キャラスト マーサ。 ギガテリウム 攻略 マーサ、コダマ無し

ダメ増・ダメ減・知力ルーンの付け方【キャラスト】

キャラスト マーサ

フォルクの物語クエスト3話• カラミティの物語クエスト3話 この2つをクリアしていないと行けないので気をつけてください! フォルクとカラミティの顔がわからんって人のために念の為に紹介。 どちらもヒューマンです。 フォルク カラミティ ちなみにカラミティのクエストの開始条件でロディのクエストをクリアする必要があります。 私が迷ったのでいちおう共有しておきます。 ロディのクエストは南モリアナのG7の左下らへんで開始されます。 参考までに。 クレセント温泉郷への行き方 クレセント温泉郷へはウォトリング街道のJ11から行けます。 J11はエイヴォン地方のネビス山西峰へ繋がっています。 やっぱりサルがいましたね!しかも地味に強い・・・ ひとまずカラミティのクエストを進めていくと温泉郷へ行けます。 途中、狂信者?だったかな。 名前を忘れてしまいましたがめちゃくちゃ苦戦した戦闘があったので注意してください。 私がクリアした際の編成は下記の通り ・ラルフ ・レーナ ・ロロタタ ・マルバス ・エミリー ・ロロミュ 敵のHPがかなり高いのでタンクとヒーラーを1人ずつであとは火力に回したほうがよさそうです。 あとギガテリウムとの戦闘があります。 これもかなり苦戦しました。 一番右の敵が回復スキルを使うので アロティかポワトトは必須。 また、敵は風属性なので火属性でまとめると有利。 やけどがかなり効果的なので ミンミも必須 私がクリアした際の編成は下記の通り ・ラルフ ・ミンミ ・モーリー ・メラ ・ロロタタ ・アロティ ギガテリウムが倒せたらようやく温泉郷に到着です。 おつかれさまでした!.

次の

【キャラスト】【攻略】勢力戦で、ヴィンガ、マーサに範囲状態異常の防衛PTがどうしても抜けないんだが・・・

キャラスト マーサ

フォルクの物語クエスト3話• カラミティの物語クエスト3話 この2つをクリアしていないと行けないので気をつけてください! フォルクとカラミティの顔がわからんって人のために念の為に紹介。 どちらもヒューマンです。 フォルク カラミティ ちなみにカラミティのクエストの開始条件でロディのクエストをクリアする必要があります。 私が迷ったのでいちおう共有しておきます。 ロディのクエストは南モリアナのG7の左下らへんで開始されます。 参考までに。 クレセント温泉郷への行き方 クレセント温泉郷へはウォトリング街道のJ11から行けます。 J11はエイヴォン地方のネビス山西峰へ繋がっています。 やっぱりサルがいましたね!しかも地味に強い・・・ ひとまずカラミティのクエストを進めていくと温泉郷へ行けます。 途中、狂信者?だったかな。 名前を忘れてしまいましたがめちゃくちゃ苦戦した戦闘があったので注意してください。 私がクリアした際の編成は下記の通り ・ラルフ ・レーナ ・ロロタタ ・マルバス ・エミリー ・ロロミュ 敵のHPがかなり高いのでタンクとヒーラーを1人ずつであとは火力に回したほうがよさそうです。 あとギガテリウムとの戦闘があります。 これもかなり苦戦しました。 一番右の敵が回復スキルを使うので アロティかポワトトは必須。 また、敵は風属性なので火属性でまとめると有利。 やけどがかなり効果的なので ミンミも必須 私がクリアした際の編成は下記の通り ・ラルフ ・ミンミ ・モーリー ・メラ ・ロロタタ ・アロティ ギガテリウムが倒せたらようやく温泉郷に到着です。 おつかれさまでした!.

次の

【キャラスト】新エリア「クレセント温泉郷」への行き方【キャラバンストーリーズ】

キャラスト マーサ

【キャラスト】CARAVAN STORIES キャラバンストーリーズ Part124【犠牲になるのはいつもビースト】 102 :名無しさん@お腹いっぱい。 77 ID:5rRYWaBl0. net マーサのルーン構成はどうしたらいいのか ダメ増寄り、ダメ減寄り それとも継続回復が魔攻依存なら魔攻倍率ルーン付けたほうがいいのかな? 103 :名無しさん@お腹いっぱい。 29 ID:4mmmbGJY0. net 継続回復はHP依存ちゃうんか 104 :名無しさん@お腹いっぱい。 16 ID:3uY91jML0. net マーサは当然ダメ減でしょ。 しらんけど 106 :名無しさん@お腹いっぱい。 18 ID:5ZEiTw4zp. net マーサはダメ減振られた方が勢力戦では嫌かな クエ攻略でマーサの火力頼ることはないと思うしダメ減か知力でいいんじゃない? 107 :名無しさん@お腹いっぱい。 net 継続回復は対象の最大HP依存だから関係ないんじゃなかった? マーサの攻撃なんてついでやろ 108 :名無しさん@お腹いっぱい。 83 ID:iE5H1iLlM. net めっちゃ攻撃が痛いマーサたまにおる 遅いが威力高めの範囲だし両手星5ならダメ増でもいい 109 :名無しさん@お腹いっぱい。 33 ID:N3p1rWvD0. 111 :名無しさん@お腹いっぱい。 net 蟹の旅日誌漁ってるけどゴミみたいな記事しかねえ… 霧がかかって見えにくいです!! 知っとるがな 蟹はここにいました!! ランダムだっちゅーの ダメージ999999の攻撃をしてきます! … もっとさ何々の状態以上が入りましたとかさ… ないのかよ 112 :名無しさん@お腹いっぱい。 25 ID:qGS6ZMrla. net 継続回復かけられた側のHP依存だぞ 継続回復はスタックもするから増えると多く回復するけどな 113 :名無しさん@お腹いっぱい。 42 ID:WpowMJBp0. 04 ID:SeBmzkBS0. 25 ID:SeBmzkBS0. 52 ID:SeBmzkBS0. net 確かにそうだな、押し付けたのは悪かった けれども有用な情報書いてるのもあるのに全部ゴミって突っぱねてただ文句言いたいだけの奴にしか見えなくてな 120 :名無しさん@お腹いっぱい。 10 ID:4rEjd4tk0. net つか蟹はソロ余裕で攻略も何もない気がする 広過ぎるのがダルいけど 136 :名無しさん@お腹いっぱい。 自分でブーメラン突き刺さってるやん。 わがままなやつなんだよそいつ。 行きもしてないやつが文句言う資格ないわな.

次の