ビルダー ホール 9 配置。 クラッシュオブクラン 配置!レベル9の迷路型

クラクラ 夜モード bh5のおすすめ配置(2017年8月)

ビルダー ホール 9 配置

その後、約2ヶ月程経ちましたね。 近頃、僕は クラッシュオブクランは 大工の拠点の方ばかりプレイしてます。 (昼クランは地道に設備アップグレード中) 2017年7月22日の状況です。 (2017年7月22日時点) 大工の拠点の設備(数字はレベル)• ビルダーホール 5• 大砲 5• 二連砲 5• アーチャータワー 5• 連装迫撃砲 2• クラッシャー 4• かくしステラ 5• 警備所 4• 対空爆弾 3• ロケット花火 3• メガ地雷 5• 地雷 5• バトルマシン 1• 大工兵舎 7• 押し出しトラップ 5• ばねトラップ 2• 金庫 5• エリクサータンク 5、4• 時計台 3• 天文ラボ 5 ユニット育成(数字レベル)• レイジバーバリアン 10• スニークアーチャー 10• ボクサージャイアント 10• ガーゴイル 8• ボンバー 6• ベビードラゴン 4• 移動砲台 2 防衛率の高い配置 配置に関しては色々対策して変更するんですが、 最近このレベル5のクラスで 防衛率が高いのが こちらの配置。 もし攻められた際に、なかなか防衛できないということがある方は、参考になれば真似てみてください。 自分色を取り入れて、応用してもらうのもGoodです。 今回、この 赤線(壁の配置)がポイントになります、この夜クランのバトルは通常の村のバトルと比較して、かなりユニットの動きが予測しづらく難しいです。 すでにプレイされてる人はわかると思いますが、、 バトル時にユニットを投入する際、まず最初に攻めるべき設備をターゲッティングするんですが、それがなかなか思うようにあたらない(あれっ?てなります) またこちらのユニットが相手設備を攻撃する際、特にアーチャーなどは相手設備への攻撃射程圏内に入るまで(ターゲットのそばに行くまで)のタイムロスがわりと有り、少し予測しにくい傾向があります。 (そこまで行かなくても攻撃できるでしょと、、) そして投入したユニットは、攻めている最前線のラインからみて一番近くの設備を、とりあえず攻撃対象にする傾向があります(ジャイアントは攻撃設備優先) 通常の昼クランでは、ある程度周辺の設備を潰せば、目の前の壁を壊して中心に掘り進んでいく傾向がありますが、 大工の拠点の場合、壁越しに攻撃できる設備があっても、近くに 壁がないエリアがあれば、そこへあえて 回り込んでから破壊しにいくという傾向が強めです。 以上のことから、 有効的に壁に隙間を作り回り込ませ 罠を仕掛けるというスタイルがポイントです。 実際に 「村の周りを全て壁で囲っているシンプルな村」は壁を突破され攻め込まれた場合 かなりの確率でビルダーホールが破壊されます。 もう一度、大工の拠点を見てみましょう。 僕の配置では左右に、それぞれ 隙間を開けてます。 そうすると敵が、四方八方から攻めてきた場合に 上下の壁のラインから次々に左右の入り口に集まってきます。 トラップなどを仕掛けてクラッシャー付近に飛ばすなど、ジャイアント対策も必ず。 特に左から攻めてきた場合はクラッシャーの位置まで誘導する仕組みを作り、瞬殺してもらいます。 でもほとんどの方は、初めにクラッシャーの近くにユニットを投入することはあまり少ないので(怖い)、 逆側から攻めてくると予想して対策をとります。 なので相手に星を2つ取られないためにも、まず ビルダーホールを守ることが勝利条件として優先、その次に 破壊率の防止策が必要になってきます。 特に最近多いのが、 レイジバーバリアンラッシュ ユニットレベルを10まで上げて(ユニット数が1ユニット15体まで増量、ユニット選択で全てバーバリアン)結果60体で攻めこまれるような対策にはもってこいですね。 まずは一例ですが、無駄に配置するより効率よく配置して今日も戦い抜きましょう! 〜お好きなところへ〜 最後まで見ていただきまして、ありがとうございました。

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クラッシュオブクラン 配置!レベル9の迷路型

ビルダー ホール 9 配置

・クラッシュ オブ クラン・ 大工の拠点 夜村 【ビルダーホール BH 9】登場から数日!! 【 空軍ユニットについて!】BHの配置する位置!など こんにちは、こんばんは、pn プレイヤーネーム. タクマルです。 攻撃が成功した時や、初めてのリーグに到達した時など、小さい嬉しい時や、大きい嬉しい時がたくさんある【クラ】ですが、やはり楽しいながらも。 大工の拠点のアップーグレードにともなって、いろいろな施設などを新たにアップグレードできるようになりましたが、なにから上げるのが、もっとも【最善・最良】なのか!! といったことを、やはり人間ですから考えてしまいます。 わたしは個人的に、言いますと。 完全にもう。 「うむ!2つ目は、 陸も空も攻撃できて攻撃力も高い、メガテラスなんかもオススメだよ!」 とか。 最初に上げたのは、やはり 【ユニットをアップグレードするために必要な】天文ラボです! 次に上げたのは、新ユニットである 【ホググライダー】を使うために必要な、 【兵舎】です。 ユニットのアップグレードは、こんな感じになっています。 ゴールドパスを購入しているので、安くなってますが、どのユニットもレベル18まで上げることができるようになりました。 やはりわたしは 【空軍】のほうが、気楽で好きなので、空軍から上げていこうと思っています。 と言うことなので、もしかすると、またベビドラにお世話になる可能性も出てきましたかね。 ホググライダーなどの新ユニットは、レベルが10くらいまで上がるまでは、使わないですかね。 だいたい12~14くらいに上がったら、ぼちぼち使っていこうと思っています。 ロケット花火が増やせるようになったので、ホググライダーなどが予想外に強い可能性もあるので、早い段階で上げておいたほうが良いかなと思っています。 壁が4つ増えたので、さっそく4つ増やしましたが、かなり成績がグッ!と向上しましたね。 🌟一つ【40%台】で押さえれることが多くなり、調子いいです。 ・ビルダーホールを置く位置! ビルダーホールを置く場所は、 BH9においてもやはり、 中央に置かないほうがいいとわたしは考えています。 完全に端っこだと良くないですが、やや中央から、端っこにずれているくらいか、全体の3分の1くらいの位置か、全体の4分の1くらいの場所にビルダーホールを置いて、 攻撃の主力になるものを中央に置くことで、敵が【ビルダーホール側から来た場合】は、中央の主力の攻撃で、🌟2つ目が取りにくくなり。 敵が【ビルダーホールの反対側から来た場合】は、% パーセント は70~80%取られても、結局最後、ビルダーホール破壊までいかずに🌟1の、破壊率75%などの防衛を狙っていく作戦が良いと思います。 ビルダーホールが中央だと、こちらの攻撃の主力の設置位置が散ってしまったり。 ビルダーホールごと、一気に潰されてしまいがちなので、主力の攻撃施設と、ビルダーホールを、少しでも離すほうが良いと思います。

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【クラクラ 大工の拠点】ビルダーホール5のおすすめ配置と最強配置と攻め方

ビルダー ホール 9 配置

その後、約2ヶ月程経ちましたね。 近頃、僕は クラッシュオブクランは 大工の拠点の方ばかりプレイしてます。 (昼クランは地道に設備アップグレード中) 2017年7月22日の状況です。 (2017年7月22日時点) 大工の拠点の設備(数字はレベル)• ビルダーホール 5• 大砲 5• 二連砲 5• アーチャータワー 5• 連装迫撃砲 2• クラッシャー 4• かくしステラ 5• 警備所 4• 対空爆弾 3• ロケット花火 3• メガ地雷 5• 地雷 5• バトルマシン 1• 大工兵舎 7• 押し出しトラップ 5• ばねトラップ 2• 金庫 5• エリクサータンク 5、4• 時計台 3• 天文ラボ 5 ユニット育成(数字レベル)• レイジバーバリアン 10• スニークアーチャー 10• ボクサージャイアント 10• ガーゴイル 8• ボンバー 6• ベビードラゴン 4• 移動砲台 2 防衛率の高い配置 配置に関しては色々対策して変更するんですが、 最近このレベル5のクラスで 防衛率が高いのが こちらの配置。 もし攻められた際に、なかなか防衛できないということがある方は、参考になれば真似てみてください。 自分色を取り入れて、応用してもらうのもGoodです。 今回、この 赤線(壁の配置)がポイントになります、この夜クランのバトルは通常の村のバトルと比較して、かなりユニットの動きが予測しづらく難しいです。 すでにプレイされてる人はわかると思いますが、、 バトル時にユニットを投入する際、まず最初に攻めるべき設備をターゲッティングするんですが、それがなかなか思うようにあたらない(あれっ?てなります) またこちらのユニットが相手設備を攻撃する際、特にアーチャーなどは相手設備への攻撃射程圏内に入るまで(ターゲットのそばに行くまで)のタイムロスがわりと有り、少し予測しにくい傾向があります。 (そこまで行かなくても攻撃できるでしょと、、) そして投入したユニットは、攻めている最前線のラインからみて一番近くの設備を、とりあえず攻撃対象にする傾向があります(ジャイアントは攻撃設備優先) 通常の昼クランでは、ある程度周辺の設備を潰せば、目の前の壁を壊して中心に掘り進んでいく傾向がありますが、 大工の拠点の場合、壁越しに攻撃できる設備があっても、近くに 壁がないエリアがあれば、そこへあえて 回り込んでから破壊しにいくという傾向が強めです。 以上のことから、 有効的に壁に隙間を作り回り込ませ 罠を仕掛けるというスタイルがポイントです。 実際に 「村の周りを全て壁で囲っているシンプルな村」は壁を突破され攻め込まれた場合 かなりの確率でビルダーホールが破壊されます。 もう一度、大工の拠点を見てみましょう。 僕の配置では左右に、それぞれ 隙間を開けてます。 そうすると敵が、四方八方から攻めてきた場合に 上下の壁のラインから次々に左右の入り口に集まってきます。 トラップなどを仕掛けてクラッシャー付近に飛ばすなど、ジャイアント対策も必ず。 特に左から攻めてきた場合はクラッシャーの位置まで誘導する仕組みを作り、瞬殺してもらいます。 でもほとんどの方は、初めにクラッシャーの近くにユニットを投入することはあまり少ないので(怖い)、 逆側から攻めてくると予想して対策をとります。 なので相手に星を2つ取られないためにも、まず ビルダーホールを守ることが勝利条件として優先、その次に 破壊率の防止策が必要になってきます。 特に最近多いのが、 レイジバーバリアンラッシュ ユニットレベルを10まで上げて(ユニット数が1ユニット15体まで増量、ユニット選択で全てバーバリアン)結果60体で攻めこまれるような対策にはもってこいですね。 まずは一例ですが、無駄に配置するより効率よく配置して今日も戦い抜きましょう! 〜お好きなところへ〜 最後まで見ていただきまして、ありがとうございました。

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