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Red Hot Chili Peppersとは (レッドホットチリペッパーズとは) [単語記事]

レッド ホット チリ ペッパー 強い

レッド・ホット・チリ・ペッパーズ Red Hot Chili Peppers 出身地 ジャンル 活動期間 - レーベル 共同作業者 公式サイト メンバー (ボーカル) (ベース) (ドラム) (ギター) レッド・ホット・チリ・ペッパーズ( Red Hot Chili Peppers)は、出身の。 全世界トータルセールスは8000万枚以上を記録している。 3つのを受賞している。 12回ノミネート 主な略称は「 RHCP」や「 The Chili Peppers」、日本でのみ「 レッチリ」など。 に入り。 現在、オリジナル・アルバムを11枚、ベスト・アルバムを2枚発表している。 にて13位。 代表曲として、「」、「」、「」、「」、「」、「」、「」、「」などがある。 略歴 [ ] メンバーがそれまでに所属していたバンドには、チェイン・リアクション Chain Reaction やアンセム Anthym などがある。 - と、、によりバンド結成。 プロデューサーにのを迎えて作成されるが、この作品には、ヒレルとジャックは参加していない。 - ヒレルが復帰して、アルバム『』をリリース。 プロデューサーに、を迎えて作成された。 - アルバム『』をリリース。 前作で復帰したヒレルに続き、ジャックもバンド復帰して制作された作品で、最初で最後のオリジナルフルメンバーによるアルバムになった。 このアルバムから、初めて日本盤が発売される。 - ヒレルが、の摂取過多により死亡。 これに伴い、ジャックもバンドから脱退してしまう。 - 新メンバーに、、を迎え、アルバム『』をリリース。 このアルバムの裏ジャケットの絵画は、ヒレルが生前に描いたものである。 初めてのチャートヒット作品となり、この頃から大会場規模なツアーを行うようになる。 全世界レベルでのブレイク作品となる。 現在のプロデューサーであるを迎えた作品。 このアルバムに収録され、シングルカットされた「 Under The Bridge」で、初の全米1位を獲得。 また、同じくシングルカットされた「 」は、のハードロック部門最優秀シングル賞を受賞している。 - 世界ツアーでの来日中、ジョンが突如帰国、脱退してしまう。 - にを迎え、アルバム『』をリリース。 しかし、デイヴはこの作品のみで脱退してしまう。 - ジョン・フルシアンテが復帰し、アルバム『』をリリース。 「スカー・ティッシュ - Scar Tissue」で、2度目のを受賞。 驚異的なセールスを記録し、現在までの最大のヒット作となる。 - アルバム『』をリリース。 チャドが「very John」と表現したように 、ジョン色が全面に押し出されたアルバムとなった。 アルバムチャートでは、ついにイギリスで1位を獲得した。 - アルバム『』をリリース。 初のアメリカアルバムチャート1位をはじめとして、全世界24ヶ国で1位を獲得。 日本のアルバムチャートでも、2枚組の洋楽アルバムとしては、史上初の初登場1位を獲得した。 先行シングルとなった「 」が、同年に日本で公開された『』の主題歌として採用。 同アルバム収録の「 Snow Hey Oh 」も『』の主題歌に採用された。 また、このアルバムで3度目のグラミー賞を受賞している。 2006年 - に、テレビ朝日系の音楽番組『』に出演。 日本のテレビ番組で、生出演や演奏はデビュー23年目で初めて。 - の、3月22日・23日のの公演は、いずれもアンソニーが「急性肺炎、10日間の絶対安静」との医師の所見のため、3月17日の来日直前になって急遽延期された。 - ジョン・フルシアンテがソロキャリアで自分の志向を突き詰めたいとして脱退。 2007年から2年間のレッド・ホット・チリ・ペッパーズの活動休止がきっかけであった。 - 新ギタリストとしてが加入し、アルバム『』をから5年ぶりにリリース。 リリース間隔として5年のブランクは結成以来最長である。 - 入り。 - プロデューサーとしてからまで長年起用してきたの手を離れ、新たにやのを迎え制作されたアルバム『』を、前作から再び5年ぶりにリリース。 - 12月、ジョシュ・クリングホッファーの脱退とジョン・フルシアンテの再々加入が発表される。 メンバー [ ] 詳細は「」を参照 (Anthony Kiedis)- 、 1962年11月1日生まれ(1983年 - )グランド・ラピッズ出身。 175cm。 バンド結成時からのメンバーだが、『』のレコーディングの頃に一度脱退、その後に復帰した。 2006年に、自伝『スカー・ティッシュ』を発表。 のスポンサーとしての側面も持つ。 (Flea、本名マイケル・バルザリー Michael Balzary )- 、 1962年10月16日生まれ(1983年 - )出身。 身長168cm。 同じく、バンド結成時からのメンバー。 ベースの技量は高く、において「one of rock's most talented bassists(史上最も才能豊かなロックベーシストの一人)」と評されている。 これまでも様々なミュージシャンと共同活動を行ってきたが、2009年のと新バンドを結成。 (Chad Smith)- 1961年10月25日生まれ(1989年 - )セント・ポール出身。 身長191cm。 脱退したジャック・アイアンズの後任ドラマーを決めるオーディションで実力を買われて加入。 アルバム、「母乳」での一節より、当初はレザージャケットと頭にバンダナを巻いたロッカースタイルがメンバーの間で気に入られず、スキンヘッドにさせようという話があった模様。 ソロ活動も精力的で、ドラム・セミナーなどで来日も果たしている。 他のメンバーと同様、チリ・ペッパーズ以外にもサイド・プロジェクトを手掛ける。 John Frusciante - 、 1970年3月5日生まれ 1989年 - 1992年、1999年 - 2009年、2019年 - 、出身。 元は、バンドの熱狂的なファンの一人だったが、亡くなったヒレルの代役として、当時18歳の若さでバンドに加わる。 1992年のツアー中に突如帰国、脱退する。 一時は歯を全て失ってしまうほどの薬物依存に陥ったが、後に克服してバンドに復帰。 2009年に自分の音楽的志向を突き詰めたいとして友好的に脱退。 2019年12月、二度目の復帰が発表された。 チリ・ペッパーズとしてだけでなく、ソロ・アルバムも数多く発表しており、2004年には6作ものソロ作品をリリースした。 らとの別バンドなど、活動は多岐にわたる。 元メンバー [ ] 詳細は「」を参照 ギタリスト [ ] アンソニーは、「ギタリストの座が安定しないのは、誰もヒレルの穴を埋められないから」とコメントしている。 を含めて、ギタリストの座は数々のメンバーチェンジを経験した。 また、ジョンを含むこの中の多くがの使い手である。 Hillel Slovak 1983年以前、1985年 - 1988年 - 結成メンバー。 ユダヤ系アメリカン。 名前の発音は、ヒレルというよりもハイレルに近い。 1988年6月、摂取過多により死亡。 当初は、他の親友とのバンド(チリ・ペッパーズよりも古い)とのかけもちであり、そちらの契約の際に一時的に脱退、セカンド・アルバムで復帰し、サード・アルバム作成にも参加した。 アンソニー、の無二の親友であり、フリーにロックラジオのチャンネルを紹介しベースを1から教え、ロックミュージックに引き込んだ人物。 彼のギタープレイは、初期バンドサウンドに彩りを与えた。 少年期のジョン・フルシアンテの憧れのギターヒーローの一人であり、ヒレルもジョンと同じく絵画が得意だった(4thアルバム「」のアートワークの裸婦画は、生前にヒレルが描いたもの)。 生前に、アンソニーと共作した未発表の曲があることが知られているが、アンソニーは「ヒレルが弾かなければそれは違う曲」と、それを音源にする気はない事を明言している。 チリ・ペッパーズのギタリストと言えば、フルシアンテという印象が強いが、バンド無名時代からのファンのヒレルへの人気は根強いものがある。 本国では、いくつかファンブックも発売されており、実弟のジェイムズ・スロヴァクの著書が最も有名。 Jack Sherman 1983年 - 1985年 - ヒレルが他のレコード会社へ移籍した際に、臨時オーディションで加入、ファースト・アルバム作成に参加した。 アンソニー曰く、「テクはあるがなギタリスト」で、弦で指を切ってピックアップを血に染めてまで破天荒なプレイをするようなヒレルに対し、ネックに潤滑スプレーをつけるほどの几帳面なジャックは、アンソニーとフリーの気性には合わず喧嘩が絶えなかった、とアンソニーの自伝で言及されている。 脱退後も、「」の「ハイヤー・グラウンド」のコーラスなどで参加しており親交はあったようだが、後にアンソニーを精神的苦痛で訴えた。 そのような間柄ではあったが、「初期のバンドを支えてくれた存在であることは間違いない。 」として、アンソニーは自伝で敬意を表している。 DeWayne "Blackbyrd" McKnight 1988年 - 1989年 - ヒレルが亡くなった後に加入した、黒人ギタリスト。 その後すぐ脱退したが、「」以前のいくつかのでは、彼がギターを弾いてレコーディングした曲も存在する。 元は周辺で活躍しており、現在もバンドの一員。 Zander Schloss 1992年 - 日本でフルシアンテが突如脱退した直後、急遽残っていた公演のために声をかけられるが、フリーに「チリペッパーズ向きのプレイではない」と難色を示され、わずか4日で解雇。 現在は、映画俳優として活動。 Arik Marshall 1992年 - 1993年 - と共に、兄弟バンド「Marshall Law? 」を組んでいたギタリスト。 92年のベルギー公演から93年のロサンゼルス公演まで参加。 インディーで活動していたアリクにとっていきなりの重労働のスタジアムツアーは、心身共にきついものだったようで、ツアーバス内で強迫的に睡眠をとることで、その難を和らげようと苦心していたという。 Jess Tobias 1993年 - アリク脱退後、加入。 1週間のみ在籍。 Dave Navarro 1993年 - 1999年 - から加入。 チャド・スミスとはとても仲が良く、メタルとヘヴィロック志向の重厚なサウンドを得意とする彼のプレイも評価が高かったが、アルバム1枚とツアー参加のみで、音楽性の違いから脱退した。 Josh Klinghoffer 2009年 - 2019年 - の・ツアーの合間からとして参加。 、チャド・スミスより、に脱退したに代わって、新ギタリストとなることが発表された。 12月、チリ・ペッパーズの公式インスタグラムにより、脱退が発表された。 チリ・ペッパーズとの親交は1998年からあり、2000年には当時在籍したバンドであるバイシクル・シーフがチリ・ペッパーズの前座を務めた。 特にジョン・フルシアンテとの関係が深く、2004年にアルバム A Sphere In The Heart Of Silenceを共作し、ジョンのソロアルバム Shadows Collide With Peopleと The Will to Deathにも参加、さらにFugaziのジョー・ラリーと共に3人でAtaxiaというバンドを組みアルバムを2枚出した。 ドラマー [ ]• Jack Irons 1983年、1985年 - 1988年 - 結成メンバー。 ヒレルと共に、古くから参加していた親友のバンドの契約のため一時的に脱退したが、サードアルバムで復帰。 アンソニー、ヒレル、フリーという無法漢が揃うバンドの中で、他メンバーを抑え(フリーいわく「ジャックが最も家庭的にまともだった」)気遣った存在。 ヒレルの死後、親友の死とバンドの存続との狭間で苦悩し、結局はチリ・ペッパーズを脱退。 後に、精神病院に入院していたところを、元のにソロアルバムのバックバンドとして拾われ、音楽界に復帰した。 最終的にはへ移籍し、チリ・ペッパーズでのキャリアよりも長くバンドに在籍したが、引きずった精神病の悪化で脱退。 巡り合わせか、奇遇にもサポート・ドラマーとして働いていた時に、同じくサポートギタリストをしていたと同じ仕事をしていたことがある。 後にソロ・アルバムを出し、フリーやに感謝の言葉を送った。 07年、ロサンゼルスにて、この3人でパール・ジャムの曲を演奏した。 ちなみに、エディ・ヴェダーを当時パール・ジャムのメンバーに推したり、チリ・ペッパーズとの共同ツアーの橋渡し役になったのもアイアンズであり、彼がいなければ間違いなくパール・ジャムは現在の形で存在し得なかった、と言える。 Cliff Martinez 1983年 - 1989年 - 元のドラマーで、ジャック・アイアンズが、他のレコード会社へ移籍した際、オーディションで加入し、ファースト・アルバム作成に参加した。 その後、セカンド・アルバム制作にも参加。 アンソニー曰く、「ジャケットや帽子のセンスが俺たち以上に尋常じゃなかった」らしく、実際、当時のPVやライブ映像では、様々なバリエーションの巨大な帽子を被って演奏していることが多い。 フリーは「凄腕のドラマーでロック精神はピカイチだった。 」とファーストアルバムのリマスター時のインタビューで答えている。 Peligro 1988年 - 1989年 - 元のメンバー。 評価 [ ] 音楽性 [ ] チリ・ペッパーズは、とやを混ぜ合わせた、いわゆる、()バンドの一つとして有名である。 初期は、やなどと共に、これらのパイオニアとして活躍し、その評価向上に大いに貢献した。 3rd『』までは、アンダーグラウンドの活動がメインであったが、4th『』で知名度を上げ、5th『』で世界的人気を誇り、バンドと共に一躍ラップロックやファンクロックといったジャンル自体をメインストリームへと急浮上させた。 その後は、度々音楽性を細かく変えながらも、ファンク・パンク色は薄れ、路線が顕著となり、会心の復帰作7th『』は、『ブラッド・シュガー・セックス・マジック』を凌ぐセールスを記録し、現在までの最大のヒット作となった。 音楽面で初期のバンドをリードしていたのはフリーであり、そもそもバンドの結成理由が、フリーのベースラインとアンソニー・キーディスののマッチングが思いのほか良かったから、というものだったことも含め、まさにバンドの核と言える存在だった。 中期以降は、ジョン・フルシアンテの活躍が目覚ましいが、フリーやらもと音源双方において、依然として大きく貢献している。 2002年6月、「Graind House magazine」にてフリーが、「同じことを繰り返して、成長しないというのは絶対にイヤだね。 人間として成長すれば、音楽も成長し、そして変化する。 オレたちは成長したい、変化したいっていつでも思ってる。 それが最も重要なことさ」と語っている。 歌詞 [ ] これまでの歌詞は、ほとんどヴォーカリストであるアンソニーによるもの。 初期から中期にかけての主な題材は、や、、男根主義、パンク的、ファンク的快楽主義などであり、その音楽自体ともよくマッチングしていると言えるだろう。 キャリアの中期以降は、ヒレル・スロヴァクの死などの様々な影響で、詩的で叙情的な歌詞も多く見られるようになった。 ライブパフォーマンス [ ] 彼らの最大の特徴は、ライブでのパフォーマンスにあるとも言える。 初期の頃は、アンコールなどでペニスソックス(靴下で局部を隠した以外は全裸)の格好で登場。 ある意味、この姿がトレードマークにもなっており、その破天荒な振る舞いが話題を呼んで、彼らは結成後それほど間を置かずに、すぐとの契約に漕ぎ付けることが出来たが、とあるストリップバーで毛を露出しながら演奏した際は、店長から大目玉を食らったという。 これをはじめとし、'92では、アンコール時に火吹きヘルメットを着用して、さらに'94では、オープニングで巨大な電球の被り物を付けて登場し、「Give It Away」を演奏した。 また、期以降も、メンバーのノリによっては、数多くのライブで前述のペニスソックス姿を披露することもある(最近はめっきり減っている)。 さらに、では、フリーが終始でベースを弾き通した。 パフォーマンス中に暴徒化した一部の観客が放火騒ぎを起こし、アンコールではメラメラ燃える炎を遠方に眺め、「Fire」を演奏した。 の第1回では、アンソニーが腕を骨折したまま、台風の中でライブを敢行。 このライブでは、ステージ破損のため30分でライブを強制終了した。 また、ステージ上で繰り広げられる即興演奏やジャムセッションも、彼らの評価と人気に繋がっている。 同じ曲でも毎回ニュアンスを変えており、同じように演奏することはまずない。 フルシアンテ在籍時には、ライブ冒頭と終了時に長いジャムセッションが繰り広げられていた。 影響 [ ] チリ・ペッパーズが少年期に大きく影響を受けたのは、や、などのや、や、、、などのである(ヒレルとジャック、フリーの3人は、高校時代これらのカバーバンドをやっていた)。 フリーの腕には、ジミヘンのが彫られている。 チリ・ペッパーズの音楽性を形作る上で影響を受けた、と彼らが語るのは、(2ndではプロデューサーを務めた)、、などのや、など当時から台頭しつつあったである。 ジョン・フルシアンテは、これら以外にやなどの前衛アーティストや、などのに影響を受ける一方、メロディ・ラインの美しいも少年期に影響を受けたと語る。 ライブの合間には、の「」などのポップ・ミュージックを度々弾き語っていた。 アンソニーは、ブラッドシュガーのDVDなどで、パブリック・エナミーのキャップやTシャツを着用している。 ライブでこれらのアーティストの楽曲をカヴァー、または共演が多いが、その多くは音源化されていない。 いくつかのカヴァー曲は2012年に「ロックン・ロール・ホール・オブ・フェイム・カバーズ EP」として音源化されている。 政治姿勢 [ ] では、バンドとしてのへの支持を表明。 これに関連し、2016年2月5日にのエース・ホテルのザ・シアターで、バーニー・サンダースの選挙資金を集めるためのライブを行う事が決定。 は、次のように語っている。 「来週、バーニー・サンダースのためのコンサートで演奏できることに興奮してるよ。 自分が信じている人を支援できるのは素晴らしいことだと感じてる。 レッド・ホット・チリ・ペッパーズとしては、このザ・シアターの公演で支払われるお金はバーニー・サンダースにあげたいと提案したんだ。 でも、彼は受け取らなかったんだ。 彼は個人の少額の寄付しか受け取らないんだよ。 他の政治家はみんなゲスなロビイストからの金を貪欲に掴もうとするだろ。 彼は誠実な人なんだ。 もし喜んでもらえるなら、高価なチケットを買って、このキャンペーンを手伝ってほしい。 本当にありがとう。 発売日: 1984年8月10日• レーベル: ,• フォーマット: , , 201 — — — — — — — — — 1985• 発売日: 1985年8月16日• レーベル: EMI• フォーマット: CD, LP, cassette — — — — — — — — — —• UK: ゴールド 2016• 発売日: 2016年6月17日• レーベル: Warner Bros. フォーマット: CD, LP, digital download• 全米売上: 2 1 1 2 3 2 1 1 1 2 "—"は未発売またはチャート圏外を意味する。 EPs [ ]• - The Abbey Road シングル [ ]• - True Men Don't Kill Coyotes• - Get Up and Jump• - Jungle Man• - American Ghost Dance• - Hollywood Africa• - Fight Like a Brave• - Me and My Friends• - Knock Me Down• - Higher Ground• - Show Me Your Soul• - Give It Away• - Under the Bridge• - Suck My Kiss• - Breaking the Girl• - If You Have to Ask• - Behind the Sun• - Soul to Squeeze• - Warped• - My Friends• - Aeroplane• - Coffee Shop• - Shallow Be Thy Game• Love Rollercoaster• - Scar Tissue• - Around the World• - Otherside• - Californication• - Road Trippin'• - By the Way• - The Zephyr Song• - Can't Stop• - Universally Speaking• - Fortune Faded• - Dani California• - Tell Me Baby• - Snow Hey Oh• - Desecration Smile• - Hump De Bump• - The Adventures of Rain Dance Maggie• - Monarchy of Roses - バンド自身初のCM曲「」• - "Look Around"• - "Brendan's Death Song"• - "Dark Necessities"• - "Go Robot" コンピレーション [ ]• レッド・ホット・チリ・ペッパーズ・スーパー・ベスト!! (ホワット・ヒッツ!? ) - What Hits!? アウト・イン・LA - Out In L. - Greatest Hits - ライブ・アルバム [ ]• - Live in Hyde Park -• LIVE FROM LONDON• LIVE on AIR ビデオ [ ]• Psychedelic Sexfunk Live from Heaven - ライブ盤• Positive Mental Octopus• Funky Monks - ブラッド・シュガー・セックス・マジックのメイキング盤• What Hits!? Off the Map - ライブ盤• By the Way - ビデオ・シングル• Greatest Hits and Videos• Live at Slane Castle - ライブ盤• Stadium Parisian - ライブ盤 来日公演 [ ]• 初来日公演• 名古屋クラブクワトロ、 大阪ミューズホール、,27日• 来日中にジョンが脱退• 5月1日 横浜文化体育館、5月3日と4日 大阪MODAホール、5月6日 、5月7日 、5月8日 京都長岡京記念会館、5月10日 東京• '97• 7月26日 富士天神山スキー場• 1月8日,9日,11日 、1月13日 国立大ホール、1月14日• '02• 7月28日 苗場スキー場• 11月2日,3日 、11月5日,6日 、11月10日 、11月12日 、11月13日• 7月24日 、7月25日• '06• 7月29日 苗場スキー場• 6月5日,6日 、6月8日• 2011• 8月13日 舞洲サマーソニック特設会場、8月14日 (QVCマリンフィールド)&• '16• 7月24日 苗場スキー場• 2019• 8月16日 舞洲サマーソニック特設会場、8月17日 (QVCマリンフィールド)& 脚注 [ ] [] 出典 [ ]• All Media Guide. 2016年2月14日閲覧。 Stockdale, Charles. Business Insider. 2019年10月24日閲覧。 「」RO69 2013年8月28日• AFP、2012年4月12日。 「」2016年1月31日• 「」2016年1月28日• Prometheus Global Media. 2012年10月9日閲覧。 ' australian-charts. com'. Hung Medien. 2012年10月9日閲覧。 ' austriancharts. at'. Hung Medien. 2012年10月9日閲覧。 Peak chart positions for albums in Canada:• All except Blood Sex Sugar Magik, One Hot Minute, What Hits!? and Out in L. Prometheus Global Media. 2012年10月9日閲覧。 RPM. 2012年10月9日閲覧。 RPM. 2012年10月9日閲覧。 What Hits!? RPM. 2012年10月9日閲覧。 Out in L. RPM. 2012年10月9日閲覧。 ' lescharts. com'. Hung Medien. 2012年10月9日閲覧。 ' musicline. de'. 2007年10月2日閲覧。 ' dutchcharts. nl'. Hung Medien. 2012年10月9日閲覧。 ' charts. org. nz'. Hung Medien. 2012年10月9日閲覧。 ' swisscharts. com'. Hung Medien. 2012年10月9日閲覧。 Official Charts Company. 2012年10月9日閲覧。 2012年10月9日閲覧。 96 42 : 71. October 20, 1984. 2014年1月8日閲覧。. 2012年10月9日閲覧。 2012年10月9日閲覧。 2012年10月9日閲覧。 Prometheus Global Media. 2012年10月10日閲覧。 2009年4月9日閲覧。 Bundesverband Musikindustrie. 2012年10月9日閲覧。 Erlewine, Stephen Thomas. 2012年10月9日閲覧。 Caulfield, Keith. Prometheus Global Media. 2012年10月10日閲覧。 Prato, Greg. 2012年10月9日閲覧。 Jones, Alan 2006年5月19日. Music Week. Intent Media. 2011年7月14日時点の [ ]よりアーカイブ。 2012年10月10日閲覧。 German. Austria. 2012年10月9日閲覧。 Enter Red Hot Chili Peppers in the field Interpret. Enter Californication in the field Titel. Select album in the field Format. Click Suchen• 2012年9月26日時点の [ ]よりアーカイブ。 2012年10月9日閲覧。 2012年12月20日時点の [ ]よりアーカイブ。 2012年10月9日閲覧。 ' swisscharts. com'. Hung Medien. 2012年10月9日閲覧。 Johnson, Zac. 2012年10月9日閲覧。 Prometheus Global Media. 2012年10月10日閲覧。 2009年4月9日閲覧。 German. Austria. 2012年10月9日閲覧。 Enter Red Hot Chili Peppers in the field Interpret. Enter By the Way in the field Titel. Select album in the field Format. Click Suchen• 2012年9月24日時点の [ ]よりアーカイブ。 2012年10月9日閲覧。 2014年1月9日時点の [ ]よりアーカイブ。 2012年10月9日閲覧。 Erlewine, Stephen Thomas. 2012年10月9日閲覧。 Rock108. com 2014年5月9日. 2014年5月19日閲覧。 German. Austria. 2012年10月9日閲覧。 Enter Red Hot Chili Peppers in the field Interpret. Enter Stadium Arcadium in the field Titel. Select album in the field Format. Click Suchen• 2013年10月13日時点の [ ]よりアーカイブ。 2012年10月9日閲覧。 2012年12月20日時点の [ ]よりアーカイブ。 2012年10月9日閲覧。 Erlewine, Stephen Thomas. 2012年10月9日閲覧。 Levy, Danielle 2012年6月18日. Prometheus Global Media. 2012年10月10日閲覧。 2012年4月10日閲覧。 2014年5月15日時点の [ ]よりアーカイブ。 2014年5月18日閲覧。 2012年12月20日時点の [ ]よりアーカイブ。 2012年10月9日閲覧。 関連項目 [ ]• 外部リンク [ ] ウィキメディア・コモンズには、 に関連するメディアがあります。 (英語)• (日本語)• ChiliPeppers - (英語)• chilipeppers -• - チャンネル•

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音石明のスタンド能力レッドホットチリペッパーは強い?その後は死亡した?

レッド ホット チリ ペッパー 強い

もくじ• レッド・ホット・チリ・ペッパーの能力 レッド・ホット・チリ・ペッパーは電気と同化しているスタンドです。 電気エネルギーをスタンドパワーに変えて、活動することができるため、 凄まじいパワーとスピードを発揮することができます。 88 その一方で、電気エネルギーが無いとパワーもスピードも低下し、 最終的には消滅してしまいます。 電気を断たれると致命的なのが弱点です。 特徴 本体はギタリスト志望の音石明19歳です。 レッド・ホット・チリ・ペッパーは、基本的には遠距離操作型のスタンドです。 スタンドの像は、人間型をしています。 ただし、電気エネルギーが切れると消滅してしまうため、常にエネルギー補給できる 通電した物の付近にしか、存在することができません。 例えば、電線やバッテリーなどのそばです。 297 逆に通電している物さえあれば、数km先でも存在することができます。 スピードもパワーも近距離パワー型を上回ります。 電気エネルギーをスタンドパワーにできるため、 通常のスタンドルールを超越してしまっています。 ちなみに、電気と同化しているスタンドなので、金属などの導体の中なら移動できそうですが、どうやらそれは無理なようです。 通電してないただの導体の場合は、 スタンドのボディが拡散してバラバラになってしまいます。 電気が流れていない導線などは、逆にスタンドに致命的なダメージを与える危険物のようです。 【基本スペック】 項目 評価 備考 破壊力 A 電気を利用した圧倒的パワー スピード A 残像が残るほど 射程距離 A 電気が流れてる場所ならどこでも 持続力 A 電気さえあればいつまでも 精密動作 C 成長性 A 本人の自己評価ではだいぶ成長しているらしい レッド・ホット・チリ・ペッパーは、スタンドのボディは電気的な性質を持っていますが、 相手を感電させるような能力はありません。 あくまでも電気をエネルギー源として、活動するだけの能力です。 特殊能力 レッド・ホット・チリ・ペッパーは、 電気と同化し、電気をエネルギー源として行動するスタンドです。 また、人や物を掴んで、 電線の中に引き込むことができます。 電線に引き込んだ相手は、 感電死させることができるようです。 虹村形兆もそのようにして殺害されました。 また、電気と同化しているためか、 スタンドのボディには電気的な性質があります。 静電容量が膨大な海に転落することで、スタンドボディがバラバラに崩壊して、深刻なダメージを受けてしまいました。 101 ただ、海水でバラバラになってしまうのであれば、 静電容量が無限大に近い地面に触れてもバラバラになってしまう気がしますが、地面は問題無いようです。 スポンサーリンク 有効度 十分な電気エネルギーがあれば、 驚異的なパワーを発揮するスタンドです。 人間型のスタンドなので、人間と同じ動作ができます。 そのため、使い勝手も良く、汎用的に使えそうです。 電気さえ通っていれば、 射程距離が非常に長くなることも、大きなメリットです。 リスク 本体の音石明が言ってる通り、全力でパワーチャージしてしまうと、 地域の停電を招いたり、電力不足を引き起こしてしまいます。 でも、その前にブレーカーなどが働いて、電気が遮断されて大丈夫な気がしますが…。 そもそも勝手に電力を使うのは、窃盗罪にあたるので、ちゃんと電気料金を支払う必要があります。 障害者の介助や工場での作業、引っ越しなどの力仕事などもできます。 ロボットにやらせるような作業であれば、何でもできますし、ロボット以上に精密な作業ができます。 電線を通って、あっという間に移動できるため、色んな人を助けることができます。 テレビで災害が起きているのが分かったら、その現場に直ちに救助に行くこともできます。 ただし、活動には大きな電力が必要なので、地球環境には優しくないスタンドです。 様々な場所に神出鬼没で、圧倒的なパワーとスピードで作業して、また別の場所へ…なんてことができます。 非常に便利な能力ですが、その代わり 高額な電気代が必要になります。

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レッド ホット チリ ペッパー 強い

レッド・ホット・チリ・ペッパーズ Red Hot Chili Peppers 出身地 ジャンル 活動期間 - レーベル 共同作業者 公式サイト メンバー (ボーカル) (ベース) (ドラム) (ギター) レッド・ホット・チリ・ペッパーズ( Red Hot Chili Peppers)は、出身の。 全世界トータルセールスは8000万枚以上を記録している。 3つのを受賞している。 12回ノミネート 主な略称は「 RHCP」や「 The Chili Peppers」、日本でのみ「 レッチリ」など。 に入り。 現在、オリジナル・アルバムを11枚、ベスト・アルバムを2枚発表している。 にて13位。 代表曲として、「」、「」、「」、「」、「」、「」、「」、「」などがある。 略歴 [ ] メンバーがそれまでに所属していたバンドには、チェイン・リアクション Chain Reaction やアンセム Anthym などがある。 - と、、によりバンド結成。 プロデューサーにのを迎えて作成されるが、この作品には、ヒレルとジャックは参加していない。 - ヒレルが復帰して、アルバム『』をリリース。 プロデューサーに、を迎えて作成された。 - アルバム『』をリリース。 前作で復帰したヒレルに続き、ジャックもバンド復帰して制作された作品で、最初で最後のオリジナルフルメンバーによるアルバムになった。 このアルバムから、初めて日本盤が発売される。 - ヒレルが、の摂取過多により死亡。 これに伴い、ジャックもバンドから脱退してしまう。 - 新メンバーに、、を迎え、アルバム『』をリリース。 このアルバムの裏ジャケットの絵画は、ヒレルが生前に描いたものである。 初めてのチャートヒット作品となり、この頃から大会場規模なツアーを行うようになる。 全世界レベルでのブレイク作品となる。 現在のプロデューサーであるを迎えた作品。 このアルバムに収録され、シングルカットされた「 Under The Bridge」で、初の全米1位を獲得。 また、同じくシングルカットされた「 」は、のハードロック部門最優秀シングル賞を受賞している。 - 世界ツアーでの来日中、ジョンが突如帰国、脱退してしまう。 - にを迎え、アルバム『』をリリース。 しかし、デイヴはこの作品のみで脱退してしまう。 - ジョン・フルシアンテが復帰し、アルバム『』をリリース。 「スカー・ティッシュ - Scar Tissue」で、2度目のを受賞。 驚異的なセールスを記録し、現在までの最大のヒット作となる。 - アルバム『』をリリース。 チャドが「very John」と表現したように 、ジョン色が全面に押し出されたアルバムとなった。 アルバムチャートでは、ついにイギリスで1位を獲得した。 - アルバム『』をリリース。 初のアメリカアルバムチャート1位をはじめとして、全世界24ヶ国で1位を獲得。 日本のアルバムチャートでも、2枚組の洋楽アルバムとしては、史上初の初登場1位を獲得した。 先行シングルとなった「 」が、同年に日本で公開された『』の主題歌として採用。 同アルバム収録の「 Snow Hey Oh 」も『』の主題歌に採用された。 また、このアルバムで3度目のグラミー賞を受賞している。 2006年 - に、テレビ朝日系の音楽番組『』に出演。 日本のテレビ番組で、生出演や演奏はデビュー23年目で初めて。 - の、3月22日・23日のの公演は、いずれもアンソニーが「急性肺炎、10日間の絶対安静」との医師の所見のため、3月17日の来日直前になって急遽延期された。 - ジョン・フルシアンテがソロキャリアで自分の志向を突き詰めたいとして脱退。 2007年から2年間のレッド・ホット・チリ・ペッパーズの活動休止がきっかけであった。 - 新ギタリストとしてが加入し、アルバム『』をから5年ぶりにリリース。 リリース間隔として5年のブランクは結成以来最長である。 - 入り。 - プロデューサーとしてからまで長年起用してきたの手を離れ、新たにやのを迎え制作されたアルバム『』を、前作から再び5年ぶりにリリース。 - 12月、ジョシュ・クリングホッファーの脱退とジョン・フルシアンテの再々加入が発表される。 メンバー [ ] 詳細は「」を参照 (Anthony Kiedis)- 、 1962年11月1日生まれ(1983年 - )グランド・ラピッズ出身。 175cm。 バンド結成時からのメンバーだが、『』のレコーディングの頃に一度脱退、その後に復帰した。 2006年に、自伝『スカー・ティッシュ』を発表。 のスポンサーとしての側面も持つ。 (Flea、本名マイケル・バルザリー Michael Balzary )- 、 1962年10月16日生まれ(1983年 - )出身。 身長168cm。 同じく、バンド結成時からのメンバー。 ベースの技量は高く、において「one of rock's most talented bassists(史上最も才能豊かなロックベーシストの一人)」と評されている。 これまでも様々なミュージシャンと共同活動を行ってきたが、2009年のと新バンドを結成。 (Chad Smith)- 1961年10月25日生まれ(1989年 - )セント・ポール出身。 身長191cm。 脱退したジャック・アイアンズの後任ドラマーを決めるオーディションで実力を買われて加入。 アルバム、「母乳」での一節より、当初はレザージャケットと頭にバンダナを巻いたロッカースタイルがメンバーの間で気に入られず、スキンヘッドにさせようという話があった模様。 ソロ活動も精力的で、ドラム・セミナーなどで来日も果たしている。 他のメンバーと同様、チリ・ペッパーズ以外にもサイド・プロジェクトを手掛ける。 John Frusciante - 、 1970年3月5日生まれ 1989年 - 1992年、1999年 - 2009年、2019年 - 、出身。 元は、バンドの熱狂的なファンの一人だったが、亡くなったヒレルの代役として、当時18歳の若さでバンドに加わる。 1992年のツアー中に突如帰国、脱退する。 一時は歯を全て失ってしまうほどの薬物依存に陥ったが、後に克服してバンドに復帰。 2009年に自分の音楽的志向を突き詰めたいとして友好的に脱退。 2019年12月、二度目の復帰が発表された。 チリ・ペッパーズとしてだけでなく、ソロ・アルバムも数多く発表しており、2004年には6作ものソロ作品をリリースした。 らとの別バンドなど、活動は多岐にわたる。 元メンバー [ ] 詳細は「」を参照 ギタリスト [ ] アンソニーは、「ギタリストの座が安定しないのは、誰もヒレルの穴を埋められないから」とコメントしている。 を含めて、ギタリストの座は数々のメンバーチェンジを経験した。 また、ジョンを含むこの中の多くがの使い手である。 Hillel Slovak 1983年以前、1985年 - 1988年 - 結成メンバー。 ユダヤ系アメリカン。 名前の発音は、ヒレルというよりもハイレルに近い。 1988年6月、摂取過多により死亡。 当初は、他の親友とのバンド(チリ・ペッパーズよりも古い)とのかけもちであり、そちらの契約の際に一時的に脱退、セカンド・アルバムで復帰し、サード・アルバム作成にも参加した。 アンソニー、の無二の親友であり、フリーにロックラジオのチャンネルを紹介しベースを1から教え、ロックミュージックに引き込んだ人物。 彼のギタープレイは、初期バンドサウンドに彩りを与えた。 少年期のジョン・フルシアンテの憧れのギターヒーローの一人であり、ヒレルもジョンと同じく絵画が得意だった(4thアルバム「」のアートワークの裸婦画は、生前にヒレルが描いたもの)。 生前に、アンソニーと共作した未発表の曲があることが知られているが、アンソニーは「ヒレルが弾かなければそれは違う曲」と、それを音源にする気はない事を明言している。 チリ・ペッパーズのギタリストと言えば、フルシアンテという印象が強いが、バンド無名時代からのファンのヒレルへの人気は根強いものがある。 本国では、いくつかファンブックも発売されており、実弟のジェイムズ・スロヴァクの著書が最も有名。 Jack Sherman 1983年 - 1985年 - ヒレルが他のレコード会社へ移籍した際に、臨時オーディションで加入、ファースト・アルバム作成に参加した。 アンソニー曰く、「テクはあるがなギタリスト」で、弦で指を切ってピックアップを血に染めてまで破天荒なプレイをするようなヒレルに対し、ネックに潤滑スプレーをつけるほどの几帳面なジャックは、アンソニーとフリーの気性には合わず喧嘩が絶えなかった、とアンソニーの自伝で言及されている。 脱退後も、「」の「ハイヤー・グラウンド」のコーラスなどで参加しており親交はあったようだが、後にアンソニーを精神的苦痛で訴えた。 そのような間柄ではあったが、「初期のバンドを支えてくれた存在であることは間違いない。 」として、アンソニーは自伝で敬意を表している。 DeWayne "Blackbyrd" McKnight 1988年 - 1989年 - ヒレルが亡くなった後に加入した、黒人ギタリスト。 その後すぐ脱退したが、「」以前のいくつかのでは、彼がギターを弾いてレコーディングした曲も存在する。 元は周辺で活躍しており、現在もバンドの一員。 Zander Schloss 1992年 - 日本でフルシアンテが突如脱退した直後、急遽残っていた公演のために声をかけられるが、フリーに「チリペッパーズ向きのプレイではない」と難色を示され、わずか4日で解雇。 現在は、映画俳優として活動。 Arik Marshall 1992年 - 1993年 - と共に、兄弟バンド「Marshall Law? 」を組んでいたギタリスト。 92年のベルギー公演から93年のロサンゼルス公演まで参加。 インディーで活動していたアリクにとっていきなりの重労働のスタジアムツアーは、心身共にきついものだったようで、ツアーバス内で強迫的に睡眠をとることで、その難を和らげようと苦心していたという。 Jess Tobias 1993年 - アリク脱退後、加入。 1週間のみ在籍。 Dave Navarro 1993年 - 1999年 - から加入。 チャド・スミスとはとても仲が良く、メタルとヘヴィロック志向の重厚なサウンドを得意とする彼のプレイも評価が高かったが、アルバム1枚とツアー参加のみで、音楽性の違いから脱退した。 Josh Klinghoffer 2009年 - 2019年 - の・ツアーの合間からとして参加。 、チャド・スミスより、に脱退したに代わって、新ギタリストとなることが発表された。 12月、チリ・ペッパーズの公式インスタグラムにより、脱退が発表された。 チリ・ペッパーズとの親交は1998年からあり、2000年には当時在籍したバンドであるバイシクル・シーフがチリ・ペッパーズの前座を務めた。 特にジョン・フルシアンテとの関係が深く、2004年にアルバム A Sphere In The Heart Of Silenceを共作し、ジョンのソロアルバム Shadows Collide With Peopleと The Will to Deathにも参加、さらにFugaziのジョー・ラリーと共に3人でAtaxiaというバンドを組みアルバムを2枚出した。 ドラマー [ ]• Jack Irons 1983年、1985年 - 1988年 - 結成メンバー。 ヒレルと共に、古くから参加していた親友のバンドの契約のため一時的に脱退したが、サードアルバムで復帰。 アンソニー、ヒレル、フリーという無法漢が揃うバンドの中で、他メンバーを抑え(フリーいわく「ジャックが最も家庭的にまともだった」)気遣った存在。 ヒレルの死後、親友の死とバンドの存続との狭間で苦悩し、結局はチリ・ペッパーズを脱退。 後に、精神病院に入院していたところを、元のにソロアルバムのバックバンドとして拾われ、音楽界に復帰した。 最終的にはへ移籍し、チリ・ペッパーズでのキャリアよりも長くバンドに在籍したが、引きずった精神病の悪化で脱退。 巡り合わせか、奇遇にもサポート・ドラマーとして働いていた時に、同じくサポートギタリストをしていたと同じ仕事をしていたことがある。 後にソロ・アルバムを出し、フリーやに感謝の言葉を送った。 07年、ロサンゼルスにて、この3人でパール・ジャムの曲を演奏した。 ちなみに、エディ・ヴェダーを当時パール・ジャムのメンバーに推したり、チリ・ペッパーズとの共同ツアーの橋渡し役になったのもアイアンズであり、彼がいなければ間違いなくパール・ジャムは現在の形で存在し得なかった、と言える。 Cliff Martinez 1983年 - 1989年 - 元のドラマーで、ジャック・アイアンズが、他のレコード会社へ移籍した際、オーディションで加入し、ファースト・アルバム作成に参加した。 その後、セカンド・アルバム制作にも参加。 アンソニー曰く、「ジャケットや帽子のセンスが俺たち以上に尋常じゃなかった」らしく、実際、当時のPVやライブ映像では、様々なバリエーションの巨大な帽子を被って演奏していることが多い。 フリーは「凄腕のドラマーでロック精神はピカイチだった。 」とファーストアルバムのリマスター時のインタビューで答えている。 Peligro 1988年 - 1989年 - 元のメンバー。 評価 [ ] 音楽性 [ ] チリ・ペッパーズは、とやを混ぜ合わせた、いわゆる、()バンドの一つとして有名である。 初期は、やなどと共に、これらのパイオニアとして活躍し、その評価向上に大いに貢献した。 3rd『』までは、アンダーグラウンドの活動がメインであったが、4th『』で知名度を上げ、5th『』で世界的人気を誇り、バンドと共に一躍ラップロックやファンクロックといったジャンル自体をメインストリームへと急浮上させた。 その後は、度々音楽性を細かく変えながらも、ファンク・パンク色は薄れ、路線が顕著となり、会心の復帰作7th『』は、『ブラッド・シュガー・セックス・マジック』を凌ぐセールスを記録し、現在までの最大のヒット作となった。 音楽面で初期のバンドをリードしていたのはフリーであり、そもそもバンドの結成理由が、フリーのベースラインとアンソニー・キーディスののマッチングが思いのほか良かったから、というものだったことも含め、まさにバンドの核と言える存在だった。 中期以降は、ジョン・フルシアンテの活躍が目覚ましいが、フリーやらもと音源双方において、依然として大きく貢献している。 2002年6月、「Graind House magazine」にてフリーが、「同じことを繰り返して、成長しないというのは絶対にイヤだね。 人間として成長すれば、音楽も成長し、そして変化する。 オレたちは成長したい、変化したいっていつでも思ってる。 それが最も重要なことさ」と語っている。 歌詞 [ ] これまでの歌詞は、ほとんどヴォーカリストであるアンソニーによるもの。 初期から中期にかけての主な題材は、や、、男根主義、パンク的、ファンク的快楽主義などであり、その音楽自体ともよくマッチングしていると言えるだろう。 キャリアの中期以降は、ヒレル・スロヴァクの死などの様々な影響で、詩的で叙情的な歌詞も多く見られるようになった。 ライブパフォーマンス [ ] 彼らの最大の特徴は、ライブでのパフォーマンスにあるとも言える。 初期の頃は、アンコールなどでペニスソックス(靴下で局部を隠した以外は全裸)の格好で登場。 ある意味、この姿がトレードマークにもなっており、その破天荒な振る舞いが話題を呼んで、彼らは結成後それほど間を置かずに、すぐとの契約に漕ぎ付けることが出来たが、とあるストリップバーで毛を露出しながら演奏した際は、店長から大目玉を食らったという。 これをはじめとし、'92では、アンコール時に火吹きヘルメットを着用して、さらに'94では、オープニングで巨大な電球の被り物を付けて登場し、「Give It Away」を演奏した。 また、期以降も、メンバーのノリによっては、数多くのライブで前述のペニスソックス姿を披露することもある(最近はめっきり減っている)。 さらに、では、フリーが終始でベースを弾き通した。 パフォーマンス中に暴徒化した一部の観客が放火騒ぎを起こし、アンコールではメラメラ燃える炎を遠方に眺め、「Fire」を演奏した。 の第1回では、アンソニーが腕を骨折したまま、台風の中でライブを敢行。 このライブでは、ステージ破損のため30分でライブを強制終了した。 また、ステージ上で繰り広げられる即興演奏やジャムセッションも、彼らの評価と人気に繋がっている。 同じ曲でも毎回ニュアンスを変えており、同じように演奏することはまずない。 フルシアンテ在籍時には、ライブ冒頭と終了時に長いジャムセッションが繰り広げられていた。 影響 [ ] チリ・ペッパーズが少年期に大きく影響を受けたのは、や、などのや、や、、、などのである(ヒレルとジャック、フリーの3人は、高校時代これらのカバーバンドをやっていた)。 フリーの腕には、ジミヘンのが彫られている。 チリ・ペッパーズの音楽性を形作る上で影響を受けた、と彼らが語るのは、(2ndではプロデューサーを務めた)、、などのや、など当時から台頭しつつあったである。 ジョン・フルシアンテは、これら以外にやなどの前衛アーティストや、などのに影響を受ける一方、メロディ・ラインの美しいも少年期に影響を受けたと語る。 ライブの合間には、の「」などのポップ・ミュージックを度々弾き語っていた。 アンソニーは、ブラッドシュガーのDVDなどで、パブリック・エナミーのキャップやTシャツを着用している。 ライブでこれらのアーティストの楽曲をカヴァー、または共演が多いが、その多くは音源化されていない。 いくつかのカヴァー曲は2012年に「ロックン・ロール・ホール・オブ・フェイム・カバーズ EP」として音源化されている。 政治姿勢 [ ] では、バンドとしてのへの支持を表明。 これに関連し、2016年2月5日にのエース・ホテルのザ・シアターで、バーニー・サンダースの選挙資金を集めるためのライブを行う事が決定。 は、次のように語っている。 「来週、バーニー・サンダースのためのコンサートで演奏できることに興奮してるよ。 自分が信じている人を支援できるのは素晴らしいことだと感じてる。 レッド・ホット・チリ・ペッパーズとしては、このザ・シアターの公演で支払われるお金はバーニー・サンダースにあげたいと提案したんだ。 でも、彼は受け取らなかったんだ。 彼は個人の少額の寄付しか受け取らないんだよ。 他の政治家はみんなゲスなロビイストからの金を貪欲に掴もうとするだろ。 彼は誠実な人なんだ。 もし喜んでもらえるなら、高価なチケットを買って、このキャンペーンを手伝ってほしい。 本当にありがとう。 発売日: 1984年8月10日• レーベル: ,• フォーマット: , , 201 — — — — — — — — — 1985• 発売日: 1985年8月16日• レーベル: EMI• フォーマット: CD, LP, cassette — — — — — — — — — —• UK: ゴールド 2016• 発売日: 2016年6月17日• レーベル: Warner Bros. フォーマット: CD, LP, digital download• 全米売上: 2 1 1 2 3 2 1 1 1 2 "—"は未発売またはチャート圏外を意味する。 EPs [ ]• - The Abbey Road シングル [ ]• - True Men Don't Kill Coyotes• - Get Up and Jump• - Jungle Man• - American Ghost Dance• - Hollywood Africa• - Fight Like a Brave• - Me and My Friends• - Knock Me Down• - Higher Ground• - Show Me Your Soul• - Give It Away• - Under the Bridge• - Suck My Kiss• - Breaking the Girl• - If You Have to Ask• - Behind the Sun• - Soul to Squeeze• - Warped• - My Friends• - Aeroplane• - Coffee Shop• - Shallow Be Thy Game• Love Rollercoaster• - Scar Tissue• - Around the World• - Otherside• - Californication• - Road Trippin'• - By the Way• - The Zephyr Song• - Can't Stop• - Universally Speaking• - Fortune Faded• - Dani California• - Tell Me Baby• - Snow Hey Oh• - Desecration Smile• - Hump De Bump• - The Adventures of Rain Dance Maggie• - Monarchy of Roses - バンド自身初のCM曲「」• - "Look Around"• - "Brendan's Death Song"• - "Dark Necessities"• - "Go Robot" コンピレーション [ ]• レッド・ホット・チリ・ペッパーズ・スーパー・ベスト!! (ホワット・ヒッツ!? ) - What Hits!? アウト・イン・LA - Out In L. - Greatest Hits - ライブ・アルバム [ ]• - Live in Hyde Park -• LIVE FROM LONDON• LIVE on AIR ビデオ [ ]• Psychedelic Sexfunk Live from Heaven - ライブ盤• Positive Mental Octopus• Funky Monks - ブラッド・シュガー・セックス・マジックのメイキング盤• What Hits!? Off the Map - ライブ盤• By the Way - ビデオ・シングル• Greatest Hits and Videos• Live at Slane Castle - ライブ盤• Stadium Parisian - ライブ盤 来日公演 [ ]• 初来日公演• 名古屋クラブクワトロ、 大阪ミューズホール、,27日• 来日中にジョンが脱退• 5月1日 横浜文化体育館、5月3日と4日 大阪MODAホール、5月6日 、5月7日 、5月8日 京都長岡京記念会館、5月10日 東京• '97• 7月26日 富士天神山スキー場• 1月8日,9日,11日 、1月13日 国立大ホール、1月14日• '02• 7月28日 苗場スキー場• 11月2日,3日 、11月5日,6日 、11月10日 、11月12日 、11月13日• 7月24日 、7月25日• '06• 7月29日 苗場スキー場• 6月5日,6日 、6月8日• 2011• 8月13日 舞洲サマーソニック特設会場、8月14日 (QVCマリンフィールド)&• '16• 7月24日 苗場スキー場• 2019• 8月16日 舞洲サマーソニック特設会場、8月17日 (QVCマリンフィールド)& 脚注 [ ] [] 出典 [ ]• All Media Guide. 2016年2月14日閲覧。 Stockdale, Charles. Business Insider. 2019年10月24日閲覧。 「」RO69 2013年8月28日• AFP、2012年4月12日。 「」2016年1月31日• 「」2016年1月28日• Prometheus Global Media. 2012年10月9日閲覧。 ' australian-charts. com'. Hung Medien. 2012年10月9日閲覧。 ' austriancharts. at'. Hung Medien. 2012年10月9日閲覧。 Peak chart positions for albums in Canada:• All except Blood Sex Sugar Magik, One Hot Minute, What Hits!? and Out in L. Prometheus Global Media. 2012年10月9日閲覧。 RPM. 2012年10月9日閲覧。 RPM. 2012年10月9日閲覧。 What Hits!? RPM. 2012年10月9日閲覧。 Out in L. RPM. 2012年10月9日閲覧。 ' lescharts. com'. Hung Medien. 2012年10月9日閲覧。 ' musicline. de'. 2007年10月2日閲覧。 ' dutchcharts. nl'. Hung Medien. 2012年10月9日閲覧。 ' charts. org. nz'. Hung Medien. 2012年10月9日閲覧。 ' swisscharts. com'. Hung Medien. 2012年10月9日閲覧。 Official Charts Company. 2012年10月9日閲覧。 2012年10月9日閲覧。 96 42 : 71. 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