メグ ビー ミックス。 タンパク食品「メグビープロ」

メグビープロ|株式会社メグビー

メグ ビー ミックス

分子栄養学の三石巌先生をご存知でしょうか? 先生ご自身はすでにお亡くなりになっていますが、 95才までお元気にされていた先生がご自身の三石理論に 基づいた食生活をし、95才までお元気にお過ごしになったのです。 今でも三石巌先生のご意志は娘さんが株式会社メグビーで 引き継がれています。 その三石理論に基づいて作られたのがこのメグビーヒトフードです。 この三石理論基づくメグビーヒトフードの特徴は 次の三つになります。 1.高タンパク 2.高ビタミン 3.活性酸素除去 栄養補完食品のメグビーヒトフードは、三石先生の理論に 基づいて作られたものです。 今では、お試しセットがお手頃な価格で試せます。 面白いのは、多くのネット通販をしている会社は お試しも無しに、定期コースなどを薦めたりしますが、 この株式会社メグビーは、例えば三石先生の本に感銘を受けたから お試し無しに定期コースにと言うのもないのです。 この点が非常に面白いな〜と思いましたね。 さて、三石先生のご著書の医学常識はウソだらけの第1章の 目次をほんの少しだけご紹介します。 後ろの数字はページです。

次の

タンパク食品「メグビープロ」

メグ ビー ミックス

メグビーって知ってる? メグビーとは三石巌が提唱した栄養学、 分子栄養学に基づいて作られた 栄養補完食品。 メグビーを摂取することで ヒトの身体に必要な基本的な栄養素を 十分な量、摂取することができるんだよ。 毎日、ヒトが健康で過ごすために必要なもの、 それは良質のタンパク質と ヒトの細胞をうまく働かせるための 十分な量のビタミン。 そうして、もう一つが 活性酸素を除去すること。 活性酸素は老化や病気の原因の一つとなることは もう有名だよね。 そうして作られたのが メグビーの製品で、その中でも 基本なのがメグビーのヒトフードと呼ばれるもの。 ・メグビープロ ・メグビーミックス ・メグビーS これらを組み合わせて摂取することで、 ヒトに必要な栄養を十分な量、 理想的な比率でとることができる! ふつうに生活するのでは 種類も量も十分に摂取できないけど、 このヒトフードなら補完できるんだって! すごいよね。 こちらのサイトから通販できるから、 毎日の健康のために ぜひ一度試してみてね。 こちらの販売店のサイトでは 基本お試しセットも販売中で、 上記の三点が各種3包ずつ入ってるよ。 送料込みでお手頃価格の 1000円で買えちゃいます。 どんな味でどんな効果があるのか、 気になる人はぜひお試しを! またこちらの販売店のサイトでは 管理栄養士が健康相談・カウンセリングを してくれるんだって。 電話だけじゃなくて、 メールやFAXでもOKで、 健康相談を行って、 予算に合わせた、 アナタの体にあった製品の種類や量を アドバイスしてくれたり、 健康の生活のアドバイスなど いろいろと相談にのってくれるよ。 自分の健康が気になる人は ぜひ一度こちらのサイトを チェックしてみてね。 メグビーって知ってる? メグビーとは 物理学者であり、栄養・医学研究者であった 三石巌が提唱した「三石理論」に 基づいて作られた栄養補完食品。 人にとって必要となる 栄養素を配合しているんだって! そんなメグビーの口コミを 集めてみたよ。 風邪気味のときや疲れたときに飲む。 三石先生の理論は知っていましたが、 ヒトフードを試してみたのは一年前。 今年は花粉症の症状が出ませんでした。 末永く続けたいと思います」 これは効果が気になるね! こちらのサイトからお試しセットが 通販できるので、 ぜひ一度お試しあれ。

次の

特徴: メグビーは必須アミノ酸など栄養必要量を簡単に摂取できるサプリメントです

メグ ビー ミックス

メグビーとは 三石巌の提唱した栄養学に基づいて 開発された栄養補完食品。 ではその三石理論ってなに!? 三石理論とは分子栄養学のこと。 三石理論では自分たちの体を形作っている DNAのレベルから栄養を見直すべきと考え、 「高たんぱく」 「メガビタミン」 「活性酸素除去」 の三本柱としか栄養摂取を行うことで 健康を支えるとしている。 人間の体には良質なタンパク質が必要で、 体内で細胞がうまく働くためには ビタミンが必要。 活性酸素は病気や老化の原因のひとつと 言われ、これをできる限り除去することが 必要。 これが三石理論で、 この理論を実行するために基本的な製品が メグビーのヒトフード。 このヒトフードは こちらの販売店のサイトで通販できるよ。 お試しセットも販売中なので ぜひお試しを。 メグビーはプレーンな味なので お好みの飲物に混ぜて飲むことで、 美味しく、しかも 毎日飽きることなく飲むことができるよ! 美味しい飲み方は紹介するね。 氷を入れると、プロテインのにおいが より気にならなくなる。 メグビープロとメグビーミックスを 別々に摂取する場合は メグビープロをお好みの飲み物に入れて混ぜ、 メグビーミックスはそのまま口に入れ、 作ったプロテインドリンクやお水などと 一緒に飲む。 別々に摂取する場合、 熱に弱いメグビーミックスと違い、 メグビープロは熱いものと摂取してもOKなので、 ココアやミルクティ、シチューなどと一緒に 摂取してもいいよ! アナタもメグビーを通販して、 その味を試してみてね!.

次の