モンスト エックス フラッグ id。 10/4(木)に、「リポビタンD×モンスターストライク」ストライカー応援パックを発売開始! |XFLAG STORE(エックスフラッグストア)ポータルサイト

モンスト 別XFLAG IDへバックアップしたい時の変更方法 iOS,Android対応

モンスト エックス フラッグ id

お問い合わせには可能な限り早く返信いたしますが、内容や状況によってはお時間をいただきます。 複数のメールアドレスを使ってお問い合わせをされますと、返信が行き違いになる場合があります。 同一のメールアドレスからお問い合わせください。 短時間に連続してお問い合わせメールを送信すると、お問い合わせを受付できないことがあります。 予めご了承ください。 返信の際は、お問い合わせいただいたメールアドレスへのみ返信をいたします。 ドメイン指定などを行っている場合「 mixi. jp」を受信できるように設定を変更してください。 お電話でのサポートは行っておりません。 お問い合わせは日本語で受け付けております。 We apologize for the inconvenience, but customer support towards inquiries on Monster Strike is available only in Japanese.

次の

【モンスト】XFLAG IDでのバックアップ方法と引き継ぎ方法。

モンスト エックス フラッグ id

引き継ぎの為の準備 引き継ぎの前に事前準備をしよう• XFLAG IDを作る• 自分のモンストIDをメモする 1. XFLAG IDを作る 引き継ぎやバックアップをするには、「 XFLAG ID」が必要になります。 まずは自身のメールアドレスを使い、「XFLAG ID」を作成しておきましょう。 IDをメモしておこう モンストのIDも必要になります。 バックアップをとり、引き継ぎから自分のデータを移行させましょう。 引き継ぎ完了 最後に「モンストID」と「ニックネーム」が表示されます。 自身のデータで間違いなければそのまま引き継ぎ完了です。 バックアップ方法 1. XFLAG IDにログインする プレイデータをバックアップしたい「XFLAG ID」アカウントにログイン、またはアカウント登録を行い、確認画面で「許可する」をタップします。 バックアップ完了 バックアップが完了すると、自身の「モンストID」と「XFLAG ID」が表示されます。 他の人には見せないようにし、メモなどして保管しておきましょう。 機種変更する際の注意点 IDやパスワードは必ずメモしよう 引き継ぎや機種変更する際は、「モンストID」と「XFLAG ID」が必要になります。 「XFLAG ID」にログインする際のメールアドレスやパスワードも必要なため、必ずメモして他の人に見せないように保管しておきましょう。 モンパス会員は機種変更に注意 異なるOSに機種変更する際、元のデータで「」になっている場合は一度解約しなくてはなりません。 「モンパス会員」に入った状態で機種変更し、新しいOSで再び「モンパス会員になると二重で「モンパス会員」に入ることになります。 異なるOSに機種変更する際は、必ず確認して解約してから機種変更をおこないましょう。

次の

2016.12.08 「XFLAG ID」でのプレイデータのバックアップが可能に|モンスターストライク(モンスト)公式サイト

モンスト エックス フラッグ id

記事内目次!• XFLAG IDのアカウントが必要と書いてあるが無視して良い。 『はい』を選択すると XFLAG IDの作成ができるページに移動できる。 まだIDを作成していない人は、下にある『新規登録(無料)を行う』をタップする。 この時点ではモンストのバックアップは完了していない。 この画面のあなたの IDと XFLAG IDをメモしときます。 書き間違えがないため、 スクリーンショットで撮っておくのもオススメです。 バックアップの時に作成したXFLAG IDのログイン用の メールアドレスと パスワードを入力する。 そして・・・モンストを攻略するには、ガチャが重要ですがレアキャラは、なかなかゲットできませんよね w_-; ウゥ・・ 実は、それもそのはずで、ガチャから星5以上がでる確率は、なんと 2%以下なのです。 無課金攻略でオーブを貯めることもできますが、時間がかかり過ぎてしまいます…。 管理人と同じで、モンストを無課金攻略するなら、こういった裏ワザを活用していく必要があります! ガチャを攻略して楽しいモンストライフを過ごしましょう!.

次の