エウレカ3 設定4。 エウレカ3 スロット 設定差 設定示唆 終了画面

【エウレカ3】過疎店の特定日で5台中1台の設定5.6を狙い打ち!やっぱり情報収集って大事。

エウレカ3 設定4

設定 1周期目 2周期目 3周期目 4周期目 5周期目 1 20. 設定 銅 銀 金 キリン 虹 1 — — — — — 2 5. 基本的に奇数周期は奇数設定、偶数周期は偶数設定が優遇されている。 7周期目以降は全設定共通。 設定 1周期目 2周期目 3周期目 4周期目 5周期目 1 20. 前兆ステージはボーナス期待度とATレベルを示唆。 前兆ステージがコックピットverならボーナス当選が濃厚。 その後、その値を元に右の数値を抽選。 7 勝利期待度の上乗せ抽選 ハズレ・レア小役時の獲得勝利期待度は最低ptを獲得した後、ループ抽選で獲得ptを決定する仕組み。 成立役 最低pt ループ率 平均pt 弱レア小役 3pt 66. JACを15G消化すると再度チャンスゲームへ。 JAC中は14枚役がナビされるため純増が4. 5枚に増加。 押し順ナビ 押し順ナビからチャンス目が出現した際は強レア小役と同様の抽選を受ける事ができる。 オーラの色 ナビ 無し 6択 青オーラ 4択 黄オーラ 2択 赤オーラ 全ナビ ハズレ・リプレイ時のオーラの色昇格抽選 昇格 振り分け 1段階昇格 99. 1 or 2ptは偶数設定かつ高設定ほど優遇。 設定 0pt 1pt 2pt 3pt以上 1 0. 基本的には1からスタートだが2以上なら1周期目のボーナス当選率が優遇。 周期のガセ前兆終了時に昇格抽選が行われる。 707G天井到達時はATレベル2以上確定! 周期前兆でボーナス非当選時の ATレベル昇格当選率 設定1 12. ATレベルが高いほど転落率が低くなる。 ATレベルのリセット 通常時にATレベルの転落は無し。 ただし有利区間リセットでATレベルもリセットされる。 ATレベル1〜3ならボーナスからAT非当選で意味が無いものになるが、ATレベル4ならボーナス当選で必ずAT当選! ATレベル示唆演出 前兆ステージ 前兆ステージは基本のニルヴァーシュ以外ならATレベル2以上が確定。 コックピットverならボーナス濃厚となるがATレベルの示唆内容は同じ。 機体と周期 示唆内容 ニルヴァーシュ 全レベルの可能性あり 303 1周期目 ATレベル2以上確定 2周期目以降 ATレベル2以上示唆 スピアヘッド 2周期目まで ATレベル2以上確定 ATレベル3の期待大 3周期目以降 ATレベル3以上示唆 theEND 3周期目まで ATレベル2以上確定 ATレベル4の期待大 4周期目以降 ATレベル4示唆 会話演出 会話キャラの組み合わせでATレベルを示唆。 ただし有効なのは「非前兆中」に限るので注意。 8 AC突入率 低確滞在時 ACの突入率は内部状態で変化。 近距離ステージなら高確滞在が濃厚。 設定 弱レア小役 強レア小役 設定1 30. 前兆G数 フェイク前兆 本前兆 0G — 16. 5体 11. 6体 19. 0体 51. 演出のポイント• 押し順ナビ変化でチャンス• コックピット演出でデューイ登場でチャンス• タルホ状況確認演出発生でチャンス• VSコーラリアンの1G目で敗北なら…!? HI-EVO中のボーナス HI-EVO中のボーナスは全てBIGボーナスとなる。 消化中はJAC上乗せ抽選が行われるため通常のBIGより平均獲得枚数が増える。 HI-EVO中のエンディング 一定枚数を獲得すると専用のエンディングに突入し純増が4. 5枚にアップ。 動画 PV動画や試打動画の紹介。

次の

エウレカセブン3 スロット 解析攻略・天井・設定差・評価【スロットコレクション 2

エウレカ3 設定4

高設定確定しました! さて 374枚オーバーという示唆が 出て設定は4・5・6が濃厚になりました。 が、出玉のほうは一進一退。 バケの最終ゲームに画面割れで 強レア役からは50%でビッグ昇格 てっきり赤7確定かと思いきや 白7が揃いました。 コーラリアンはハズレっと。 気を取り直してお次は 今度はストレスなしで サクッと1周期目で 疑似連のこのエウレカ怖いよね またエピボかなと思いきや 普通にボナ告知にいっちゃいました。 でも、見てみて、よーく見て 昇格抽選中の帯が赤くなってます。 それすなわち 赤ビッグ以上確定なので~す (エピボの可能性もある) まぁまぁ、赤ビッグなら300枚近く 取れる時あるしね、ラッキーラッキー さらにボナ中もがんばって 47%まで昇格!これは期待できる! ほらほら、おじいさんも出てるし ん?おじいさん? 設定4以上確定のアクセルじいちゃん ひさびさに確定画面写メれたなぁ~ どんなに状況証拠をかき集めて 高設定だと訴えても 「確定画面出てないんでしょ?」 って言われる世知辛い世の中ですからね。 スペック3は得意なんだってば さて設定4以上画面も写メれたし 今日は良い実践になったなぁ~と 満足しかけたけれど、 出玉のほうはまだまだ満足どころか 勝ちも確定しておりません。 この 47%はキッチリ決めてコーラリアンへ 機体はニルヴァーシュでしたが ACを1発でクリアして チャンス目も引いて 76%まで上がった。 一旦ハズレ後復活当たりでちょいビビる。 コーラリアン自体ではそんなに枚数は 増えないので、ボナをひいて この エクストラJACへ入れることが エウレカで出すポイントです。 あとはこのファイナルチャンスで レア役を引くこと。 多分この台は設定4か6だと思うので 普通にレア役引いてもACに入れるのはキツイ。 ファイナルチャンスで引けば 当選率50%以上はあるでしょうから。 ま、狙って引けたら苦労しないんだけど このACも1発クリア またもやスペック3リーチとあいなりました。 ま、1セット50枚弱は増えるので 20連くらいでエンディング行くかな。 6連終了なので設定6示唆だと 思っておきましょうか。 それからそれから 300枚しか増えなかった スペック3はショックでしたが、 そこそこの出玉はゲットできました。 自分的には6ぽいなと思ってるんですが エウレカは6でも波は荒め 千枚くらいはペロリと持っていかれます。 もうひと波ゲットできたらやめても いいかなと思いながら回していきます。 KCCがやれないとこうなります。 だから 6でもなかなか キレイな右上がりにならないのよね。 だが、それがいい (今日は余裕があるなぁー) で、ボーナスは バケだったのだが 見てみて、珍しいでしょ? スピアヘッドまでモードが上がったからか バケの画面がこんなになった。 なんともいえない枚数で終了。 途中ひいたボナでまた アクセルのじっちゃんが出ました。 コーラリアン後の KCCがまったくやれず 今度もハマりそう。 (たくみは危険を察知すると髪の毛がピンコ立ちします) 設定は6もあると思ってるけど、 今度ハマったら勝ちが飛んじゃうし、 やめとこうかな。 うん、やめよう。 交換したら2000枚 プラス23Kで勝ち逃げ ちなみにこの後の この台はノーコーラリアンでした。

次の

【周期抽選の詳細判明!!】パチスロ エウレカ3

エウレカ3 設定4

REGの前半20Gは、5Gずつ合計4人のキャラ紹介が発生。 12個のカテゴリのうち、どのカテゴリ内のキャラが出現するかで設定を示唆する(キャラ紹介自体は全部で55種類)。 「キャラ別の示唆内容」 ゲッコーステイト男性キャラ…奇数設定示唆 ゲッコーステイト女性キャラ…偶数設定示唆 州軍男性キャラ…奇数かつ高設定示唆 州軍女性キャラ…偶数かつ高設定示唆 エウレカ/アネモネ…設定1否定濃厚 ムーンドギー/ギジェット…設定2否定濃厚 タルホ(ショートヘア)…設定3否定濃厚 アゲハ少年隊…設定4否定濃厚 メカ系…高設定示唆 特殊1…設定4以上濃厚 特殊2…設定5以上濃厚 特殊3…設定6濃厚 [ゲッコーステイト男性キャラ] [ゲッコーステイト女性キャラ] ゲッコーステイト系キャラは、ムーンドギーとギジェットが別枠で設定2否定濃厚。 タルホは髪型がロングかショートかで示唆内容が異なるので注意しておこう。 [州軍男性キャラ] [州軍女性キャラ] [エウレカ/アネモネ] [ムーンドギー/ギジェット] [タルホ(ショートヘア)] [アゲハ少年隊] [メカ系] [特殊1] [特殊2] [特殊3] 「最初に狙う絵柄」 左リール枠上〜上段にBARを狙う。 「中段にチェリー停止」 成立役…中段チェリー 中右リールにスイカを狙う(どちらもBAR目安でOK。 スイカ揃いを問わず払い出しは1枚)。 「下段にチェリー停止」 成立役…弱チェリー/強チェリー 中右リールはフリー打ちでOK。 右リール中段にベルが止まれば弱チェリー、それ以外なら強チェリー。 弱チェリーはリプレイ、強チェリーは1枚なので、払い出しでも判別できる。 「下段にBAR停止」 成立役…ハズレ/リプレイ/ベル/チャンス目(下段BAR) 中右リールはフリー打ちでOK。 上段ベルテンパイハズレやボーナス絵柄一直線停止でチャンス目。 「上段にスイカ停止」 成立役…弱スイカ/強スイカ/チャンス目(スイカハズレ) 中右リールにスイカを狙う。 斜め揃いで弱スイカ、平行揃いで強スイカ、スイカハズレでチャンス目。 「中段にスイカ停止」 成立役…強スイカ 中右リールにスイカを狙う。 「レア役の停止形(一例)」 コンパクカウンターの分子を加算し、分母を減算する特化ゾーン。 『パチスロエウレカセブンAO』のクォーツアクティベートチャンスをイメージしたシステムで、成立役に応じて減算や加算されるポイントが決まる。 ヒキ次第ではボーナスやAT、HI-EVOモードを掴み取ることも可能だ。 3 「突入契機」 ・有利区間移行時 ・通常時のレア役(高確中のみハズレでも抽選) 「基本画面」 ハズレとベルでポイントを獲得し、リプレイ成立で終了(開始から数ゲーム間の保証あり)。 レア役成立時は表示された倍率をかけたポイントを獲得し終了するが、再びコンパクカウントチャンスに突入する(ボーナスの前兆中を除く)。 「コンパクカウントチャンスは3種類」 [初回コンパクカウントチャンス] 有利区間移行時に必ず突入。 安定して大きなポイントを獲得しやすい傾向にある。 [通常時コンパクカウントチャンス] 通常時のレア役などで突入。 [紫コンパクカウントチャンス] 通常時コンパクカウントチャンスの一部で突入。 終了時に2倍、3倍、4倍のいずれかを獲得できるので、周期を大きく進められる。 【基本抽選システム】 コンパクカウントチャンスの種類(初回、通常、紫)と、保証の有無(リプレイの欄にSAFEの表示があるかないか)で、ハズレ時の数値を抽選。 ハズレの数値を参照して、ベル揃い時の数値を抽選する。 「初回コンパクカウントチャンス中の抽選」 通常、紫コンパクカウントチャンスに比べ、分子、分母ともに大きな数値が選ばれやすいのが特徴。 通常時のゲーム性の軸となるのが、サブ液晶に表示されたコンパクカウンター。 上段の数字(分子)が下段の数字(分母)を超えると周期到達となり、ボーナスを抽選する。 「基本解説」 [周期数] 最大10周期目で天井到達。 1周期を消化するごとにATレベルのアップ抽選をおこなう。 [分子] おもにハズレ、リプレイ、レア役でポイントを加算。 強レア役成立時は強制的に周期に到達する。 コンパクカウントチャンス(特化ゾーン)突入で大量加算のチャンスだ。 [分母] 有利区間移行時は1000からスタートし、コンパクカウントチャンスで減算する可能性あり。 一度減算された分母はボーナス or AT当選まで引き継ぐので、減算するほど1周期あたりのゲーム数を短縮できる。 「周期ごとの期待度」 周期到達時のボーナス期待度は奇数設定と偶数設定で異なる。 ボーナスに当選した周期にも注目しておくと、設定推測に役立つぞ。 周期到達時は、周期数と設定を参照してボーナスを抽選。 1周期目は高設定優遇、2周期目は偶数設定優遇など、設定ごとに特徴が存在するので設定推測にも活用できる。 「周期ごとの特徴(1〜6周期目まで)」 1周期目…高設定優遇 2周期目…偶数設定優遇 3周期目…奇数設定優遇 4周期目…偶数設定優遇 5周期目…奇数設定優遇(とくに設定5) 6周期目…偶数設定優遇(とくに設定6) 7周期目以降は全設定共通での抽選となる。 上記の抽選に加え、強レア役によるボーナス直撃抽選もおこなうので、普通に周期に到達した場合よりも期待度が高い。 LFOの種類によってATレベルを示唆しているので、レベル2以上示唆のLFOが出た場合はボーナス当選まで打ち続けたい。 「LFO別のATレベル示唆」 ニルヴァーシュ…全レベルの可能性あり デビルフィッシュ…レベル2以上 スピアヘッド…レベル3以上 theEND…レベル4(ボーナス当選でAT当選濃厚) ATレベルはボーナスかコーラリアンモード(AT)に当選するまで下がることはなく、通常時は昇格のみを抽選。 デビルフィッシュ、スピアヘッド、theENDはニルヴァーシュとは少し見た目が異なり、格納庫ステージに滞在する。 「コックピットモード」 ボーナス濃厚の前兆ステージ。 背景(オーラ)色が黄ならBIG以上、赤ならハイパーBIG濃厚だ。 ATレベルの示唆も共通なので、theENDのコックピットならボーナス+ATレベル4濃厚となる。 「カットイン」 レア役を否定したり、初代のカットインならボーナス濃厚。 滞在ステージごとにパターンは異なるが、基本的にアネモネのカットインはアツい。 [初代カットイン] 「擬似連」 ステップ3まで行けば期待度がかなりアップ。 名場面擬似連なら期待度が高いだけでなく、エピソードボーナスにも期待できる。 [名場面擬似連] 「ロゴカットイン」 発生した時点で激アツ。 基本的には次ゲームで連続演出に発展するが、PUSHボタンからボーナスを告知するパターンもある。 「次回予告」 発生した時点で激アツ。 「アネモネ演出」 強チェリー対応の大チャンス演出。 強チェリー否定でボーナス濃厚。 「フットサルミッション」 今回はコンパクカウントチャンス濃厚の連続演出。 「バトル中」 PUSHボタン出現で勝利期待度が大幅にアップ! また、リプレイやレア役は味方攻撃がメイン、ハズレやベルなどは敵攻撃がメインだが、矛盾すれば期待度がアップだ。 「下パネル消灯」 通常時の下パネル消灯は、エピソードボーナス濃厚の激アツ演出! レア役などでエアリアルチャンスに突入させ、コーラリアンを100体撃破すればボーナス。 AT中にボーナスを3回引いて、ストック管理型の上位ATであるSPEC3モードを目指すのが、AT中のおもなゲーム性となる。 「基本性能」 継続ゲーム数…30G 1Gあたりの純増…約1. 8枚 「出撃LFO」 ニルヴァーシュ<デビルフィッシュ<スピアヘッド<theENDの順に、高ATレベルやATの複数ストックに期待できる。 リプレイを除く全役でコーラリアンを撃破し、100体撃破すればボーナス濃厚だ。 100体撃破できなかった場合はATを30Gに再セット、残った分は次のエアリアルチャンスに引き継がれる。 「ファイナルチャンス」 ATの残りが3Gになると移行するエアリアルチャンスの超高確率状態。 全役で抽選をおこなっており、とくにベルでの当選割合がアップしている。 有利区間移行時に決まる4段階のATレベルで、コーラリアンモード(AT)の性能が変化。 通常時に画面を横切ったり、ボーナス開始画面やAT中に出撃するLFOの種類などでレベルを示唆する。 「レベルごとの恩恵」 レベル2以上の場合、必ずセットが継続。 さらに、高レベルほどループ率が高いのでロング継続に期待できる。 レベル4時はボーナス当選=ATも濃厚となるが、レベル3以下は自力でATに当選しないとレベルの恩恵を受けられない。 通常時の演出でレベルを示唆することがあるので、レベル2以上を示唆する演出が発生した場合はボーナス当選まで打つことをオススメしたい。 「通常時・ATレベル昇格抽選」 周期到達でボーナス非当選だった場合に、ATレベルの昇格を抽選する。 そのため、ハマっている台ほど高レベルの可能性が高い。 「天井到達時」 707Gのゲーム数天井到達時は、BIG+ATレベル2以上。 エアリアルチャンスからコーラリアンモードに再突入する際も、高確移行が抽選される。 押し順ベル時に発生した場合、ベルが揃えば完全撃破(押し順ナビ発生 or 自力正解)。 「演出発生タイミング」 第1停止ボタンを押すまで演出が発生しなかった場合、第2停止時にカットイン発生 or 第3停止時に攻撃が発生。 「終了あおり演出」 レバーON時にあおりが発生し、最終的に画面が真っ暗になると終了(リプレイ成立)。 開始から5G間は保証なので、5G以内にあおりが発生すると完全撃破が濃厚となる。 さまざまな状態から突入する可能性がある、本機最強の特化ゾーン。 100G間、超高確率でボーナスに当選する強力なトリガーだ。 ここでしか見ることができない映像なので、ファンならば一度は見ていただきたい。 「HI-EVOモードのエンディング」 一定の枚数を獲得すると、エンディングへ移行する。 AT中のボーナス3回成立後に突入する上位AT。 コーラリアンモードに比べて純増が大幅にアップしているだけでなく、超高確率でストックを獲得できるので、エンディング到達も十分に期待できる。 10セット目開始時におこなわれるDAYS抽選に当選すると、ストックを3個以上獲得。 10セット目以降は、1セットで2個以上のストックを獲得した場合に楽曲が変化する。 「SPEC3モードのエンディング」 獲得枚数が2100枚を超えると、エンディングへ移行する可能性あり。 「継続システム」 SPEC3モードは、ストックレベルと継続モードの2種類で継続を管理している。 ストックレベルは成立役によるストックの獲得率、継続モードはストックなし時の継続率に影響を与える。 「継続モード」 SPEC3モード突入時に、コーラリアンモード(AT)の残りストック数に応じて初期の継続モードを決定。 残りストック数が多いほど上位のモードが選ばれやすいので、どれだけ多くストックした状態でSPEC3モードに突入できるかが重要だ。 「ストックレベル」 SPEC3モードが3セット継続するごとに、ストックレベルを再抽選(レベルは上がることも下がることもある)。 ストックを持っている場合と持っていない場合ではストック獲得率が異なり、1セットで複数ストックを獲得した場合は高レベルに期待できる。 【継続モード】 継続モードは全部で5種類あり、上位モードほどストックなし時の継続率が高い。 SPEC3モード突入時に残っていたコーラリアンモードのストックを参照して初期モードを決定、以降はセットが継続するたびに次のモードを抽選する。 【ストックレベル】 ストックレベルも5種類で、レベルが高いほどストックなし時に継続しやすい。 まれに、レベル5から転落してくることがある。 ストック期待度は低いが、ストックできればチャンスだ。 天国準備的なイメージ。 天国的なイメージ。 下パネルの点滅や消灯は激アツ! タイミングによって恩恵が異なるので、チェックしておこう。 1Gあたりの純増は、チャンスゲーム中が約1. 8枚、JAC中が約4. 5枚だ。 この流れをBIGは2回、ハイパーBIGは3回繰り返す。 チャンスゲームに規定ゲーム数は存在しないので、長引かせる(リプレイを引かない)ほど、出玉増加やSPバトル期待度アップのチャンスだ。 [平均獲得枚数] BIG…約170枚 ハイパーBIG…約255枚 「消化中の抽選」 ハズレ(押し順ハズレもアリ)とレア役成立で、サブ液晶に表示されたSPバトル勝利期待度(ポイント)がアップ。 ボーナス終了までに獲得したポイントでSPバトルに臨み、勝利できればAT突入だ(AT中はEX JACに突入)。 弱レア役時は最低3pt、強レア役時は最低15ptを獲得した後から1ptのループ抽選がおこなわれる。 押し順チャンス目は基本的に強レア役と同様の抽選だが、一気に期待度がMAXになることがあるぞ。 基本は白7カットインだが第1 or 第2停止時に赤7カットインに変われば赤7揃い濃厚だ。 名曲揃いの作品なので、楽曲を楽しめるのもうれしいポイントだ。 【通常時のSPバトル】 ボーナス後に突入する、コーラリアンモード(AT)突入をかけたホランドとアネモネの4G間のバトル。 ボーナス中に獲得したポイントによって、勝利期待度が変化する。 全ゲームにチャンスアップ発生の可能性があり、一度でも発生すればチャンス! 【AT中のSPバトル】 通常時とは異なり、AT中のバトルに勝利するとEX JACを獲得。 ボーナス中のJACと同様に純増約4. 「EX JAC中のレア役」 EX JAC中のレア役はJAC回数の上乗せを抽選している。 上乗せの告知とループ率による継続告知が同一のため、ストックしたかどうかを正確に見分けるのは難しい。 通常パターンでも、第3停止時の勝ち取れ!が赤ければ勝利の期待大。 弱レア役は3pt、強レア役は15ptの保証獲得後からループ抽選がおこなわれる。 ハズレ(押し順含む)は1pt+ループ率50. 「勝利抽選をおこなうタイミング」 最後のJACの最終ゲーム(全リール停止時)に、それまでに獲得した期待度を参照してSPバトルの勝敗を抽選。 終了画面に表示されるNEXT BATTLEの文字色で期待度を示唆する。 20Gの前半パートと、ベルの押し順当て5回の後半パートで構成されている。 「前半パート」 レア役成立時にBIGへの昇格を抽選している。 セブンチャンス成功で昇格! [セブンチャンス] 中押しで7を狙い、止まれば成功。 「後半パート」 6択ベルの押し順を、3回以上当てられればAT突入。 レア役では、ベル間のハマリがリセットされない。 ユーザー口コミ・評価詳細 パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO•

次の