなベルトおしゃれ 2、2、2 聖印のゆびわ 10、10、10 ぐるぐるめがね 10、10、10 ダンディサングラス 10、10、10 ハイドラベルト hp 3、3、3 しんぴのカード hp(4、4、4) ちからのゆびわhp 2、2、2 ちからのゆびわ攻撃 3、3、3 しんぴのカード 攻撃(2、2、2) マジカルメガネ攻魔 3、3、3 命のネックレスhp 3、3、3 パーティメガネ 2、2、2 オシリスのブローチ 重さ 2、2、2 アヌビスのブローチ(4、4、4) セルケトのブローチ 5、5、5 いやしのめがね(3、3、3) 大地の竜玉 5、5、5 セトのブローチ 3、3、3 魔王のネックレス攻魔 5、5、5 魔王のネックレスおしゃれ 2、2、2 魔王のネックレスmp 3、3、3 まもりのペンダントhp 2、2、2 まもりのペンダント守備 2、2、2 ロイヤルチャーム氷(3、3、3) 悪霊の仮面重さ 2、2、2 ハイドラベルト重さ(4、4、4) アクセルギアhp(2、2、2) 幸運のおまもりレアドロ 1. 1、1. 1、1. 1 しんぴのカード守備 4、4、4 しんぴのカード攻魔(4、4、4) しんぴのカードきようさ(4、4、4) しんぴのカード重さ 2、2、2 忠誠のチョーカー攻撃 5、5、5、5 理性のリング 10、10、10 破呪のリング 10、10、10 ファントムマスクおしゃれ 4、4、4 海魔の眼甲ためる 5、5、5 アクセルギア消費 1. 5、1. 5、1. 5 悪霊の仮面守備 2、2、2 悪霊の仮面HP 2、2、2 幻界導師のゆびわ時間アップ 5、5、5 幻界闘士のゆびわ攻撃力 2、2、2 アヌビスのアンク 4、4、4、4 破幻のリング 10、10、10 めざましリング 10、10、10 隠者のベルト不意 1、1、1 竜のおまもり炎 3、3、3 竜のおまもり光1 3、3、3 破毒のリング 10、10、10 ロイヤルチャーム闇 3、3、3.

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