オーバー ロード ボーナス 終了 画面。 テイルズオブシンフォニア【ボーナス終了画面・ボーナス確定画面・設定差解析】

ビビッドレッド・オペレーション【ボーナス終了画面・設定判別・設定差解析】

オーバー ロード ボーナス 終了 画面

3G パターン2 9. 9G パターン3 11. 1G 本前兆 9. 7G 高確 19. レア役でのダメージは最低8倍以上。 黄 ベル ベルで必ずダメージを与えられる。 ハズレ時に攻撃Lvが下がらない。 緑 スイカ 敵が毒状態になり 対戦相手のHPが計3回減少。 赤 チェリー ゲーム数減算がストップ。 他スキルのゲーム数減算もストップ。 紫 チャンス目 味方の攻撃力が最低5倍以上にアップ。 レア役でのダメージは最低8倍以上。 レア役でのダメージは最低15倍以上。 特殊効果を獲得すると様々な効果が発動し、バトルを優位に進められる。

次の

ロードオブヴァーミリオンRe: ボーナス終了画面による設定示唆【スロット・パチスロ】

オーバー ロード ボーナス 終了 画面

スペック解析 基本情報 導入日 2019年8月19日 導入台数 (販売目標) 約5,000台 タイプ AT AT純増 約2. 純増枚数は約2. 機械割は 97. 8~110. 導入予定台数は約5,000台と多くはありませんが、版権が強い新台ということもあり、導入後はそれなりに話題になりそうな新台ですね。 朝一リセット挙動 朝一リセット時には86Gで1Kチャンスorナザリック警戒モードorボーナスorATのいずれかが確定するようです。 打ち方 ・右リールは適当打ちしても小役の取りこぼしはなし。 ・右リールのBARはスイカの代用絵柄 通常時の打ち方 1. 左リール上段付近に 赤7を狙い、右リールは適当打ちで消化。 角チェリー停止時は、中リールも適当打ちで消化する。 スイカテンパイ時には、中リールも 赤7を目安にしてスイカを狙う。 赤7下段停止時は、中リールも適当打ちで消化する。 まずは左リール上段付近に赤7を狙いつつ右リールを適当打ちし、スイカがテンパイしなければ中リールも適当打ちで消化すれば問題ありません。 チェリーとスイカには強弱の概念がありますが、チェリーは右リールの停止形で、スイカは揃ったラインで強弱を見抜くことができます。 AT・擬似ボーナス中の打ち方 1. 押し順ナビ発生時はナビに従って消化する。 演出発生時は通常時の手順でレア小役をフォロー。 押し順ナビ非発生かつ演出非発生時は適当打ちで消化する。 また、一部の小役確率にも段階的な設定差が付けられているため、設定狙いの際にはコツコツとカウントしておきましょう。 そのほか、ボーナス確定画面や終了画面で設定示唆を行っており、 高設定確定パターンも盛り込まれています。 9 設定狙いの際にカウントしておきたい小役は、弱チェリーと弱スイカとチャンス目の3役です。 サンプルを集めやすいよう、それぞれを合算してカウントしていくのがいいですね。 1Kチャンスには対応役が存在し、消化中に上手く対応役を引くことができればボーナス当選期待度アップ。 また、対応役獲得の特化ゾーンも存在し、レベルが上がるほど初当たり期待度がアップします。 オバロゾーン ・末尾86Gはオバロ(086)ゾーンと呼ばれており、到達時には1KチャンスorBIGorAT当選のチャンスとなる。 内部状態 ・通常時にはCZ抽選に影響する低確・高確といった内部状態が存在する。 ・高確は最大26G消化することで低確に転落。 ・レア小役成立時は高確移行orCZ当選のどちらかが確定し、高確中にレア小役を引けばCZ確定。 低確滞在時の成立役別高確移行率 小役 移行率 チャンスベル 77. ・突入時に点灯した色と同じ小役を消化中に引ければボーナス当選に期待。 ・1Kチャンス失敗時には「ナザリック警戒モード」に突入する可能性があり、再び1Kチャンスから初当たりを狙える。 低確滞在時の成立役別1Kチャンス当選率 小役 当選率 チャンスベル 22. ・レベルアップすれば対応役獲得となり、レベルは最大で6段階となっている。 ボーナス中ゲームフロー・解析情報 オーバーロードの基本となるボーナスは赤BIGと白BIG。 どちらも継続ゲーム数は変わらないものの、赤BIGよりも白BIGの方がAT期待度が高くなっています。 スーパーBIGに関してはAT中のバトル勝利報酬として獲得できることがあり、消化中には成立役に応じて特殊効果獲得抽選が行われます。 狂乱チャレンジ ・ボーナス消化中に発生することがある3GのCZ。 ・狂乱チャレンジ中は成立役にもとづきAT抽選が行われ、リプレイ成立時が最もAT当選期待度が高くなっている。 狂乱チャレンジ中のAT当選率 小役 赤BIG 白BIG リプレイ 25. ・継続ゲーム数は30Gとなっており、成立役に応じて特殊効果獲得抽選が行われる。 成立役別の特殊効果獲得率 小役 獲得率 ベル 1. バトルパート中には成立役に応じて攻撃抽選が行われており、規定ゲーム数消化後にハズレを引いた時にAT終了抽選が行われます。 ・残りゲーム数が0になる前に相手を倒すことができればAT継続確定&報酬獲得。 ・対戦相手によって勝利期待度が変化(カジット<クレマンティーヌ<シャルティア)。 ・小役が成立すれば味方の攻撃抽選が行われ、規定ゲーム数消化後にハズレが成立するとAT終了のピンチ。 特殊効果 ・AT中にはバトルを有利に進められる特殊効果が付与される可能性あり。 特殊効果 対応役 効果 DRAGONIC POWER リプレイ 攻撃力上昇 PARALYZE ベル 麻痺 SCARE スイカ 毒 TIME STOP チェリー ゲーム数の減算停止 SENSOR BOOST チャンス目 攻撃力大幅上昇 DEATH 全埋まり 勝利濃厚 オーバーキル ・残りゲーム数を20G以上残した状態で敵を倒すことでオーバーキルが発動する可能性あり。 絶望のオーラ ・バトル勝利時の報酬獲得パート。 ランク 報酬 B 特殊効果1つ以上 A 特殊効果2つ以上 S 特殊効果3つ以上 SS S・BIG以上 V PVN PVN ・30G固定のATセット数ストック特化ゾーン。 ・消化中は全役でATストック抽選が行われる。 成立役別のATストック獲得率 小役 獲得率 リプレイ 60. エンディング ・有利区間完走時にはエンディングが発生?.

次の

ロードオブヴァーミリオンReの設定6実践!6号機スロットでも荒れる?!

オーバー ロード ボーナス 終了 画面

0 97. 8 99. 0 101. 4 103. 7 106. 2 110. 9号機だからこそ実現できた継続率、と言えますね。 ただ、の感想を見る限りでは、 やはりエンディング目当てでスロットを打っている方は超少数派なので、この仕様が受け入れられるかどうかは分かりません(苦笑) 公式サイト・PV動画 公式サイト:STREET FIGHTER V PACHISLOT EDITION|エンターライズ 天井恩恵 新台のストリートファイター5には、天井が搭載されていません。 天井狙い目 天井非搭載ということで、 天井狙いは不可能です。 ゾーン振り分け スロット「ストリートファイター5」は天井を含めて、規定ゲーム数(ゾーン)到達時に何かしらの抽選が行われるといった仕様はありません。 ゾーン狙い目 特にこれといったゾーンのないストリートファイター5ですが、有利区間滞在中の台であればゾーン狙い感覚で狙っていくことはできます。 ただ、他の5. 9号機と同じように有利区間滞在時にはランプが点灯している状態で目に付きやすいので、 実際に狙える機会はほとんどないと思います。 やめどき ストリートファイター5のやめどきは、 ボーナス・ART終了後の前兆がないことと、高確(有利区間)に滞在していないことを確認してからやめということで。 有利区間に滞在しているかどうかは有利区間ランプを見れば簡単に確認できるので、やめどきで困ることはまずないでしょう。 なお、 有利区間ランプはクレジットの7セグ内の右下のドットです。 朝一3G以内のステージチェンジ(ステチェン)発生率に特徴があり、1G目のステチェンは設定2以上示唆、2G目のステチェンは偶数設定示唆、3G目のステチェンは設定4以上示唆となります。 打ち方 ・通常時は小役の取りこぼしを抑えられるハサミ打ちがオススメ。 ・ボーナス中には特に技術介入要素はなし。 通常時の打ち方 1. 左リール上段付近に BARを狙いつつ、右リールは適当打ち。 中段チェリー停止時は、中リールも適当打ち。 角チェリー停止時も、中リールは適当打ちで消化。 左リール上段スイカ停止かつスイカハサミテンパイ時は、中リールにも BARを目安にしてスイカを狙い、スイカ非テンパイ時には中リールは適当打ち。 下段BAR停止時は、中リールは適当打ち。 まずは左リール上段付近にBARを狙いつつ右リールを適当打ちし、スイカがテンパイした場合のみ中リールにもスイカを狙いましょう。 スイカには強弱の概念はなく、スイカテンパイハズレとなった場合はチャンス目です。 チェリーに関しては「弱・強・中段」といった3つのフラグがあり、 右リール中段にリプレイが止まるかどうかで強弱判別できます。 ボーナス中の打ち方 ・カットイン発生時は逆押しで全リールにV絵柄を狙い、それ以外の場合は全リール適当打ちで消化。 ART中の打ち方 1. 押し順ナビ発生時はナビに従って消化。 「狙え!」カットイン発生時には、指定された絵柄を各リールに狙う。 演出発生時には、通常時と同じ打ち方でレア小役をフォローする。 それ以外の場合は、全リール適当打ちで消化。 小役確率 スロット「ストリートファイター5」で出現率に設定差が付けられている小役は、 弱チェリーとスイカの2役です。 ただ、どちらに関しても大きな設定差が付けられているワケではないので、補助的な設定判別要素の1つと捉えてチェックしていきましょう。 設定狙いの際にはサンプルを集めやすいよう、それぞれを合算してカウントしてくのがいいですね。 0 設定判別要素 ストリートファイター5を設定狙いする上で、まず抑えておきたいのはボーナス確率。 ボーナス確率とは対照的に、ART確率にはほぼ設定差が付けられていないので、ボーナス関連の数値をメインに設定を絞り込んでいく形になります。 また、ボーナス終了画面でも設定を示唆しているため、あわせてチェックしておきましょう。 ボーナス確率 ストリートファイター5のボーナス確率は、設定1と設定6で 約2倍もの差あり。 ボーナス&ART初当たり確率は「」を参照。 小役確率の詳細解析は「」を参照。 設定示唆演出 ・ストリートファイター5は朝一3G以内のステージチェンジ演出、ボーナス終了画面といった演出で設定を示唆。 朝一3G以内のステチェン ゲーム数 示唆内容 1G目 設定2以上示唆 2G目 偶数設定示唆 3G目 設定4以上示唆 朝一1G目のステチェンは設定2以上で発生しやすく、2G目のステチェンは偶数設定で、そして3G目のステチェンは設定4以上で発生しやすいといった特徴あり。 朝一3G以内のステチェンの詳細解析は「」を参照。 ボーナス終了画面 ボーナス終了画面には複数のパターンが存在し、パターンによって奇数設定or偶数設定、高設定などを示唆しており、中には特定設定以上が確定する終了画面もあり。 終了画面の詳細解析は「」を参照。 勝利への10ヶ条 1. 滝ステージでガイル演出が発生すると超激熱!? 2. VS F. Gでチャンスアップが一つでも絡むと超激熱!? 3. RU前兆中、サブ液晶のピースの色がいつもと違うとRU高確!? 4. RU前兆中、蝶または羊が出現するとネカリが近い!? 5. RU前兆中、G数が残ったまま発展すると激熱!? 6. V-RUSH中、対戦相手決定の画面でPUSHすると、VSランプが継続期待度に合わせて点灯する!? 7. Limit Overの豪鬼出現は金AGorBONUS獲得!? 8. V-RUSH中、V-BATTLE突入時のテロップの色が赤いと高ダメージのチャンス!? 9. V-RUSH中、乱入発生で勝率アップ!? 10. BONUS終了画面の種類には設定差が・・・!?更に朝一の終了画面は・・・!? 通常時 新台のストリートファイター5は、自力CZorボーナス経由でARTを目指します。 自力CZは16Gor32G継続し、ランク(ステージ)が上がれば上がるほどART当選期待度アップ! また、CZ中には「リミットオーバーネカリ」突入を示唆する演出が発生することがあり、中には発生すれば リミットオーバーネカリ突入濃厚となる演出も存在します。 ランクアップ前兆 ・16Gor32G継続する自力CZ「ランクアップ前兆」中は、ベル以上の小役成立時にランクアップ抽選が行われる。 成立役別のCZ当選率 小役 当選率 押し順ベル 共通ベル 1. 演出別のリミットオーバーネカリ 突入期待度 演出 期待度 蝶1匹通過 低 蝶3匹通過 中 蝶大量通過 突入濃厚 ヒツジ出現 大 ネカリ出現 突入濃厚 ボーナス スロット「ストリートファイター5」のボーナスはBIGのみ。 消化中には「Vを狙え」カットインが発生することがあり、V絵柄が揃えばボーナス成立時の状況に応じた恩恵を得られます。 BIGボーナス ・約204枚獲得可能のボーナス。 ・消化中にV絵柄が揃えばART突入確定。 同時当選期待度 小役 設定 1~6 強チェリー 1. 終了画面は全11種類で、奇数or偶数設定を示唆するパターンでも弱めの示唆画面と強めの示唆画面あり。 バトル中の成立役に応じて攻防抽選が行われるのは、最早エンターライズのスロットではお馴染みと言っていい仕組みですが、ストリートファイター5にはライズアップシステムなる新たなシステムが盛り込まれています。 これはバトルに勝利すればするほどART継続率がアップしていくシステムで、 最高継続率は破格の99. ・実質的なART継続率は70~99. ・バトルタイプの継続システムを採用しており、対戦相手によって継続期待度が変動するほか、バトル中の成立役が鍵を握るゲーム性。 ・規定ゲーム数内に相手を撃破できれば次セット移行が確定し、展開に応じた報酬を獲得できる。 対戦キャラ別の勝利期待度 味方 キャラ 対戦 相手 勝利 期待度 リュウ ダルシム 低 ララ 中 アレックス 高 春麗 ケン 低 ジュリ 中 ラシード 高 ナッシュ ガイル 低 カリン 高 キャミィ バルログ 低 ファン 高 Vバトル ・Vメーターが3つ点灯することで突入し、Vバトル中は3G連続で攻撃が発生する。 EXチャンス ・ベル以上の小役が成立することで貯まるEXゲージがMAXになることで突入し、突入すれば必ず必殺技が発動する。 アディショナルゲーム(AG) ・アディショナルゲーム(AG)はART基本ゲーム数に加算されるゲーム数で、保有していれば1セット30G消化後にバトルが延長。 ・バトル勝利時にはAGが全回復するため、バトルに勝利してAGを上乗せするほどART継続期待度が上がっていくことに。 ランク別の報酬 ランク 報酬 SS リミットオーバーネカリ S リミットオーバースーパー A リミットオーバー B AG上乗せ C 継続のみ リミットオーバー ・10G継続するAG上乗せ特化ゾーン。 ・リミットオーバーにはさらに上位版の「リミットオーバースーパー」、最上位版の「リミットオーバーネカリ」が存在する。 ・リミットオーバーのAG平均上乗せは約10G。 リミットオーバースーパー ・リミットオーバーの上位版であるリミットオーバースーパーは、継続ゲーム数は変わらないものの上乗せ性能が約1. 5倍に強化。 リミットオーバーネカリ ・ストリートファイター5最強の上乗せ特化ゾーンで、通常のリミットオーバーの4倍以上の上乗せ性能を誇る。 ・リミットオーバーネカリのAG平均上乗せは40G以上。

次の