サンズ 戦 セリフ。 【台詞】サンズの台詞を原文で!!【Undertale】/Toby Fox by Q&A

Undertale非公式/公式日本語訳の表現対応の一覧とは (アンダーテールノギャップヲウメルタメノキジとは) [単語記事]

サンズ 戦 セリフ

このルートにおける事実上のであるが、HP、ATK、DEFは全て1であり、Check ぶんせき の内容も「最も弱いモンスター。 1ダメージしか与えられない。 」である。 ところがサンズは数値上こそ最弱の敵であるものの、実際の戦闘能力はすさまじいことになっている。 他のどのモンスターも使ってこなかった先制攻撃を使い、有無を言わさず連続で弾幕を放ってくる。 本人曰く「always wondered why people never use their strongest attack first いつも おもってたんだ…なんで みんな さいしょに ひっさつわざを つかわないんだろうって 」• 初回以降はセリフの途中に不意打ちまで行ってくる徹底ぶりを見せ、なんとしてでも仕留めに掛かってくる。 サンズ戦ではそれまでにあった被弾後の無敵時間が存在しないため、被弾している =攻撃エフェクトに触れている 間凄まじい勢いで体力を持っていかれる 1フレームごとに1ダメージを連続して受けるため、1秒間食らい続けると約60ダメージを叩き込まれることになる。 なお、ATKが1という情報に嘘はない。 =防御力とダメージ1の意味がない• 追加でKR KaRma/Karmic Retrubition = 業の報い 状態になり、体力ゲージの一部が紫色になる。 紫色になったゲージはスリップダメージで徐々に削られていく 他のRPGで言う毒状態• 後半戦になるとコマンドカーソルにまで攻撃を仕掛けてくる。 なお、これにより死ぬことはない HPは1残る。 一撃与えれば勝てるのだが、こちらの攻撃を 軸をズラして確定で回避する。 =攻撃力の意味がない• ショートカット能力を最大限に活用し、1回の攻撃中に幾つもの弾幕を瞬時に切り替えて使用してくる。 その他重力操作らしき能力も使用しており、終盤ではこれを使い主人公のSOULを何度も枠に叩きつけてきたりする。 ステータス最弱だけど最強のラスボス ゲームシステムとプレイヤーの悪意を逆手に取った逆補正を活かして文字通り「bad time」を味あわせにくる -- 名無しさん 2016-10-03 11:09:48• 11回まで再戦時の台詞が用意されていたり、3回目の口上でフェイントを仕掛けてきたりと色々と細かい。 -- 名無しさん 2016-10-04 09:14:33• EXPとLVが0だと皮肉抜きの賞賛をしてくれるのが好き。 今までずっと主人公から一歩引いたような態度だったからかな -- 名無しさん 2016-10-05 23:21:30• こういう熱い演出はゲーム媒体じゃないと表現出来ないよな -- 名無しさん 2016-10-08 07:25:30• 普段おちゃらけてるキャラクターが誰かの為だけにマジになる展開はいつみてもいいもんだね -- 名無しさん 2017-02-12 19:12:00• True・Labの『報告書』を見る限り彼も研究に関わっているようだ。 戦闘時の攻撃手段にしてもそうだが、W. Gasterとの関わりも深いようだ。 実は別の世界線の地下世界のモンスターだった? -- 名無しさん 2017-02-12 20:20:23• Sansが攻撃を回避できたのはプレイヤーが攻撃コマンドを選び攻撃するタイミングを見切っていたからで、最後の攻撃を回避できなかったのはプレイヤーではなく主人公を乗っ取ったCharaが繰り出した攻撃だったからだった可能性が微粒子レベルで存在する…? -- 名無しさん 2017-02-15 21:12:19• トリエルとはPルートでは実際に体面して仲良くなるわけだけど、もしパピルスを倒した状態でNルートを迎えると「あんたが人間を通したせいで弟は死んだんだ、と彼女に言ったらどんな顔をするかな?」とEDで言う -- 名無しさん 2017-02-16 19:43:45• ならぬ「チートさん」として振る舞うこともある。 -- 名無しさん 2017-05-19 23:49:11• sansの家の量子力の本 中身はジョークでまたその中身は量子力の ry ってマト「量子力」と掛けてると聞いた -- 名無しさん 2017-07-15 11:01:01• 三途の川の向こうにいる閻魔大王よろしくこれまでの主人公の行いに裁きを下すことから、名前が三途の川とのダブルミーニングになっているのでは、などという説もある。 -- Sansの川 2017-08-20 17:02:16• 日本語版は地獄の業火が「地獄で燃えてしまえばいい」になってるのが残念だけど、オイラとオレを使い分けたり見逃した時の「geeeeeeet dunked on」が「あれ、死んだのか?おかしいな、ハグしようとしただけなのにな。 」と盛大な皮肉になってるのは好き -- 名無しさん 2017-08-21 12:27:32• どちらの台詞もサンズの台詞はぐさっときて好きだ。 -- 名無しさん 2017-09-28 00:47:00• 地獄の業火に焼かれるべきだ のフレーズすき -- 名無しさん 2017-10-23 02:48:20• ネタで書いてるのはわかるんだが完全に言葉しか交わしてないのにトリエル寝取った扱いとかひでえww>約束のとこの項目 -- 名無しさん 2018-01-24 19:24:16• なぜかボスだけ倒すエンドだと主人公を恨むどころかお礼を言うという事態が発生する 皮肉って可能性もあるっていうかほぼ確実に皮肉だが -- 名無しさん 2018-01-30 07:59:47• 逃がすを選んで殺された後に初めて攻撃を選ぶと台詞が変わって焦って猛被ダメして死んだのは良い思い出 -- 名無しさん 2018-05-11 21:03:05• 思うんだけど非公式翻訳っていわゆる二次創作には入らないのかな -- 名無しさん 2018-07-22 19:13:49• -- 名無しさん 2018-08-18 17:15:11• 何気に近年まれに見るドストレートな厨二系キャラ ドット絵と可愛いキャラデザでこういう格好良さを表現しきった点にも作者に拍手を送りたい -- 名無しさん 2018-09-07 11:01:46• 公式だと厨二って感じしなかったし、後から非公式の文章を見て印象の違いにビックリした記憶がある -- 名無しさん 2019-01-05 22:10:58• ダークナー説出てんな -- 名無しさん 2019-01-23 18:13:41• スマブラでコスチューム配信、しかもBGM付きときた -- 名無しさん 2019-09-05 10:11:30• 海外二次創作だと渋い声が多いから非公式はそこに合わせてんのかなと感じた -- 名無しさん 2019-09-05 11:24:40• 同時にが来たのがなんだか嬉しい。 間違いなくアンテの雛形の一つだと思ってるから -- 名無しさん 2019-09-05 11:58:49• しかもトビー氏謹製アレンジ曲付きと来た。 無難な着地点とかいうのは無粋だぞ。 -- 名無しさん 2019-09-05 12:19:58• 80円で買える骨は草。 実際は楽曲付きなことを考えると安すぎる。 しかし3D化されるとホラーマンみあるな。 -- 名無しさん 2019-09-06 13:00:00• 骨の皮だぞ -- 名無しさん 2019-09-06 16:07:39• Miiコスとしては破格の待遇だし無難っつーか最適解じゃね? -- 名無しさん 2019-09-10 16:38:29• Gルート自体「全てのモンスターを比喩抜きで倒す」という面倒な条件を満たす必要があるのに、さらにこの凄まじいボス戦まで乗り切らないといけないわけだから、それだけプレイヤーの「皆殺しにするという決意」を試してくるんだよなあと改めて思った -- 名無しさん 2020-02-28 00:27:22• 1フレームあたり 1ダメージしか与えられない -- 名無しさん 2020-02-28 00:40:18.

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DELTARUNEのサンズについて

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undertaleの 虐殺ルートをクリアしました。 このルート不殺ルートよりもずっとが難しいんですよね。 本当に 最強の大ボス sansには苦労させられました。 調べてみるとこれと言って有用な 攻略情報も載ってませんし。 ということで私が実際にクリアしてお役に立てるように攻略情報をまとめてみたいと思います。 序盤の段階ではシビアな操作感覚もあって必要ありませんが、後半戦の高速で活躍してきます。 これはの亀のおじいちゃんが売っているので二つ用意しておきましょう。 二つ使用しないと速度的に回避が間に合いません。 あと個人的な意見なのですがキーボードで回避するのは正直キツイと思います。 がないと難しいです。 sansの特殊なダメージ方法と基本戦法 sansのダメージ方法は少し特殊です。 さらに彼を攻略するには攻撃回数が肝になっておりひたすら攻撃すればするほどクリアに近づきます。 sansの使用する自体は他のキャラクターとは性質が全く異なります。 sansの弾はぶつ継続してダメージを与え続けます。 プレイヤーに無敵時間が生じず破れたノートなどの無敵系アイテムは効果がありません。 今まではにぶつかっても無敵時間があったのでゴリ押しすることができましたが、彼の弾はプレイヤーが触れている間、継続して1ダメージずつ蓄積されるのです。 なのですぐに弾から離れないと一秒ごとにずーっとダメージを貰ってしまうというとんでもないシロモノなのです。 ですが普通にダメージを食らうだけだとあまりにも酷いので救済措置はあります。 それがsansの特殊なダメージシステムです。 骨に触れたとき1ダメージずつ直接継続ダメージがくるのではなく、体力ゲージから毒のように蓄積され、ピンク色に染まった部分が時間経過でゆっくりと減っていくというシステムになっています。 なので一度に貰うダメージ量は多いのですがそれが後からじわじわ減るという感じになっています。 なのでHPをこまめに回復しててもあっという間にピンクゾーンで埋まるので回復は残量が10以下くらいになったギリギリでするのがベストです。 戦闘序盤 狭い隙間を縫うように避けるが非常に多いです。 序盤は梅茶はまだ使いません。 繊細な動作を要求されるが多いため温存しておきましょう。 sansの必殺技 戦闘開始時、洒落たセリフと共に初見殺しの連続攻撃を放ってきます。 大多数の人は当たってしまうかと思いますが、正直言うとここで回避できなくてもゲームはクリアできます。 基本はでパターンを覚えれば難しくありません。 地面への叩きつけ:ジャンプで回避• 骨の:がんばって回避• 極太ビーム4連撃:中央、右端、中央、真上の順番で回避 等間隔な骨の隙間 難易度 出現度 ダメージ 低 高 低 ジャンプして狭い隙間を避けるパターン。 この隙間が結構狭いです。 基本的に中央に留まって、ボタンちょい押しで避けます。 言うとすれば音楽のリズムとジャンプがマッチするようにできおり等間隔です。 時々高さが違ったり左右の早さが違ったりするパターンもありますが基本的に回避方法は同じです。 一番楽な攻撃ですが終盤でも結構な頻度で出現してくる攻撃です。 ここで攻撃を食らうのはバカバカしいのでちゃんと回避できるようにしておきましょう。 青い骨との混合 難易度 出現度 ダメージ 高 低 中 止まって避ける青い骨とジャンプで避ける白い骨が混合して出てきます。 正直ジャンプして地面に降りる時間がギリギリなので回避が間に合わず全ての弾に食らってしまいます。 ダメだと思ったら青だけ回避してあとは全部くらっちゃっても良いです。 回避方法としては、中央よ画面左側の方に移動してそこで避けると間に合いやすいです。 ただ、途中で骨が逆回転して移動を始めるので気をつけましょう。 隅っこにいると逆回転して確実に食らいます。 橋渡り攻撃 難易度 出現度 ダメージ 中 低 高 橋に乗って回避する攻撃。 橋渡りが遅れすぎても早すぎてもいけない。 障害物が邪魔するので精密な移動が必要だけどなれれば簡単。 ただし橋から落ちると悲惨な連続ダメージを受けることになるので絶対橋からは落ちないこと。 網目地帯 難易度 出現度 ダメージ 中 低 低 網目を縫うように場所を移動して避ける。 結構難しい。 ポイントとしては一番上の橋にいると回避が難しいかもしれない。 頃合を見計らって最下層に移動し、そこで骨を回避する。 というのも、橋は上から下にすり抜けることはできないが下から上ならすり抜けて移動できるから。 (縦) 難易度 出現度 ダメージ 中 高 高 壁のように連続して通る骨を避けるタイプの攻撃。 何度も出てくる上、橋は狭くなり骨の隙間も細くなり途中折り返しで避けないといけないので大変難しい。 コツとしては橋を落ちてしまうと高ダメージが約束されるので絶対落ちないこと。 あとジャンプするとどうしてもあたふた忙しくなってしまうのでその場でちょい避けして隙間を通るのも有効な手。 骨の レーン 難易度 出現度 ダメージ 中 高 低 上と下で逆方向に動く骨を避ける。 終盤でも結構な頻度で出てくるので確実に避けられるようにしたほうがいい。 基本的に下の骨に合わせて端っこまで移動し、途中切り替えして逆方向にジャンプして移動する感じ。 タイミングや判定がシビアなので慣れててもたまに当たる。 戦闘中盤戦 あらかた攻撃するとsansが疲弊しはじめ、情けをかけるようになります。 このターンがかなり重要です。 このターンを逃すと回復するタイミング一つですら惜しくなります。 sansが情けをかけている間に、回復アイテムと梅茶を飲んでスピードを上げておきましょう。 またこのあたりからメニュー画面に骨が現れ、プレイヤーに直接ダメージを与えてきます。 プレイヤーのハートのアイコンがメニューを選んだり選択したタイミングで骨に当たってしまうので気をつけましょう。 一応、この骨でダメージは1以下にはならないのでそれでゲームオーバーにはなりません。 画面切り替えし 難易度 出現度 ダメージ 中 高 高 シーンチェンジを挟んで複数のパターンの攻撃が一度にでてくるパターンです。 途中でシーンチェンジが挟まるのでやり難いですが今までの回避法を頭に入れてきちんと対処すれば難しくありません。 難易度 出現度 ダメージ 低 中 中 その名の通り。 じゃないと辛いと思う。 避け方は慣れるしかない。 重量操作 難易度 出現度 ダメージ 高 高 中 重量を操作して壁にたたきつけ、底から骨が生えてくる攻撃。 骨に当たるとアウト。 叩きつけられるタイミングでジャンプしないといけない。 最初はいいけど途中から速度がすごく速くなる。 左右上下どちらにたたきつけられるかはランダム。 基本的には下と左右だけ集中してよければいいと思う。 sansの手の動きで判断するという方法もありかと思ったけどにおいて視界の中心点が揺らぐのは死活問題なのでオススメしない。 ジグザグ 難易度 出現度 ダメージ 中 高 低 左右にジグザグ移動する。 簡単そうに見えるけど微妙に難しい。 速度アップを使わないとタイミングがギリギリ。 初期速度だとギリギリ当たっちゃう。 梅茶二つ使えば簡単。 連続レーザー 難易度 出現度 ダメージ 低 高 中 太くなるレーザー。 一回食らうとかなりの量を持ってかれてしまうので注意。 基本的に向きが早い段階で固定化されるので攻撃位置が予測しやすく避けるのが楽。 考えることがめんどくさかったら大回りに回り続けていれば8割がた避けられる。 ただしレーザー範囲が極太であるが故ダメージ量は多いので油断は禁物。 梅茶を飲んで動きが早くなった後なのでやりやすいはず。 最強連続攻撃 sansが最後に繰り出す最悪な連続攻撃。 必殺技の準備ができている……と言ったようなメッセージが出てきたら、すぐに回復して連続攻撃にそなえよう。 パターンは以下の順番で連続攻撃が出る• 重力操作による攻撃• ジグザグ• 範囲の広い重力攻撃 そして今回一番ヤバイのが。 大量砲台による連続ビーム。 これがヤバイ。 正直言うと梅茶ふたつのアイテムはこの砲台を避けるために必要なアイテムです。 速度上昇をかけないと回避が間に合いません。 私の動画だとほぼ初見で速度上昇なしで挑んでいたので回避速度が間に合わずしにました。 基本的には画面中央によることを意識してギリギリで回転しながら避けます。 ただ、通常速度だとレーザーの接近速度とプレイヤーの回転速度が間に合いません。 梅茶を二つ使うとこの速度を超えて回避することが出来るようになります。 ここまでできればゲームクリアは目前です。 最低最悪なエンディングへドウゾ。 tableturning その他• 当ホームページに掲載されている文章(引用を除く)や筆者が撮影した写真などの著作権は筆者に帰属しています。 私的利用の範囲を超える著作物の複製や転載は法律で禁じられておりますのでご遠慮ください。 (ゲーム画面のスクリーンショット、商品画像、その他画像などに関しましては原典の著作権を所有している権利者に帰属しており、筆者に権利はございません) 当サイトは、amazon. jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。 jp All Rights Reserved.

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Sans(UNDERTALE)

サンズ 戦 セリフ

undertaleの 虐殺ルートをクリアしました。 このルート不殺ルートよりもずっとが難しいんですよね。 本当に 最強の大ボス sansには苦労させられました。 調べてみるとこれと言って有用な 攻略情報も載ってませんし。 ということで私が実際にクリアしてお役に立てるように攻略情報をまとめてみたいと思います。 序盤の段階ではシビアな操作感覚もあって必要ありませんが、後半戦の高速で活躍してきます。 これはの亀のおじいちゃんが売っているので二つ用意しておきましょう。 二つ使用しないと速度的に回避が間に合いません。 あと個人的な意見なのですがキーボードで回避するのは正直キツイと思います。 がないと難しいです。 sansの特殊なダメージ方法と基本戦法 sansのダメージ方法は少し特殊です。 さらに彼を攻略するには攻撃回数が肝になっておりひたすら攻撃すればするほどクリアに近づきます。 sansの使用する自体は他のキャラクターとは性質が全く異なります。 sansの弾はぶつ継続してダメージを与え続けます。 プレイヤーに無敵時間が生じず破れたノートなどの無敵系アイテムは効果がありません。 今まではにぶつかっても無敵時間があったのでゴリ押しすることができましたが、彼の弾はプレイヤーが触れている間、継続して1ダメージずつ蓄積されるのです。 なのですぐに弾から離れないと一秒ごとにずーっとダメージを貰ってしまうというとんでもないシロモノなのです。 ですが普通にダメージを食らうだけだとあまりにも酷いので救済措置はあります。 それがsansの特殊なダメージシステムです。 骨に触れたとき1ダメージずつ直接継続ダメージがくるのではなく、体力ゲージから毒のように蓄積され、ピンク色に染まった部分が時間経過でゆっくりと減っていくというシステムになっています。 なので一度に貰うダメージ量は多いのですがそれが後からじわじわ減るという感じになっています。 なのでHPをこまめに回復しててもあっという間にピンクゾーンで埋まるので回復は残量が10以下くらいになったギリギリでするのがベストです。 戦闘序盤 狭い隙間を縫うように避けるが非常に多いです。 序盤は梅茶はまだ使いません。 繊細な動作を要求されるが多いため温存しておきましょう。 sansの必殺技 戦闘開始時、洒落たセリフと共に初見殺しの連続攻撃を放ってきます。 大多数の人は当たってしまうかと思いますが、正直言うとここで回避できなくてもゲームはクリアできます。 基本はでパターンを覚えれば難しくありません。 地面への叩きつけ:ジャンプで回避• 骨の:がんばって回避• 極太ビーム4連撃:中央、右端、中央、真上の順番で回避 等間隔な骨の隙間 難易度 出現度 ダメージ 低 高 低 ジャンプして狭い隙間を避けるパターン。 この隙間が結構狭いです。 基本的に中央に留まって、ボタンちょい押しで避けます。 言うとすれば音楽のリズムとジャンプがマッチするようにできおり等間隔です。 時々高さが違ったり左右の早さが違ったりするパターンもありますが基本的に回避方法は同じです。 一番楽な攻撃ですが終盤でも結構な頻度で出現してくる攻撃です。 ここで攻撃を食らうのはバカバカしいのでちゃんと回避できるようにしておきましょう。 青い骨との混合 難易度 出現度 ダメージ 高 低 中 止まって避ける青い骨とジャンプで避ける白い骨が混合して出てきます。 正直ジャンプして地面に降りる時間がギリギリなので回避が間に合わず全ての弾に食らってしまいます。 ダメだと思ったら青だけ回避してあとは全部くらっちゃっても良いです。 回避方法としては、中央よ画面左側の方に移動してそこで避けると間に合いやすいです。 ただ、途中で骨が逆回転して移動を始めるので気をつけましょう。 隅っこにいると逆回転して確実に食らいます。 橋渡り攻撃 難易度 出現度 ダメージ 中 低 高 橋に乗って回避する攻撃。 橋渡りが遅れすぎても早すぎてもいけない。 障害物が邪魔するので精密な移動が必要だけどなれれば簡単。 ただし橋から落ちると悲惨な連続ダメージを受けることになるので絶対橋からは落ちないこと。 網目地帯 難易度 出現度 ダメージ 中 低 低 網目を縫うように場所を移動して避ける。 結構難しい。 ポイントとしては一番上の橋にいると回避が難しいかもしれない。 頃合を見計らって最下層に移動し、そこで骨を回避する。 というのも、橋は上から下にすり抜けることはできないが下から上ならすり抜けて移動できるから。 (縦) 難易度 出現度 ダメージ 中 高 高 壁のように連続して通る骨を避けるタイプの攻撃。 何度も出てくる上、橋は狭くなり骨の隙間も細くなり途中折り返しで避けないといけないので大変難しい。 コツとしては橋を落ちてしまうと高ダメージが約束されるので絶対落ちないこと。 あとジャンプするとどうしてもあたふた忙しくなってしまうのでその場でちょい避けして隙間を通るのも有効な手。 骨の レーン 難易度 出現度 ダメージ 中 高 低 上と下で逆方向に動く骨を避ける。 終盤でも結構な頻度で出てくるので確実に避けられるようにしたほうがいい。 基本的に下の骨に合わせて端っこまで移動し、途中切り替えして逆方向にジャンプして移動する感じ。 タイミングや判定がシビアなので慣れててもたまに当たる。 戦闘中盤戦 あらかた攻撃するとsansが疲弊しはじめ、情けをかけるようになります。 このターンがかなり重要です。 このターンを逃すと回復するタイミング一つですら惜しくなります。 sansが情けをかけている間に、回復アイテムと梅茶を飲んでスピードを上げておきましょう。 またこのあたりからメニュー画面に骨が現れ、プレイヤーに直接ダメージを与えてきます。 プレイヤーのハートのアイコンがメニューを選んだり選択したタイミングで骨に当たってしまうので気をつけましょう。 一応、この骨でダメージは1以下にはならないのでそれでゲームオーバーにはなりません。 画面切り替えし 難易度 出現度 ダメージ 中 高 高 シーンチェンジを挟んで複数のパターンの攻撃が一度にでてくるパターンです。 途中でシーンチェンジが挟まるのでやり難いですが今までの回避法を頭に入れてきちんと対処すれば難しくありません。 難易度 出現度 ダメージ 低 中 中 その名の通り。 じゃないと辛いと思う。 避け方は慣れるしかない。 重量操作 難易度 出現度 ダメージ 高 高 中 重量を操作して壁にたたきつけ、底から骨が生えてくる攻撃。 骨に当たるとアウト。 叩きつけられるタイミングでジャンプしないといけない。 最初はいいけど途中から速度がすごく速くなる。 左右上下どちらにたたきつけられるかはランダム。 基本的には下と左右だけ集中してよければいいと思う。 sansの手の動きで判断するという方法もありかと思ったけどにおいて視界の中心点が揺らぐのは死活問題なのでオススメしない。 ジグザグ 難易度 出現度 ダメージ 中 高 低 左右にジグザグ移動する。 簡単そうに見えるけど微妙に難しい。 速度アップを使わないとタイミングがギリギリ。 初期速度だとギリギリ当たっちゃう。 梅茶二つ使えば簡単。 連続レーザー 難易度 出現度 ダメージ 低 高 中 太くなるレーザー。 一回食らうとかなりの量を持ってかれてしまうので注意。 基本的に向きが早い段階で固定化されるので攻撃位置が予測しやすく避けるのが楽。 考えることがめんどくさかったら大回りに回り続けていれば8割がた避けられる。 ただしレーザー範囲が極太であるが故ダメージ量は多いので油断は禁物。 梅茶を飲んで動きが早くなった後なのでやりやすいはず。 最強連続攻撃 sansが最後に繰り出す最悪な連続攻撃。 必殺技の準備ができている……と言ったようなメッセージが出てきたら、すぐに回復して連続攻撃にそなえよう。 パターンは以下の順番で連続攻撃が出る• 重力操作による攻撃• ジグザグ• 範囲の広い重力攻撃 そして今回一番ヤバイのが。 大量砲台による連続ビーム。 これがヤバイ。 正直言うと梅茶ふたつのアイテムはこの砲台を避けるために必要なアイテムです。 速度上昇をかけないと回避が間に合いません。 私の動画だとほぼ初見で速度上昇なしで挑んでいたので回避速度が間に合わずしにました。 基本的には画面中央によることを意識してギリギリで回転しながら避けます。 ただ、通常速度だとレーザーの接近速度とプレイヤーの回転速度が間に合いません。 梅茶を二つ使うとこの速度を超えて回避することが出来るようになります。 ここまでできればゲームクリアは目前です。 最低最悪なエンディングへドウゾ。 tableturning その他• 当ホームページに掲載されている文章(引用を除く)や筆者が撮影した写真などの著作権は筆者に帰属しています。 私的利用の範囲を超える著作物の複製や転載は法律で禁じられておりますのでご遠慮ください。 (ゲーム画面のスクリーンショット、商品画像、その他画像などに関しましては原典の著作権を所有している権利者に帰属しており、筆者に権利はございません) 当サイトは、amazon. jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。 jp All Rights Reserved.

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