おす ばん 3 ベル カウンター。 番長3 設定差:押忍!番長3【スロット新台】解析・スペック・打ち方・設定判別まとめ

番長3:押忍!番長3【スロット新台】解析・スペック・打ち方・設定判別・導入日・ゲーム性・天井まとめ

おす ばん 3 ベル カウンター

番長3」リセット判別・リセット恩恵に関する 全情報を1ページに徹底的にまとめました。 この記事では、• 朝一の挙動・リセット判別• 朝イチRT 朝イチ推し順ナビ• 設定変更後の恩恵・狙い目• ゾーン振り分け実践値• ガックン動画 などを掲載しています。 番長3は前日のMB仕込みや当日の挙動でも 設定変更・リセットを見抜ける場合があります。 設定変更・リセット時の狙い目も存在!! リセット狙いも下見をすれば超絶甘かった…!? 是非この記事でリセット後の挙動について マスターしてもらえればと思います!! それでは、以下詳細をご覧ください。 更新情報 1月5日 記事をリニューアルしました 関連記事 リセットの有無に関わらず 番長3は ガックンしない仕様です。 RT状態は前日のものを引き継ぐため、 朝一RTスタートの有無ではリセット判別が できません。 リセ後もナビが出ることあり! 朝イチで押し順ナビが出たからと言って 据え置き確定でも設定変更確定でもないのです。 前日ART終了の可能性が高まるので 設定変更の可能性のほうが高いですが 唯一1G目でリセット判別できる場合は 前日にMBで終了した台です。 MB成立状態でリセットをかけると MBは消滅することになります。 次ゲームにベルorMBチェリーが成立しない お店がリセット対策を取っていない場合に 限りますが、設定狙い・宵越しG数狙いなどで 有効的に活用できるのでぜひ覚えておいてください。 設定変更・リセット時の恩恵• ベルモード振り分けが優遇• ART間ベル回数天井が 128回に短縮される リセット恩恵で一番強いと言えるのが 初回対決の恩恵です。 番長3はストックを持っている状態だと ステージの振り分けが優遇され、 上乗せ当選率が上がる仕様。 一気に大量ストックを得られるのは なかなかの恩恵だと言えます。 上記がリセット後の振り分けですが、 通常のモードとどれだけ違いがあるかを 比較してみます。 設定別モード滞在比率 設定 通常A 通常B チャンス 連チャン 1 44. 設定狙い時でモードが再抽選された場合は 朝一1回目のベル回数は無視してOK。 次回以降のモード移行率を要チェック! 設定6はリセ後の方が普段よりも 不利な状態となります。 天井規定ベル回数狙い目 等価… ベル40回~ 56枚交換 持ちメダル… ベル45回~ 56枚交換 現金投資… ベル60回~ 上記の狙い目が最低ラインです。 前日に下見をし、ベル回数をメモしておけば さらに稼ぐことが出来ます! 前日下見後のオススメの狙い方は 当日7回ベルを引くまでに 前日のゾーンに到達する形。 そして最近になって パチスロ必勝本にこのような情報が… 今月のパチスロ必勝本より番長3の朝一通常ボーナスのお話。 設定判別をしている際は 設定差がある部分を引けたと思えばOKです。 こんにちは この台リセットから打って本当にプラスなのな疑問だったのでいろいろ調べていたらあるブログのコメント欄で 初回対決狙いについて質問です、お時間あれば少し読んでいただけるとうれしいです。 上述の通りいくつかのサイトでは十分狙えるとのことで400台ほど数こなしてみました。 もちろん全リセ店です。 しかし、良い立ち回りも見えてきました。 前日0ベルヤメやゾーン手前ヤメの場合は、0から7ベルまで回すことで対決連チャンゾーンと据え置きのゾーンが同時に踏めるため、確定役や通常bbなど非考慮でも、設定3と4の中間程度の初あたり確率が出そうです。 また、対決間ベル天井を狙える40ベルあたりならそのままベル発展まで打つことも可能です。 つまり、50%の据え置きが選ばれた際に対決発展率が絶望的な状態ではないという条件があれば十分狙い目として成立していると結論づけました。 下見必須ですが 笑 様々なサイトで意見が食い違っているこの初回対決問題について、私なりの答えなのですがどうでしょうか?計算の得意なたけしさんのご意見が聞いてみたいです。 こんなコメントありました 一切前日の下見をやらずにリセット確定台を回した場合でもプラスなんでしょうか? マイホの専業も最初は狙っていたのですが最近はやめたみたいなので質問させていただきました 私はガチ勢としては…一貫してますが、前日下見は絶対したほうが良くて、下見をしないということに否定的です。 文中ではライト層の方に向けて、軽い感じで言及しています。 ガチ勢の方のほうが圧倒的に少ないので… ご指摘の通り、不問で打ったら、ロスがたくさん出てくるから単純計算にならないんですよね。 アトランダムで平均したら、そこまで影響なくなってくるとは思いますが… もし例えばライバルが下見をしていて既に優先順位をつけて狩っていたという展開なら、期待値がぐんと落ちます。 あとは平均設定とか、引き戻しのフォローとかそのあたりでも数値変わってくるんですけど、よっぽどでなければマイナスということはないと思います。 もし取られているデータで、平均出玉とかも捉えているなら、面白い指標になるかもしれません! この狙い目はどちらかというとゾーン狙い系になるんですけど、元々の期待値も小さいし安定しないんですよね。 >つまり、50%の据え置きが選ばれた際に対決発展率が絶望的な状態ではないという条件があれば十分狙い目として成立していると結論づけました。 下見必須ですが 笑 良いと思います。 まあでも結構安いので、全リセだったらほか狙ったほうが良いと思います。 車で40分もかかるお店のメイン機種が番長3のリセットであるなら、 他の条件が見えないので決めつけることはできませんが、かなり追い込まれた状況であると思います。 しかも、そのスタイルで今後好転することも難しいと思われるので、 失礼を承知で申し上げますと 設定狙いなど新しことにチャレンジするなどされたほうがよさそうな気が… >前日対決ベルが最悪な状態7から10これでもまだ期待値はプラスですかね? 7ベルから打って、10ベルでやめるということですか?プラスではないと思いますよ。 前兆はわかりにくくないと思います… ほかのリセットを食べた後は打つものがないので番長3を初回対決までっていうゴミみたいな立ち回りです 7ベルから打って、10ベルでやめるということですか?プラスではないと思いますよ。 10でやめる理由がわかりませんが…例えということででしょうか… いえ、前日閉店した状態が全て対決ベル7という美味しくない回数でも初回対決まで打つのはプラスですかね? 下見ができないので美味しくない回数前提で想定したいのです 10年近く勝ってきましたが今年が引き際かもなど考えています みんながみんなだてさんみたいに上手くないですし パチンコ、パチスロの状況がよくなる気もしないんですよね… ほぼ専業みたいなもんでしたが新しい事にチャレンジしてだめだったらさよならかな…?なんて… 自分からのコメントはこれで最後にさせていただきます だてさんお忙しいので.

次の

パチスロ 押忍!番長(おす!ばんちょう)

おす ばん 3 ベル カウンター

番長3」の天井狙い目・朝一の挙動・最適なやめどきをまとめた攻略記事です。 この記事では、• 天井条件・天井ゲーム数・天井恩恵• 天井期待値・ ゾーン期待値• 天井狙い目・ やめどき• 緑カウンター狙い目• 通常時のステージ• 対決示唆&確定演出 などを掲載しています。 番長3はハマればハマるほど ART期待枚数が高くなる仕様。 天井期待値だけでなく、 各ゾーン ベルカウンター 期待値も掲載! ヤメ時に関しても 状況に応じた最適なものを それぞれ記載しています。 更新情報 1月6日 記事をリニューアルしました! 関連記事 天井期待値概算 G数 等価 56枚交換 持ち玉 56枚交換 現金投資 機械割 PAYOUT 0G -746円 -666円 -1866円 98. 前兆中にベルを引くこともあるので 200回を超える場合あり 天井の恩恵はART確定のみですが、 通常時の対決に負けるごとに ART1セット目の豪遊閣ステージ抽選を 行なっています。 やめ時に関わる大事な項目なので 対決本前兆中にヤメてしまわないように しっかりと覚えておきましょう。

次の

押忍!番長3 天井解析|天井狙い目 ベルカウンター天井 恩恵 ゾーン 期待値 やめどき

おす ばん 3 ベル カウンター

対決カウンターモードを50%で再抽選 設定変更時は50%の確率で対決カウンターモードを再抽選されます。 振り分けは全て均等に1:1:1:1となっています。 ただし50%の抽選に漏れると前日の状態を引き継ぐ仕様になっていますね。 設定変更時・カウンターモード再抽選当選時の振り分け ベル回数 通常A 通常B チャンス 対決連チャン 1回 0. 08% 2回 0. 08% 3回 0. 32% 4回 0. 08% 5回 0. 32% 6回 0. 08% 7回 0. 07% 8回 0. 0回 28. 2回 23. 4回 5. 0回 規定回数到達時の振り分け累計値 ベル回数 通常A 通常B チャンス 7回 1. 24% 0. 74% 3. 89% 10回 1. 27% 11. 44% 4. 04% 17回 24. 07% 39. 63% 47. 46% 20回 24. 10% 46. 82% 47. 61% 24回 28. 12% 54. 54% 74. 08% 32回 50. 85% 71. 75% 91. 68% 33回 50. 94% 73. 07% 93. 00% 39回 57. 25% 76. 89% 93. 30% 40回 57. 26% 79. 29% 93. 35% 44回 57. 36% 80. 42% 94. 48% 47回 85. 90% 88. 40% 94. 63% 50回 85. 93% 90. 12% 94. 78% 0. 39% 2 0. 78% 0. 39% 3 0. 78% 0. 39% 4 1. 5% 0. 39% 5 1. 1% 0. 39% 6 3. 9% 1. セット開始画面選択率 キャラ 番竜門 金剛苑 豪遊閣 轟 通常 9. 0% 5. 5% 5. 0% リアル 0. 5% 4. 5% 4. 0% 薫 通常 9. 5% 6. 0% 5. 5% リアル 1. 0% 4. 5% 4. 5% 舎弟 通常 9. 5% 5. 5% 5. 0% リアル 1. 0% 4. 5% 4. 0% マチ子 通常 2. 0% 4. 5% 4. 0% リアルA 0. 5% 4. 5% 4. 0% リアルB — — 10. 0% ノリオ 通常 10. 0% 6. 0% 5. 0% リアル 1. 5% 4. 5% 4. 0% サキ 通常 10. 0% 5. 5% 5. 0% リアル 1. 5% 4. 5% 4. 0% チャッピー 通常 9. 5% 5. 5% 5. 0% リアル 1. 5% 4. 5% 4. 0% マダラ 通常 10. 0% 5. 5% 5. 0% リアル 1. 5% 4. 5% 4. 0% パンダ 9. 0% 5. 5% 5. 0% コパンダ 1. 0% 4. 5% 4. 0% 牡丹 通常 10. 0% 5. 5% 5. 0% リアル 1. 5% 4. 5% 4. 中には高設定が確定となるパターンも存在するため把握しておこう。 終了画面による示唆内容 設定 操&牡丹 操&雫 示唆合成 1 — — 0. 05% 2 — — 2. 60% 3 — — 2. 35% 4 1. 35% — 3. 95% 5 1. 00% — 7. 90% 6 1. 35% 1. 00% 5. 偶数&高設定ほど優遇! 引き戻し抽選の流れは以下を参照。 4% — 13. 6% — 22. 0% 調理実習 1. 5% 21. 0% 10. 6% 21. 0% 5. 8% めんこ 0. 39% 2. 7% 2. 8% 2. 7% 1. 8% サキ めんこ 30. 4% — 13. 6% — 22. 0% バドミントン 1. 5% 20. 7% 10. 6% 20. 7% 5. 8% バスケットボール 0. 39% 2. 7% 2. 8% 2. 7% 1. 8% チャッピー 大相撲 30. 4% — 13. 6% — 22. 0% ラグビー 1. 5% 21. 0% 10. 6% 21. 0% 5. 8% バドミントン 0. 39% 2. 7% 2. 8% 2. 7% 1. 8% マダラ 調理実習 1. 5% 21. 0% 11. 0% 21. 0% 6. 0% 大相撲 0. 39% 1. 4% 2. 5% 1. 4% 1. 3% ラグビー 0. 39% 2. 3% 1. 0% 2. 3% 1. 0% 巌 バスケットボール 0. 39% 1. 4% 2. 8% 1. 4% 1. 5% 調理実習 — 2. 7% 1. 0% 2. 7% 0. 0% — 19. 9% 調理実習 — 5. 8% 17. 5% 6. 5% めんこ 19. 9% 1. 8% 5. 5% 2. 5% サキ めんこ — 22. 0% — 19. 9% バドミントン — 5. 8% 17. 2% 6. 5% バスケットボール 19. 9% 1. 8% 5. 5% 2. 5% チャッピー 大相撲 — 22. 0% — 19. 9% ラグビー — 5. 8% 17. 5% 6. 5% バドミントン 19. 9% 1. 8% 5. 5% 2. 5% マダラ 調理実習 — 6. 0% 17. 5% 6. 7% 大相撲 — 1. 3% 1. 1% 1. 5% ラグビー 19. 9% 1. 0% 5. 2% 1. 5% 巌 バスケットボール — 1. 5% 1. 1% 1. 7% 調理実習 20. 3% 0. 82% 5. 6% 1. 56% 20. 00% 5. 00% 共通ベル 10. 40% 25. 00% 5. 00% MB中ベル — 2. 50% 5. 00% MB中ベルC 10. 40% 25. 00% 5. 00% チェリー 10. 00% 10. 00% 5. 00% 弁当箱 10. 00% 10. 00% 5. 00% チャンス目 — 40. 00% 5. 00% リーチ目リプ — 66. 67% 5. 00% その他 — 4. 00% 2. 0% 11. 78% 2. 34% 共通ベルC MB中ベルB 3. 91% 25. 3% 弁当箱 2. 34% 4. 69% チェリー 19. 5% 33. 9% チャンス目 39. 4% 66. その移行率に設定差が存在し、高設定ほど優遇されている。 ただし、高設定であればあるほど対決敗北率が低くなっているためこの恩恵は受けにくくなっている。 1% 2G目 — 3. 1% 3G目 10. 1% 9. 3% 4G目 10. 1% 9. 3% 5G目 10. 1% 9. 3% 6G目 10. 1% 9. 3% 7G目 10. 1% 7. 8% 8G目 10. 1% 7. 8% 9G目 10. 1% 7. 8% 10G目 9. 3% 7. 8% 11G目 9. 3% 7. 8% 12G目 9. 3% 7. 8% 13G目 — 2. 3% 14G目 — 2. 3% 15G目 — — 16G目 — — 17G目 — — 18G目 — — 19G目 — — 20G目 — — 21G目 — — 22G目 0. 39% 1. 5% 23G目 0. 39% 1. 5% 24G目 — 1. 5% 一定ゲーム数消化でBB前兆ステージ 轟大寺or温泉 に移行。 BB前兆ステージ移行後10~14Gの対決前兆を経由して対決発展。 対決前兆振り分けは下記の表 ART中・BB対決前兆ゲーム数振り分け ゲーム数 通常対決 確定対決 10G 50. 0% 33. 5% 11G 50. 0% 33. 2% 12G — — 13G — — 14G — 33. 6% 100% 勝利予定 次ゲーム継続 100% 12. 5% — 勝利告知 — 78. 1% 92. 4% 7.

次の