グラブル 運営。 【グラブル】これ本当に運営陣は検証してマグナ上限素材決めたの??

グラブルの運営にお問い合わせをする方法とお問い合わせの場所

グラブル 運営

お問い合わせの場所 お問い合わせの場所は、直接表示されていないため複数のページを遷移して該当箇所に到達する必要がある。 ここでは初めからどうやってその場所までたどり着くかを記載していく。 ゲーム画面上から遷移した方がID等がブラウザに入力された状態でお問い合わせにたどり着けるため、下手に外部ページからmobageに問い合わせを行うよりもおすすめ。 ゲーム画面上での操作 マイページの場合はまずは「Topページ」へ遷移する必要があります。 「Topページ」はマイページの下部に表示されているメニューバー「Top」ボタンをクリックして移動します。 Topページ上のページ中程にある「不具合一覧」ボタンをクリック 不具合一覧画面に遷移すると最初の方に現在調査中の不具合が表示されていますが、その下の部分に「お問い合わせ」ボタンがありますのでクリック ブラウザ上での操作 ブラウザが立ち上がるか、新しいタブでお問い合わせ画面が表示されます。 ここにも記載はありますが、 問い合わせの前にゲーム内ヘルプを一読しましょう。 よくある質問等は大体用意されています。 それでも見つからない場合は「お問い合わせをする」ボタンをクリックして運営に問い合わせをしましょう。 お問い合わせフォームが表示されるので必要事項を記載します。 メールアドレス• 質問の種別• ゲームのアイテム名が関係する場合は入力• 状況等• 問題日時• どのような問題を発見したか、具体的に内容を記入 メールアドレスはスマートフォンやキャリアのメールを利用している場合はドメイン指定受信などでmobageからのメールを受け付けられるようにしておかないと受信できない場合があるので注意 私が問い合わせしたときの回答ドメインは「 mbga. jp」でした。 まとめ 意外とこのお問い合わせが見つけられず困ったので記事にしてみた。 Top画面上にはお問い合わせボタンがないため一度不具合一覧画面を経由しないとお問い合わせフォームにたどり着けないのはちょっと不便。 一応HELPにはこのように書いてあるため早めに依頼をかけないと調査対処をしてもらえない場合があるので注意が必要。 事象発生から依頼を直ぐしたほうが対処してもらえる可能性も高くなり、時間も短くなることが期待される。 30日以上経過していると対応してもらえない場合がある。 とはいえ、30日も問題なく放置している事象であれば割とどうでもいいことになっていそうな気がする。 おしまい。

次の

グラブルをFGOの比較対象にしてはならない理由:ひでよしのうらばなし

グラブル 運営

キャラ 召喚石 クエスト その他 今注目の記事 New!! 重要なのは毎日の…。 攻略 共闘H3-1で経験値を稼ぐ通称『スライム爆破』について解説。 こんがらがったらこちらを確認。 攻略 現在の環境で、最も効率よくカジノでメダルを溜める方法を掲載しています。 小ネタ タウン探索で入手できる隠しトレジャーについて解説!ガチャチケや宝晶石をゲットしよう! 小ネタ 3つのポイントショップを解説。 ポイントの入手方法も掲載中。 小ネタ 判明しているキャラ達の年齢から身長までを一覧で掲載。 簡単な大きさ比較も置いてあります。 アーカルム十賢者プレイアブル化.

次の

【グラブル】おいしいパイの焼き方【団運営】

グラブル 運営

これのクリア報酬が大したものでなければ特に問題ないが、 グラブルの運営は編成に必須に近い武器を組み込むから、真の中間層(運営が想定するお金を出してくれるやる気あるランク100台の中間層でなく、実際のランク200代の中間層のこと)が辞めていくのではないかと個人的に思っている。 具体的には書かないが、 大縄跳びはさせるなということだ。 ルシHLは大多数のプレイヤーが「遊ぶ」ためのチャレンジコンテンツじゃない点を理解して欲しい。 HP待ちなど止まる必要が出るし、敵の行動が変わるので、迂闊にポーションや召喚などが使いにくくなる(使うことでトリガーが更新される)のが問題である。 それによってガード使わなくて良かった場面に使う必要が出て、それなのにガードが出来ないという欠陥が浮き出ると予測できます。 またチェインバースト関連のキャラクターの修正もしていないのに、その最高峰の高難易度のマルチを実装するというちぐはぐぶり。 やったらすぐわかるのに、最初からしとけよって話になる。 非常に共感できる記事でした。 というのも私自身終末5凸に全く手を付けていないのと、オメガ武器ですら天破の祈りが実装されるまでスルーしてたくらいですからね…w アルバハHLは超越さえ発動させなければいいのでチャージターンがマックスになったら最悪止まれば問題ないですが、ルシHardはキャラが落ちることすら許されないのでやろうという気が起きません。 そして今回のバブHLはキャラが落ちる度に2000万回復に弱体2つ回復……ルシに比べればマシとは言え長引く原因になるためギスギスしそうなのと、落ち過ぎれば討伐が間に合わなくなりそうですね。 キングス・レリジョンとかいう超越技を当たり前のように備えてるし、なんかもう一人でひっそりとやってるエンジョイ勢はいらないとでも言われてるようです。 コメントありがとうございます!初めまして!あっ、終末5凸おめでとうございます。 自分は長くグラブル続けているせいか、何だかんだ達成感よりやっと終わったという疲労感の方が強くなっています。 ずっと走らせるという運営さんの考えがモチベが下がる要因となっていますね。 ブログやっていなかったら正直、もう辞めています。 古戦場のボーダーもずっと上がっているので、時間拘束もつらいものになってきています。 今回のバブHLの縄跳び要素からも今後の新要素も期待が出来ないのが明らかになっているので悲しいですね。 ちなみにですが、グラブルの検索やツイッターの統計など6周年時のデータが3周年のものより少し上ぐらいになっていたので、2019年3月をピークに人は減っているので、本当にどうにかして欲しいですね。

次の