ドルフロ mod。 M4A1 MOD

[1.12.2~1.14.4]ゲリラMOD他 20/5/25 GVCLib・HMV更新

ドルフロ mod

png 475. 96 KiB 閲覧された回数 20791 回 詳しい解説などはを参照ください。 forgeforge-1. 2-14. 2705以上を導入する。 前提modの GVCLib1. 2を導入する。 zipを解凍せずにmodフォルダに入れる。 ゲームを起動してタイトルまで行ければ導入成功です。 DEXで回避率、STRでダメージ、RPMで発射速度、ACCで集弾率を表しています。 ・人形を弾薬、配給で右クリックすると弾薬、配給を補給できます。 ・人形は弾薬を消費 一発で1 し、銃火器を使用できます。 ・人形は配給を消費し、体力を回復します。 ・もしやられてしまった場合はパーツで応急回復できます。 ・快速修復契約書を使用すると体力が最大まで回復します。 ・画面上には指揮下の人形のステータスが表示されます。 ALLで指揮下すべての人形に一括で指示が出せます。 ・体力0の状態で人形解体キットを使用すると人形を解体することができます。 ・鉄の斧で右クリックすると持っている銃をドロップします。 ・作戦報告書で右クリックすると経験値を20獲得します。 武装は機銃のみ。 ・鉄血機械兵02 飛行型? の自律兵器。 武装は同じく機銃のみ。 正直名前が分からなかったから適当である。 ・鉄血機械兵03 小型の四脚の自律兵器。 ちっこくて大量に湧く。 武装は機銃のみ。 ・鉄血人形兵04 鉄血製の人形。 武装は二丁のサブマシンガン。 ・鉄血兵人形05 鉄血製の人形。 武装はアサルトライフル。 武装はスナイパーライフル。 射撃間隔は長めだが射程も長いので近距離で勝負を仕掛けるべし。 ・鉄血兵人形07 鉄血製の人形。 武装はハンドガンとシールド。 耐久値が高めだが攻撃力が低い。 ・鉄血装甲兵08 鉄血製の装甲人形。 武装はこん棒と大型シールド。 耐久値が非常に高く、攻撃力も高いので接近される前に倒すべし。 ・鉄血装甲兵09 鉄血製の機動兵器。 武装は対物ライフル。 射程、耐久値、攻撃力が非常に高く、最優先で倒すべし。 武装は主砲。 ・鉄血機械兵11 四脚の自律兵器。 鉄血機械兵01の改良品。 武装は迫撃砲。 ・鉄血兵人形12 鉄血製の人形。 武装は搭乗型機動兵器。 足が非常に速く、接近されないよう立ち回るべし。 武装はガトリングガン。 弾幕を張って攻撃してくるので近距離は危険 ・鉄血兵人形14 鉄血製の人形。 武装はナイフ。 非常に足が速く、接近されやすいので注意 ・鉄血機械兵01改 鉄血機械兵01の改良型。 固定式になり武装と装甲が若干強化された ・鉄血装甲兵10改 鉄血装甲兵10の改良型。 固定式になり射程の延長と精度が改善された。 ・拠点ブロック ・拠点の中心となるブロックです。 これの半径約32程度が拠点内として認識されます。 ・拠点に敵モブかプレイヤーと人形の数が偏ると占領が始まります。 表示されるゲージが振り切れると占領が完了します。 ・現在のところは占領による恩恵はありませんが、追々追加していく予定です。 ・拠点_物資集積所 朽ち果てた物資集積所です。 ・拠点_弾薬庫 放棄された弾薬庫です。 物資はまだ残っているようです。 ・拠点_野戦病院 占拠された野戦病院です。 ・拠点_司令部 占拠された基地です。 基地としての機能は生きており、奪還すればそのまま使用できるかもしれません。 現在は占拠され機能を失っています。 遠隔地に人形が取り残された場合、発光することで居場所を知らせます。 値が大きいほど湧きやすくなります。 数値が低いほど生成されやすいです。 12-89. jar Inventory Tweaks Coremod InventoryTweaks-1. jar CXLibraryCore cxlibrary-1. 1-1. jar IntelliInputCorePlugin IntelliInput-2. 6-for1. jar EnderCorePlugin EnderCore-1. 2-0. 65-core. lang. NullPointerException: Rendering entity in world at hmggirlfront. render. RenderDoll. renderbody RenderDoll. java:502 at hmggirlfront. render. RenderDoll. doRender RenderDoll. java:145 at hmggirlfront. render. RenderDoll. java:34 at net. minecraft. client. renderer. entity. RenderManager. java:412 at net. minecraft. client. gui. inventory. GuiInventory. aov. client. gui. AoVOverlay. renderTarget AoVOverlay. java:470 at tamaized. aov. client. gui. AoVOverlay. renderOverlayPost AoVOverlay. java:195 at net. minecraftforge. fml. common. eventhandler. invoke. dynamic at net. minecraftforge. fml. common. eventhandler. ASMEventHandler. invoke ASMEventHandler. java:90 at net. minecraftforge. fml. common. eventhandler. EventBus. post EventBus. java:182 at net. minecraftforge. client. GuiIngameForge. post GuiIngameForge. java:911 at net. minecraftforge. client. GuiIngameForge. renderExperience GuiIngameForge. java:609 at net. minecraftforge. client. 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RenderDoll. doRender RenderDoll. java:145 at hmggirlfront. render. RenderDoll. java:34 -- Entity being rendered -- Details: Entity Type: minecraft:entitydoll hmggirlfront. entity. EntityDoll Entity ID: 9719 Entity Name: entity. EntityDoll. name Entity's Exact location: 0. 00, 0. 00, 0. 00 Entity's Block location: World: 0,0,0 , Chunk: at 0,0,0 in 0,0; contains blocks 0,0,0 to 15,255,15 , Region: 0,0; contains chunks 0,0 to 31,31, blocks 0,0,0 to 511,255,511 Entity's Momentum: 0. 00, 0. 00, 0. 00,0. 00,0. 00 - World: 0,0,0 , Chunk: at 0,0,0 in 0,0; contains blocks 0,0,0 to 15,255,15 , Region: 0,0; contains chunks 0,0 to 31,31, blocks 0,0,0 to 511,255,511 Rotation: 0. 0 Delta: 1. 0 Stacktrace: at net. minecraft. client. renderer. entity. RenderManager. java:412 at net. minecraft. client. gui. inventory. GuiInventory. aov. client. gui. AoVOverlay. renderTarget AoVOverlay. java:470 at tamaized. aov. client. gui. 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ItemFrame. 52]] Retry entities: 0 total; [] Server brand: fml,forge Server type: Integrated singleplayer server Stacktrace: at net. minecraft. client. multiplayer. WorldClient. java:532 at net. minecraft. client. Minecraft. java:2741 at net. minecraft. client. Minecraft. java:419 at net. minecraft. client. main. Main. main SourceFile:123 at sun. reflect. NativeMethodAccessorImpl. invoke0 Native Method at sun. reflect. NativeMethodAccessorImpl. invoke NativeMethodAccessorImpl. java:62 at sun. reflect. DelegatingMethodAccessorImpl. invoke DelegatingMethodAccessorImpl. java:43 at java. lang. reflect. Method. invoke Method. java:497 at net. minecraft. launchwrapper. Launch. launch Launch. java:135 at net. minecraft. launchwrapper. 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We add this information to help finding common problems, not as an invitation to post any crash you encounter to Ender IO's issue tracker. Always check the stack trace above to see which mod is most likely failing. This is NOT supported. This may look up the meaning of 'may' in the dictionary if you're not sure what it means have caused the error. You are looking at the diagnostics information, not at the crash. Scroll up until you see the line with '---- Minecraft Crash Report ----'!!! Launched Version: 1. 2-forge1. 2-14. 2809 LWJGL: 2. 0 NVIDIA 431. 60, NVIDIA Corporation GL Caps: Using GL 1. 3 multitexturing. Using GL 1. 3 texture combiners. Using framebuffer objects because OpenGL 3. 0 is supported and separate blending is supported. Shaders are available because OpenGL 2. 1 is supported. VBOs are available because OpenGL 1. 5 is supported. 1 Legacy. zip OpenGlVersion: 4. 0 NVIDIA 431. 12-89. jar Inventory Tweaks Coremod InventoryTweaks-1. jar CXLibraryCore cxlibrary-1. 1-1. jar IntelliInputCorePlugin IntelliInput-2. 6-for1. jar EnderCorePlugin EnderCore-1. 2-0. 65-core. lang. NullPointerException: Rendering entity in world at hmggirlfront. render. RenderDoll. renderbody RenderDoll. java:502 at hmggirlfront. render. RenderDoll. doRender RenderDoll. java:145 at hmggirlfront. render. RenderDoll. java:34 at net. minecraft. client. renderer. entity. RenderManager. java:412 at net. minecraft. client. gui. inventory. GuiInventory. aov. client. gui. AoVOverlay. renderTarget AoVOverlay. java:470 at tamaized. aov. client. gui. AoVOverlay. renderOverlayPost AoVOverlay. java:195 at net. minecraftforge. fml. common. eventhandler. invoke. dynamic at net. minecraftforge. fml. common. eventhandler. 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Launch. main Launch. java:28 A detailed walkthrough of the error, its code path and all known details is as follows: --------------------------------------------------------------------------------------- -- Head -- Thread: Client thread Stacktrace: at hmggirlfront. render. RenderDoll. renderbody RenderDoll. java:502 at hmggirlfront. render. RenderDoll. doRender RenderDoll. java:145 at hmggirlfront. render. RenderDoll. java:34 -- Entity being rendered -- Details: Entity Type: minecraft:entitydoll hmggirlfront. entity. EntityDoll Entity ID: 9719 Entity Name: entity. EntityDoll. name Entity's Exact location: 0. 00, 0. 00, 0. 00 Entity's Block location: World: 0,0,0 , Chunk: at 0,0,0 in 0,0; contains blocks 0,0,0 to 15,255,15 , Region: 0,0; contains chunks 0,0 to 31,31, blocks 0,0,0 to 511,255,511 Entity's Momentum: 0. 00, 0. 00, 0. 00,0. 00,0. 00 - World: 0,0,0 , Chunk: at 0,0,0 in 0,0; contains blocks 0,0,0 to 15,255,15 , Region: 0,0; contains chunks 0,0 to 31,31, blocks 0,0,0 to 511,255,511 Rotation: 0. 0 Delta: 1. 0 Stacktrace: at net. minecraft. client. renderer. entity. RenderManager. java:412 at net. minecraft. client. gui. inventory. GuiInventory. aov. client. gui. AoVOverlay. renderTarget AoVOverlay. java:470 at tamaized. aov. client. gui. AoVOverlay. renderOverlayPost AoVOverlay. java:195 at net. minecraftforge. fml. common. eventhandler. invoke. dynamic at net. minecraftforge. fml. common. eventhandler. ASMEventHandler. invoke ASMEventHandler. java:90 at net. minecraftforge. fml. common. eventhandler. 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WorldClient. java:532 at net. minecraft. client. Minecraft. java:2741 at net. minecraft. client. Minecraft. java:419 at net. minecraft. client. main. Main. main SourceFile:123 at sun. reflect. NativeMethodAccessorImpl. invoke0 Native Method at sun. reflect. NativeMethodAccessorImpl. invoke NativeMethodAccessorImpl. java:62 at sun. reflect. DelegatingMethodAccessorImpl. invoke DelegatingMethodAccessorImpl. java:43 at java. lang. reflect. Method. invoke Method. java:497 at net. minecraft. launchwrapper. Launch. launch Launch. java:135 at net. minecraft. launchwrapper. 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ドールズフロントライン(ドルフロ)のネタバレ解説まとめ (2/38)

ドルフロ mod

png 475. 96 KiB 閲覧された回数 20791 回 詳しい解説などはを参照ください。 forgeforge-1. 2-14. 2705以上を導入する。 前提modの GVCLib1. 2を導入する。 zipを解凍せずにmodフォルダに入れる。 ゲームを起動してタイトルまで行ければ導入成功です。 DEXで回避率、STRでダメージ、RPMで発射速度、ACCで集弾率を表しています。 ・人形を弾薬、配給で右クリックすると弾薬、配給を補給できます。 ・人形は弾薬を消費 一発で1 し、銃火器を使用できます。 ・人形は配給を消費し、体力を回復します。 ・もしやられてしまった場合はパーツで応急回復できます。 ・快速修復契約書を使用すると体力が最大まで回復します。 ・画面上には指揮下の人形のステータスが表示されます。 ALLで指揮下すべての人形に一括で指示が出せます。 ・体力0の状態で人形解体キットを使用すると人形を解体することができます。 ・鉄の斧で右クリックすると持っている銃をドロップします。 ・作戦報告書で右クリックすると経験値を20獲得します。 武装は機銃のみ。 ・鉄血機械兵02 飛行型? の自律兵器。 武装は同じく機銃のみ。 正直名前が分からなかったから適当である。 ・鉄血機械兵03 小型の四脚の自律兵器。 ちっこくて大量に湧く。 武装は機銃のみ。 ・鉄血人形兵04 鉄血製の人形。 武装は二丁のサブマシンガン。 ・鉄血兵人形05 鉄血製の人形。 武装はアサルトライフル。 武装はスナイパーライフル。 射撃間隔は長めだが射程も長いので近距離で勝負を仕掛けるべし。 ・鉄血兵人形07 鉄血製の人形。 武装はハンドガンとシールド。 耐久値が高めだが攻撃力が低い。 ・鉄血装甲兵08 鉄血製の装甲人形。 武装はこん棒と大型シールド。 耐久値が非常に高く、攻撃力も高いので接近される前に倒すべし。 ・鉄血装甲兵09 鉄血製の機動兵器。 武装は対物ライフル。 射程、耐久値、攻撃力が非常に高く、最優先で倒すべし。 武装は主砲。 ・鉄血機械兵11 四脚の自律兵器。 鉄血機械兵01の改良品。 武装は迫撃砲。 ・鉄血兵人形12 鉄血製の人形。 武装は搭乗型機動兵器。 足が非常に速く、接近されないよう立ち回るべし。 武装はガトリングガン。 弾幕を張って攻撃してくるので近距離は危険 ・鉄血兵人形14 鉄血製の人形。 武装はナイフ。 非常に足が速く、接近されやすいので注意 ・鉄血機械兵01改 鉄血機械兵01の改良型。 固定式になり武装と装甲が若干強化された ・鉄血装甲兵10改 鉄血装甲兵10の改良型。 固定式になり射程の延長と精度が改善された。 ・拠点ブロック ・拠点の中心となるブロックです。 これの半径約32程度が拠点内として認識されます。 ・拠点に敵モブかプレイヤーと人形の数が偏ると占領が始まります。 表示されるゲージが振り切れると占領が完了します。 ・現在のところは占領による恩恵はありませんが、追々追加していく予定です。 ・拠点_物資集積所 朽ち果てた物資集積所です。 ・拠点_弾薬庫 放棄された弾薬庫です。 物資はまだ残っているようです。 ・拠点_野戦病院 占拠された野戦病院です。 ・拠点_司令部 占拠された基地です。 基地としての機能は生きており、奪還すればそのまま使用できるかもしれません。 現在は占拠され機能を失っています。 遠隔地に人形が取り残された場合、発光することで居場所を知らせます。 値が大きいほど湧きやすくなります。 数値が低いほど生成されやすいです。 12-89. jar Inventory Tweaks Coremod InventoryTweaks-1. jar CXLibraryCore cxlibrary-1. 1-1. jar IntelliInputCorePlugin IntelliInput-2. 6-for1. jar EnderCorePlugin EnderCore-1. 2-0. 65-core. lang. NullPointerException: Rendering entity in world at hmggirlfront. render. RenderDoll. renderbody RenderDoll. java:502 at hmggirlfront. render. RenderDoll. doRender RenderDoll. java:145 at hmggirlfront. render. RenderDoll. java:34 at net. minecraft. client. renderer. entity. RenderManager. java:412 at net. minecraft. client. gui. inventory. GuiInventory. aov. client. gui. AoVOverlay. renderTarget AoVOverlay. java:470 at tamaized. aov. client. gui. AoVOverlay. renderOverlayPost AoVOverlay. java:195 at net. minecraftforge. fml. common. eventhandler. invoke. dynamic at net. minecraftforge. fml. common. eventhandler. ASMEventHandler. invoke ASMEventHandler. java:90 at net. minecraftforge. fml. common. eventhandler. EventBus. post EventBus. java:182 at net. minecraftforge. client. GuiIngameForge. post GuiIngameForge. java:911 at net. minecraftforge. client. GuiIngameForge. renderExperience GuiIngameForge. java:609 at net. minecraftforge. client. 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RenderDoll. doRender RenderDoll. java:145 at hmggirlfront. render. RenderDoll. java:34 -- Entity being rendered -- Details: Entity Type: minecraft:entitydoll hmggirlfront. entity. EntityDoll Entity ID: 9719 Entity Name: entity. EntityDoll. name Entity's Exact location: 0. 00, 0. 00, 0. 00 Entity's Block location: World: 0,0,0 , Chunk: at 0,0,0 in 0,0; contains blocks 0,0,0 to 15,255,15 , Region: 0,0; contains chunks 0,0 to 31,31, blocks 0,0,0 to 511,255,511 Entity's Momentum: 0. 00, 0. 00, 0. 00,0. 00,0. 00 - World: 0,0,0 , Chunk: at 0,0,0 in 0,0; contains blocks 0,0,0 to 15,255,15 , Region: 0,0; contains chunks 0,0 to 31,31, blocks 0,0,0 to 511,255,511 Rotation: 0. 0 Delta: 1. 0 Stacktrace: at net. minecraft. client. renderer. entity. RenderManager. java:412 at net. minecraft. client. gui. inventory. GuiInventory. aov. client. gui. AoVOverlay. renderTarget AoVOverlay. java:470 at tamaized. aov. client. gui. 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We add this information to help finding common problems, not as an invitation to post any crash you encounter to Ender IO's issue tracker. Always check the stack trace above to see which mod is most likely failing. This is NOT supported. This may look up the meaning of 'may' in the dictionary if you're not sure what it means have caused the error. You are looking at the diagnostics information, not at the crash. Scroll up until you see the line with '---- Minecraft Crash Report ----'!!! Launched Version: 1. 2-forge1. 2-14. 2809 LWJGL: 2. 0 NVIDIA 431. 60, NVIDIA Corporation GL Caps: Using GL 1. 3 multitexturing. Using GL 1. 3 texture combiners. Using framebuffer objects because OpenGL 3. 0 is supported and separate blending is supported. Shaders are available because OpenGL 2. 1 is supported. VBOs are available because OpenGL 1. 5 is supported. 1 Legacy. zip OpenGlVersion: 4. 0 NVIDIA 431. 12-89. jar Inventory Tweaks Coremod InventoryTweaks-1. jar CXLibraryCore cxlibrary-1. 1-1. jar IntelliInputCorePlugin IntelliInput-2. 6-for1. jar EnderCorePlugin EnderCore-1. 2-0. 65-core. lang. NullPointerException: Rendering entity in world at hmggirlfront. render. RenderDoll. renderbody RenderDoll. java:502 at hmggirlfront. render. RenderDoll. doRender RenderDoll. java:145 at hmggirlfront. render. RenderDoll. java:34 at net. minecraft. client. renderer. entity. RenderManager. java:412 at net. minecraft. client. gui. inventory. GuiInventory. aov. client. gui. AoVOverlay. renderTarget AoVOverlay. java:470 at tamaized. aov. client. gui. AoVOverlay. renderOverlayPost AoVOverlay. java:195 at net. minecraftforge. fml. common. eventhandler. invoke. dynamic at net. minecraftforge. fml. common. eventhandler. 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Launch. main Launch. java:28 A detailed walkthrough of the error, its code path and all known details is as follows: --------------------------------------------------------------------------------------- -- Head -- Thread: Client thread Stacktrace: at hmggirlfront. render. RenderDoll. renderbody RenderDoll. java:502 at hmggirlfront. render. RenderDoll. doRender RenderDoll. java:145 at hmggirlfront. render. RenderDoll. java:34 -- Entity being rendered -- Details: Entity Type: minecraft:entitydoll hmggirlfront. entity. EntityDoll Entity ID: 9719 Entity Name: entity. 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[1.12.2~1.14.4]ゲリラMOD他 20/5/25 GVCLib・HMV更新

ドルフロ mod

まったりプレイ中です、やめてませんよ。 今回はちとゲーム内容以外ですが、情報共有ということで。 正直、版でプレイしているドルフロは課金エラーが多い印象です。 エラーは起きるけど、直後に正常終了して、問題なく反映するケースが多い、というのが体感です。 課金が反映しないサポートへの問い合わせ結果 今回、普段のように反映が再起動や、時間経過でもされなかったのでサポートへ問い合わせしました。 その内容を共有します。 -------------- (引用終わり) 今回、後者の手順で無事にゲーム内で正常終了してダイヤが増えました。 わたしの場合は、確認ボタンを押すと支払い完了メッセージが表示されて、ダイヤが反映しました。 サポート問い合わせ先 最初に、わたしが 問い合わせて対応がちゃんとされた問い合わせ先です。 メールアドレスですが、変わるかもしれないし、掲載されている公式アカウントを確認するのが良いと思います。 次に、 対応がされない、無応答だった問い合わせ先です。 ・ゲーム内の問い合わせ ・購入後のメール通知にある問い合わせ先 (引用) ご不明な点がありましたら、 にお問い合わせください。 (引用終わり) これですね。 どちらも返答すらありませんでした。 特に後者、購細にのっている連絡先で返信ないのは「これ、もうサポート経由で支払い証明して、とかメンドイ話?」としました。 幸い、にあるサポートが対応してくれて助かりました。 対応がされなかった連絡先について指摘しましたが、その点は「課金が反映しない」にテンプレ返答なので、なにか書かれていませんでした。 正常に反映連絡には、ちゃんと内容を理解した文面が返ってきているので読んではいるようですが・・・ [スポンサーリンク] あとがき 「課金の操作をもう一度する」という操作は思いつかなかったので、共有しておこうと書いてみました。 正直、納得のいかないサポートでしたが・・・ とはいえ、皆さんお問合せのときは紳士なメール文面でしましょうねw fumo777 新人さん製造頑張りました。 がっ!300連したけど、全員はそろえられずずず。 星5 C-MS( 可愛い。 星5 MDR(AR グリフィンタレコミ板w そして、変わったコだなあw 前に味方がいるかで効果が変化するスキルかー。 うまく使えれば、強そうだけど。 星4 りべろーる(AR セリフでみえないけど、腰にパックぶらされているな汗 病弱キャラ?^^; 範囲内の火力、射速、命中UPのスキル。 星4 K31(RF スキル、命中低下で射速UPか。 射速UPは良いのだけど。 夜戦の回避ない装甲相手なら活躍するか? [スポンサーリンク] あとがき てことで、HGはこなかった・・・デイリーでお願いします。 毎度、イベントでぼこられるさん、全力で逃げる。 fumo777 G41ちゃんの水着げっとぉおおおおっ!! 手持ち+1枚で済んだのは、きっと奇跡レベルの幸運なんだろうなあ・・・ 可愛い。 可愛い。 ひたすら可愛い。 ずっと愛でたい。 ・・・ところで透けているように見えるが、これはOKなのか?w そして、販売のほうは 、嗚呼、お世話されたい。 「買わないという選択肢はないやろ」 相変わらずのクールですが、パレオや花、フルーツなどでなんとも夏の華やかな装いで大好きです! SPAS-12もひけました。 でかい・・・ てか、型シールドとは? [スポンサーリンク] あとがき Live2Dの天井高すぎなので、を想定していましたが、なんと引けてびkっくり!びびりました、ありがとう。 今回、タイトルイラストも良いですね^-^ fumo777 第九戦役、とりあえず通常までクリアしました。 転職先はきまったので、すこしは時間とれるかな(次の職場はじまったら、また多忙でしょううけど) さて、新BOSSジャッジ。 強力なバリアを最初はっている• 飛び蹴りスキルで範囲へ持続ダメージ?• では耐えられない? やたら強いというか、専用な編成でないとダメなのでは、これ。 編成こんな感じです。 SG二人で攻撃を受けきる• SGに攻撃が来るように、アタッカーは後ろから• それ以外は陣形バフがメインで撤退• アタッカーは火力高めが良いかな(バリアを少しでも火力突破) SGは防御スキルなくても変わらなかったかな・・・ アタッカーはMGでもいいのかな。 足がおっそいのですこし削られそうですが(蹴りの持続ダメージで) 他の敵も強い。 陣形を変えるのをお忘れなく。 限定ドロップ狙いとか、めんどーそうだなあ汗 BOSSとクリアがSで、星3だったのですこし期待したけど、そんなわけなかった。 [スポンサーリンク] あとがき 報酬いただきましたー。 fumo777.

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