鉄拳 4 ゾーン。 鉄拳4 鉄拳チャンス解析【スロット・パチスロ】

パチスロ鉄拳4の有利区間ランプの場所はどこ?朝イチやリセット恩恵も調べてみた!

鉄拳 4 ゾーン

スポンサーリンク 鉄拳4天井ゲーム数・天井恩恵 天井ゲーム数 1,000ゲーム+前兆 天井恩恵 AT「バトルボーナス」&勝利ストック1個 通常時1,000ゲーム消化でバトルボーナス&勝利ストック1個が確定になります。 詳細は後述しますが、データカウンターのゲーム数と内部ゲーム数が異なるため、 必ず内部ゲーム数を確認しましょう。 3%も稼げますので650ゲーム手前から攻めましょう! 据え置き店で宵越し狙いも駆使すれば、かなり効率よく稼ぐことができます。 非等価でも650ゲームから攻めても1台当たり1,000円は稼げます。 先述した通り、注意点として内部ゲーム数とデータカウンターのゲーム数が異なります。 PUSHボタン長押しで液晶に内部ゲーム数が表示されるので、 必ず内部ゲーム数が650ゲーム付近の台を天井狙いしましょう。 ゾーン・周期狙い目詳細 当選しやすいゾーン狙いは見受けられなかったため、 ゾーン狙いは現状できません。 リセット狙い詳細 リセットに恩恵はありませんので リセット狙いはできません。 設定変更判別は有利区間ランプからは判断できません。 ガックンは効く機種になりますので、対策していないホールであれば ガックンの有無で設定変更判別してください。 8でボーナス引き戻しに期待できます! 狙い方は簡単で、有利区間ランプ点灯の台を打ち始めて、有利区間ランプが消灯したらやめ。 したがって、他機種のように無駄な演出で引っ張られることもなく、誰でもシビアに立ち回れるので、 有利区間ランプ狙いはかなり期待値を稼ぎやすいです。 有利区間ランプはクレジット横の「. 」ランプを指します。 」になっているため、有利区間ランプ点灯中です。 」が消えるまで回すだけで期待値を積むことができます。 やめどき詳細 ボーナス終了後は、TC高確 or ボーナス高確へ移行しますので高確抜けやめ。 高確抜けの判断は有利区間ランプ消灯になりますので、先述した有利区間ランプ狙いと同様になります。 スポンサーリンク 鉄拳4の打ち方 リール配列 C BANDAI NAMCO Entertainment Inc. C YAMASA 通常時(中押し)の打ち方 チャンス目は1枚役になりますが、中押し手順の場合2枚取得できる可能性があるため、中押しの方が機械割がアップします。 中リール枠上、上段にBARを狙う リプレイ・チェリー・スイカ停止時 弱チェリー or 強チェリーになります。 左リールはチェリーを狙い、右リールは適当押しで構いません。 弱チェリー 右リール中段にベル停止 強チェリー 右リール中段にベル非停止 チェリー・スイカ・BAR停止時 スイカ or チャンス目A or B or 特殊チャンス目A or Bになります。 右リールにBARを狙い、停止系によって左リールを打ち分ける スイカ 右リール下段にスイカが止まりますので、左リールにスイカをフォロー (左リールフリー打ちでもスイカはフォロー可能) チャンス目A or B or 特殊チャンス目A or B 右リール中段にBARが止まりますので、左リールに赤7狙い• 右、左リールは適当押しで構いません。 BAR・ベル・リプレイ停止時 ハズレ or リプレイ or 押し順ベル or 共通ベルAになります。 6 97. 5 99. 0 100. 5 102. 6 105. 9 108. メーカーは山佐で6号機のATタイプになります。 BIG確率、ボーナス初当たりにそれなりに差がありますね。 回転数は50枚当たり約54ゲームで初当たり確率は重く、 AT「バトルボーナス」&勝利ストック1個と天井恩恵もあるため、天井狙い向きの台になります。 AT純増は4. 0枚なので時間効率も悪くないでしょう。 9なので、設定6はそれなりに安定して右肩上がりのグラフが築けそうです。 ボーナス合算だけでの設定看破は心もとないため、その他の設定差や高設定濃厚演出をご紹介します。 高設定確定演出 BIG終了画面 BIG終了画面 設定示唆 シャオユウ&クラウディオ 奇数設定示唆 アリサ&リー&ラース 偶数設定示唆 相合傘 設定2以上確定 平八&一美 設定4以上確定 平八&一八 設定5以上確定 木人 設定変更確定 画像引用元:様 BIG終了画面に設定示唆ポイントがあります。 平八&一美で設定4以上、平八&一八で設定5以上が確定するので要チェック。 設定4の場合、機械割が102. 7%しかないので、4ぽかったら捨てて他に良い台を探した方がいいかもしれませんが、高設定ほど平八&一美、平八&一八選択率が優遇されています。 【平八&一美】終了画面選択率• 設定5:0. 設定6:1. デビル一美(金背景)で設定4以上、虹河ラキで設定5以上が確定するので要チェック。 なお、設定示唆を示す上記キャラは最終ゲーム(8回目の押し順ベル)でしか出現しません。 設定4の場合、機械割が102. 7%しかないので、4ぽかったら捨てて他に良い台を探した方がいいかもしれませんが、高設定ほどデビル一美(金背景)、虹河ラキ選択率が優遇されています。 デビル一美選択率• 設定5:0. 設定6:1. デビル一美で設定4以上、で設定5以上が確定するので要チェック。 設定4の場合、機械割が102. 2 弱チェリー、スイカ、共通ベルAに設定差が設けられており、高設定ほど出現しやすい数値になっています。 通常時、AT中もカウントできるのでサンプルは集めやすいです。 共通ベルA、Bの見抜き方は打ち方で説明した通りになります。 中段ベル:共通ベルA• 下段ベル:共通ベルB• 斜めベル:押し順ベル になりますので、カウントする際は注意しましょう。 1と設定1と6で2. 2倍と大きな差あります。 クライマックスフェイズにはそこまで大きな差がないため、 G-CORP当選率に注目して設定看破しましょう。 平八ステージ移行率 設定 共通ベルB CZ失敗時 実質移行確率 1 28. 4 2 34. 8 3 36. 1 4 37. 7 5 39. 0 6 43. 7 平八ステージ移行率に設定差が設けられており、高設定ほど移行率は高くなります。 共通ベルBを引いて、その内何回平八ステージに移行したのか、CZ失敗時の内、何回平八ステージに移行したのかを算出してください。 共通ベルBからの平八ステージ移行率は設定1と6で1. 51倍• CZ失敗時からの平八ステージ移行率は設定1と6で2. 00倍 となっておりますので、 平八ステージ移行率は設定看破において重要な役割を担います。 鉄拳チャンス(TC)当選率 設定 弱チェリー スイカ 実質TC確率 1 0. スイカからのTC当選率は設定1で0. 5倍、弱チェリーに関しては設定1で0. ジャンバリ、ジロウさんの鉄拳4の実践動画です。 鉄拳4のイケイケパターンをご堪能ください。 さすがジャンバリエース、ジロウ!って感じの動画でした。 その他のジャンバリ. TVの動画は公式サイトからご確認ください。 今イチオシは、ジャンバリのジロウ、パチスロ必勝本のくり、パチスロ攻略マガジンの松本バッチ3人でお届けする【おっさんずスロ】!まだ1話しか配信していませんが3人で楽しそうに打っている姿がドはまりしてしまいました。 設定6が使われているホールを見つける方法 いつも行っているホールには設定6は使われていないし、毎日ホールに下見に行けないし・・・ という方はデータロボサイトセブンでホール情報をチェックしましょう。 6号機は設定に素直に反応してくれるため、右肩上がりで出玉が伸びているデータは設定6の可能性大です。 鉄拳4の出率は安定して右肩上がりで推移するので、データロボサイトセブンのデータからでも設定6が使われているホールを簡単に見つけることができます。 意外とお近くのホールで設定6が使われているかもしれませんよ。 スロットで勝ったお金は FXに回しましょう! スロットで勝つのは簡単ですが、スロプロになるのはお勧めできません。 稼いだお金は生活費や豪遊、洋服に使うのではなくFXの書籍や商材、トレードに回しましょう。 パチスロと違ってFXで勝つのは難しいため、 最初から大きな金額で取引すれば痛手をおってしまいます。 したがって、はじめは少額のトレードで勝っても負けても数百円程度に収まる金額で初めて、トレードに慣れて上達していきましょう。 海外口座のXMであればレバレッジが効くので1万円以下の少額で取引が可能です。 スロットで勝ったお金でトレードの練習をして、 FXで稼げるようになれば一生モノのスキルになります。 スロットで稼げる金額とは比べ物になりませんので、将来のためにもFXの練習をしておくことをオススメします。

次の

【上位CZの突入率に設定差特大!】パチスロ鉄拳4

鉄拳 4 ゾーン

【その1】勝利を積み上げ「デビルバトル」を目指せ! 本機はボーナス AT にて出玉を獲得していくタイプ。 注目は「バトルボーナス」で、小役のヒキや押し順当ての成否によって展開が左右する完全自力バトルとなっている。 さらにバトルボーナスは6戦目を勝ち抜くと「EXバトル」が発生し、勝利すれば高継続の「デビルバトルボーナス」に突入。 勝利に次ぐ勝利でリミット到達まで突っ走ろう。 ボーナス終了後はボーナス高確か、ボーナス高確率ゾーンの「鉄拳チャンス」高確、いずれかの高確状態に移行するので即ヤメ厳禁。 パターンはラース・シャオユウ・一美の3種類。 期待度はどれも同じだが、一美パターンだけはクリアで「バトルボーナス」確定となる ラース・シャオユウもバトルボーナスの期待度アップ。 ラース・シャオユウはミッションクリアやバトル勝利、一美は一発告知で開眼 顔のアップ が発生すればボーナス確定だ。 また鉄拳チャンスには連続性があり、ボーナス非当選でも再突入の可能性あり。 鉄拳チャンス終了後および、ボーナス終了後の一部で「鉄拳チャンス」高確へと移行。 高確中は約10分の1で鉄拳チャンス突入となるので即ヤメは避けよう。 赤7or青7揃いから突入するボーナス AT で、獲得枚数は約126枚。 消化中は「バトルボーナス」の突入抽選が行われる。 開始時に「ラース」「シャオユウ」「一美」のいずれかから演出を選択可能。 平八を倒すと期待度アップ カットインから金7が揃えばバトルボーナス確定 ・シャオユウ 後告知 終盤で発生するルーレット演出でバトルボーナス当選を告知 ルーレットの左右にいるキャラが多いほど期待度アップ ラッキークロエが登場すると!? REGボーナス 金7揃いから突入するボーナス AT で、1Gあたりの純増枚数は約4. 0枚 継続ゲーム数不定。 バトル中は小役のヒキが重要で、ベル・チャンス役なら味方の攻撃、リプレイで対戦相手が攻撃。 また押し順当てが発生することもあり、味方の攻撃の際は正解すれば「コンボアタック 連続攻撃 」が発動、敵の攻撃の場合は正解すると反撃の大チャンスとなる。 カットインから金7が揃った場合は「レイジアーツ」発動で勝利濃厚。 登場順は専用のシナリオ 全32種類 によって管理。 バトルボーナス・対戦シナリオ一覧 2ページ目.

次の

鉄拳4 スロット パチスロ鉄拳4【スロット新台】解析・スペック・打ち方・設定判別・導入日・ゲーム性・天井まとめ

鉄拳 4 ゾーン

『パチスロ鉄拳4』は、初代・パチスロ鉄拳Rのゲーム性を踏襲しつつ、さらなる進化を果たしたマシン。 ボーナス(擬似ボーナス、純増約4枚のAT)の連続性が魅力の本機だが、その連続性を生み出しているのが、「鉄拳チャンス」と「ボーナス引き戻し」だ。 また、ボーナス終了後は「ボーナス引き戻し」高確率状態に移行する可能性もアリ。 この鉄拳チャンスとボーナスのコンボが「新・鉄拳コンボシステム」の醍醐味となっている。 ボーナスは約126枚獲得できるビッグと、約56枚獲得できるレギュラーが存在する。 ビッグ中は「バトルボーナス」の抽選を行ない、当選すると小役のヒキが勝負を左右する自力継続型のボーナスに突入。 そして、バトルボーナスで規定回数勝利できれば、勝利期待度約87%のバトルがループする「デビルバトルボーナス」に突入する。 また、レギュラー中は鉄拳チャンスの抽選を行ない、当選するとレギュラー終了後に鉄拳チャンスが即発動するぞ。 左リールはフリー打ちでOK。 左リールに赤7or金7を狙い、中段にいずれかの7が停止したら2枚獲得。 稲妻フラッシュ発生で強チャンス目。 右リール中段にベル停止で弱チェリー、ベル以外停止なら強チェリー。 右上がり揃いは押し順ベル、中段揃いは共通ベルA、下段揃いなら共通ベルBとなる。 なお、左BAR狙いからスイカハズレのチャンス目は、左下段BARからのチャンス目より強チャンス目に期待できる。 共通ベル成立時の状態移行抽選(通常A滞在時) 設定 通常Bへ 高確Aへ 1 43. 3~43. 2~82. VSデビル仁・ 攻撃パターン別期待度 (攻撃回数は3回) 強攻撃0回 6. 4~54. 8~78. 対応役が矛盾はその時点でTC当選濃厚となる。 強敵のドラグノフやフェンには有効な役があり、ドラグノフはスイカ、フェンはチェリー成立でチャンスとなる。 攻撃力などは通常のバトルと変わらない。 各パートの特徴は次の通り。 敵の種類と成立役に応じて攻防パターンを決定。 「攻防が発生しない可能性アリ」「敵味方ともに強攻撃より弱攻撃が発生しやすい」「 敵コンボ始動時の押し順ナビが6択になりやすい」などの特徴アリ。 ・ 攻防パート…1G固定。 敵の種類と成立役に応じて攻防パターンを決定。 「 必ず敵or味方が攻撃してどちらかのHPが減少」「 敵味方ともに強攻撃やコンボが発生しやすい」「 敵コンボ始動時の押し順ナビが2択になりやすい」などの特徴アリ。 ボーナスリプレイの種類が仮決定したボーナスよりも上位ならそのままボーナスが揃ってスタート。 ボーナスリプレイの種類が仮決定したボーナスよりも下位なら、リール演出による昇格が発生してボーナスが始まる。 当選すると、BIGorREGを揃えた後に平八昇格が発生し、昇格先がバトルボーナスなら勝利ストック2個、デビルバトルボーナスならデビルバトルストックを1個獲得する。 平八ステージ中・レア役でボーナス当選時 成立役 REG 青7BIG 赤7BIG 弱チェリー 62.

次の