リバレイト ウォンド。 ★15スティルシリーズの作成方法と性能まとめ

【PSO2】エトワールのオススメ武器SOP、コンボなどを紹介!

リバレイト ウォンド

ついでに略式複合ももらえるので、お買い得です。 タリステックボーナスによって高火力を得る点はFoと同じだゾ タリスを湧き位置に置いてゾンディールを始めとする補助テクをぶっかけたり、せっかちなホモの為にシフタを投げたり結局どのサブ職でも使うじゃねえかお前ん武器ぃ! ガンスラッシュ EP6環境下ではそもそも攻撃に使うことはまずないゾ。 悲しいなぁ… 特殊能力・マグについて 打撃で殴り、法撃で法撃爆発と攻撃テクが強化される。 使い回し考えると特殊能力は片方だけ盛るのがおすすめですかね…… サブFoなら思考停止法撃盛りでOK?OK牧場? ウォンドはアプレンティスソールやモデュレイター等を使った全盛りが輝く武器ではありますあります。 マールー兄貴のCOで獲得できる新しいPAとなります。 チャージ時間で野獣先輩の顔の如く挙動が変わり、使い道も淫夢ファミリーの如く千差万別なんだゾ ノンチャージ PP15消費 ・・・超スピード!で突進後にへなちょこ威力で振り下ろす。 「あほくさ…」とか思ったホモはちょっと最後まで見ててってよ、お金タダでいいから 振り下ろす時に自分にスーパーアーマー効果 以下SA を付与できる。 効果時間中は打ち上げ・吹き飛ばしおよびノックバックの被弾リアクションをよろけに軽減するゾ こちら持続時間は5秒となっています。 さらにノンチャヘヴィーハンマーを使用するたびに持続時間が上書き更新されるゾ 1段チャージ PP33~52消費 ・・・単発威力に優れる渾身のアッパースイングを放ち、当てた相手を吹き飛ばす。 ノンチャと比べて14万!? ぐらいのダメージを出す威力に変貌するが... ・同座標に複数のエネミーが重なっていてもそのうちの 1体にしかヒットしない。 ・突進距離は1ステップ分程度と大幅に短くなり、発動後は振り抜くまでステップキャンセルもできないです。 ウォンドPAでは戦闘中最高のDPSを誇るゾ コンボ1段目にノンチャしてSA付与して殴りあいたいぜ。 14万!? ダメージを2回も出してもう気が狂う! 2段チャージ PP53消費 最大チャージになるとPP消費は停止し、ウォンドが光球を纏うようになるゾ ズドォン!って叩けば1発50万ほど... 補助テクニック ゾンディールとアンティとザンバースはすぐテクカスしてや! K-R- あとはメセタに余裕できたら順次やろう。 レスタ ヒール!ヒール!消費PPが意外と重いので連発するとPPこわれる。 閃光のレスタ3 回復量が上昇し、ノンチャでもほぼ全回復できるようになる。 集中のアンティ3 チャージ時間減少。 素早くスパトリをかけられるのでこちらゾンディ並に重要なテクカスとなっております。 デメリットが消費PPアップだけどスパトリがかかるから今回は許したる• 効率のアンティ3 消費PP減少。 PP大量消費を許す? 誰がそんなこと言ったんだよ ノンチャで使うならこれぇ! チャージしないと範囲も持続も弱化するけど拡大スキルあるし大丈夫だよな? シフタ あぁ、なんかあったかい・・・。 攻撃力 打射法 を2割弱上昇させる。 ええやん気に入ったわ。 は? 威圧 あ、おいマトイ、まだ肝心な説明し忘れてるゾ。 シフタは一番効果がでかいものが適用されるゾ。 既にぶっかけられた兄貴がいても気にせずかけてやれよ? イケボ 真価はシフタストライクにあるってそれ一番言われてるから• 数多のシフタ3 基本はこれ。 チャージで5回に判定が増え間隔も短くなる。 亀頭タッチダウンだ!TePhを使うなら断然こっち。 集中のシフタ3 道中での掛け直しが面倒……面倒じゃない?というせっかちなホモに需要がある かかる音が4回だから数多じゃない!テクカスしてない!地雷Te!とか言う 激寒ノンケはエアプだってはっきりわかんだね デバンド 硬くなってんぜ?性質はシフタと同じ。 数多のデバンド3 シフタ同様基本はこれ。 ピースのP(課長)• 集中のデバンド3 こちらも道中での掛け直しが面倒なせっかちホモに人気。 お嬢様の手を煩わせない気持ちでIKEA 雷テクを重ねると引き寄せ効果が解除され、ダメージとショックを与えるテクニックに派生する。 あ、そうだ 唐突 ゾンディに雷テク重ねられると起爆される仕様はEP2だか3で修正されたから、 復帰勢は気にせず使ってやれよ? イケボ。 まるぐるなら 先行して敵を湧かせて、深刻ゾンディで吸引して殴るのが Teの雑魚戦での基本だって、それ一番言われてるから。 固定PTなら 「Teが先行するから他は合わせろ」な考え方でIKEA 野良でやっても大体は通用するけど…んにゃぴ。 消費PPが少なく集中テクカスでチャージ時間を短縮できるため、乱戦ではレスタよりこっちの方がセクシー、エロイッ!• 集中のメギバース3 レスタじゃ間に合わなくてアカン死ぬゥ!という状況をみんな仲良く回避して……生きようね! ザンバース すげぇハリケーェン。 効果範囲内に入っちゃっ……たぁ! 効果範囲内での攻撃に追撃を付与するゾ。 これを素早く、かつ的確な位置に置く腕が、 Teの火力に直結するってそれ一番言われてるから。 ダメージ倍率は風マス、シフスト、アルバス等で強化可能…だった(過去形) EP5の調整でザンバースの倍率は一律固定 誰が撒いても同じってことでザンバース議論は終わり閉廷! ザンバはただあるだけでも十分強いってそれ一番言われてるから。 勘違いするホモも多いが JAは適用外。 生でもOK 意味深 チャージするとふたいたいは『5. 5秒』持続するゾ。 敵にめり込ませる必要はないから少し下がってから置くといいじゃんスゲーじゃん• 集中のザンバース3 チャージ時間減少により、即座に敷けるクソツヨテクニックと化す。 レ・ザンディア ヘヴィーハンマーと同時に実装された「複合テクニック」ボタン連打でクソデカ竜巻を作り続ける。 殴りTeじゃまともにダメージがで・・・ないです。 は? 威圧 ゾンディールではゆっくりと吸われる敵も素早く吸えるようになり途中退場は一切認められない様になる。 弱点はモーションがキャンセル出来ないのとゾンディールと同じく一部の敵は吸えない、消費PPが高い点だが(殴りTeなら)関係ねぇんだよそんなもん! PTにFoとかいない場合、雑魚敵集めるのが気持ちいい!が、誰かが使ってる時にこっちも使うと折角まとめた敵がバラバラに別れてしまう事があるので、状況を見て 使おうね! スキルツリーとサブクラス サブクラスはHu! って感じで…… それぞれひで並の耐久性、テクとウォンド両立のデカ火力 汎用快適性ががウリとなってまスゥゥゥゥ ザンバース特化はEP5の調整で死にました^~。 お前のために。 サブHu(JA成功時)• 打撃アップ• サブPh フォトスト最大値。 1倍のみ) Hu武器も強化されたウォンドに比べたらはいチンカス乙 ピ 死ににくさやPP管理の楽さから補助がクッソ楽ですねぇ! 補助からの殴りでPP回収が非常に新鮮で、非常に美味しい。 補助メインにしたいホモ向けじゃないかなぁって、思いますよ。 実は法撃爆発は 法撃依存・属性ダメージだが 打撃スキルが乗るのでフューリースタンスも乗る。 さらにクレイジービートの打撃補正すら殴りで拾える上にステアドとクリティカルのおまけ付き。 お前のここ(逆位置)が隙だったんだよ! マスタリー:光or闇 サブPhだとPP周りが快適なのでTe側ではPPリストレイトを取らなくてもなかなかいい感じじゃん その代わりマスタリ全種ぶち込んでやるぜ! つまり一切のデメリットなしで支援テクを即座にばらまける上、高威力の複合テクもぶっ放せるゾ。 つよい(確信) Fiと比べスタンス切り替えがフヨウラ!なのもいいぞいいぞ クリティカルストリームもシフタクリティカルに振れば野獣先輩の枕並に恩恵がでかくてスキがない。 玉も竿もでけぇなお前(褒めて伸ばす) ただ防御面はFoお嬢様にケツ毛が生えた程度なので責められるとすぐに逝く。 気をつけて、どうぞ。 6属性無いならアベスタで弱点属性のテクニック使ってどうぞ。 テッセンアサギリがあるため駆け回りつつバフ撒きに馳せ参ずるのも手 マスタリー:光or闇 Fo こちらは炎氷光闇ツリーとなっております。 更にチャージPPリバイバルで機動性も大幅アップ。 ゾンディールが何時も以上に素早く撒けるのであーいいっすよこれ…… Te本人の火力が他の組み合わせより高いため、被った場合でも比較的マシだゾ。 複合も仕込んであるぜぇ~? メイン武器がタリスで状況を俯瞰しやすく、補助テクの位置が調整しやすいのもうん、おいしい! EP5の調整で欠点であった火力、補助の取捨選択が無くなり マスタリ2種にデバタフ、デバカも取り切れるようになった。 サブのFoツリーもマスタリ2種取れたりとうわぁすごいよぉ… 多分一番SP緩和の恩恵を受けてると思うんですけど 名推理 ただしテクカスの苦行淫夢からはあぁ逃れられない! カルマ 補助、攻撃のPP管理もキツマン…キツマンじゃない? 戦い方やテクカス等はFoお嬢様のページも参考にして、どうぞ。 これは期待の新人だぁ! ウォンドを捨てて別の武器にガッツリ頼るという点ではTeFoと同じだけど TeFoと違ってSPに余裕があるため補助スキルにガン振り出来ますねぇ! …あっ、そっかぁ EP5でMRNとザンバース下方修正、スキルツリー大幅緩和 と思っていたのか? BRL オールアタックボーナスの上方修正にポイントアシストのリキャスト短縮、その他火力スキルの組み合わせによって一転攻勢。 ペット軸?見たけりゃ見せてやるよ ぶっちゃけ趣味構成• メリット 全職タクト「ローズスキュア」とペットによって火力を確保しつつ、 マスタリーを切って得た大量のSPを各種支援スキルにガン振りできる事。 サブSuのツリーでもメイン限定スキルを切ってHPアップやHPリストレイトが取れるため、ひで並の耐久力を得られる事。 Teの存在意義である支援に特化しつつ、自身の火力不足も解決するホモのよくばりセット …特殊な条件を除いて、ザンバースの倍率が一番高かった 過去形• つよがりロール ボス戦に使うマロン、シンクロウに詰め込む用。 どちらも耐久クソ雑魚ナメクジだからこれ積んでおかないと あぁ、悲しいなぁ ペット即イキ• スピリタアメ2つ 同じマス専有量でPP10。 サブに関しては許し亭許して・・・ エクステンドアシスト 初期習得スキルだけど多少はね? シフデバの持続時間の上限を60秒から180秒にするゾ。 4ヒットで上限の180秒になってうん、おいしい! これなしでは12ヒットさせなければ上限に到達せず、PPこわれる。 1か2・・・ぐらいの違いしかないシフタの効果を、目に見えるレベルにまで引き上げてくれる。 これこそシフタだな! なんと 与ダメージが1. 1倍になる 驚愕 取らなきゃ 使命感 A. Sやダークブラストは通常のシフタでも効果が大きいけどこのスキルがあると効果が更に大きくなるから 絶望や終焉ではA. 最大HPが広がってないか? ただ増加分は回復しないので慢心野郎ホリ・トオルにならないこと。 効果は日々激務に明け暮れてるステ盛りの機動隊員達でも高く、あー最高裁いこう(現場監督) このゲームは床舐めている間に敵が倒されると経験値をもらえないので、敵の攻撃が痛いんだよォォォ!なSHまでには取っておきたい。 デバンドカット 被ダメージを軽減させる。 割合で軽減するから、序盤だと違いが、んまそうよく分からなかったです・・・SH以上だとはっきり分かんだね。 サブパレ?何のこったよ(すっとぼけ) あ、おぃマトイ。 累計戦闘不能回数によりクエストが失敗する場所で ムーンやコスモを何も考えずに投げてたら クエスト失敗を引き起こすことになるゾ。 ギア最大の効果がでかすぎるので1でも優先して取って、どうぞ。 ウォンドリアクター 法撃力の一部を打撃力に加えいれる。 法撃力は下がらないから大丈夫だって安心しろよ。 ただ武器が弱いうちは効果が実感でき ないです。 ゾンディ覚えたらこっちも一緒にすぐ取って、大事な命やから…すぐ取ってや! スレでよく見かけるテリバ~ってのはこのテリトリーバーストの略ですね間違いない。 回復された相手はもちろん、自分のHPとPP回復も増えるサイッキョウのバフ 各属性マスタリー 風、光、闇の3種類がありますあります。 どれに振るかはサブクラスによりますよねとりあえず サブBrやFo等で攻撃テク使って自己火力出したいなら光、フォメルギオンを重視するなら闇って感じで…… テクニック使わないサブHuやSuなら必要ねえんだよ! エレメントウィークヒット 敵の弱点属性を突いたときにダメージ上昇。 でも序盤は属性無視でゴリ押した方が早・・・く終わるように見えるのは私だけでしょうか? 火力インフレ 属性を揃えるVH後半あたりで一気に取ろう。 テクニックはテクニックの属性、殴りは武器の属性で判定されるゾ。 Teが全属性のウォンドを集めなければいけないのは、これのせいですね間違いない。 このスキルは テクターのLv85以上で習得可能になる。 このスキルはSPを消費せずに習得できる。 パーティーメンバーには 当然ながら 自分自身も含まれる。 PTメンバー全員が対象なのでPTを組んでいないなら無意味なスキルになるゾ。 フレパはこのスキルをそもそも発動してくれない。 再戦クエストや4人以下のクエストではPTメイカーをそっと置く&テレポ起動が良いゾ。 テレポ起動までにPT入らないアークスは情報弱者かコミュ障だから見捨てて差し上げろ。 ガッツリ取りたいけどSPが足りないスキル Teはスキルポイントが野獣先輩のガッツリフェラによりすぐなくなり、 全振りしたいのに取れないスキルが出てきてしまう変態職業…だったが SP緩和、ザンバースの仕様変更による風マスタリーのHTN化によって サブ職によってはSPがクッソ余るようになった。 SP余ったら振るくらいですかね… シフタクリティカル クリティカル率を上げる。 あ、そうだ 唐突 このゲームのクリティカルは「与ダメージの一部、乱数でぶれる部分が最大値で固定される」ことだゾ。 特に固定ではGuもFiもネットリ強化が入っているため彼らを支援することは大事だってはっきり分かんだね 最近 EP6以降 だと殆どのクラスでクリティカル率を盛れるようになったのと クリティカルの時にダメージを増やしたりHPを回復したりするSOPも登場して昔よりも重要度が上がってないか? レスタアドバンス (振る必要はそこまで)ないです 最近はUHのb oxo nブーストでダメージもお太いので取ってもいいかもしれない どっちだよ PPリストレイト PP自動回復力を強化する。 PPリバイバルのあるFoとの相性なんかさぁすごいんだぜ? TeはサブによってPPの使用量が変わるので、振るときは! 振るときは自分のスタイルを考えて、どうぞ。 チェイスFiのホモは喜ぶかもしれない。 オンオフッ!を切り替えられるから、防衛戦への影響を心配する必要はないです。 仰け反らないクソエネミーをフリーズさせたり、 テクニックなしでボスを弱体化させたり、戦術の幅が広がってないか? SPに余裕ができたため戦い方次第で振ってもいいじゃんイイジャン? PPコンバート 最大HPを犠牲にしてPP自動回復力を強化する。 PP回復はえーよ!はえーんだよぉ! OGRSYN こちらもFoとの相性抜群。 他のクラスでも弱い、わけがないですよね。 あっ 即死 回復効果が増えるのは 『Lv. 1, 3, 6, 9, 10』のとき。 0かこれ以外で止めるのはMUR HPの低下は馬鹿野郎お前デバンドタフネスで勝つぞお前!ヤメロォ…ナイスゥ…(瀕死) テリトリーPPセイブ 補助テクニックの消費PPを減らすゾ。 迷ったら効果の大きい1振り安定だってそれ一番言われてるから ただ5振るとテクカスや補助連打で消費PPが増えがちな補助テクニックの救世主たりうるのでテクニシャンホモなら大括約できる。 レアリティ14ウォンド作成の繋ぎなウォンド。 とりあえず光作って、どうぞ。 しかも新生武器だから強化もラクチンチン しかしシート配信終了、あっ(察し) この辺にぃ…旨いアイテム引換券、来てるらしいっすよ。 ラヴィス=カノン 未知なる魔杖:通常攻撃性能が強化され、3段目に衝撃波が発生。 通常攻撃性能が強化され、3段目に衝撃波が発生。 通常が約1. 繋ぎとしてはいいんじゃない? TeFiかTeHuの原人はとりあえずこれでいいと思った 小並感 覇者もんじゃ500枚で交換可能• フロティアミラージュ 電池用、うんち?(レ)マイショップで購入可能。 一度だけ致命傷を受けても耐え発動後徐々にHP回復 リュミエル武器ばら蒔きでアトラアイトから容易 迫真 にアプグレできるメタリックな彼 殴りにもテクにも対応、S1~S4対応で将来性も拡張性もデカ枕とおーいいね サブ・サブFiなど殴りとテクを両立したいTeちゃん向け。 案山子相手じゃなきゃ火力面ではラヴィスに勝てたな 確信 『S4:短杖強打』入れないとゴミだからちゃんと入れようね! ラヴィスに慣れてるとこれでも遅く感じるけどしょうがないね。 シャヴァルメルム 怨嗟の祈り:PPが最大の状態でPA・テクニック使用時PPが0に。 PPが最大に戻るまで、PPの消費量軽減、超回復。 PP自然回復が停止し代わりに1秒ごとにPP5回復 どんなときでも問答無用でPPが回復する。 PPリストレイトのおかげで普段の恩恵はあまり ないです PAテク使うときに持ち替えてみてもいいんじゃない? コバルトメダル100枚で交換できる。 じゃけん毎週交換しましょうね~• シ フ デ バ 用 タ リ ス ノンケwikiでは最強クラスのオーバースペック武器 笑 とか書かれてるが これはシフタを使うためだけの武器だゾ。 まかり間違っても実践で使ってはいけない 戒め んまそ……サブバレのシフタデバンドを外して2枠空けられるのは嬉しいですよね• モタブの禁書 潜在のおかげで 補助テクがノンチャ同様のチャージ時間になる。 なんていやらしい本なのだ 小並感 レア14だしオメガルーサーXHからしか出ないから取得難易度がね…勇者もんじゃ250枚で交換可能になったゾ。 更なる高みを目指すなら是非とも試してみてくださいな。 ゲノンダラーサ レ ザ ン 用 タ リ ス 改 S2S3災転を乗せるとレザンを乱発してもPPが尽きない。 ダメージは最初のPP消費時にだけだから安心! 零式ナバータ連打してるだけで凄い勢いでPP回復するので電池も兼用できるけどTeだとあんまり使わないと思いまスゥゥゥゥ……• ブラッドシリーズ ん~…改めて考えると凄いな、って思うな。 ブラッドシリーズはやっぱ。 凄いなあと思うな。 全武器全職で装備できるしさ、TeRa用ライフルも作れちゃうし、ほんでーパルチはTeHuで装備できるでしょ? ほんでー、さらにはTeで装備できる他職用武器では最高の火力してるって? ほんでー、アホみたいに安い値段でマイショップで買えるって? なかなかできないよ、そういうことは。 なかなか難しいと思うよそういうことは。 そういうクリエイティブな武器はなっかなかないと思うよ。 マイショップで買えるゾ• と思ったせっかち軟体動物は銃形態六連射するZOY…PPスカスカからのあっという間にPP満タンZOY! 元から回収性能は優れていたけどそれが強化されるから凄いZOY!強いZOY! ちなみに法撃値も持っていて、バジリスロッドやアトラタリス並の数値ZOY。 お前はガンスラと偽り実は愉快なロッドだったのかZOY!? ラムダビッグロウVer2 固有PA『ペネトレイトアロウ』持ちの全職装備可能な弓 UDK、これ持って ほら、こうして合わせると… えっ、『 DF・OF ルーサー』の『時間停止攻撃』の遅延を!? できらぁ! でも式にゴミが入るかは運次第だって。 UDK死んじゃったよー• 状態異常でエネミーをポジ塗れに出来る、 流麗で儚げな見た目とは正反対の潜在を持つ変態糞ガンスラ。 ガンスラでもテクニックは撃てるから安心して、どうぞ。 ブラッドトライナー 循環促進:連続でジャストアタックに成功した時 ダメージが上昇しノックバックを無効化。 新世武器武装クラフトをすればこれ1本でポジ付与ライフルが完成しますの。 ライフル持ってもテクニックは撃てるから安心して、どうぞ。 難点なのは失力のドロップ先が エンドレス2しか ないです。 あと PTを組んでない場合まったくの無力となるので注意して、どうぞ。 攻撃速度は変化しないけどヒットストップ軽減もついてるらしいぜ? 威力はRVSの衝撃波より低いけどPP15回復がお太い! S5:活器応変 最大HPに応じてさまざまな効果がついてくる。 詳細はに譲るが、HP3000での最大効果は何だこの効果!?ってなること請け合いだゾ。 特に常時SAはゾンディで雑魚と乱交することになるTeちゃんにとってはウレシイ……ウレシイ…… ニチニチ あっそうだ。 これを装備してゾンディで敵を集めても雷属性にならない。 Foでもこれになるから間違いなく作らされるゾ• レスタの高いPP消費が嫌怖い……って時もナイスゥ しかも副次的効果でムンアトによるリバースボーナスも即付与可能。 サイッキョウコレ! テックCパリング同様作って、どうぞ 回復量を気にしないならレベル1でもいいからいいから あの(皆さんご存知)ASSトリオがクビになったし、平気でしょ? その他• タリスメインなら良いんじゃない?• これを装備してゾンディで敵を集めると光属性のウォンドでも雷属性になる。 クリティカルフィールド ザンバースのクリティカル率を上げる観葉植物くんリング 12人マルチでのザンバースはものすごい太い勢いでダメージを与えるため 実はある無いでかなりダメージが変わってくるゾ 周りのFiとGuが強化されるのもTeのコンセプトにマッチしててあーいいっすねー ザンバース狂のホモは枠を潰してでも挿れて欲しいなって(OGMM)• サブHuだとドラゴン田中スレイヤーもあーうめえなあ!(軍畑先輩)• 複合ぶち込むどー! なときなど何かと便利。 ただしサブパレ枠を食う点とダメージ軽減効果はクソ雑魚ナメクジな点に気をつけよう!• 殴りTeのボスの定点攻撃は通常ループでOK? OK牧場? -- 2020-03-03 火 03:18:39• サブHuなら殴りでいいゾ。 サブPhなら殴り非弱点かつ光弱点部位にはイルグラ、他は殴り使って、どうぞ。 (弱プレ) -- 2020-03-07 土 10:12:54• 活器応変で原人捗るな -- 2020-03-29 日 20:52:47• デバタフとガッツドリンク併用すれば元のHP1600で達成できるし相性いいですねぇ!ただS4が無いとキツイから現状はリバレイトのみになりソース… -- 2020-03-29 日 21:27:39• 倉庫で眠ってたラッピー邪淫引っ張り出して使ってるけどサブ亡霊先輩でもかなり快適であ、いっすよ -- 2020-03-30 月 01:23:23• シャヴァルにノンチャナメギ連打くらいしか使い所さん!?がないように見えるのは……私だけでしょうか……? -- 2020-04-24 金 05:53:30• サブHuで静心セットアタックリングで鈍器が輝く(原始人) -- 2020-04-26 日 08:58:01• 一度引退する前に赤JB、ハイパーサンライトでTeBoやってたの懐かしくてブラッドJB作ったけど個人火力が細すぎるわここではボロクソ書かれるわで涙がで、出ますよ… -- 2020-06-04 木 04:42:29• 原人はシフタでの攻撃アップより活器のSAのほうがはるかに火力あげてくれるからHP3000めざすといいゾ -- 2020-06-04 木 17:45:55.

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ウォンド

リバレイト ウォンド

値段的に、複雑さ等易しいの基準はあると思いますが両方見て因子メインで考えます。 レイはソロ花辺り、ディムはファルスアーム緊急、セイカイザーやオーブは魔笛 レートが高いですはオーブはコバルトメダルでも交換可 で取れます。 フレイズ系は貴重な倍率OPなので取りたいところ。 因子はSPバッジでホムラ。 Etはジェルン付与を持っていませんがマルチだとPhのアタックジェルン と一応Huのウォーアトラクト、Raのジェルンショット、Suのポップルカース でエネミーがジェルン状態のことが多いです。 因子はフォトナー艦隊でバジリス。 高倍率ですし迷ったらディケイがいいんじゃないでしょうか。 自由枠は因子にするもよし、マナレヴリーやEVテク等の強力OPにするもよし。 1つだけならまだ作れるかも... 強力OPと比べるとやはり劣りますね。 S4,5は後からでも付け替えられるので S4:強闘輝与 S5:静心衝杖 にしておいて累加や静心が取れたら入れ替えでいいんじゃないでしょうか。 強闘はマイショで投げ売られてた気がします。

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【PSO2】エトワールはウォンド以外で来るな

リバレイト ウォンド

値段的に、複雑さ等易しいの基準はあると思いますが両方見て因子メインで考えます。 レイはソロ花辺り、ディムはファルスアーム緊急、セイカイザーやオーブは魔笛 レートが高いですはオーブはコバルトメダルでも交換可 で取れます。 フレイズ系は貴重な倍率OPなので取りたいところ。 因子はSPバッジでホムラ。 Etはジェルン付与を持っていませんがマルチだとPhのアタックジェルン と一応Huのウォーアトラクト、Raのジェルンショット、Suのポップルカース でエネミーがジェルン状態のことが多いです。 因子はフォトナー艦隊でバジリス。 高倍率ですし迷ったらディケイがいいんじゃないでしょうか。 自由枠は因子にするもよし、マナレヴリーやEVテク等の強力OPにするもよし。 1つだけならまだ作れるかも... 強力OPと比べるとやはり劣りますね。 S4,5は後からでも付け替えられるので S4:強闘輝与 S5:静心衝杖 にしておいて累加や静心が取れたら入れ替えでいいんじゃないでしょうか。 強闘はマイショで投げ売られてた気がします。

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