藤森 慎吾 写真 集。 藤森慎吾、不倫の渡部建に「バカ野郎!」 佐藤栞里は涙ながらに決意新たに

“ヨリを戻したい”サイン!? オリラジ藤森、田中みな実の1st写真集をガン見した深層心理|日刊サイゾー

藤森 慎吾 写真 集

まったく未練がなさそうだが、なつかしの脱ぎ姿を見て、こみ上げるものもありそう!? のが元カノであるフリーアナのの1st写真集「Sincerely yours…」に見入っている様子を写した写真を、の松尾駿が12月27日にインスタグラムにアップして話題となった。 松尾は〈慎吾さんガン見〉とコメントを添え、田中の写真集に見入る藤森のショットを3枚アップ。 この投稿に藤森は〈まっちゃん、クリスマスプレゼントありがとうな。。 〉とコメントを寄せており、どうやらお酒の席で松尾からクリスマスプレゼントされた品のようだ。 お酒が入っていることもあって、藤森はやや頬を赤らめながら、興味深そうに写真集を眺めているが、飲み会のノリでの遊び心あふれる写真とは言えるだろう。 ただ、世間からは「どんな気持ちで見ているのか、気になる」「少しは復縁したくなったんじゃない?」「懐かしの脱ぎ姿を見て、ぶっちゃけ過去の営みを思い出したんじゃない」「ただただ、おかずにしたのかが気になるわ」などといった意味の、藤森がどんな気持ちで写真集を見ていたのかを想像するコメントが多く見られている。 「2人は12年に交際が報じられるも、15年に破局。 藤森から別れを切り出したと言われています。 田中はバラエティ番組で交際相手が夜外出していても、朝4時まで起きて帰りを待っていたり、友人と遊んでいる時も彼氏から連絡が入ると彼氏を優先させたりと、付き合うと重いタイプですから、藤森が離れていくのもなんとなくわかりますよね。 しかし、田中も藤森と破局後に女を磨き、世間の好感度が急上昇。 するタイプじゃない!」と断言。 そのうえで田中に会った時に確認してみると話していたが、藤森であれば、本物か装着しているものなのかの見分けはつくのでは? 藤森はブラジル人ハーフ美女との交際も順調なだけに、復縁はなかなか難しいだろうが、番組で2人が共演するのを見られる日も近いかも? (権田力也).

次の

【芸能】藤森慎吾 田中みな実の写真集を凝視…ムラムラしちゃった?

藤森 慎吾 写真 集

オリエンタルラジオ・藤森慎吾 周囲にイジられるのも、ヨリを戻したい気持ちがバレバレだから? 12月27日、お笑いコンビ・チョコレートプラネットの松尾駿が自身のインスタグラムを更新。 田中みな実の1st写真集『Sincerely yours.. 』を開くお笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾の姿を披露した。 これに藤森が『まっちゃん、クリスマスプレゼントありがとうな』とコメントしており、どうやら松尾がプレゼントで贈ったようですね」(芸能ライター) これにはネット民からも、「もうとっくに別れてるのに周りも本人たちも気持ち悪い」「過去のエッチ思い出していそう」「今の彼女がかわいそうだろ。 本当気遣いできない奴」とのツッコミが入っている。 「藤森が出演する『王様のブランチ』(TBS系)で、書籍の売上ランキングコーナーに田中の写真集がランクインした際にはワイプで抜かれていましたね。 破局して4年経ち、藤森にはブラジル人彼女がいるにもかかわらず、今でも世間的には『藤森といえば田中』のイメージが強い。 田中をフッたのは藤森のほうからと言われていますが、どこか未練があるようにも見えます」(女性誌ライター) 交際していたのは藤森がチャラ男キャラでブレイクしていた時期。 タレントしても藤森のほうが格上だったが、それが今や完全に逆転している。 「写真集が30万部を突破したことで、田中の商品価値は爆上げです。 実際、美容業界からのCMオファーが殺到しており、争奪戦が繰り広げられていると聞きます。 好感度が高くなれば、当然スポンサー受けも良い。 4月以降は冠番組もできるのではないでしょうか。 もはや田中のほうには藤森とヨリを戻すメリットはないでしょうね」(テレビ関係者) 一報、藤森にしてみれば飛ぶ鳥を落とす勢いの田中と復縁すれば、仕事が激増するのは確実。

次の

藤森慎吾、不倫の渡部建に「バカ野郎!」 佐藤栞里は涙ながらに決意新たに

藤森 慎吾 写真 集

(C)まいじつ 6月26日放送の『爆報!THE フライデー』(TBS系)に、『オリエンタルラジオ』藤森慎吾がVTR出演。 番組内で藤森に対し、不倫騒動で世間をにぎわせている『アンジャッシュ』渡部建の〝後釜を狙っている〟という疑惑が浮上した。 同日の番組では、藤森が下積み時代に慣れ親しんだという思い出の味を巡るVTRを放送。 そこで藤森は世田谷区・経堂にある中華料理屋へ行き、思い出の味を思う存分堪能していった。 するとVTRを見ていたMCの『爆笑問題』太田光は、「慎吾は食べ方上手いね。 あれグルメリポーターいけると思った」と藤森を絶賛。 また田中裕二は「さすが『ブランチ』の次期司会を狙ってるだけある!」と、渡部が司会を務めていた『王様のブランチ』(同)の名前を出して藤森を褒めていた。 そして翌日6月27日放送の『王様のブランチ』では、佐藤栞里とともに〝司会席〟に座る藤森の姿が。 番組内で直接的にMCとは紹介されていないものの、司会者と同様の立ち回りで番組をスムーズに進行していくのだった。 藤森の思惑通りに昇格成功? 渡部顔負けの司会進行を見せる藤森に、ネット上では、 《ブランチ司会は藤森じゃねえの。 もともとスタッフからの信頼は渡部よりありそうだったし》 《藤森さんが渡部ポジションに移ってる。 MCと公言されないけど昇格だね》 《ブランチの司会は藤森で問題ないやん》 《ブランチ見てるけど藤森くんがすっかり司会のようで》 《王様のブランチって、藤森さん司会でいいんじゃない》 《〝あれ〟より全然いい!》 などの反響が。 どうやら藤森の司会で進められる『ブランチ』に、視聴者たちはご満悦のようだ。 「藤森の司会能力に絶賛の声が上がっていますが、『王様のブランチ』公式サイトの出演者紹介ページには、いまだ渡部が司会者として掲載されています。 藤森は、司会のような役割を務めていてもプロフィール欄は渡部の下。 今後、渡部が戻ってくる確率も低いのに、いつまで公式サイトに名前を残したままにしておくのでしょうか?」(芸能ライター) 『王様のブランチ』公式サイトが〝司会・藤森〟と記載する日は来るのだろうか。

次の