にゃんこ大戦争河の流れのように攻略。 【河の流れのようにを攻略】にゃんこ大戦争で使える無課金キャラとおすすめの編成

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にゃんこ大戦争河の流れのように攻略

毎週特定の曜日に開催。 月〜金曜ステージは各初級・中級・上級に分かれ、特定のアイテムが確率で入手できる。 難易度が高いほどドロップ率が高く、統率力あたりの期待値は高くなるため、クリアできるなら高難易度ステージで狙いたい。 ステージクリア時の獲得XPがとても高く、さらに確率で追加のXPをドロップする。 こちらも高難易度なほど消費統率力あたりの獲得XP効率は良くなるため、できれば高難易度ステージを狙いたい。 未来編第1章クリア以降挑戦可能。 そのため、統率力あたりのアイテムドロップ数の期待値が通常の曜日ステージより高い。 ステージ内容としては、曜日ごとに出現する敵の属性が偏っているのが特徴。 土日ステージと同様に大量の経験値が手に入るステージ。 一日の内限られた時刻に1時間出現する。 開催時間は以下の通り ver8. 極ゲリラ経験値にゃ!の上位版となるステージ。 新たにが3体も設定されており、難易度は非常に高いので、などの妨害キャラが必要になる。 それに加え、優秀な超激レアが編成に欲しいところ。 特に、、などの対黒高体力のキャラで突破力の高い敵を受け止めて、たびたび一掃される妨害・火力キャラの再生産を立て直すことがクリアへの道である。 またを所持している場合、時間はかかるが、後方の厄介なを先に倒す波動戦法が有効。 ニャンピュ放置可なのも利点。 なお、一度クリアすると開催期間中(その日)は二度と挑戦することができなくなる。 こちらも以前はイベント「超ゲリ!!経験値スペシャル!」開催時のみの開催だったが、ver. 6より特定曜日に出現するようになった。 また、資金源が豊富なので金欠にはならないが、 出撃制限にかかると前線が崩壊しやすくなるため、枚数と移速にも注意しよう。 コラボガチャキャラだがかがいると非常に安定する。 にゃんこ砲: ふっとばし・KBが発生しない砲(現状では基本砲・キャノンブレイク砲以外) イノワールを押し込まないようにするため、ふっとばし・KBを発生させないものにしておこう。 どの砲でもほぼ変わらないが、前線維持が不安ならスロウ砲・かみなり砲あたりが無難か。 開幕の雑魚で稼ぎつつお財布レベルを最大にし、ニャンピュータをONにするだけ。 この戦法は、イノワールを起点に狂ムキの波動でを先に落とすことで、 溜まったボンバーをクロサワに一掃されないようにすることを目的としている。 壁役は自由だが、などの火力があるキャラの場合、 レベル次第ではイノワールを押し込んでクロサワに前線を崩壊させられることに注意。 なおでも同様の戦法が可能だが、短射程のため安定しないこともある。 狂ムキと併用する場合、イノワールを押し込まないよう火力に気をつけたい。 統率力はいずれも200である。 ボスとしてサイクロン系の敵が出てくるステージであり、ステージクリアすると対メタル用のキャラをドロップする。 (赤、黒、白渦は40%で、天、鉄、宇宙、暴風、不死、星渦は30%) 妨害系のキャラがいれば効果的。 詳しい攻略は各ボスキャラのページ参照のこと。 開催曜日 マップ名 ステージ名 ドロップキャラクター 主な敵 解禁条件 月曜 紅のカタストロフ 進撃の赤渦 激ムズ 日本編 第1章クリア 火曜 緊急爆風警報 進撃の暴風渦 超激ムズ 、、 未来編 第1章クリア ローリングデッド 輪廻の業渦 超激ムズ 、、 、 未来編 第1章クリア 水曜 ダークネスヘブン 進撃の黒渦 激ムズ 、 日本編 第1章クリア 木曜 絶望異次元 進撃のブラックホール 超激ムズ 日本編 第2章クリア 金曜 国士無双 進撃の白渦 激ムズ 、 日本編 第1章クリア 土曜 天罰 進撃の天渦 激ムズ 日本編 第2章クリア 日曜 鉄子の部屋 進撃の鉄屑 超激ムズ 日本編 第2章クリア 絶望新次元 進撃のワープホール 極ムズ 宇宙編 第1章クリア 土曜 台風零号 進撃の古渦 超極ムズ 、、 レジェンドストーリークリア 毎週特定の曜日に開催。 統率力はいずれも200である。 より高難度になったサイクロン系の敵と戦うステージ。 各ステージとも超激ムズ・極ムズの2マップ構成。 超激ムズは出撃制限(ステージによって異なる)があるのが特徴で、初回クリア時のみ経験値 1. 000. 極ムズではサイクロン系のボスと共に厄介な取り巻きが出現。 攻略は各ボスキャラのページ参照。 日本編第3章クリア以降挑戦可能。 やなどが登場するステージ。 狂乱ステージであるがゆえに難易度が高く、特にNEWYORKとMOONは連戦となるためしっかりとした編成が必要。 NEWYORK、MOONはコンテニュー不可。

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【プレイ動画】河の流れのように 超極ムズ攻略 ほの暗い沼の底から にゃんこ大戦争

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クリスタルネコビルダー:Lv30• ネコゼリーフィッシュ:Lv50• ネコバケーション:Lv40• また、ネコバケーションとクリスタルネコビルダーのふっとばしで前線を押し返すのも重要です。 基本的な立ち回りは、• ネコカメラマンとムキあしネコで攻撃• ネコゼリーフィッシュの波動で取り巻きを処理• クリスタルネコビルダーとネコバケーションで妨害 というイメージです。 ほの暗い沼の底から 河の流れのように 超極ムズ 攻略に使用したアイテム 「ほの暗い沼の底から 河の流れのように 超極ムズ」の攻略はネコボンとスニャイパーで行いました。 スニャイパーはなくてもクリアできるかもしれませんが、ネコボンは必須です。 スポンサーリンク ほの暗い沼の底から 河の流れのように 超極ムズ 攻略立ち回り 今回は、超激レアの魔界探偵ヴィグラーを使ったパターンと、使っていないパターンの2種類があります。 魔界探偵ヴィグラーは研究力アップのにゃんコンボ要員です。 両方とも編成は似ていますが、魔界探偵ヴィグラーを使う方が安定します。 河の流れのように 超極ムズ攻略 超激レアなし 城を叩くまではハサミーマン1体だけなので、ムキあしネコ足とネコ漂流記で削っていきます。 途中からネコカメラマンも生産開始。 ハサミーマンを倒したら進軍していきます。 なお、ハサミーマンが3回目のノックバックをしたあたりで、ネコゼリーフィッシュを生産しておきます。 そうすることで、城を叩いた時の波動で敵が出てきて、最初の取り巻きを一掃可能です。 ハサミーマン2体は結構硬いので、ムキあしネコ、ネコ漂流記、ネコカメラマンで削ります。 ネコゼリーフィッシュは常時生産でもいいですが、スリラーズがいない時は待ってもいいかもしれません。 取り巻きがいないと、かわわっぱJrの妨害が成功しやすいのですごく楽になります。 画像のように、かわわっぱJrの周りに敵がいない時はクリスタルネコビルダーを生産して、ふっとばして遅くしましょう。 この位置まで迫られると結構キツいので、クリスタルネコビルダーとネコバケーションで押し返します。 ハサミーマンを倒して取り巻きがいなくなったら確実にクリスタルネコビルダーを当てましょう。 クリスタルネコビルダーの遅くする妨害は時間が長いのでかなり重要です。 烈波の場所次第で前線が崩れると、城まで押し込まれてしまいます。 焦らず、クリスタルネコビルダーで押し返すと安心です。 結構ギリギリでしたが、かわわっぱJrを撃破できました。 ハサミーマンだけなら特に危険はありません。 そのまま城を破壊してクリアです。 クリアするとネコックマが手に入りますが、確率なので今回はドロップしませんでした。 クリスタルネコビルダー:Lv30• ネコゼリーフィッシュ:Lv50• ネコバケーション:Lv40• ヴィグラー(グラヴィティー):Lv30 魔界探偵ヴィグラーを持っているなら、ネコ漂流記と入れ替えると数倍楽になります。 今回の攻略は、ネコゼリーフィッシュの波動や、クリスタルネコビルダー&ネコバケーションの妨害が重要なので、再生産時間が短くなると安定してクリア可能です。 基本的な立ち回りは変わらず、• ネコカメラマンとムキあしネコで攻撃• ネコゼリーフィッシュの波動で取り巻きを処理• クリスタルネコビルダーとネコバケーションで妨害 というイメージです。 ムキあしネコとネコカメラマンでハサミーマンを処理していきます。 ハサミーマンを倒したらネコゼリーフィッシュを生産。 生産が遅れるとネコゼリーフィッシュで城を攻撃できなくなるので注意。 攻撃できなくても問題ないですが、最初の取り巻きを波動で処理できるので楽になります。 画像のように、ネコゼリーフィッシュの攻撃で城を叩くと、最初に出てくるスリラーズとはぐれたやつが処理できるので、序盤が楽になります。 ネコゼリーフィッシュの波動はしっかり当てたいので、かみなり砲がある時は到達の少し前に撃つことで確実に波動を出すことが可能です。 ハサミーマンはネコカメラマンとムキあしネコで処理。 画像は2体のうち1体を倒したところですが、もう1体もすぐに倒せるのでクリスタルネコビルダーを生産しています。 ハサミーマンがいない時にクリスタルネコビルダーとネコバケーションでふっとばすのは重要。 押し込まれると烈波の場所次第で前線が崩されて負けるので、敵城付近で戦うことで運要素を減らせます。 ネコバケーションは白い敵に打たれ強いので結構耐えることもでき、ふっとばして遅くするので妨害性能も高いです。 ハサミーマンは定期的に湧きますが、1体ならそこまで驚異ではありません。 ネコゼリーフィッシュの攻撃に合わせて、かみなり砲でサポート。 ハサミーマンがいなくなったら、ネコバケーションとクリスタルネコビルダーで妨害。 基本はこのパターンです。 少し押し込まれていますが、この位置なら全然問題ありません。 かわわっぱJrを撃破できました。 今回はかなり安定して倒せていますが、烈波の位置がランダムなので運要素も結構関係してくるステージです。 かわわっぱJrを倒したら、ハサミーマンは敵ではないので城を破壊してクリアです。 これで、「ほの暗い沼の底から 河の流れのように 超極ムズ」の攻略は完了です。 クリアすると30%の確率で「ネコックマ」がドロップします。 伝説レア以外では初の極ダメージの特性を持つキャラで、第1形態は白い敵、第2形態は黒い敵に極ダメージを出せます。 createElement 'script' ; ad. dataset. googlesyndication. getElementsByTagName 'script' [0]; sc. parentNode. removeEventListener 'scroll', onLazyLoad ; window. removeEventListener 'mousemove', onLazyLoad ; window. removeEventListener 'mousedown', onLazyLoad ; window. removeEventListener 'touchstart', onLazyLoad ; window. addEventListener 'scroll', onLazyLoad ; window. addEventListener 'mousemove', onLazyLoad ; window. addEventListener 'mousedown', onLazyLoad ; window. addEventListener 'touchstart', onLazyLoad ; window. addEventListener 'keydown', onLazyLoad ; window.

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【河の流れのようにを攻略】にゃんこ大戦争で使える無課金キャラとおすすめの編成

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もくじ• 出現する敵 まずは出現する敵のおさらいから。 敵キャラ全体のキャプチャーを撮り忘れてしまいましたが、確かこんな感じです。 例のヤツ (白) スリラーズ (ゾンビ) ハサミーマン (エイリアン) かわわっぱJr. (白い敵) 強化されたハサミーマン、地味に攻撃力が高いスリラーズ、そしてなんと言ってもかわわっぱJr. の烈波(れっぱ)の前に高体力の超激レアですらなすすべなく蒸発。 あらゆる戦法を試した結果、大量のリーダーシップとアイテムを失うことになりました。 参考にさせて頂いたのはです。 キャラ編成(参考) 出撃制限攻略のキャラ編成です。 ムキあしネコ ねこランタン 大狂乱のムキあしネコ キモマロにゃん にゃんこ化癒術士CC 使わない 使わない Lv40 使わない Lv40 大狂乱のゴムネコ ネコゼリーフィッシュ ネコカメカー ネコエクスプレス 覚醒のネコムート Lv50 Lv50 Lv50 Lv40 Lv50 とても良い編成です。 と言うよりこれ全部揃えないと出撃制限狙いでのクリアは難しいですね。 にゃんコンボ この攻略ではにゃんこ化癒術士CCの動きを止める効果とにゃんコンボの「動きを止める」効果アップ小中の重ね技でスリラーズを完全停止させる必要があります。 出撃制限攻略の話し さてここからは攻略話です。 最大12体までしか画面上に敵が出ない制限を利用して攻略します。 つまりゾンビのスリラーズを完全停止させて上の画像のような状態を作りだします。 さて、どのように計算するのか?強化されたハサミーマンをネコカメカーでフィニッシュするための小学生レベルの引き算をするだけです(笑) では早速計算してみましょう!下の表は 私の場合(重要)です。 覚醒のネコムートは2回目の攻撃の前に大狂乱のゴムネコを出してハサミーマンの攻撃を防ぎましょう。 そしてネコムートの2回目の攻撃後に大狂乱のムキあしネコで調整しているのがポイントですね。 因みに火力調整はキャラの進化形態を変えて攻撃力を下げるなんて手もあります。 ネコゼリーフィッシュの波動は「例のヤツ」を処理できるので、非常に優秀です。 何度かやっていれば、下の状態は簡単に作りだせるようになるかと思います。 スリラーズを二匹、三匹、、、と十二匹まで数えながら眺めている期間に突入するのですが、スリラーズが停止する前にネコカメカーにダメージが入る事があります。 これがなかなか危険です。 ネコカメカーが粉砕されたらジ・エンドなので、より安定させるためにネコカメカーはLv50まで上げています。 その体力はなんと162,000にもなります!また癒術士も攻撃頻度的に2体で停止させた方が安定します。 2体目出す時は、1体目と攻撃モーションが重ならないように、数秒ずらしましょう。 スリラーズが12体揃ったら、覚醒のネコムートを出して勝ち確定、、、ではないです。 12体重なったスリラーズの攻撃力が半端ないので、一つ目のネコカメカーだけではすぐに粉砕されてしまいます。 ネコカメカーをぶつけてタイミングよく癒術士を出し、そこでスリラーズをうまく停止させる事ができればようやく勝ちです。 入手できるキャラ レアキャラ「ネコックマ」をゲットしました!1回目の勝利では貰えなかったので、2回目以降、トレジャーレーダーを使ってゲットしました(笑) さて、ゲットしたネコックマを見てみましょう。 スリラーズを12体停止させたら覚醒のネコムートを出撃。 スリラーズ復活に備えて、ネコカメカーとにゃんこ化癒術士は出撃可能状態にしておきましょう。 2020年2月 月 火 水 木 金 土 日 2 3 4 5 6 7 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 24 25 26 27 28 29 最近の投稿• カテゴリー• 17 タグ.

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