エウレカ 天井。 交響詩篇エウレカセブン パチスロ スロット

【エウレカ3】303天井4発の設定4以上確定台で快勝

エウレカ 天井

よって、チェリー赤7を狙う際は左リール赤7の4コマ上にチェリーがあるので引き込まないように早めに押す [レギュラーボーナス中] 「???」の表示で押し順が正解すれば12枚GET、不正解なら4枚GETとなり、カットイン発生などで、ナビが表示されることもある。 その後、REG中は1Gごとの獲得pt数に応じてARTナビストックを抽選 3pt以上でナビストック確定。 メインのポイント獲得は5択ベル押し順正解だが、レア役成立でもポイントゲットのチャンス。 2G 超高確101. 2回に1回、設定6ではART50Gで約1. ビッグ中にボーナス絵柄を揃えるなどして当選した場合は、終了後のBETで即突入 告知 する。 潜伏は同系統ナビの頻発や連続演出失敗後に再度連続演出に発展など、様々な前兆演出が発生する。 消化中に「リプ・リプ・ベル」入賞で、次ゲームから特殊リプレイの確率が大幅にアップするARTへ突入する。 規定ゲームを消化した時点でARTナビのストックがあれば、最大32Gの潜伏を経て発動するのが基本の形となる。 ストックがなければ通常ゲームに戻る。 5枚交換 設定1:37. 2回に1回、設定6ではART50Gで約1.

次の

【エウレカセブン3】天井期待値・ゾーン・設定狙い・やめどき・勝ち方・攻略

エウレカ 天井

6号機のが登場しましたね。 おそらくほとんどのホールで12月16日から18日に導入すると思います。 5号機でも人気コンテンツだったので、設定にも期待できるし稼働状況も期待できるので天井狙いなどができる機会もありそうです。 そんな、3の天井やゾーンさらに朝一変更などについてお伝えします。 天井情報を解説 まず、天井についてお話します。 3は2つの天井が搭載されています。 ATレベルが優遇される処置がありますがあくまでATに当選した時であって、AT確定ではないのでその点は注意が必要です。 また、仮天井があり303GでBIGを抽選ですね。 どれぐらいの確率で当たるかはちょっと分からないですが仮天井というだけあってそれなりに優遇されているのではないかと思います。 ただ、あくまで仮なので当たらないという事も考えておく必要があるでしょう。 天井の狙い目 天井の狙い目ですがまだ詳細は分かっていません。 仮天井がどれだけ強いのかが分かればどこから狙えば良いのかも分かってくるはずです。 ゾーン狙いについて 3は周期抽選を行っています。 つまり、周期に到達するとボーナスを抽選してくれるというわけですね。 10周期目まであり、10周期目でボーナスとATに当選します。 主に奇数と偶数によって差があります。 奇数設定の場合 7周期目が熱い 1周期目、3周期目、5周期目、8周期目、9周期目がチャンス 偶数設定の場合 7周期目が熱い 1周期目、2周期目、4周期目、6周期目、8周期目、9周期目がチャンス またATレベル2以上を選択した場合は、1周期目の当選率が優遇されます。 このように、偶数と奇数とで差がありますが7周期目が10周期目以外で熱いという事を覚えておきましょう。 朝一設定変更について リセット後は、コンパクトカウントチャンスに突入します。 つまり、朝一コンパクトカウントチャンスに移行しなければ据え置き濃厚となり、突入すればリセット濃厚になります。 このように、比較的簡単に据え置きとリセット判別が可能です。 最初の方はリセットをかけてくれると思いますが、稼働が減ってくると据え置き放置という事もあるのでリセット判別を頭に入れておきましょう。 まとめ 今回は、3の天井やゾーン、リセットなどについて解説しました。 まだ、はっきりしない部分がありますが後は情報待ちですね。 天井も浅く2つ付いていますし、仮天井があるので初当たりに関しては良心的な仕様なのかなと思います。 つまり、遊びやすい機種ですね。 kenkounakarada.

次の

【エウレカ3】設定差大の303天井に当選!高設定ほど当たりやすい?

エウレカ 天井

この記事では、• 天井条件・天井ゲーム数・天井恩恵・天井期待値• 天井狙い目・やめどき• ゾーン・周期到達時のボーナス期待度• 朝一の挙動・リセット判別・リセット恩恵• 通常時のステージ• ATレベル示唆・ATレベル別の期待枚数• 天井狙いの考察 をまとめました。 エウレカ3は 周期とゲーム数の2つの天井が存在します!! 天井狙いする際のゲーム数は進んでいる周期によっても期待値が変化します。 ぜひ参考にして立ち回ってみてください。 天井はゲーム数と周期の2種類が存在します。 また、現在の周期数はリール左側のコンパクドライブで確認可能です。 分子…現在所有しているポイント数• 分母…周期到達に必要なポイント数 を表しています。 ハズレ、リプレイ、レア役などで分子の加算抽選を行なっており、 強レア役が成立した場合は分母分の数字を一気に加算し周期到達確定です! 分母の数字はボーナス当選まで引き継がれるため、コンパクカウントチャンスで大きく減算されている状態であれば、1周期あたりのゲーム数が少なくなります。

次の