にゃんこ大戦争大狂乱うし。 【無課金】大狂乱のウシ降臨 獅子累々 極ムズの攻略【にゃんこ大戦争】

狂乱・大狂乱ステージ開催時期/攻略|ふたりで!にゃんこ大戦争(Switch版) 攻略のナノゲームス

にゃんこ大戦争大狂乱うし

編成(名前は左から右の順番)• 1ページ目:ちびネコビルダー、ネコビルダー、記念ネコビルダー、ネコカーニバル、ネコカベ• 2ページ目:ネコジェンヌ、ネコドラゴン、狂乱のネコムート• にゃんコンボ:なし• にゃんこ砲:ノーマル• アイテム:ネコボン、ニャンピュータ• 壁役:ちびネコビルダー、ネコビルダー、記念ネコビルダー、ネコカーニバル、ネコカベ• 今回は他のキャラにお金をまわせるように安価なキャラを優先したが、150円以内であれば誰でもOKだ。 アタッカーは「ネコジェンヌ」「ネコドラゴン」「狂乱のネコムート」の3体。 中でも、範囲攻撃かつ、射程の長いネコジェンヌは必須クラスと言えるだろう。 ネコジェンヌがいない場合、ウシネコをスピーディーに倒せるレベルの火力を持ったキャラに限り、射程が短くても代用可能。 また、アタッカーは編成しすぎると、お金が足らなくなる可能性も高い。 他に優秀なアタッカーがいる場合は、増やすのではなく入れ替えるほうがおすすめだ。 ニャンピュータを起動するのは、あくまでウシネコたちが出てきてから。 壁役を確実に間に合わせたいなら、上記より拠点に引きつけてからONにしよう ある程度中間の位置で戦えば、アタッカーが倒される前に壁役が間に合うようになり、少しずつウシネコを減らしていけるはずだ。 とはいっても、相手の突破力が非常に高いため、ネコムートは途中で倒される上に、自拠点側までジリジリと追い詰められていくような状況にはなるだろう。 ただし、最初のほうに出てきたウシネコをネコムートで倒せていれば、ネコジェンヌやネコドラゴンを複数体生産する余裕ができて、後半に火力不足に陥る可能性が減る。 結果的に徐々に敵の数を減らすことができ、いずれ大半のウシネコを撃破できるはずだ。 数が減れば、あとは敵拠点を破壊するだけなので、勝利は確定したと思っていいだろう。

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にゃんこ大戦争 狂乱の一番簡単は?

にゃんこ大戦争大狂乱うし

2014年4月3日より始まった毎月3日ごとに発生するイベント。 日本編第1章クリア以降挑戦できるようになる。 超激ムズと言われるだけあって、 挑戦できるようになった段階では非常に難易度が高い。 基本的にBOSSの突破力はないが、強力な取り巻きのせいでBOSSに攻撃することが難しい。 クリアできた場合はそれぞれの狂乱キャラクターが100%ドロップし、以後使用する事ができる。 多くは移動速度が上がっており、一部は能力が付与される、射程が伸びるなど、ほとんど上位の性能となっている。 2019年2月より開催日が変更され、1日から3日毎に開催されるようになった。 不確定要素など含みます。 間違っているところなどがありましたら、報告、訂正などお願いします。 壁を常に出して主力メンバーを守る必要あり。 ただし、スニャイパー必須、4体以上の壁ユニット必須など。 安価の範囲攻撃キャラが効果的。 クリティカル持ちが必要。 高火力の範囲攻撃キャラがいると心強い。 ノーコンは運に左右される。 高体力がいれば安定。 ほとんどゴリ押しなステージ。 波動対策は非常に有効。 遠距離の高火力キャラが必須。 覚醒ムートがいればクリアは早く出来る 難しい 狂乱のバトルネコ 取り巻きの赤い敵達がかなり強い。 キャラが十分に育っていないとクリアは非常に難しい。 説明のとおりかなり難しいステージなので、レジェンドを始めたばかり辺りではクリアはどちらかと言うと不可能に近いです。 支援アイテム「ネコボン」「スニャイパー」「ニャンピューター」などは曜日イベントで手に入れることが出来ます。 あればステージ難易度が下がったり、特にスニャイパーは必須なステージもありますので、 必ず複数個用意しておく事をオススメします。 現在は基本キャラ第2形態でもある程度クリア報告がなされてますが、 ガチャキャラが含んでくる事も少なくないので、無課金基本キャラレベルmaxのみは厳しいと思われます。 ただし、狂乱キャラを倒せばそのキャラが手に入るので、そこからどんどんクリアしていくことも可能です。 ガチャキャラを含む攻略もまだ情報不足。 特に狂乱キャラクターでネコノトリ以外は属性を持っておらず、射程が長いキャラも多いため、 レア度の低いガチャキャラは活用するステージが殆どないと思われます。 編成 ネコビルダー、ゴムネコ、壁3体目、壁4体目、キモネコ、ドラゴン、ヴァルキリー、狂乱のネコムート 壁役については、コストが安く、最速量産出来るものを選んだほうがよさげ。 一体はバトルネコでも大丈夫だったりするよう。 1.お財布レベル上げ 当然お城を叩かないように上手く調整し、MAX&金額を最大まで貯めて置く。 2.戦力を整える 出来ればドラゴン、狂ムートの生産を狙う。 これは敵の射程の内、狂乱ネコが240、クマ先生が350、パオンが400で、 キモネコがクマ先生とブッキングしやすく無駄にやられやすい為である。 キモネコについては編成に組み込まなくても良いが、 ピンポイントで狂乱ネコにダメージを与えたいときには、生産するのもあり。 3.城を叩き開戦 ここからは持久戦。 うまく狂ムートに攻撃が当たらないよう願いながら、絶え間なく壁を生産し続けよう。 またパオンとクマ先生を倒してお金を稼いだら、ドラゴンを生産し続け、 ヴァルと狂ムートは生産時間を見ながら、上手く調整して生産しよう。 狂乱ネコが生きている間は、キモネコは無理に生産しなくてよい。 狂乱ネコを倒せば、あとはクリア同然。 4.要点 持久戦の中注意したいところは、スニャイパーの攻撃を必ず狂乱ネコに当てたいということ。 そのため、狂乱ネコより前に出てくる雑魚は出来る限りすばやく倒す事。 城の手前で戦ったほうが、調整しやすいかもしれない。 よく見ながら、微妙かなと思ったら、ヴァルキリーもしくはキモネコで一掃すること。 狂ムートがやられたら、パオンの攻撃で一気に崩される恐れがあるかもしれない。 ネコもあんまりかわらんけどあえてビルダーで 印象的にはやっぱりいかにスニャイパーで狂乱ネコを押しのけるかですね。 3秒のMAXであれば… もしこの編成でどれだけ低レベルで引っ張れるかですが、 攻撃手段がネコドラゴン、ヴァル、狂ムートで、ドラゴンに至っては狂乱ネコ攻撃がメインなのでこちらも+値無くても ry +7は無強化と比べても1225 5425-4200 のダメージ差で結構ありますが、その分長期戦になるかどうかだけだと思われます。 スニャイパー 城の体力に攻撃力依存 は狂乱ネコに攻撃がメインなので城強化されてなくても大丈夫。 その分長期戦になるだけと思う パオン 体力48000 とクマ先生 体力24000 はほとんど狂ムートで処理。 おまけにクマ先生はノックバック回数が多いので 10回 ヴァルで常にバックさせてれば前線被害も少なくすんでるみたい。 財布生産パワーアップについても低くても良さ気。 ただ財布は最低でMAX時10000円越えは欲しいところ。 多少のリカバリー時やムートヴァル生産時に約8000ほどの消費なので 手順は 1、金貯め壁適当に出しつつMAXまで スニャイパー、ニャンピューターoff 2、貯まったらヴァルのみ出して城叩き ヴァルのゲージも貯めるので引きつけてから出すと良い 3、BOSSが出現したら前線処理 4、大体BOSSがステージ半分来たらニャンピューター開始 ワニは勇者ネコやスニャイパーなどで適当に処理、城にダメージ食らっても良い。 あ、あと順調なときは狂ムートが2体出たり1体やられてもクールダウンタイムが終了して絶えず狂ムートが出てる感じであれば たぶんほとんど勝てます。 できるだけにゃんこチケットを使用しない状態の低レベルでクリアすることを目指して挑戦してみました。 3、看板娘を10体ためたらにゃんこ砲で看板娘を敵城の後ろに追い込む。 4、あとは城を破壊するだけ! 取り巻きが強く偏った編成であれば、前線が維持出来ないので注意。 今回も基本的な遠距離壁戦法が有効。 ただし敵の射程が長い事と体力が非常に高い狂乱タンクということで長期戦は免れない。 城の攻撃が得意な効果持ちで、自城に一回でも攻撃されると即敗北となってしまう。 ジェンヌやムキアシなどの狂乱タンクに射程負けしているキャラは推奨しない。 最低でも射程は400ないと厳しい。 また、攻撃力が30240ということでほとんどャラクターは一撃でやられてしまうので、 壁の体力というよりも壁の枚数を増やした編成で挑むのが定石と思われる。 だが、ノックバックしまくってもダメ。 このステージは移速がBOSSより雑魚の方が高く、雑魚が前進されると攻撃は空振ってBOSSは1回しかノックバックしなくなる。 それを防ぐには雑魚対策を万全にすること。 もしくはを1体しか出さないようにするかのどちらか。 嫌ならいっそのこと使い物になるネコルガ族を全て出してしまえば無難。 序盤の財布レベル上げは、敵が強く上げるのに一苦労。 ネコボンがあれば使用したほうが無難。 使用しない場合であれば、下手に強いキャラクターで対処するよりは、 初っ端狂乱のネコムートで処理する事。 資金が保てる上に、ムート貯めも可 狂乱タンクが出てからは、壁戦法を維持し取り巻きによって 前線が押し戻されないようであれば勝ち確定。 いかにこの取り巻きを早く処理し、スニャイパーでタンクを押しこみながら 戦えるかがポイントとなる。 ちなみにこのステージにおいて、ケサランパサラン系は非常に効果的である。 膠着状態をものともせず前線を押し上げられるこの能力は、このステージに最適。 狂乱タンクを倒す前に敵城を落とすことも十分可能である。 無論、前線が維持されていない状況では、ケサランはすぐ死んでしまう。 壁が強いパーティで、さらにしっかり壁を構築できるプレイングでなければ、この能力は生かされないだろう。 1.財布上げ(ネコボンあれば不要) 地道にあげる場合は、当然スニャイパーを切っておく。 2.開戦 某動画の方もそうだが、やはり持久戦となると自城付近で戦闘するほうが楽のよう。 4000ダメージ城に与えるだけでBOSSが出現するので、適当にバトルネコなど何体か出しておけば良い。 BOSSが出現し、ゴリラがステージ半分辺りまできたら生産開始。 3.取り巻きの処理 開幕のゴリラ3体は壁役は3体で対応し、少しでもお金を貯められるようにすること。 ドラゴンとヴァルキリーも生産しゴリラ群を倒す。 ゴリラ群を倒したら後ろから狂乱タンクが迫ってきているので、そのまま壁役を4体ずつ絶えず生産+ドラゴンの常時生産になる。 同時にゴリラ倒した事で、お金に余裕ができるはずなので狂ムート生産。 4.持久戦突入 基本的にドラゴンと狂ムートで狂乱タンクを削る。 狂ムートには取り巻きを一掃する役目もあるので、やられるとかなり厳しい。 ただし敵の移動も早くはないので、最後まであきらめない事。 ほんの少しずつでも前衛が前に出て行ったら、力の均衡を保っていられている状態なので、あとは耐えて狂乱タンクを倒す。 コメント欄にもありますが、壁役は5体あるとクリアできる可能性があがると思います。 手順: 1、ネコボンなのでニャンピューターをoffにして、狂ムートが生産できる金額まで待つ 2、ゴリラ3兄弟が出てきたらニャンピューターon お金はムートと他にオール生産できるので多分ニャンピューターフル稼働 3、放置、以上でクリアしました。 低レベル検証: 気づいてる方も多いですが、やはり狂乱タンク戦も、あまり壁役の体力は必要ないみたいです。 気持ちとかの攻撃が2回耐えれる3、4000以上の体力があれば大丈夫かな… 肝心の取り巻きですが、こちらも狂ムートでほとんど処理 ただしは12万の体力なので次の攻撃までハラハラします。 そして気になる狂ムートがやられたときの対処ですが、実は何もしなくても大丈夫でした。 一番まずいと思ったときでアヒルンルンとゴリラが重なり危ぶまれましたが、 なんとかネコキングドラゴンとムキあしネコ、ヴァルキリーで処理できました。 むしろ今回はいかに壁大量生産を維持できるかなので、 ニャンピューターつかった方が確実かもしれません。 それであれば、ドラゴンもキモネコもLVmaxであればいけそうな気がします。 下記のニャンピューター放置クリアのメンバーも問題がなさそうなくらい、 やっぱり人力よりニャンピューターすごいぜ!やったぜ!ぐらい使用をオススメします。 あと長期戦で大変なので… 今回は壁5体分用意できるかがネックですね。 代用で勇者ネコでもいいので頑張って揃えてみてください。 今回は狂乱のBOSSよりも赤羅我王の無限沸きが鬼畜。 これに対抗できなければあっさり押されてしまうので勝つ事が至難。 このステージにおいて序盤の財布レベル上げ、お金溜めはシビアになると思われる。 赤羅我王が出現した瞬間に倒せる所持金を持ち、倒してお金にした後すぐさま戦力を整える。 すぐさま2体目、3体目と出てくるのでキャラクターのクールタイム、生産コストなど判断し バランスの取れた配分でプレイしなければ、編成がベストでも苦戦する可能性がある。 そして一番気をつけるポイントとして、一定以上の強さが必要な割りには ある一定の火力を超えた編成だとクリア出来ない可能性があるということに注意。 どうやら遠距離系はあまり火力が高すぎてもダメらしく、 赤羅我王を全て倒してしまうと狂乱のバトルネコの射程までネコパーフェクトなどが進んでしまい射程の関係で一網打尽にされ、一気に前線が崩れてしまう。 常に前線に赤羅我王が1体居る程度の火力だと壁が崩されず、着々と狂ムートの攻撃で狂乱のバトルネコにダメージが入る。 最初はニャンピューターを切って、狂乱壁をひたすら生産して狂乱のバトルネコ足止め• ゴマさまが出てきたらジェンヌを2体だけ生産(ゴマさまを予測して先にジェンヌを出すのも手)• 2体目のゴマさまが出たら全キャラをどんどん生産(狂ムートと低コスト優先)、すぐに赤羅我王が出てくる• 赤羅我王が4体重なる前になんとか1体倒す。 狂ムートの攻撃を狂乱のバトルネコに、他のネコ達を赤顔の攻撃に回す分担作業を維持(狂ムートが画面内に3体出ればますます勝率上がる)• ふっとばしなどは逆に前衛が前に出て狂乱バトルにやられてしまう。 、等対赤・対浮妨害持ち超激レア:赤羅我王を遠距離から止めることが可能で火力役も兼ねる。 特に100%止められるネコアイス第3形態は極めて有効。 、等対赤・対浮超ダメージ持ち超激レア:超高火力、ムートと合わせても可。 :浮いている敵の動きを止める。 中距離範囲攻撃、高火力。 :第3形態推奨。 赤い敵の動きを100%止める。 範囲攻撃。 :赤い敵の移動をごくたまに遅くする。 単体攻撃、高火力。 :ある意味必須。 短時間で複数遠距離に秒速5桁以上のダメージが可能 :赤羅我王にダメージを与えられる高火力ユニット。 強力ユニットを持っているのであれば実はさほど苦労しないステージ。 とにかく凄まじい強さのキモネコが無限沸きで、 おまけに喰らえば100%発動の波動と、一見、攻略の糸口はなさそうだが 実は初めから喰らうつもりで迎撃していくならばそれほどでもない。 とは言っても狂乱キモネコも生半可な火力ではないので、 強力なユニットを持っていないユーザーは先送りにされるステージになると思われる。 完全なウイニングポイントは有限沸きの狂乱キモネコを倒しきったとき。 このステージでは3つの枠で狂乱キモネコを沸かせていて、うち二つの枠は有限、一つが無限沸きである。 つまりステージ開始から有限沸きを含めたキモネコの行進を食い止められるのであればノーコンティニューでクリアは可能。 無限沸きのみになれば、自然と前線が前に出始めます。 ちなみに狂乱キモネコの攻撃力は3990なので8000以上の体力、もしくはKBで割ったときの体力であれば 3回喰らう前までに接近する、ダメージを与えられるユニットが好ましいです。 それでもこの編成で城体力が5万ほど削られました。 出したかが悪かったのか、間が悪かったのか分かりませんが… ネコボンを使用しなかったら勝つのは難しかったかもしれません。 と言うのも、いくら強力ユニットがいるからと言ってコストは高いので、 中々前線に貯める事は出来ません。 もしかしたら波動の距離分くらい一定の間隔を開けて出していった方が良さ気です。 攻略手順ですが、基本ごり押しです。 狂乱壁も最初使わずやってみたり、途中使ってみたりしましたがあまり効果がありませんでした。 なので壁役は一切要らないと思われます。 そして条件を満たす強力ユニットとしては 高体力、高火力、攻撃発生速度のこの3点くらいです。 攻撃発生速度が遅いとノックバックなどでダメージが与えられないため、 コストが高いので無駄になるとかなりマイナス要素になりますので注意が必要です。 オススメなどは別に書いておきますが、条件を満たした強力ユニットは 最低でも5体くらいは欲しいところです。 ただし生産速度が速ければ4体編成なども組めそうなので、そこはまだ改善の余地はありそうです。 編成 狂乱ネコダラボッチ ネコジャラミ 狂乱のネコクジラ ネコ島 (狂乱のネコドラゴン) 手順 �働きネコのレベルも適当に上げながら、キャラをとりあえず生産しまくる �お金に余裕があるときは狂乱ドラゴンも出すが、基本は前半の4体でOK 途中で少し押され気味になるが気にしないで生産し続ければそのうち勝てます 編成 狂乱のUFO max ジェンヌ 25 アイテムなし 手順• 最初は狂UFOのみを生産• 資金に余裕がでてきたらジェンヌも生産 狂UFOが優先 ある程度たまればほぼ勝てます。 KBしないネコジャラミを最初に生産する• ネコジャラミを絶やさず他も満遍なく生産する バイオハザードのにゃんコンボが無い場合は前線が保てず城まで攻め込まれるかもしれません その場合は資金を確保しつつネコムートやヴァルキリーで迎え撃つと立て直せると思います 他の編成はここから ここにきてあがり続けた難易度が下がり、 ふとクリア出来た方も多いステージ。 狂乱ウシネコのみの無限沸きで、 体力13万、攻撃力2600、そしてウシネコの特徴である高速攻撃。 しかし単体攻撃で射程も100。 巨神ネコ系や覚ムートですら壁越しに攻撃できるので、壁戦法が大いに有効になります。 勝利確定となるのは、有限沸き枠の30体分のウシネコを倒したとき。 それ以降は無限沸きと言えどかなり遅い一定出現で、 ラッシュを乗り切れる戦力であればクリア確定である。 ポイントとしてはいくら単体攻撃のウシネコでも溜めすぎると脅威になり、 コンティニュークリアも回数が重なりやすくなるので、 こまめにウシネコを倒していけるように心がけたい。 開幕の財布レベル上げは、ゴムネコ、もしくは狂乱壁があれば容易く、 壁数体用意するだけでも、最初の1頭は余裕を持って足止めが出来るのでさほど難しくはありません。 十二分にお金を貯めてからお城を叩くようにしましょう。 そして難所のウシネコラッシュですが、壁戦法が有効とは言え、 早く倒していかなければ前線が崩れるおそれがあります。 いままでより高レベルが必要とされてなくても、ある程度ウシネコの体力13万を処理できる、 編成ユニットでなければ、力足らずでクリアは不可となりそうです。 一瞬で倒せる火力ユニット13万ダメージ分を考え構築しましょう。 なお、無課金であればムートは有効です。 4,5体にするまでにお金もMAXになります。 他の編成はここから ステージ名のとおりの特徴的なステージだが、 そのままの意味で3つの要点をクリアできれば攻略は可能。 狂乱ネコノトリにダメージを与えられるユニット、 を溜めさせること無く処理できる編成、 出現時に押し込められず倒しきれる事、以上です。 ただしこのステージは雑魚で資金を稼ぐ事が出来ず、強力な敵しか沸かないので ナカイくん、イノシャシ処理に高レベルユニット、 狂乱ネコノトリにダメージを与える特定のユニットが必要となってきます。 また、今回に限り長射程のネコノトリのおかげで前線を遠距離ユニットで溜めることが難しく、 ニャンピューターの使用はほぼ不可になります。 資金が枯渇しやすい そのかわりスニャイパー使用で難易度は下がりますので出来る限り用意しましょう。 また、が登場した後にが登場しますが、強化されていないので、さっさと倒してしまい、大量の資金を入手しましょう。 手順1 開幕と同時にモヒカン絶えず召喚。 手順2 ナカイくんが出てきたら、ムキあしネコとネコキングドラゴンとネコジャラミを常時召喚。 ただしこれは財布がMAXになって資金に余裕があるときです。 一週目、つまり開幕時ではムキあしネコとネコキングドラゴンのみ間隔をあけて召喚しつつ、 財布のレベルをあげイノシャシに備えお金を蓄えます。 この手順2をフェイズとしたら、狂乱ネコノトリをネコジャラミでダメージを与えるターンになります。 手順3 イノシャシが出現したら編成メンバーをフル稼働します。 出来る限り速攻でイノシャシを倒すようにしないと、イノシャシが生存して突進してくる分だけ そのまま押し込まれる距離となります。 そのため注意すべきはお財布レベル 青玉の方 はできるだけ高くないと一気生産が出来ず、 イノシャシ出現時で詰みになってしまいます。 もし、第3形態キャラを持たず超激レアで代用するとしたら、 必ず生産が間に合わなくなるのでお財布のパワーアップは必須となります。 イノシャシを倒したら手順2に戻りますが、ここであまり押し込まれないようなら、 あとは狂乱ネコノトリを倒すだけで、長時間ながらもそのうちクリアできます。 以上ですが、看板娘が出てくる頃に赤羅我王が出現しますが、 手順2のあし、ドラゴン、ジャラミで処理出来てましたので、 むしろ資金源が増えて楽になります。 ポイントは全てイノシャシになってきますので、 そこさえクリアできる編成であればクリア同然となります。 ただし低レベルクリアは難しく、特に狂乱ネコノトリにダメージを与えられる、 ジャラミ、ネコ島、もしくは狂乱のフィッシュと巨神など、12000ダメージを掻い潜れるユニットが必要となります。 壁はそこまで必要としませんが、ナカイくんを溜めずに処理できるユニットも高レベルでなければ、ナカイくんで詰む場合もあります。 第3形態の代用でガチャキャラもありますが、ネックとなるのが生産時間の早さです。 なので編成するとすれば第2形態でもいいので、キモネコとトカゲを必ず入れて+で1体程度、 ナカイくん用に編成を組むと良いです。 ちなみに私の編成で猿王を入れましたが、イノシャシでは役に立ちました。 しかしやはりというか、ネコノトリで消されるのでコストの高く、生産時間の遅いユニットは 2、3体程度が限度かなと思いました。 2体重なる前にジャラミを追加して倒してしまおう。 スニャイパーとジャラミである程度狂乱のネコノトリを押し込めていたら、ナカイくんを城手前まで引きつけて一斉攻撃すると 狂乱のネコノトリに蹴散らされないぶんお金を節約しやすい。 問題はイノシャシなので、対赤を総動員して瞬殺を目指そう。 イノシャシが出てくるタイミングに合わせるためにお金を貯めておくといい。 高火力でもムートやかむくらのような攻撃間隔が長いキャラは狂乱のネコノトリにやられてしまうので、イノシャシに合わせるだけに留めたい。 この編成では、看板娘が出てきた数分後に狂乱のネコノトリを倒せました。 編成ビルカベ狂ビル狂カベムキアシドラゴンムートハッカー イノシャシを全力で倒せばあとはハッカーが自然にたまる。 30分かかった。 スニャ有 他の攻略編成などはこちらから できるだけにゃんこチケットを使用しない状態の低レベルでクリアすることを目指して挑戦してみました。 キャラのレベルはもっと低くても可能と思われます。 最初に体力5万と攻撃力3500のガガガガが6体出現します。 ただし、狂乱壁とゴムネコ両方あれば進撃はほぼ食い止められます。 そのスキに射程が350以上のキャラで一掃しましょう。 素早く倒せる火力がなければ、少し後から来たフルぼっこが参入して終了します。 時間差で出現狂乱トカゲの体力は60万、攻撃力は低めの1300。 ただしほぼ3体同時相手をするので三倍のダメージとなります。 そして肝心なのは攻撃頻度がかなり早い上に、射程が755もあるので、 この時点で狂乱トカゲにダメージを与えられるユニットが居なければ詰みとなります。 狂乱シリーズの「ウシ」「フィッシュ」「巨神」などが居なければ高体力の超激レアキャラが欲しいところ。 ネコジャラミも有効ですが、このステージは他の狂乱シリーズをクリアして挑むステージになると思います。 また途中途中でくる2体は最初のフルぼっことは違い、 体力90000の攻撃力4991の3倍の強さとなっています。 量産範囲攻撃キャラを持っている方なら簡単に処理できますが、 無い場合はキモネコやドラゴン、UFOで壁役を押しながら処理しましょう。 上記の条件をクリアした場合は、あとは持久戦になります。 ただし、単純にユニットを出していくとかならずお金がなくなります。 うまくフルぼっこと狂乱トカゲが機能しているので、 お金がなくならないよう、かつ、お城を攻撃されるまで前線が下がらないよう、 必ず要所にあわせてユニットを出しましょう。 一体でも倒せれば残りも体力が無くなりかけの上、 喰らうダメージ量も減るのでほぼクリア確定となります。 ラッコはカベ3枚で耐えながら美脚とジェンヌで攻撃、財布は常に3000〜5000は保てるくらいで。 ラッコがいなくなったら、狂キリンと狂クジラでトカゲを攻撃です。 財布に余裕があるならヴァルを出してもいいと思います。 狂乱での攻略は動画でもありましたが、第3形態でクリアしてたので、第2形態での報告をしてみました。 フルボッコが来たらトカゲの射程外まで引きつけて壁を2体にし、ジェンヌを5匹だけ生産。 フルボッコが居ない時は狂乱カベ、クジラ、キリンのみを生産。 トカゲ出現。 ガガガガが一体くらい倒せると思うので、ふるぼっこが来たら、ジェンヌ大量生産して、 ふるぼっこを倒す。 ガガガガがの金で働きネコレベルを上げ、狂乱キリン一体を生産し、雑魚を倒し、 狂乱ダラボでトカゲを攻撃。 ふるぼっこが来たら、トカゲ射程範囲に入らないように、誘き寄せ、 ジェンヌ生産で倒すたまに金欠に? なりますがワニなどで結構金稼げるので、問題ないと思います。 城の体力が結構犠牲になりました。 トカゲだけなら、城を削るスピードはすごく遅いので 諦めないように。 後は狂乱ダラボが沢山波動を を出せるように祈るしかないです。

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にゃんこ大戦争 狂乱 順番

にゃんこ大戦争大狂乱うし

Contents• 大狂乱のネコライオン• ですが 基本的に壁キャラだけでも しのげるので壁役を生産しつつ お金&働きネコを上げていきます! しばらくは城前での防戦が続きますが 壁を切らさず量産していれば 押し切られることはほぼないかと思います。 なので、敵の城を叩く時は 一気に城の体力を0にするくらい 攻撃役総動員で攻めたほうが良いので それに備えお金を貯めていました。 敵の大狂乱のネコライオンは 狂乱のウシネコと体力は同じなので そこまでしぶとくは生き残りません。 なので、大狂乱のウシ降臨では 序盤は壁キャラで時間稼ぎをして お金の準備ができれば1体目のボスを倒し 一気に敵城に攻め込むという流れになります。 敵城を叩くと 大狂乱のネコライオンが複数体出ますが こちらも攻撃役を総動員しているので そのまま押し切ることができるます。 あとは 敵城が崩壊するのを待つのみ。 大狂乱で最も簡単なステージ?• 序盤は壁のみでお金を貯める• 敵城を叩く時は一気に畳み掛ける 今回の大狂乱のウシ降臨は これまでの大狂乱ステージと違って 比較的アッサリと攻略できてしまう かもしれません。 焦ってお金が少ない状態で 敵の城を叩いてしまうと 大狂乱のネコライオンの無限湧きの 餌食となってしまうので注意しましょう! このステージでは 超激レアは必要ありませんが 今後の大狂乱のステージでは 必須となることが予想されます。 あなたは十分な キャラ編成ができていますか? 無課金であること言い訳に 超激レアを持っていない状態では この先攻略が非常に困難になります ・・; なぜなら プレイヤーの増加に伴って にゃんこ大戦争がどんどん難化 しているからです…。 なので 今後は超激レア所持前提の ステージが続出するでしょう。 もちろん、 11連ガチャなどすれば 確率は上がりますが 無課金だと難しいですよね。。。

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