ハイ スクール フリート。 ハイスクールフリート(はいふり) スロット 天井 設定判別 解析

ハイスクール・フリート (はいふり)

ハイ スクール フリート

8 97. 8 99. 2 101. 2 103. 0 105. 8 108. (ユニバーサルブロス)から『SLOTハイスクール・フリート』が登場。 本機は2016年放映の人気アニメ「ハイスクール・フリート」とタイアップしたマシンで、ボーナスとARTで出玉を増やすタイプ。 ARTのメイン契機となるボーナスは、BIGのみで同色と異色の2種類。 成立時の状態によって獲得枚数が変化する。 ART 「High Free Dive」は純増約1. 目押し不要で遊びやすいスペックに加え、現行の機種とは一風変わった新鮮なゲーム性と、高い継続性を持つARTの期待感とを併せ持つ非常にバランスの良いマシンと言えるだろう。

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パチンコハイスクールフリートの口コミや評判・評価は?おもしろいかつまらないかレビューをチェック!

ハイ スクール フリート

《チャンスタイム》 主に初回通常大当り後に突入する50回転(連チャン中の突入は100回転)の時短モード。 50回転での引き戻し率は約14. 《フリートエピソード》 ブルーマーメイドラッシュorPREMIUMはいふりんく中の通常大当り後に突入する時短で、100回転継続。 チャンスタイム同様、確変大当りを引き戻せば小当りRUSHに突入する。 《ブルーマーメイドラッシュ》 小当りRUSHは付かないが、次回大当りまで電サポが続く確変。 《PREMIUMはいふりんく》 小当りRUSH付き確変。 ココでの確変大当りはすべて小当りRUSH継続だ。 36という高い確率で小当りが発生する。 《出航ボーナス》 通常時に7以外の図柄が揃うと発生(時短中にも発生の可能性アリ)。 ラウンド中のボタン演出成功で6R確変、失敗で6R通常となるが、まれに10R確変へ昇格することもある。 《晴風場所決勝ボーナス》 通常時のリーチ演出「晴風場所チャレンジ準決勝」成功を機に発生。 ミケが相撲勝負で勝てば6R確変、敗北で6R通常だ。 《 超晴風ボーナス》 通常時に7図柄が揃うと発生する10R確変大当り。 終了後はブルーマーメイドラッシュに突入。 《 フリートボーナス》 右打ち中のフリートアタック成功時などに発生する3~10Rのランクアップ型確変。 基本的に終了後は確変突入となるが、小当りRUSHへ突入する可能性もアリ。 また、時短中or小当りRUSH中の発生なら小当りRUSH突入濃厚だ。 《ブルーマーメイドボーナス》 右打ち中の7図柄揃いで発生する、10Rの小当りRUSH付き確変大当り。 《エピソード大当り》 フリートエピソード中のミッションリーチで当たると発生。 《艦艇バトル敗北 》 ブルーマーメイドラッシュ中に発生する艦艇バトルで負けると3R通常大当りが発生。 終了後はフリートエピソードに突入。 《 レギュラーボーナス》 小当りRUSH中の危険回避演出失敗で発生。 3Rの通常大当り(まれに3R確変昇格)で、終了後はフリートエピソードに突入。 信頼度 はいふりんくランプ予告 赤 はいふりんく 成功以上 マリンフラッシュ(青白) 85. 予告演出信頼度 フリートアタックチャレンジ 突入時点での 期待度 50.

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ハイ スクール フリート

メーカー タイプ ART,ボーナス中抽選,リアルボーナス,1Gあたり1. 0枚増加 ボーナス仕様 同色BB 通常時 約150枚 同色BB ART中 最大204枚 異色BB 通常時 約104枚 異色BB ART中 最大144枚 High Free Dive 1セット約40ゲーム 赤道祭 1セット最大20ゲーム 航海日誌 1セット10ゲーム 前兆ステージ 通常時のピンチ揃いから突入する、8ゲームのプチRT。 演出成功で主にビッグボーナスが確定。 ART「High Free Dive」 1セット約40G・1ゲーム1. 0枚純増のARTで、継続システムは継続抽選型。 ST式ART「赤道祭」 1セット最大20G・1ゲーム1. 0枚純増のST式ART。 20ゲーム以内に「V」獲得でチャンスART「航海日誌」へ。 チャンスART「航海日誌」 1セット10G・1ゲーム1. 0枚純増のチャンスART。 終了後は「赤道祭」へ。 通常時・ART中を問わずピンチ揃いにチャンスを集約したゲーム性と、有効ラインがカギとなる「ラインバトルART」に注目。 基本仕様は、1セット約40G・1ゲーム1. 0枚純増のART機で、継続システムは継続抽選型。 通常時は、ピンチ揃いで8ゲームのプチRT「前兆ステージ」へ突入。 「前兆ステージ」突入で主にボーナス当選のチャンスとなる。 ボーナスは、ビッグボーナスのみで同色BB 通常時 約150枚・ART中 最大204枚 と異色BB 通常時 約104枚・ART中 最大144枚 の2種類。 終盤の「晴風チャレンジ」成功でART「High Free Dive」確定。 バトル中は有効ライン上にベルorリプレイが揃えば攻撃となる「ラインバトルART」で展開され、ピンチ揃いで攻撃特化ゾーン「丁字作戦」へ突入する。 バトル勝利の一部で突入するST式ART「赤道祭」は、チャンスART「航海日誌」とのループが期待できる。 その他、130ゲーム継続の「エンディング」を搭載している。 【通常時】「前兆ステージ」突入で主にボーナス当選のチャンス。 【ボーナス】ビッグボーナスのみで、同色BB 通常時 約150枚・ART中 最大204枚 と異色BB 通常時 約104枚・ART中 最大144枚 の2種類。 【ボーナス】終盤の「晴風チャレンジ」成功でART「High Free Dive」確定。 【ART】バトル中は有効ライン上にベルorリプレイが揃えば攻撃となる「ラインバトルART」で展開。 【ART】バトル中のピンチ揃いで攻撃特化ゾーン「丁字作戦」へ突入。 【ART】バトル勝利の一部で突入するST式ART「赤道祭」は、チャンスART「航海日誌」とのループが期待できる。 【ART】130ゲーム継続の「エンディング」を搭載。

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