リトレーン レベル。 【ポケモンGO】溜まったシャドウポケモンはリトレーンしてから博士に送る?

【ポケモンGO】リトレーンとは?やり方や効果、シャドウポケモンの個体値を上げよう!

リトレーン レベル

検証に使うシャドウポケモンのフシギダネ! 今回はこのシャドウポケモンの フシギダネで検証してみます。 リトレーン前のシャドウポケモンのフシギダネの個体値! リトレーンする前のシャドウポケモンの フシギダネの個体値がこれ。 2つ星です。 スタミナはポケモンgoでは HPで表示されます。 シャドウポケモンのフシギダネをリトレーンしてみた! それではシャドウポケモンの フシギダネをリトレーンしてみます。 リトレーンをタップすると、 この画面が表示されます。 ここで『はい』をタップします。 するとリトレーンが始まります。 そして、 リトレーンが終わりました。 今までの紫のオーラがなくなり、 白いオーラに変わりました。 シャドウポケモンをリトレーンするとライトポケモンに! シャドウポケモンをリトレーンすると、 ライトポケモンに呼び方が変わります。 ポケモンボックスでも、 このようにアイコンが表示されます。 リトレーン後のライトポケモンのフシギダネの個体値! リトレーン後のライトポケモンの フシギダネの個体値がこれ。 三つ星に変わっています。 そしてCPが764、攻撃が12、防御が13、 スタミナが12でした。 CPも202から764へ上がり、 攻撃や防御、HPはそれぞれ+2になりました。 終わりに 今日はシャドウポケモンをリトレーンしたら、 個体値はどう変化する?を紹介しました。 シャドウポケモンをリトレーンすると、 ライトポケモンになり、 レベルとCPが大幅に上がります。 そして攻撃や防御、HPの数値が、 それぞれ+2されます。 ということは 個体値の良いシャドウポケモンであれば、 リトレーンで個体値100を 目指す事ができるということです。 それにリトレーンすると、 強化に必要なアメとほしのすなが減り、 進化に必要なアメも少なくて済みます。 リトレーンすると良いことばかりなので、 シャドウポケモンを捕まえたら、 リトレーンした方が良いようですね。 スポンサードリンク ブログランキングに参加しています。 応援していただけるとブログ更新の励みになります。 応援宜しくお願いいたします。

次の

【ポケモンGO】リトレーンを解説!方法や仕様について

リトレーン レベル

ポケモンGOのロケット団イベントにおいて入手できるシャドウポケモンとリトレーンについて書いていきたいと思います。 シャドウポケモンを入手するためのロケット団イベントはこちらの記事で紹介しています。 シャドウポケモンの特徴とリトレーン、リトレーンしたポケモンの特徴を説明していきます!• シャドウポケモンとは? シャドウポケモンとは、ロケット団イベントで入手できる 黒いモヤをまとったポケモンの事を指します。 下の画像のように紫色のモヤに包まれポケモンになります。 普通のポケモンにはない、リトレーンという選択肢があることが分かります。 シャドウポケモンは 博士に贈ることができますし、進化も可能です! しかし、フレンドと交換することはできません。 シャドウポケモンのままでは、活躍させられないのでリトレーンさせましょう! 続いて、シャドウポケモンのリトレーンについて説明していきます! リトレーンとは?? シャドウポケモンはそのままでは活躍できないので、リトレーンする必要があります。 リトレーンは、 リトレーンするポケモンのアメと ほしのすなを使用して シャドウポケモンを開放する方法になります。 リトレーンに必要なほしのすなやポケモンのアメはポケモンの種類によって異なります。 コラッタやズバット、ゴルバット、御三家の進化前 ヒトカゲ、ゼニガメ等 は ほしのすな2,000 ポケモンのアメと手軽にリトレーンできます! フシギソウやカメールなどの進化後の御三家が ほしのすな 5,000 ポケモンのアメ5個となり ミニリュウ系統やカビゴンのリトレーンが ほしのすな10,000 ポケモンのアメ10個と一番コストが高くなっています。 下の画像のシャドウミズゴロウをリトレーンすると、 個体値が上昇していることが分かります。

次の

シャドウポケモンをリトレーンしたら個体値はどう変化する?

リトレーン レベル

個体値が良くなる。 シャドウポケモンを捕まえる時のボールの数が増える。 技2で3ゲージ技の「おんがえし」を覚える。 交換できるようになる。 順番に見ていきましょう。 個体値が良くなる! シャドウポケモンをリトレーンするには 「ほしの砂」と「アメ」が必要になります。 しかしその分、リトレーンすると少しだけ個体値がよくなります。 例えばシャドウポケモンのコラッタをリトレーンすると・・・ ほんの心持ちですが、個体値が上がりました。 防御とHPのパラメータが• 個体値が一番いいポケモンの場合、 さらに強化して個体値を100に近づけることができるので、リトレーンするといいでしょう。 逆に悪い個体値のシャドウポケモンはリトレーンするメリットが特にありません。 ので、シャドウポケモンのまま置いておくといいです。 スポンサーリンク リトレーンメダルをためるとシャドウポケモン捕獲時のボールが増える! リトレーンすると、「リトレーナー」メダルがたまります。 このメダルのたまり具合で、シャドウポケモンを捕まえる時の ボールの数を増やすことができます。 ボールが増えると、シャドウポケモンを捕まえやすくなります! なので、積極的にシャドウポケモンをリトレーンして、ボールを増やしていきましょう。 スポンサーリンク 技2で3ゲージ技の「おんがえし」を覚える リトレーンすると、技2で3ゲージ技の 「おんがえし」を覚えます。 現在実装されているシャドウポケモンは、全部で21種類。 そのうち「おんがえし」を覚えさせるといいのはタイプ一致のカビゴンぐらいですかね~・・・。 あんまり「おんがえし」のメリットはなさそうです。 強いけどな~・・・。 リトレーンするとポケモンの交換ができるようになる シャドウポケモンのままでは交換はできませんが、リトレーンしてライトポケモンにすると、交換することができます。 ただし、特別な交換になるので、 交換できるのは1日1回だけです。 スポンサーリンク 【動画あり】シャドウポケモンのリトレーンのやり方 1. 「リトレーン」ボタンをタップ。 リトレーンするか確認されるので、「はい」をタップ。 リトレーンが開始される。 リトレーンが完了。 リトレーンすると、ポケモンの左下のマークが変わる。 これでリトレーン完了です。

次の