エグザイル あきら 結婚 式。 EXILE AKIRAが台湾人女優の林志玲と結婚

EXILE(エグザイル)AKIRAの結婚式披露宴はどこ?!リン・チーリンはどんなウエディングドレスを着たの?

エグザイル あきら 結婚 式

芸能ゴシップ 2019. 19 niconews55 AKIRAの結婚式場の場所はどこ?リン・チーリンとの挙式動画が幸せすぎると話題に 台湾の女優、リン・チーリンと音楽グループ、EXILEのメンバー、AKIRAが17日、台湾南部・台南市で結婚式を挙げたことが明らかになりました。 二人の挙式は台湾でもニュースとして報道され、二人の晴れ姿とともに幸せそうな挙式の様子が公開されました。 ネットでは「美しすぎてぐうの音も出ないとはこのこと」「映画のワンカットみたい」と賞賛が上がる一方で二人が選んだ式場にも注目が集まりそうです。 AKIRAさんが選び、リン・チーリンさんが気に入って選んだという結婚式場の場所、そして結婚式の動画についてまとめました。 AKIRAの結婚式場の場所はどこ? リン・チーリンとAKIRAさんの結婚式は挙げた場所は、台南市にある 「 全臺吳姓大宗祠 」という場所。 ここで新郎から新婦への結婚指輪を渡す儀式が行われました。 台南市はリン・チーリンさんの両親の出身地。 出典: また、式は伝統にしたがい、この後市内にある洋館の日式洋菓子店「」で「吃新娘茶」の儀式が、そして披露宴は台南市美術館1号館で行われ、多くの観衆に見守られながら、台南市を挙げての盛大な挙式がつつがなく執り行われました。 2人は午後、市内の祠堂で挙式した後、台南市美術館1号館に移動。 大勢の市民や報道陣が待ち構える中、「2人は夕方、ドレスとスーツにそれぞれ身を包み、同館のバルコニーに登場。 幸せそうな笑顔を見せ、手を振って人々の歓声に応えた。 2人は結婚式前に公開したコメントで、 台南で挙式することはAKIRAの提案だったと説明。 両親の出身地であり、チーリンの家族との思い出が詰まった場所で、双方の文化や風習をまたいだ結婚式を行うことに決めたという。 台南市美術館1号館は日本統治時代に警察署だった建物をリノベーションしたもので、会場として使用されたのは市定古跡と、その後方に新築された建物をつなぐスペース。 会場のそばにある中庭には大きなガジュマルが植えられており、 閑静な雰囲気をチーリンが気に入り、会場に選んだと一部で伝えられている。 出典:.

次の

AKIRAの結婚式場の場所はどこ?リン・チーリンとの挙式動画が幸せすぎると話題に

エグザイル あきら 結婚 式

chiling. lin がシェアした投稿 — 2019年11月月17日午前1時35分PST コメントには「1117~一起幸福」と書かれていますね!! リン・チーリンさんおウェディングドレス姿とAKIRAさんのタキシード姿が絵になりすぎて素敵ですよね!! 披露宴の会場である台南市美術館1号館の入口周辺には多くの市民が詰め掛け、2人が姿を現すと大きな歓声を上げて祝福した。 ウェディングドレスのブランドも気になるところですね!! 約30種類のスフレワッフルが好評の超人気店で、リン・チーリンさんも過去に足を運んだことのあるお店なんだそうです。 AKIRAとリン・チーリンの結婚披露宴の会場の場所はどこ? EXILEのAKIRAさんと台湾女優のリン・チーリンさんの披露宴の会場となったのは「台南市美術館1号館」です。 フォーカス台湾「リン・チーリン、AKIRA夫妻が17日に結婚式 台南の美術館で」 台南市美術館1号館で。 最近オープンしたばかりとのこと。 設計は日本の坂茂さん。 特に旧台南警察署をリノベした1号館は涙が出るほど好き。 中庭に巨大ガジュマル。。 😭すち。 古い建物に新しい建物がくっついていて面白い、言い過ぎかもだけど大英博物館的な。。 建物をリノベーションし、市定古跡と後方に新築された建物をつなぐスペースがあり、会場のそばにある中庭には大きなガジュマルが植えられており、閑静な雰囲気をリン・チーリンさんが気に入ったことが結婚披露宴の会場として選ばれた理由のようです。 日本との関わりがある場所ということもありリン・チーリンさんがAKIRAさんを気遣って選んだという情報もありました。 AKIRAとリン・チーリンの結婚式誓いのキス動画 AKIRAさんとリン・チーリンさんの結婚式・披露宴のキスがすごいと話題になってますね!! 話題となっているAKIRAさんとリン・チーリンさんのキス動画がこちらです。

次の

EXILE AKIRAとリン・チーリンの馴れ初めは?妊娠・子供・結婚式についても!

エグザイル あきら 結婚 式

中華系経済メディアもその結婚余波について特集を組むほどで、リンの結婚によって多くの中年ファンが落胆していると報じられている。 それもひとえにリンのキャラクターと美貌が、幅広い人気を集めているが故なのだという。 「リンはカナダ・トロント大学を卒業したインテリで、北京語、広東語、英語、日本語を流暢に話すなど語学も堪能。 その甘い声も特徴的で、彼女の声を搭載したカーナビが人気を博した。 しかし電撃婚によってファンが失望。 リンの音声から中国落語家に切り替えるユーザーが続出したそうなのです(笑)」(台湾人ジャーナリスト) モデルとして活動していたリンは2008年にジョン・ウー監督の大ヒット映画『レッドクリフ』に出演し女優デビュー。 10年には日本のテレビドラマ『月の恋人~Moon Lovers~』(フジテレビ系)で木村拓哉の相手役を演じ、日本でもその名が知られるようになった。 それ以降、リンはアジア圏で人気の大女優に。 AKIRAとは11年の舞台版『レッドクリフ~愛~』で知り合い、長い年月を経てゴールインとなった。 恋多き女性としても知られていた 才色兼備の女優として不動の地位を築いていたリン。

次の