鈴木 福 ボーボー。 鈴木福が野獣先輩に似てる!変態仮面でボーボーなのか画像比較!

福くんのボー発言・鈴木・ガキ使が話題

鈴木 福 ボーボー

鈴木福 心痛 鈴木福くん心痛について日刊スポーツが報じました。 中学卒業を控える俳優の鈴木福(15)が、新型ウイルス感染拡大防止のため、自身の通う学校が3月2日から休校となったことを報告し、「急なことでぽっかり心に穴が空いたような気持ちです」と思いを吐露した。 鈴木は28日、「今、すごく辛いです」とのタイトルでブログを更新。 政府が全国の小中高校に臨時休校を要請したことで、「2日から休校となりました。 僕らが学校に行けるのは多くて3日。 登校日を設けてくれて荷物と通知表を取りに行く日と、卒業式。 僕らの青春の日々があっという間に失われました。 急なことでぽっかり心に穴が空いたような気持ちです。 楽しみにしていた行事も、当たり前だと思っていた日常も、全て無くなってしまいました」とつづった。 引用元:日刊スポーツ|2020年2月29日 スポンサーリンク 心痛の理由はボーボー 鈴木福くんの名前をYahoo! 検索すると「ボーボー」というキーワードが出てきます! 引用元:ヤフー検索 このボーボーは先日放送されたガキ使で発言された言葉でした。 もう15歳になったのだらかもう「くん」づけで名前を呼ばないで~という心痛な思いで「ボーボー」と叫んだようです。 鈴木福君は現在は中学3年生の15歳になっていたのです。 スポンサーリンク 鈴木福は4人兄弟姉妹 鈴木福くんは4人兄弟の長男であります。 4人の名前や生年月日も判明しましたのでご紹介。 鈴木福(すずき ふく)2004年6月17日生まれ(15歳)長男 鈴木夢(すずき ゆめ)2006年9月30日生まれ(13歳)妹 鈴木楽(すずき たの)2013年6月28日生まれ(6歳)弟 鈴木誉(すずき ほま)2015年12月17日生まれ(4歳)妹 兄弟みんな1文字の名前になっているのが特徴です。 テレビにも4人兄弟で徹子の部屋に出演していたので画像も流出していました。 引用元:www. tv-asahi. 4人兄弟の長男であることからも大人扱いして欲しい気持ちがあるようなので「鈴木福くん」と子ども扱いするより「鈴木福さん」と呼んで欲しいようです。 今後はドラマなどで成長した役者ぶりを見せることで君付けが無くなって「さん付け」になってくると思いますので期待したいと思います。

次の

【エンタがビタミン♪】鈴木福「ボーボー」と叫んだ『ガキ使』オフショット披露 「めちゃくちゃ緊張しました」

鈴木 福 ボーボー

大みそかに放送された番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで! 大晦日年越しスペシャル! 絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!」(日本テレビ系)。 今年も豪華なゲストが多数出演。 そんな中人気子役としてブレイク、現在15歳になった俳優の鈴木福が登場。 今春高校生となる彼が、番組で大胆発言をして話題となった。 そこで『今までみんなに対して思っていたけど言えていなかったことを今日、勇気を出して言います』と神妙な面持ちで口火を切るや『おい!番組プロデューサー、楽屋に置いてあるお菓子が甘すぎる。 甘いものばっか置いて、喜ぶとか思ってんじゃねえよ!』『俺、もう15歳だぞ!』と叫びました」(エンタメ誌ライター) まさに子役出身者の心の叫び。 しかしそれを上回る衝撃的な発言が、この後、鈴木の口から飛び出した。 「『オレ、芸歴14年だぞ!みんな子ども扱いしやがって。 オレももう、ボーボーだぁ!』と、まさかの下ネタ発言。 これにはダウンタウン・浜田雅功も『よう言うた!』と勇気を称えていました」(前出・エンタメ誌ライター) 鈴木といえば、2011年に同じく人気子役の芦田愛菜とのデュエット曲「マル・マル・モリ・モリ!」で人気を博し、2人が歌いながら踊る振り付けが「マルモダンス」と呼ばれ、大流行。 その当時からは考えられない、今回の過激発言。 ツイッターでは「鈴木福くんはもうボーボーなのか…15歳やもんな…」などと大きな反響を呼んだ。 しかし鈴木のこの発言が、思わぬ人物に飛び火する事態に…。 「ネットでは『ちょっと待って?!鈴木福がボーボーなら芦田愛菜ちゃんもボーボー!?!?!?!?』など、芦田のアンダーまで想像されてしまった次第なのです」(スポーツ紙記者) 確かに鈴木と芦田は同じ15歳。 「マル・マル・モリ・モリ!」コンビだった彼女に対し、まさかこんな反応が上がるとは、鈴木も想定外だったに違いない。 (窪田史朗).

次の

鈴木福「ボーボー」と叫んだ『ガキ使』オフショット披露 「めちゃくちゃ緊張しました」

鈴木 福 ボーボー

俳優の鈴木福(15)が、大晦日に放送された日本テレビ系『のガキの使いやあらへんで! 「大晦日年越しスペシャル! 絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!」』出演時のオフショットをに公開した。 彼が詰襟の学生服姿で屋上から叫んだ内容が大きな反響を呼んだが、芸歴が長い鈴木も今回は大変緊張したそうだ。 中学生になってから、バラエティ番組への出演が増えた。 そんな鈴木も今春からいよいよ高校生になる。 大晦日の『ガキ使』では校舎の屋上から自らの主張を叫ぶという企画で、鈴木が「今までみんなに対して思っていたけど言えていなかったことを今日、勇気を出して言います」と思いつめた表情で登場した。 続けて「おい! 番組プロデューサー、楽屋に置いてあるお菓子が甘すぎる。 俺ももう、ボーボーだぁ!」と絶叫。 この主張はから「よう言うた」と褒められていた。 コメント欄では「めっちゃ笑った! 福くんよかった!」「大人になったね笑」「面白かったよ。 本当好きだわ福くん」「可愛いじゃなくてかっこいいになった! 小さい頃からマジで好き!! これからも応援し続けるね」「福さん! 笑 お疲れ様でした!! 画像は『鈴木福 2020年1月4日付Instagram「『ガキの使いやあらへんで 笑ってはいけない 青春ハイスクール24時』オフショットです(笑)」』のスクリーンショット (TechinsightJapan編集部 みやび).

次の