ハピネススキル7回。 【ツムツム】スキルをたくさん使えるツムはどれ?

ツムを全部スキルマに!課金でやると総額いくらかかる?

ハピネススキル7回

1プレイでスキルをたくさん使えるツムを1〜3位のランキング形式で紹介します。 なんと、とんすけはマイツムを7コ消しただけで、スキルゲージが満タンになります! スキル回数指定のミッションに挑むときは、スキルレベルに関係なく真っ先に使用を考えたいツムです。 特にビンゴカード14枚目のミッション22「プレミアムツムを使って1プレイでスキルを24回使おう」は、とんすけ+アイテムフル使用じゃないと、クリアは厳しいでしょう。 2位:イーヨー スキル発動までの消去数は12コと特別少なくはありません。 しかし、イーヨーのスキルは「ランダムでイーヨーが増えるよ!」のため、スキル発動後にマイツムをたくさん消せるので、スキルゲージが早く溜まります。 個人的感想ですが、イーヨーがスキルレベル3になれば、スキルレベル1のとんすけにスキル回数で勝ち得ると思います。 イーヨーはハピネスツムなので、ビンゴカード9枚目のミッション13「ハピネスツムを使って1プレイで6回スキルを使おう」などを攻略するのに役立つでしょう。 3位タイ:ヤングオイスター スキル発動までの消去数は20コと多いものの、イーヨー同様にスキルでマイツムを増やすことが出来ます。 もちろん、スキルで増やしたマイツムを消しても、スキルゲージに加算されます。 しかもイーヨーとは違い、画面下にまとまって増えてくれるため、チェーンを繋ぎやすいです。 しかし、スキル発動までの消去数の多さがネックなので、ヤングオイスターがスキル回数でイーヨーに迫るには、スキルレベルに2つ差が必要だと思います。 だけど一度スキルを発動すれば、大きなサリーが複数出現するため、スキルゲージをすごい勢いで増やせます。 サリーはツノのあるツムに当てはまるので、ビンゴカード10枚目のミッション16「ツノがあるツムを使って1プレイでスキルを8回使おう」を攻略するのに使いましょう。 どのツムを使うにしても気を付けたいこと.

次の

ビンゴ14枚目 No.4攻略!「ハピネスツムで8回フィーバーしよう」

ハピネススキル7回

ハピネスツム一覧 ハピネスBOXのツムの入手方法別一覧です。 各ツムをタップするとミッション適正度とミッション別の攻略手順を確認できます。 どのツムも獲得コイン数に大差ありませんが、スキルマノーアイテムで試したところ、以下のような結果になりました。 プルート:900コイン• グーフィー:700コイン• しかし、フルアイテムを使って1000万点ほど獲得できたとしても2500コイン前後しか稼げないため、大体2500万点以上稼げないとアイテム分の元すら取れません。 ピグレットをコイン稼ぎツムとは考えない方が良いでしょう。 スキルマのプルートならスキル発動を繰り返せば、なんとかスコアボムを出すことはできます。 プルートはハピネスツムの中では消去範囲が広いものの、スキルマの消去数は15個前後なので、確実にスコアボムを出せる21個消去には程遠い数値です。 スキルレベルが高いイーヨーを使い、スキルをためてサブツムを消した後にスキル発動しましょう。 21チェーン以上でイーヨーのツムを繋げれば確実に1個スコアボムを出すことができます。 特にプーとイーヨーはスキルの性質上チェーンがしやすく、おすすめです。 ハピネスツムが使えるミッション 枚数の項目をタップすると対象のカード攻略まとめへ、ミッション名をタップすると、対象のミッション攻略ページに移動できます。 ビンゴミッション ハピネスツムとは? ハピネスBOXで入手できるツムのこと! ハピネスツムとは、10,000コインで引けるハピネスBOXで入手できるツムのことを指します。 「ハピネスBOXのツム(ハピネスツム)」指定のビンゴ・イベントミッションで活躍してくれます! その他入手方法別ツム一覧 ハピネス.

次の

【ツムツム】ハピネスツムでスキルを6回使うコツとおすすめツム【スターシアター】|ゲームエイト

ハピネススキル7回

ハピネスツム自体は結構いるのですが、頃合いのツムが少なく、フィーバー8回はかなり大変そうですね。。。 このミッションでのオススメツムは? なんとなく頼りないツムが勢揃いですが、 実は1ツムだけ、このミッションに適任のツムがいます。 フィーバーミッションで一番の敵は、消去数よりもプレイ時間です。 どうしてもフィーバータイムは時間がきまっているので、スキルのように回数をこなしづらく、数を増やすことが難しいです。。。 私もフィーバーミッション系は何度も挑戦しながらいつも「時間が足りない・・・・!!!」で終わっていたのですが・・・・ 時間が足りない・・・時間を延ばしたい・・・ 時間を延ばせるスキル・・・・??? 「あ!ピグレットがいた!!」 時間を延ばすスキルと言えば、ピグレットです! ピグレットですが、時間を延ばすスキルになっており、またツムとしては珍しくオートスキルなので、スキルゲージが貯まると自然とスキル発動します。 やや中級者向けツムですが、使い慣れると、軽く3分ぐらいプレイ出来ますので、フィーバー8回は結構簡単にできます。 とにかくプレイ中にピグレットを消すことだけを考えて、スキルを発動しまくると、勝手に時間を増え、それに伴いフィーバー回数も増えて行きます。 逆にそれ以外なら、フィーバー8回は結構厳しいミッションになるので、ここはピグレットを使って挑戦するのがオススメです。 フィーバータイムをうまく作るコツは? フィーバータイムを作るコツですが、通常のプレイとはちょっと異なり、フィーバーを完全に意識したプレイが必要です。 ツムツムでは本来はフィーバータイム時はスコアが3倍になるので、スキル発動もボムの使用などもすべてフィーバータイム中に行うのが基本になりますが、 このミッションでは逆に行い、フィーバータイム時は準備をして、フィーバータイム終了時にボムやスキルを使って、通常時間を極力少なくする必要があります。 フィーバータイム中にボムやスキルゲージを貯めておき、フィーバー終わりに、一気に発動して、すぐにフィーバータイムを作る感じです。 ピグレットでも他のツムでもアイテム併用は必須! ピグレットを使うにしても、他のツムでも行うにしてもこのミッションはアイテム併用が必須です。 特にピグレットを使う場合は、ひたすらにピグレットを消すことを意識する必要があり、出来る限りのフルアイテムで挑みましょう。 14枚目でピグレットがクリア出来そうなのミッション一覧 ピグレットを使う場合ですが、下記のハピネスツム系ミッションも意識すると同時ミッションクリアが可能です。 なるべくピグレットで長くプレイすれば、スコア、ツム数、コインなどどれも大きく稼げますので、一気にクリアしてハートの節約になります。 このミッションのクリア報告を頂きました。 匿名さんの攻略情報.

次の