げん さん サマー カップ。 新星の勢い!?げんさんサマーカップ2019女子FP

新星の勢い!?げんさんサマーカップ2019女子FP

げん さん サマー カップ

中でも優勝候補は坂本花織と三原舞依。 そして樋口新葉がどう絡んでくるのか注目していきたいわよね。 三原舞依が痩せてきていることについては前の記事でも触れたけど、 本人が意識して落としているとのこと。 あたしたちは信じて応援したいわよね。 もうすぐシーズンイン。 本当に国内地方大会から楽しみな試合が始まるわ! そして皆様へ。 今から東南アジアへ行って参ります。 ブログはクソ暑い国から笑、書き続けていきたいと思うので、 記事の最後にちらっと現地情報なんかも織り交ぜて、紹介したいわ~。 サロンのお返事が少し遅くなってしまい、すみません。 でも皆様のコメントはいつも拝読しております、どうかお気になさらずに コメントお待ちしています! では行って参ります。 菜々 2019年7月20日 8:55 AM オネエさま 三原選手の記事はつい力がはいって拝読してしまいます。 いつも愛ある記事をありがとうございます。 三原選手の痩せ方がとても心配です。 本人が絞っているとのことですが…。 つい忘れてしまいますが、若年性リューマチとたたかっておられるんですよね。 私はあまり詳しくないんですが、そもそも、リューマチって冷えは大敵なのでは、と。 氷の上にたつだけでも大変そうなのに。 でも、三原選手には中野コーチとグレアムコーチがついていますし、ファンの応援をなによりも大切にしてくださる選手なので、ファンの一人としては、精一杯応援するだけです。 これから暑い所へいらっしゃるとのことで、どうぞご自愛くださいね kh 2019年7月20日 3:16 PM 東南アジアいいですねぇ 昨年のアジアアンオープンはタイでした。 今年は香港の予定ですが、延期になってますね。 げんさん 若い人はサマカ? は出場人数が凄いことになってますね。 Sr女子は59人!メンバーをみても全日本かという感じSr男子もいいメンバーが集まりました。 光希くんは先日シニアに転向すると聞いたのですが、申し込んだのが早い時期だったのでしょうか?木科くんはシニアなんですね。 みなさん怪我には気を付けていい試合になりますように。 地理的に現地観戦できますが、11日しか行けません。 終わるのが22時位になりそうで す。 悩むところです。 そういえば今年からアジアアンオープンはCSじゃなくなったんですね。 10月30日~のアジア杯クラシック 台湾 がCSになったんですね。 まぎらわしい 笑.

次の

げんさんサマーカップを観に行きます。入場無料で自由席のようです。シニア男...

げん さん サマー カップ

ショート2位 山本草太 67. 50点 構成:4S、4T-3T、3A 曲:エデンの東 最初のサルコウで惜しくも手をついてしまったけど、 あとちょっとでいうところにあたし鳥肌が立ってしまったわ! 次のコンビは残念ながら2回転の連続ジャンプになってしまったけど、 まだまだ始まったばかり。 本来の伸びがあり、品のある滑りがエデンの東にぴったり。 ジャンプがすべて入ってくればかなりの高得点が出るんじゃないかしら。 世界のトップクラスを見据えて、、、 あたしが何より嬉しかったのが、 羽生結弦、宇野昌磨に続く、 層が薄いと言われ続けてきた日本男子のスケーター達が世界を見据えて、 難度の高いプログラム構成に果敢にチャレンジしてきていることよ。 友野は伸び盛りだからね、どんどんチャレンジすることをやめないでほしいわ。 そして草太は、1回転しか跳べない時期から、こうしてショートで4回転を2種類組み込もうとしている ところまで本当によく戻してきたと思う。 脚にボルトが入っている状態で、いつ痛み出すかわからないのよね。 どうか無理はせずに、そして本人が目標とするものに向かって、一度きりのスケート人生を悔いのないように 歩んでいってほしいわね! kh 2019年8月12日 10:42 AM 再びお邪魔します。 21時を過ぎてからでした。 一希くんと草太くんの演技。 付き合ってくれた家族に感謝です。 日程の調整をして欲しい TT 2人を幼馴染みでライバルにしようとしてまね。 2人共に6練では3A、4T-3Tを決めていたのですが…草太くんは6練で4Sで転倒してコーチのところに行っていました。 試合で初めて決めたので嬉しいですね。 昨日はジュニアの光希くん、星南くんがよかったですね。 ジュニアのSPは4回転を入れられないから、まとめ方が違いますが、今日はどんなFSでしょうか?光希くんもシニアに移行のようです。 げんさんで優勝しお肉をgetしてほしいですね。 個人的には草太くんのフリーが気になって仕方がないです。 今日はJスポオンデマンドでみます。 失礼します。

次の

げんさんサマーカップ2019の出場選手・日程・ライスト情報!

げん さん サマー カップ

サマーカップは毎年無料ですし、 自由に出入りもできますし、 滋賀のリンクは座席も多く余裕があります。 座れないようなことはないと思います。 自由席ですから、別に席とりをするなというような ルールもないですよ。 (前の回答者の人はこの試合に行ったことがないのでしょうね) 選手の邪魔をしたり迷惑をかけたりするのはもちろんだめですが、 絶対声をかけてはならないなんてそういうことでもないです(笑) 試合の演技の撮影は禁止ですが、 表彰式は撮影できることもたまにあります。 現地で確認してください。 真夏ですが長く見ていると案外寒いので、 防寒具は用意されたほうがいいと思います。 椅子はよくあるプラスチックのもので背もたれもありますが 座布団的な敷物があるほうが楽です。 場内に飲み物とアイスの自動販売機はありますが、 食べ物は売っておらず、近隣にもお店がないので、 駅前のコンビニなどで買って持参することをおすすめします。 楽しんでください。 ローカル大会は基本無料です。 1000円でパンフ付の会場もありますが、ここは今回は無料です。 出入りはできますが、新潟の全日本ジュニアは満員になりすぎてIDカードの発行が間に合わずにしばらく外に出れなかったそうです。 試合なので選手に絶対に迷惑かけないように自重してください。 何かあったら一般公開禁止になります。 声をかけたり、握手やサインを求めてはいけません。 プレゼントはリンクに投げないでください。 (フラワーガールは普通はいません。 )試合中の撮影は禁止です。 選手は目の前でトレーニングをしていますが、くれぐれも絶対に邪魔をしてはいけません。 (勝手に撮影もいけません。 ) 座れないことも覚悟してください。 座れても背もたれのない会場も多いです。 かなり過酷なので体力勝負だと思ってくださいね。 出入りはできますが、席を取ったまま退場はマナー違反です。 トイレ程度で我慢してください。 ローカル会場はどこも大きくなく顔みしりになることも多いので、マナー違反を繰り返していると来づらくなります。 ですから行動には気をつけて楽しんでください。

次の