花の慶次 期待値。 【花の慶次3~戦極めし傾奇者の宴~】天井恩恵・期待値からやめどき・狙い目考察|イチカツ!

花の慶次2修羅 天井恩恵スペック解析 天井恩恵は期待値2700枚か!?

花の慶次 期待値

天井:1187G+前兆(最大40G程度) 恩恵:ART当選+ストック1個 5. 5号機では天井恩恵はボーナス当選のみやART当選のみの機種が多いのですが珍しく天井恩恵にストック1個と天井到達にメリットがあります。 花の慶次~天を穿つ戦槍~のARTはART中にバトルで勝利を目指していく機種なので実質的に初当たり2回と同じ恩恵が受けれるということになると思います。 実践データでもART初当たり約2回分弱の数値が出ているそうなので、ストックは1セット目継続で消費してしまう可能性が低いですね。 いずれにしてもART2回分の出玉が見込めるとなれば天井狙いをする価値は十分にあると言えますね。 花の慶次~天を穿つ戦槍~ 天井期待値 花の慶次~天を穿つ戦槍~の天井狙い時の期待値は以下の通りです。 9倍に変更 出典:様 5. 5号機では間違いなくトップクラスの天井狙い向きの機種です! 300G付近がプラスマイナスボーダーなっているだけでなく、500Gでも2000円を超える期待値が見込めるのは非常に魅力的です。 天井狙いのおすすめは460G~(5. 6枚交換なら550G~)を目安に狙っていけると思います。 コイン持ちの良い5. 5号機の良さもあり積極的に狙っていっても大怪我しにくいのも天井狙いに向いている点ですね。 個人的には時間効率や期待収支の面からもう少しボーダーを上げて打ちたいところですが、他に打てる台が無いなら400Gでも打ってしまうと思います 笑 問題点としては導入台数が少なめという点でしょうか。 導入台数の多いホールがあればかなり天井狙い出来る台を拾える可能性が高いと思うのでそういったホールでは天井狙いの主力になってくれるだけの機種だと思います。 花の慶次~天を穿つ戦槍~ 天井狙い時のやめどき 花の慶次~天を穿つ戦槍~天井狙い時のやめどきはART終了画面によって変わりますので注意してください。 現状天国準備モードから天国モードへの移行率や天国準備モードの天井ゲーム数が判明していないため、天国モード否定でヤメを推奨します。 ただし天国準備モード自体の期待値がマイナスになる可能性は低いので資金と時間に余裕がある場合は天国モードへ上がるまで打ち続けるのもアリだと思いますよ。 それ以外のART終了画面 上記2つのART終了画面以外だった場合は基本的に即ヤメします。 例外として前回ART終了画面がキセル(天国モードだった場合)に限り、天国ループの可能性を考慮して87G+前兆まで回した方が良いと思います。 花の慶次~天を穿つ戦槍~は素直にゲーム数を狙っていける機種となっているので天国モードに移行した場合は天国ループする可能性がありそうです。 確かに5. 5号機以降勝ちにくくなったのは事実です。 メルマガ解除もカンタンに可能なので勝てていない人はまずは登録しちゃいましょう!•

次の

花の慶次~天を穿つ戦槍~ 天井期待値【スロット・パチスロ】

花の慶次 期待値

大体予想通りの値で、結構信頼度は高いと思います。 継続率は普通の振り分けですけど。 600G~でも500円あるし、最近の機種では結構優秀な部類でしょう。 天国モードとかないから、一回の稼働で時間がかかりにくいのがいいですね。 ある程度ハマってれば、夜からでも打てる機種だと思います。 いつも楽しく拝見させていただいております。 この機種、昨日初打ちしました。 真修羅中に家紋4個獲得し天武の極というのに入りました。 400上乗せでしたが、まぁ面白かったです!! 期待値、意外と結構ありますねー。 これなら結構拾い易そうな気がします。 さて、今回コメントを残したのは、相互リンクをさせていただいている私のサイトのRSS登録についてです。 相互リンクサイト様のRSSを私のサイト上部に表示させているのですが、今年中に段を組んで3つ程「競馬」「スロット」「その他」というように分けたいと思っております。 そこで2-9伝説様に関しましてはカテゴリー別のRSSを引っ張り「競馬記事」「スロット記事」を分けて表示させたいなと考えております。 その同意をとっておいた方がいいかな??と思いコメントさせていただきました。 もしよろしければここの記事のコメントか、もしくは私のサイトのコメントでも構いませんのでコメントを残していただけると非常に助かります。 師走のお忙しい時期で大変心苦しいのですが、よろしくお願いいたします。 中央と南関東は任せろ。 日本の景気は任せた。 管理人KAUZ.

次の

CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃 スペック・保留・信頼度

花の慶次 期待値

この機種の天井性能は、ART間最大1187Gで天井となり、ART当選確定に加えストック1個が追加されます。 天井恩恵があるため期待値は高そうですが、単純にART初当たり期待枚数を倍にはならないはずなんで、ちょっと控えめに天井期待枚数は計算しています。 天井狙い目について 思ってたよりも期待値は高めに出ました。 3とちょっと重く、天井狙い平均消化時間は大体45~50分くらい。 効率良い狙い目としては480Gくらいでしょうか? 結構浅めに感じますが、やはり天井恩恵は大きいですね。 ちなみに100G~も期待値は高く見えますが、これは天国モード直前のために期待値が高い感じです。 ここの天国モードゾーンでは、天井狙いでは無くゾーン狙いで120~130Gあたりで前兆見つつヤメ…という立ち回りがベストでしょう。 確かに期待値は相当高く出ましたね。 確かに天井狙い向きの優良機種だと思いますが、そこまでめちゃくちゃ珍しい事でもないと思いますよ。 マイナスの部分が少ないのは、まず設定1の機械割98. 5%と高い事。 あとは天井到達率が高い事。 仰る通り、0~70G付近、(天国抜け)~280G以外のG数から打ち切れば、理論上期待値はマイナスになりません。 もちろんモードや状態など不問での期待値ですけどね。 もちろん機械割は100%を切りますよ。 もし設定1の機械割が100%だったら、0Gから打ってもマイナスになりませんから。

次の