山羊座 運勢 まとめ。 山羊座の2020年上半期運勢を無料で占う!恋愛運・仕事運から月ごとの運勢まで徹底診断!

山羊座 今週の運勢

山羊座 運勢 まとめ

【まるでシンデレラストーリー!? 進展のチャンスを逃さないで】 いろんな出来事が巡りめぐる期間。 スケールの大きな計画や流れが到来。 公私いずれかで、想像の斜め上をいく計画が立ち上がったり、今のあなたにふさわしいステージが用意されそう。 アート活動をしている人は、コンクールへの応募を検討して。 憧れの大先輩と会えるかも。 人間関係が絶好調な運気で、貴重な出会いや、大切な人と親密になる過程もすべて色鮮やか。 マネー運は、自分で予想していた上り幅に。 人と会うほどに無形の財が増えるので、人脈を築くことを一番に考えて。 6月生まれの人は、慎重な態度で機を逃しそう。 自分の力を信じて、いい流れをとらえよう。 7月生まれの人は、心豊かでいられるとき。 笑顔でまわりの人の気持ちを明るくしそう。

次の

今日の運勢★まとめ

山羊座 運勢 まとめ

Share• 山羊座 -CAPRICORN- 山羊座2020. 13(Mon)〜2020. 19(Sun)の運 6月18日から逆行していた伝達とコミュニケーションを司る星・水星が先週末に順行へと流れを変え、これまで滞っていたことがぐっと前へと進み出しそう。 山羊座さんたちにとっては特に6月21日の日食前後で起こったこと、そして7月5日に自分の星座での月食前後で起こったこと、はたまたもっと長い期間にわたってあなたが取り組み続けてきたこと、抱え続けてきたことに、改めて「GO」サインが出される、というようなムードです。 特に今月からは、これから年末までかけて行われる過去2、3年間の決算的な流れが始まったところなので、「総まとめ感」に近づいていることを感じるような出来事が続いていくかもしれません。 長い間、心の中にためていたことを解決していくチャンスです。 もしパートナーとの間で何か気になることがあるのなら、ここで一歩前へ踏み出して。 あるいは誰か新しい人と、新しい関係性を築くということにも縁がありそう。 もしくは、雇用や契約など組織との関係性において、新しいあり方を模索するようなやりとりが行われるというような暗示も。 ARCHIVE•

次の

今日の運勢★まとめ

山羊座 運勢 まとめ

滞っていたものが動き出したり、活動面においても内容が濃くなったり。 腕の見せ所でもあるのですが、プレッシャーに感じることもあるでしょう。 とはいえ、この時期を通じて、自分がレベルアップしたことを実感できそうです。 謙虚な姿勢で挑みましょう。 人の良いところを真似ましょう。 有意義な発見につながりそうです。 集中することが求められるものの、シンプルな頭の使い方になり、能力を発揮しやすくなるでしょう。 身近な人や他者の意見に惑わされることも出て来そうですが、自分にとって必要か否かも判断できる時期だと思いますので 自分の感覚を信じてみましょう。 5日や21日辺りに視界が開け始める人も居るかも知れません。 我慢し過ぎると暴発する可能性もありますので、 ストレス発散の機会を意図的に作っておくようにしましょう。 投資や賭け事には向かない時期ですので、着実に管理していきましょう。 ラッキーアクション 可能性に飛び込んでいく勢いを持ちましょう。 たとえ失敗であっても、未来への大切な糧にすることができます。

次の