あいのりもも あんち。 あいのり桃の父親は教授&母親もブロガー!兄と姉も高学歴&実家の様子は?

桃 (タレント)

あいのりもも あんち

恋愛バラエティ番組「あいのり」(フジテレビ系)の元メンバーでブロガーの桃が、10月7日までに自身のブログを更新。 9月29日のブログで彼氏ができたことを報告している桃だが、10月5日には、きっかけについて「質問が多かった彼氏との出会いは…はい、マッチングアプリです 本当、あなどれない!!!!!! 笑」と告白。 詳細な馴れ初めについては「向こうの職場がうちから歩いてすぐ!!って事が発覚。 そして、さらに、向こうの家が、うちの実家の最寄駅と一緒ということも発覚。 笑」と綴り、「こんな偶然なかなかないので『仕事終わりに軽く会ってみましょう!』ってのが出逢いのキッカケでした」と明かしている。 「さらに7日には、マッチングアプリで使用した自撮り写真を公開。 それが加工アプリを使用してガッツリ加工したものであり、マッチングした相手に『写真と全然違うじゃん…』と文句を言われたこともあったとか。 また、アプリに登録したのは、前の彼氏と別れてすぐだったとのことです」(ネットウオッチャー) ただ、そんな桃の報告に世間からは「やっぱ幼稚な恋愛だな」「そこまでして彼氏欲しかったの? なんか引く…」「34歳が離婚を経て、彼氏と別れてすぐにマッチングアプリ登録かよ」「元旦那は別れて正解だったね」など、批判的な意見が目立っている。 「桃は、今年2月から10歳年下の彼氏『まーさん』と交際をスタートさせるも、4月に破局。 その2カ月後には男性との焼肉デートを報告し、恋活宣言をしていました。 しかし、マッチングアプリに登録したのが4月の破局後すぐとのことですから、即、次の恋に走り出していたということでしょう。 また、現在の恋人についても『初めて会った時はまさかお付き合いすることになるなんて全然思ってなかった』としていたことから、交際以外の目的でマッチングアプリを使っていたとなると、むしろそれ以外何の目的があるの? とツッコミたいところでもありますね」(エンタメ誌ライター) 世間を見返すためにも、ぜひ今回の彼氏とは長く続いてほしいものだ。 (権田力也).

次の

あいのり桃 婚約済みの彼氏を公表!小山雅斗。キス写真や本名プロフィール、会社インスタなど

あいのりもも あんち

あいのりに出演していた桃ちゃんが離婚後約半年で「ついに彼氏ができました!」とブログで発表してから約2週間。 ついにAbemaTV「7. 2 新しい別の窓(通称:ななにー)」の番組内で、彼氏の顔だしをしました!!祝 その間ちょこちょこブログでヒントを出してはもったいぶり、お相手は大物俳優?芸能人??とたくさんの予想がされていましたがお相手は、なんと一般人!え^^; 今回はお相手の彼氏さんについてあれこれ調べさせていただきました^^ プロフィール 桃インスタグラム 本名:小山雅斗(こやままさと) 出身:東京都(自由が丘) 年齢:24歳(2019. 3月現在) 学歴:海城高校卒(偏差値69)、青山学院大学卒 instagram: (現在非公開中) 勤め先:株式会社pixiv (イラスト関連会社) ご実家は自由が丘にあり、海城高校、そして青山学院ということでお金持ちのお坊ちゃんには間違いなさそうですね^^ しかし学生時代はこんな写真も・・・ 現在は社会人なので流石に落ち着いていますが、やはり11歳差となると桃ちゃんと比べて雰囲気がとっても若いですね! 大親友(クロ)の旦那さんの弟 実は、彼氏の雅斗くんは、桃ちゃんのあいのり時代からの大親友クロちゃんの旦那さん(小山大明)の弟さんです。 クロちゃんとは、「いつか一緒の家に住んで家族になれたらいいのにね~」と話すほど仲が良く、クロちゃんが「旦那の弟は?!」と提案したことで、急激にお互い意識したそうです。 先日のインスタライブでは、 結婚は?という視聴者からの質問に (桃)「婚約したみたいな始まりだったから~^^」と答えています。 子供については、桃ちゃんは「3人」彼は「4人」と答え年齢的にも4人は厳しいことを桃ちゃんが発言すると「今からがんばろう^^!」と彼。 24歳とまだまだ遊び盛りの年齢の割に結婚願望は強そうですね。 というか妊娠している可能性も? 1ヶ月後くらいからお酒を控え出したらもしかしたら・・・というあたりも要チェックです! 今後も2人から目が話せません!!^^ 新しい情報入り次第更新していきたいと思います。 破局報告アップ!(2019. 27).

次の

Remi 公式ブログ Powered by LINE

あいのりもも あんち

2019年9月29日に突然「好きな人ができました」というタイトルでブログが更新されました。 ずっと「好きってなんだっけ??」ってループにはまっていた34歳バツイチだったんだけど… 「好き」って思える人に出会えたよ 34歳にlバツイチで、桃さん自身かなり恋愛したいと感じていたのではないでしょうか。 離婚後に付き合った彼氏とはわずか2ヶ月で破局。 両親共に桃さんの恋愛事情をとっても心配していました。 そんな中で出会った相手でした。 お付き合いするまでに、7回会いました。 初めて会った時はまさかお付き合いすることになるなんて全然思ってなかったんだけど、(おそらく向こうも)でも、 会うたびに新しい1面が見えて、とても魅力的に思いました!!!! とはいえ、本当にまだまだ出会ったばかりなのでお互いまだ探り探り。 知らないことだらけ。 でも、前回の恋が終わって、考えて考えて考えすぎてしまっていたので、 勢いと直感を大切にしたいと思いました!! 付き合う前に7回もデートを重ねた上で直感を信じて付き合ったそうです。 マッチングアプリの中でも人気があるみたいですね。 こちらのアプリ、相手の顔を右ヘスワイプしていくだけで、次々と見ることができます。 そして気に入れば「ライク」を送り、相手からも送られてくると見事にマッチングです。 その判断基準になるのがほぼ顔! 一応詳細を見ることもできます。 現在地からの距離• 自己紹介 意外にもマッチング率はかなり低いんだとか! マッチングするとメッセージのやりとりができるようになります。 最初は付き合うつもりなかったけど、彼の勤務先と桃の家が近いことから会ってみようとなったのがきっかけでデータを重ねました。 マッチング率低いのに交際まで行けたのはラッキーでしたね。 低いマッチング率では無理!という方にはがおすすめです。 確実に結婚相手を見つけたい場合はマッチングアプリで時間を失いたくないですよね。

次の