鉄のカーテン ダンジョンメーカー。 プレイ記録2-2 試練9 高級パックのススメ【ダンジョンメーカー】

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鉄のカーテン ダンジョンメーカー

こんな人に役に立つぞ!• 昔やってて復帰した人• 石が足らずに行き詰った人• 神話~を攻略したい人• 今の環境ver4. 0~を知りたい人 抑えるポイント!ver4. 0~はこんな環境【前書き】 このゲームは、基本買い切りなのですが、とにかくアップデートの頻度がすごくて変化が激しいゲーム。 ネットで攻略法をあさっても、情報がすぐに古くなってしまって、役に立たないことも多いです。 この情報もいつかはそうなってしまいますが、 今は最新です! 突然死も怖くない!タイトルバックでやり直しできるぞ! ダンジョンメーカーは、結構な頻度で突然死んでしまいます。 今までは、一度死んでしまうと、やり直しできずに転生するしかないかったのですが、 今回からの仕様では、死んだ面だけやり直せます! 当然、軍団の調整とうはできませんけど・・・ けど、 今までは一瞬で死んでしまって何もできなったことが再チャレンジできるようになるのは、モチベーションにつながるし、とてもいいことです。 死んでしまったら、右上のメニューを開いて、「タイトル」を選んで戻って再チャレンジでできます! 再チャレンジでは、ココを調整すればいいぞ! まず覚えておくべきポイントは、• そのまま再チャレンジしても、バフ確率などの部分が変わり勝利する可能性があること• 連打する権能を変えるだけで勝てる可能性があること• ゲーム速度を変えるだけで勝てる可能性があるということ 上記3点ですね。 引くに引けないときは、何十回と再調整します。 とはいえ、 調整し始めたときは限界が近いです。 何か抜本的にダンジョンが完成に近づくとかしないとそろそろかもしれません。 主流のバフとデバフをおさえよう!敵勇者のバフが凄すぎるで・・ 難易度を上げると、特にそうなのですが、 「すごい量のバフ・デバフ」が飛び交う戦場になります。 モンスターが戦う最前線は、そりゃもう理解不能でかつ観測不能で飛び交います。 そこで、大事になってくるのが 「バフを無効にするデバフと、スキルを無効化するデバフ」です。 呪い:次のバフが一つ無効化されます。 深層に進むほど・難易度を上げるほど大事なことがわかります。 意味不明に殺されてしまうことが多い中、これを敵勇者に付与すると生存率が大幅に上昇します。 堕落した魔剣士が、ダンジョン入場時の勇者に付与できるので確保しておくとよいです。 これ、マジで大事な要素です! 高難易度を攻略する際は、「如何に呪いを開幕に勇士に付与するか?呪いを撒けるか?」を念頭に置いてダンジョンを構築すると良いと思います。 恐怖:次の行動ではスキルを使用できません。 これも重要なデバフです。 敵勇者にスキルを使われる=死みたいな状況も、深層にいけばいくほど増えていきます。 兎に角、封殺しないといけないので、これも重要なデバフです。 現環境では、恐怖の付与の仕方にギミック(連続して付与できる量に限界があり、初回に大量の恐怖を付与する必要)があるので、恐怖に関連した遺物などはwikiなどで調べたうえで、罠などを配置するとよいでしょう。 呪いのほうが重要ですが、 モンスターと勇士がぶつかる場合はこれも必要です。 戦闘部屋で戦闘にならないと意味はないので、罠で吹き飛ばす場合は優先度低めです。 引継ぎモンスターのスキル構成は、この3+2つ 現環境の定番引継ぎスキルは、これが定番! 【必須】真実の眼: 持続効果 いかなる効果にかかっても味方を攻撃しなくなります。 味方の共倒れと、自分を攻撃しての自死を防ぎます。 主に、突然死を大幅に防いでくれます。 超大事1 【必須】不屈の意思: 持続効果 気絶と硬直を無効化します。 特に硬直無効が大事。 現環境では、女神の祝福や、敵のスキルによって硬直がそこらへんに散りばめられます。 このスキルがないと、一方的に殴られて終わってしまったり、 女神の祝福で「敵勇者を撃破したら、魔物に硬直付与 や 魔王部屋入室時に硬直付与」など致命的なことも沢山あるので、むっちゃ大事。 どれか1個のスキルしかつけられない!となった場合は、このスキルをつけます! 【必須】白き守護の紋章: 持続効果 衰弱と呪いを無効化します。 呪いが重要なのは、書いたとおり。 300Fくらいから、呪いがガンガンくるので、これを防げます。 呪いを付与されると、味方のバフが利かなくなるので、敵に削り殺されます。 衰弱はそこまで危険なデバフではないが、こちらの無効などを剥がしてしまうので、一緒に対策できるのはポイントが高い。 書いてあることが強いね。 何もなければ、つけておこう。 【+1】深眼: 持続効果 戦闘開始時、集中15、防御15を獲得します。 また、自分の攻撃が絶対に命中するようになります。 これも何かと便利。 絶対者に設置するモンスターなどに着けると、いい感じで機能する。 +1の2つは、パネル「星占い師」でスキルを変更する際に、ついたほうを残すとか臨機応変に対応すると、お金を節約できると思います。 おれは、3大必須スキルを得るまで「深眼・オーバースピード」ごとチェンジして、最後に調整する感じで星占い師を活用してます。 不思議な存在は、もうオワコン 昔は、これさえつけていればモンスターは問題なかったくらい万能のモンスタースキルだったのですが、 強すぎるがゆえに弱体化を重ね、現在オワコンになってしまっています。 効果は、 持続効果 気絶、混乱、魅了をすべて無効化します。 本当に何もつけるものがなかったら採用してもいいですが、ほかのスキルと被ったりするので、基本的に不採用なスキルと覚えておきましょう! 使える施設は、これだった 4選! ここでは、使える施設を紹介します。 バージョン4. 0~の所感として「 猛威を振るったチャージ施設は過去のもの」として理解する必要があります。 三種の神器さえ例外ではありません。 ただ設置して敵を殲滅できた時代は過ぎ去っているのです。 その代わり、チャージ施設以外の通常罠施設が復権しています。 混沌の雨 これ昔は、ネタ罠でしたが復権してます。 神話3以下のレベルでは、これを含めて3つくらいの罠で敵勇士を完封できます。 なるべく敵が集中するところに設置しましょう。 死体の車輪 お金を稼ぐことが、これ一個で済みます。 なければ、歯車でいいですけど、こっちのほうが何かと役にたった。 引継ぎに余りがでたら、 引き継いで勇者が一番踏む場所(入口等)に設置します。 改修していくと、お金も上がっていくので、早い日数で軍備を整えることができる。 図書館 これは、早めに知りたかったな。 舐めてたけど、かなりいい施設。 けど、引き継ぐほどじゃないので、 意識して序盤に作成する感じでやるとよいです。 読書の速さがマックスでほぼ倍になるので、読書による戦力増加が現実的になります。 ちなみに、きちんと読書すれば800日前後ですべての本を読了することができるでしょう。 これを作るまでは、読書の効率が悪いので、よほどのことがない限りは読書はしない方針で運用してました。 巨大実験室 これは、使ってみて強さがわかる。 引き継げないので、毎回作る必要があるけどそれを補ってあまりある強さ。 最初は、これの作成を目指して始めます。 死刑台と対になるので、どっちか選ばないといけないけど、魔王が主体の場合は、こっちがいいかな。 使えた武器は、これ 骨の槌 他にもいろいろ使える武器があるけど、これかなぁ。 使えるなとおもった点は、女神の祝福で「マナを使うと、魔王のHPが2%削られる」とかが来たとき。 基本的に、その状態での2%みたいなので、その効果によって死ぬことはないのだけど、魔王のHPってイベント踏むときに重要なので、できれば常にマックスに保っておきたいのね。 そういうときに、 魔王が権能1とかで敵を粉砕すると、シールドを獲得することによって、削られる効果と相殺することがわかってから、「この武器つかえるなぁ」となりました。 権能1で敵をばしばし粉砕する魔王に装備させるのがおすすめ。 ダンジョンメーカー復帰後の感想と歴史 イリアがかわいくて好きです。 取るの苦労しました。 復帰直後~石を集めて神話パックへ 復帰したときは、覚醒パックまで少し開けてて、挑戦モードを軽く嗜んでいるくらい。 ログインボーナスも取り切ってしまっていて、石も枯渇していました。 最初にやったのは、フロリア反動。 ネットの情報を参考にさせてもらって、実践しました。 神話レベルを伝説10群衆10くらいで潜れるので、とても効率的に転生ポイントが稼げます。 ここで、勉強になったのは、 防御のルーンは、強い 魔王初期の鉄板スキルです。 これをつけると、初期に死んでしまうことがなくなります。 とにかく、これを魔王に引継ぐことが稼ぐポイントです。 引き継ぐ都合、魔王強化はしなくていいくらい。 疫病と鉄のカーテンも強い 参考にさせていただいたのは、 フロリア+疫病+鉄のカーテン+防御のルーンが主軸のビルドでした。 疫病に敵勇者を嵌めると、敵がはじけ飛んでいきます。 鉄のカーテンと防御のルーンのおかげで、フロリアもそう簡単に死にません。 調子に乗って、2個づつ作ったのも思い出ですね。 今考えると、沢山いるので、出来るだけ作っていてもいいかも。 これを行ったお陰で、数千の石が手に入り、神話パックを開けることができました。 御三家(三大チャージ罠)作成 wikiを除いていると、御三家という罠があることに気づきます。 ビックバン• 死の波• 白霜 です。 疫病の強さを身をもって体感したので、その上位である死の波はそりゃ強いんだろうということで、挑戦モードと並行して作成を始めました。 びっくりするほど、制作するのが大変です。 大変というのは、難しいというのではなく、「ただただ、めんどくさい」ということ。 大量の素材を何十回も合成して作成を進めていきます。 で、作成が終わって実際に死の波を使ってみると、「強い」んですねぇ。 これに気をよくしたので、続けてビックバン・白霜も作成します。 ここで、転生ポイントも貯めたくて、神話~とかで調整しようとすると製作途中で死んでしまったりよくしたので、 結局は伝説1くらいに難易度を落として、挑戦モードと並行して作成するのが良かった気がします。 御三家+1と言われる、魔界の障壁まで作成したので、これを引き継ぎしつつ、暫く遊んでました。 総力戦が全然歯が立たない~超越レベル 十分強くなった。 パックも自由に開けられるし、何不自由ない。 そう思ってたのですが、総力戦をやってみると、全然クリアできません。 そもそも、総力戦は現環境でも試練1とか試練2でやるのが一般的で、それ以上の難易度で挑戦するものではありません。 そんなことも知らなかったのですが、初日もクリアできず「なんじゃこりゃ」と思って調べます。 そうすると、「超越レベル」が重要ということを知ります。 超越レベルは、転生レベルと違ってカウントされるもの。 調べてみると、超越レベルは「難易度と踏んだ試練の量」で大体のポイントが決まるようです。 ここから、超越レベルを上げる旅が始まります。 超越レベルと魔王と堕落勇者 このとき、フロリアを主に使っていたのですが、飽きてきます。 そもそも「権能を振りまいて、敵を撃破していくような魔王」が好きな俺。 復帰したときから、狙っていた可愛いイリアを使ってみたいと思ってました。 が、 全然弱くて、役に立たないうえに、神話で試練5枚を積むと100F行かずにすぐに死んでしまいます。 そこで、初めて意識したのが「堕落勇者」です。 それまでは、適当にゲットした堕落勇者を使ってました。 一番弱い村人の堕落でも、融合モンスターより強いことも知っていたので、精鋭戦士とかを捕まえて使っていましたが、どうやらそれではダメということを知ります。 wikiなどを熟読すると、引継ぎモンスターを細かく指定してありました。 他のネットなども検索した結果、• 堕落した戦略兵器• 堕落した魔剣士• 堕落した阿修羅 ここらへんが有望そうです。 何度を伝説1くらいまで下げて、伝説勇者を回収していきました。 スキルも定番のをつけて準備万端です。 神話2と神話3の間の壁とモンスターキーワード さて、軍団の準備も整ったで、神話3の試練5積みで行いますが、200F前後で死んでしまいます。 今思うと、 8. すべての戦闘に女神の祝福がランダムに適用されます。 これが、マジで致命傷だったのでしょう。 準備が整ってない状態で硬直などを受けると即壊滅・整っていても、なぜかどうしようもない時もあったりして、壊滅してしまいました。 そこで、難易度を神話2に下げながら、試練の量も減らして深く潜ることを念頭にやっていきます。 何故なら、また石が必要になったからです。 モンスターキーワード モンスターがすべて、何かしらのキーワードをもつことになり、これを必要数そろえることによって、軍団を強くする効果が得られる。 これ最初、意味がよくわからなくて放置していた要素です。 モンスターは何かしらのキーワードを持っているのですが、攻略に必要なキーワードはパック「古代辞書」を開ける必要が出てきます。 総力戦は全然進んでなかったので、征服者パックがなかなか進まず、正直石は「もういいかな」と思っていたのですが、古代辞書を開けるのに大量の石が必要になります。 特に、キーワード「幽霊」の効果は絶大で開幕に呪いを撒いてくれるので、安定度が段違いによくなります。 そのため、神話2を進めていきました。 あと、イリアをどうしても使いたかったので、色んなダンジョン構図で試した結果、 これが、マッチすることが判明。 疑似的な2本通行で敵の進行を制御しやすく、イリアの硬直付与や感電とも相性がよさそうです。 このマップを左(魔物)と右(罠)に分けてダンジョンを制作していきました。 こんな感じで、配置。 基本的に権能1連打で進んでいけます。 クリアできなかったら、権能3を混ぜてみたり。 神話勇者は、神話で660Fくらいから出始めます。 癖の強いやつらですが、集めておくと何か役に立つかもしれませんね。 ちなみに、イリアが好きだったので、稲妻召喚士を沢山捕獲しましたが、結局強さを引き出すことはできませんでした。 上手の構成で、初めて一兆点を突破し、石を大量にゲットすることに成功します。 古代辞書を開ける~ターニャを触ってみたり 途中で、ターニャを触ったりもします。 これは、「生きている爆弾」を試している途中の画像です。 ターニャもイリアと同じで、現環境では権能1の連打が強い魔王の一人です。 混沌イリアを嗜む 最後にたどり着いたのは、上図の編成。 これは、youtubeの人のを参考にして組んだけど、ヤバイ強い。 まず言いたいことが、ver. 0~でも動いたぞ!ってことと、途中から魔王が権能を打たなくても勝てる試合になったので、どの魔王でもよくね?ってなったけど、300Fくらいまでは多少崩れたりしたので、そこについては考えないとなって思いました。 これって「混沌イリア」というビルドらしいです。 これについては、以下で解説してます。

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ダンジョンメーカープレイ日記 ~ ~

鉄のカーテン ダンジョンメーカー

サディズム 持続効果 拷問の効果が15%増加します。 ベテラン拷問官 持続効果 拷問にかかる時間が1日減少します。 宝玉の使い方 モンスターを宝玉化することで固有スキルを武器として扱う事が出来ます。 僕が堕落勇士は飛び抜けたスキルを持ってますが、手間が掛かるので簡単に出来るモンスターのオススメを紹介します。 敵の防御、鎧、シールドをすべて取り除く ステージ後半になるといろんなバフを持った勇士達が流れ込んでくるが、そのやっかいなバフを取り除いてくれる頼もしい宝玉。 部屋内の味方全員にシールド2、無効2を与える 味方に付いたやっかいなデバフを無効にしてくれるこちらも頼もしい宝玉。 2攻撃力 のダメージを与え、3の鈍化と1の気絶を与える 部屋全体に気絶と鈍化を付与してくれるありがたい宝玉。 魔王の近衛兵に付けておきたい。 楽にクリアする配置 これは今ハマってる配置なんですが、比較的堕落させやすい精鋭騎士に「 超自然的な甦り」「 再生する鋼」を付けて、魔王の前に 巨大化置いて入れるだけ! もちろん 絶対者があればそっちのほうがいいし、入り口に 鉄のカーテンとか置くと尚良い! これで敵がみるみる溶けていくのが楽しいw まぁ500階くらいになると色々対策は必要になりますが。 まとめ 入り口に光の君主や阿修羅置いて無双にしたり、魔王部屋にシヴァとシードレイク詰めて硬直させたり色々出来て楽しいですよね。 またみなさんのオススメ配置などあれば是非教えて下さい。 読んで頂きありがとうございました。

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【2019年4月版】ダンジョンメーカーの変更によるオススメスキル、配置などまとめ

鉄のカーテン ダンジョンメーカー

どういう方法? 転生ポイントを効率よく手に入れる 転生ポイントは、難易度が高いほど、挑戦モードを積めば積むほど、 生き残る日数が長ければ長いほど多く貰える 今回の方法は、難易度が高い神話3で挑戦モードを多く積んだダンジョンを、 疫病と鉄のカーテンという施設だけで無理やりクリアしてしまおうという方法だ 鉄のカーテンと疫病のおかげで余裕 今回の初心者レベル上げ方法は、俺のオリジナルではなく、 こちらの動画を見て俺自身真似してみた方法だ。 最新の情報を得たい場合は、さきほど紹介した動画主さんが定期的にレベリング方法を考察してくれているので覗いてみるといいと思います どれだけ魔石がゲットできるのか? 今回の方法は、難易度が一番高い神話3で、 挑戦モードをいくつか積んだ状態をクリアする。 ただし日にちは100日まで 100日までしか生き残らないが、難易度がものすごい高いダンジョンをクリアするので転生ポイントはこれだけもらえる。 大体1周すると1000~3000魔石くらいもらえる。 1周あたり1,2時間程度なので、時間当たりの魔石効率はものすごく良い 効率の良さは分かっていただけたと思うので、以下からはこのレベル上げの方法と注意点を述べる• 必要なものは? まず試練2まで普通にクリアする モンスターを手に入れて部屋に敷き詰めていれば問題なくクリアできるはず 100日まで生き延びれば、次の難易度が解放される。 疾病、感染、疫病を解放してある場合、疫病の素材である疾病と感染を作って、最終的に疫病まで作っておこう 逆にどれか一つでも開放していないと作っても次のダンジョンで引継ぎが出来ないので、かならずパックで解放してから作るように。 まだ他に継承枠がある場合は、テキトーに罠施設があるといい。 保管モンスターと施設 今回のダンジョンでは使わないが、ダンジョンに行ったら消えてしまうのは嫌だと思うものをテキトーに入れる 禁止 魔物はテキトーに。 遺物の5つ禁止できる枠については つるはしと、闇の司祭の書以外であればなんでもOK てきとーにモーニングスター~ハンマーまでの5つを禁止しておいて問題ない 右側の禁止枠に関しては、シャベルが出やすいように、シャベル以外を全部禁止する 禁止施設 戦闘部屋は使わず、罠部屋が欲しいので、罠部屋以外を禁止にしておくといい 禁止魔物装備 特に指定しなくていい スキル 特に指定しなくていい イベント 右側の禁止枠はすべて禁止に設定 左側の禁止枠は、スライムレースと捨てられた神壇を禁止にしておくといい 難易度 神話3 挑戦モードは 伝説の試練を10 無知の試練を10 群衆の試練を10 無限の試練を5 メトロノーム 二者択一 お願い、魔王様 壊れた幻想 見えない運命 原始戦闘 決められた運命 にチェックを入れて開始 初期ダンジョン配置リセマラ リセマラといっても、せいぜい3回くらいリセットするだけなので身構えなくていい 最初のダンジョンを見た時に、まず神壇の位置を確認する 幸運の神壇、 もしくは 浄化の神壇どれか一つでもあったらリセット より転載 旅を放棄して、新しいゲームから始めよう。 設定はそのままになっているので、ポチポチ次に進めればすぐに神話3の挑戦モードマシマシで次のダンジョンが始められる また、魔王部屋の前に神壇がある場合は、どの種類の神壇でもリセット 幸運があるのでリセット 浄化があるのでリセット 魔王部屋の前にあるのでリセット OK! 神壇が問題ないダンジョン部屋を引けたら、施設を設置する。 鉄のカーテンや疫病以外の罠部屋はどこでもいい。 戦闘の部屋があるところに鉄のカーテンを上書きするのもいいだろう 疫病は魔王部屋の前に置く。 ランダム祝福で、「身隠し」が発動した場合、鉄のカーテンに魔物を置いていると、部屋を回避されてしまい、鎧が付与されなくなるので。 戦闘開始 自動権能はONにしておく。 戦闘する面倒さも省けるし 改造する施設の優先度は、疫病>>>鉄のカーテン>その他 〇一般戦闘 60日目に現れるボスが、罠回避をしてくるため、 出来るだけ多くの罠部屋を設置しておかないといけない 疫病の前の罠部屋をおとりにして、本命の疫病を回避させないようにする そのため、特に序盤は一般戦闘を行い、報酬の罠部屋を狙っていく方がいい 〇試練 試練マスは、踏むと敵が強化されてしまうのだが、もらえる試練ポイントが転生ポイントに大きくかかわってくるので、出来るだけ踏んでおきたい 試練は3択あるので、できるだけ敵の強化が勝敗に影響のないものを選びたい オススメ試練は 暴かれた闇 極限訓練 抑制 偉大なる泥棒 逆にお勧めしない試練は 緊急武装 神檀強化 特に神檀強化だけは選んじゃいけない。 ちなみに俺は83日目にうっかり精鋭戦闘マスを踏み、クラウドセーブもしてなかったので詰んだ経験がある 戦闘で負けそうなときのタイトルバック 鉄のカーテンで不死身の肉体を手に入れたのでそうそう負けることはないのだが、 疫病の罠を通り抜ける勇士がものすごく多いと魔王部屋にいつも溜まり続けて、結果負けることがある しかし、疫病をすり抜けるかどうかも乱数次第なので、 負けそうなときはタイトルバックしてもう一度戦闘しなおせばそのうち勝てる 戦闘で負けやすいのは60日目のボス戦 60日目のボス戦では、罠回避+2の祝福が絶対つくので、疫病を回避されやすい。 そのため、確実に魔王部屋に勇士が殺到する 負ける時は鉄のカーテンが100K貯まっていても一瞬で溶けるので、 負けると思ったら迅速にタイトルへ戻らないといけない 負けるかどうかの判断は、まず戦闘速度を等速まで戻し、鉄のカーテンの数を監視する。 上手くいくときは、鉄のカーテンが連続減少することなく敵が倒れ始めるので、鉄のカーテンの数だけ注目しておけばOK また、一般戦闘でも目を離すと負けることがあるので注意 一般戦闘ではランダムで祝福の効果が付くのだが、その祝福が「罠回避+2」だと負けやすい 完全放置ではなく、ぼんやりとでいいので、一般戦闘は毎回眺めていたほうがよい 緑ゲージが多めの勇士が魔王部屋に20人くらい溜まってたら異常事態なので、タイトルバックしたほうがいい ちょっと怪しいけど、奥側の勇士のHPが半分まで減ってるので勝てそう 奥側の兵士まで赤いゲージが少ししかなかったら負けるかもしれないので、鉄板の数を見つめる 数はめちゃめちゃ多いけど、入場する前の時点でかなりゲージが赤い勇士が多いので大丈夫 半分くらいゲージが削られている勇士が多いなら問題ないことが多い ちなみに60日ボスだけでなく、どのボス戦も3倍速戦闘だと事故ることがあるので、 ボス戦に関しては等速に戻しておくといいだろう ボス遺物はどれを取ればいいの? 闇の司祭の書>>>>>>シャベル>古代、伝説のつるはし>始まりのつるはし>>>>それ以外 闇の司祭の書は神檀を破壊してくれるので、最重要 シャベルはつるはしより拡張できるマスが多いので優先的に取りたい また、ボス報酬は、普通の報酬より先に取るといい。 堕落パックで、阿修羅に効果のある「ムズムズ羽根」と、戦術兵器に効果のある「怒りの鏡」の解放と強化を引くのがオススメ 伝説1で300Fくらい潜れば出てきます。 施設継承数が3なら、疫病を2つ、継承数4なら疫病を3ついれて試してみてください。 世界が変わります 魔王、モンスターのスキルは特にいじってません。 使用モンスターは書いておきましたが、正直そこまで重要じゃないです。 疫病を積みましょう あとこのダンジョンだと、つるはしで拡張する必要もないほど火力が出るので、禁止遺物で、つるはしを禁止しておくといいと思います 道中は、罠施設でダンジョンを埋め、監獄や祭壇も罠施設に変更していきます。 罠施設以外の施設は、疫病の強化に使います 強化する際、間違って変更をタップしないように。 タップして疫病を消しちゃったらクラウドロードをお勧めします この構成だと目を離したらやられたということもなく、片手間に100Fまで周回できるので、安定しないという方は是非。 以上で終わり。 ダンジョンメーカー始めて2週間だけど、この方法で周回したのでもうほとんどパック引き終わることができました。 手に入れた魔石は累計3万魔石を超えますね。 ダンジョンメーカーは無課金に優しいゲームです。 皆さんも良ければこの方法でガンガンパックを引いていきましょう! <宣伝>当ブログでは普段、無職の兄妹がダラダラ喋る会話記事を書いてます。 良ろしければ他の記事も読んでやってください。 美少女が「働かない方法」をめっちゃ説いていくチャンネルを作ってます。 動画にも力を入れていきますので、良ければ見てやってください lazyandshortest.

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